2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月の31件の投稿

2017年8月31日 (木)

みんな四ツ星に来ればいい!

アイカツスターズ! 第71話
卒業だけどさよならじゃない?回。そして置いて行かれるメェ~。

2017年8月30日 (水)

関東さやか平野

アホガール 第9話
文化祭でお泊り準備?や思い出のひと揉みや号泣打ち上げ回。

2017年8月29日 (火)

アイドルタイム イズ マネー

アイドルタイムプリパラ 第22話
船格差あり過ぎレースを開催中ですが新キャラ投入するみゃあ!回。

2017年8月28日 (月)

闇も光もあるんだよ!

キラキラ☆プリキュアアラモード 第29話
悩めるゆかりさんだったが屈しはしない!回。主にあきら愛の力?

2017年8月27日 (日)

恋愛脳時空発生注意報

リルリルフェアリル~魔法の鏡~ 第21話
現場が彼の学校だったのは偶然だぞ?回。出来たPで良かったな。

2017年8月26日 (土)

斧と崖が大好きです☆

アイカツスターズ! 第70話
サバイバーアイドル回。先輩と同じなのは香りじゃなくて声帯?

2017年8月25日 (金)

ドーバー海峡沖海戦

艦これ日記:101

夏イベもいよいよ最終海域E‐7です。 
リアル残暑室温36℃にも負けそうで
久々に『乙』という英断?ヘタレやね。

まず航路開拓と攻撃力上昇ギミックを頑張る。

乙なら基地航空隊をボスに1隊集中させれば
十分なので他は道中突破重視の編成・装備。
気付けば支援艦隊は一切出さなかったです。

ほぼ消化試合の様な感じになってしまったのだ…
『甲』との差があり過ぎる感じ。まだこの時期なら
丙にする前に試してみても?ネジ8+勲章2だし。

無事『Ark Royal』を迎えその他の
新艦も確保したので終了となります。
消費は最も使った油で7万くらいか。
週間任務を回す日々に戻りますよ!

2017年8月24日 (木)

アーモンドクラッシュ(300円)

アホガール 第8話
ギャルの恋を応援+遠足のおやつ+ほぼ変質者+ポメちゃん強し回。

2017年8月23日 (水)

うどんに謝罪せよ!

アイドルタイムプリパラ 第21話
先行したガァルミーチル組によって麺パラはとんでもない事に!回。

2017年8月22日 (火)

LAWSON×ご注文はうさぎですか?? 2017夏

Lawson2017s_gtu

チキンラーメン各種を買って
『オリジナルA2ポスター』を
GET!するミッションですよ。

2017年8月21日 (月)

マルタ島沖海戦

艦これ日記:100

E‐6です。ルイージ掘りまで含めて長かった!

輸送:輸送する気が無い水上編成チマチマ作戦で掘れず
戦力:機動でゲージはとっとと割るも、結局30周くらい…

これまでの新艦がすんなり手に入った反動か?
それでも周回自体は安定する。ただしボーキ。

2017年8月20日 (日)

思い、ふくらむ

キラキラ☆プリキュアアラモード 第28話
スイーツ科学ショウに出演回。再利用の精神。青山先生単騎原画!

2017年8月19日 (土)

17年・夏イベ中盤戦

艦これ日記:099

E‐4 昼に中破させてから夜にカットインを2回程叩き込む!

E‐5 癒しと思いきや道中厳しいやんけ!松輪はS2回目で。

そんな印象。でもまだ『甲』で行けています。

2017年8月18日 (金)

フェアリル化すれば病弱は無視出来る?

リルリルフェアリル~魔法の鏡~ 第20話
キャンプでホエールウォッチング回。CV:くっすんを同画面で酷使!

2017年8月17日 (木)

はじめまして?スターライト

アイカツスターズ! 第69話
遂に新旧がリンクする!回。合同開催で責任分担のWA。平川遊び自重。

2017年8月16日 (水)

王張

アホガール 第7話
先生とよしお&犬の名は?&ギャルとかくれんぼ&学歴無用論回。

2017年8月15日 (火)

ポッカイドーでっかいどう!

アイドルタイムプリパラ 第20話
思い出の大地で仲直りのエスコート?やる気!元気!夢川兄妹回。

2017年8月14日 (月)

西方再打通!欧州救援作戦

艦これ日記:098

E‐1 いつも通りの潜水狩り Sマス2回目で『狭霧』GET

E‐2 イベントらしくなってきた ラストで若干沼るがクリア

E‐3 輸送から水上ゴリ押し 結果的には↑より早く完了

ここまでこんな感じです。『天霧』も確保出来ました。
既に結構ギリギリなんですけど…次はもっと辛い?
何より札付けが難解なので先々情報を集めんと!

2017年8月13日 (日)

あたしらしさってなんだ?

キラキラ☆プリキュアアラモード 第27話
現実を突き付けられるあおいちゃんバンド回。それはかみごたえ?

2017年8月12日 (土)

爆発力マシマシで

リルリルフェアリル~魔法の鏡~ 第19話
ジュエルランドに強制召喚される回。オチもロボで大爆発という…。

2017年8月11日 (金)

四ツ星学園が誇る豪華講師陣

アイカツスターズ! 第68話
テスト対策と噂の部屋回。遂にふたつの世界線が交差する?次週!

2017年8月10日 (木)

夏イベ準備中…

艦これ日記:097

メンテが明けたら作戦開始となります!

備蓄十分でしたが先に消化しようとした
EO、特に4‐5ラストで若干沼ってしまい
先攻組の情報を待つ間は遠征回しか?

2017年8月 9日 (水)

今は可愛くないかもしれない?

アホガール 第6話
砂浜で盛り盛り&露天風呂でご乱心&犬との友情&盆踊りジャック回。

2017年8月 8日 (火)

み○がいっちばーん!

アイドルタイムプリパラ 第19話
初巡業先で抗争に巻き込まれる回。ドレシ集結の総員仲直りライブ!

2017年8月 7日 (月)

夏といえば海!

キラキラ☆プリキュアアラモード 第26話
そして海といえば遭難!回。先客もいた?天然氷を惜しげもなく使用。

2017年8月 6日 (日)

重婚も可能だった!?

リルリルフェアリル~魔法の鏡~ 第18話
マッシュシスターズのビッグヒューマル進出回。そして奴等が再び復活!

2017年8月 5日 (土)

アイカツ! あかりGeneration

オフィシャルコンプリートブック

Aikatsu_agbook

5周年記念も私、気になります!

2017年8月 4日 (金)

夏だ!プールだ!宝探しだゾ!

アイカツスターズ! 第67話
水着で参加型シャイニースマイル発表会回。当然の様に翼を出す先輩。

2017年8月 3日 (木)

海やめますか?それとも友達やめますか?

アホガール 第5話
夏休みはプリチュア祭り!そして熱川温泉だ!回。立ちはだかるBBA。

2017年8月 2日 (水)

100%稼動したら追放です?

アイドルタイムプリパラ 第18話
第2回パパラ宿GPで誰っすか?アレ回。無慈悲な出場順の法則発動。

2017年8月 1日 (火)

梅雨明けしたと言ったな?

Kan2017_cl08

あれは嘘だ!的な…日差しが無くても湿気で汗だくです。

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦