2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

カテゴリー「 物資補給」の386件の投稿

無駄遣いの経歴

2017年9月 9日 (土)

コンプティーク 2017年10月号

発売日より1日遅れて届きましたあまぞんぬ。

Comp2017_10a

『艦隊漁場支援手提げ袋』が付録で1000円。

Comp2017_10b

今秋も秋刀魚を奪い合うのか…耐久重量に若干の不安?

2017年9月 4日 (月)

プリパラ LIVE COLLECTION

Ppr_mv0102

先に発売されていたVol.1に続き同2も届きました。
というか、神GP前までなので『3』も出ますよね??

2017年8月 5日 (土)

アイカツ! あかりGeneration

オフィシャルコンプリートブック

Aikatsu_agbook

5周年記念も私、気になります!

2017年7月24日 (月)

リルリルフェアリル フェアリルキーステッキ

セガトイズより27日発売予定ですが少し早く到着しました。

Fks_rose

パッケージはお子様向けらしく華やか。しかし
中身は至極シンプルでテスト電池すら無しよ。
なので必ずLR44を3個用意しときましょう!

(そうしないと私みたいにモヤモヤした気持ちに…)

2017年7月17日 (月)

まるか食品 ペヤング ヌードル

Peyoung_noodle

某ショップで2個108円だったので買ってみる。
味は食事というよりおやつだけど量はそこそこ。
追加しようと後日行ったらもう消えていた残念。

2017年6月29日 (木)

月刊comic alive 2017年8月号

Alive2017_08a

27日発売の雑誌。800円。

Alive2017_08b

れんちょんの“れんげ”…。

Alive2017_08c

実用性に溢れた一品?

2017年6月26日 (月)

復旧しないPay‐easy

今月末までキャンペーン中なのでなるべく利用しているのですけど
Amazonを筆頭に詐欺対策で使えない…Joshinは復活していた。
ATMまで行けば払えるんだけどネットバンキングで使えないとね!

2017年5月11日 (木)

週刊ヤングジャンプ 2017年5月25日号

Yj2017_0525

『ラブライブ!サンシャイン!!』の中の人々“Aqours”が
グラビアということで購入。セブンで買うとオマケで袋とじ?

2017年1月 7日 (土)

BRITA Fun

Brita_fun

昨年末辺りから値下がりしていたので旧モデルから更新!
かなり小さくなった。冷蔵庫にも入るけどウチは怒られそう。

2017年1月 4日 (水)

東洋水産 マルちゃん 和庵 きつねうどん

Nagomi_kitsune

誰が言ったか?年明けうどん。

『赤い』あいつの廉価タイプという位置付けで合っています?
カマボコとタマゴと七味が無い。PB系よりは安心して買える。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦