2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月の31件の投稿

2017年7月31日 (月)

金曜だと思い込んでいたら月曜だったメンテ

艦これ日記:096

フミィは遠征ガン回しメンバーの為Lv:97になっていました。
そして告知された夏イベ開始日!バケツの備蓄は十分か?
パチンコポイントが貯まったので母港は無課金増築します。

2017年7月30日 (日)

好き以外の理由は要らない!

キラキラ☆プリキュアアラモード 第25話
濃厚な高校生ペア(と何処かの王子)回。お前らもう結婚しろよな!

2017年7月29日 (土)

救助の時にはどうぞ使って!

リルリルフェアリル~魔法の鏡~ 第17話
バディのMPを削って魔法でやり放題回。キーステッキの販促かしら?

2017年7月28日 (金)

主役の翼はまだまだお預け

アイカツスターズ! 第66話
観客少女も巻き込んで怒涛の応援合戦回。そして勝者はローラだ!

2017年7月27日 (木)

先生に説教返し!

アホガール 第4話
DQNとの交流やヒーローショー占拠や不法侵入回。さやか激怒END!

2017年7月26日 (水)

けものフレンズ キラキラチャーム

Okashi_kemono01

ファミリーマート&サークルKサンクスにて
ぺたん娘キラキラチャームの配布再び!
今回はお菓子3個という妥当なコストよ?
しかしチョコレート系はこの時期難しいぞ。

2017年7月25日 (火)

特別に30分早く入れるよ!

アイドルタイムプリパラ 第17話
前日の借り物競争回。何故か女神タイムを引き出すドロカス&レオナ。

2017年7月24日 (月)

リルリルフェアリル フェアリルキーステッキ

セガトイズより27日発売予定ですが少し早く到着しました。

Fks_rose

パッケージはお子様向けらしく華やか。しかし
中身は至極シンプルでテスト電池すら無しよ。
なので必ずLR44を3個用意しときましょう!

(そうしないと私みたいにモヤモヤした気持ちに…)

2017年7月23日 (日)

やはりハラペコで解除されるもの

キラキラ☆プリキュアアラモード 第24話
強キャラは正式加入するとポンコツが露呈する法則?の転入学回。

2017年7月22日 (土)

心から願えばなんでもできる!

リルリルフェアリル~魔法の鏡~ 第16話
貴重な鏡をまた酷使(許可済み)して身体強化もされるコスプレ回。

2017年7月21日 (金)

これが私のスパイスコードです!

アイカツスターズ! 第65話
ブレたっていいじゃないかローラだもの!回。またCMで情報漏洩…。

2017年7月20日 (木)

お礼参り100kmマラソン

アホガール 第3話
手錠プレイとか野良犬ライドとか国産バナナ回。猫パンツ無罪!

2017年7月19日 (水)

まず、赤巻き食べな

アイドルタイムプリパラ 第16話
地獄委員長の超絶絶対音感を信じろ!回。憧れたのはあのお方…。

2017年7月18日 (火)

「艦これ」鎮守府夏祭り 二〇一七 キャンペーン

in ローソン

Lawson1708_kan01

焼きそば2個でクリアファイル

Lawson1708_kan02

お菓子3個でアクリルチャーム

Lawson1708_kan03

リポD系3本でミニタペストリー

Lawson1708_kan04

長波サマ炒飯おにぎり

相変わらずの人気で激戦の提督たちであった…

2017年7月17日 (月)

まるか食品 ペヤング ヌードル

Peyoung_noodle

某ショップで2個108円だったので買ってみる。
味は食事というよりおやつだけど量はそこそこ。
追加しようと後日行ったらもう消えていた残念。

2017年7月16日 (日)

目指さないと言ったな、あれは嘘だ

キラキラ☆プリキュアアラモード 第23話
闇堕ち即解消!真っ黒ワッフルから翼を授かりパルフェが飛び立つ回。

2017年7月15日 (土)

休みが無くてもお盆

8月の一般的な連休とは重ならない地域です。

彼岸と年末の計4回は室内外の大掃除が通例。
事前に除草剤を施しておいたのでお墓の周りは
比較的短時間で終了。明日は早くも撤収作業。

2017年7月14日 (金)

ハラペコで変身解除

リルリルフェアリル~魔法の鏡~ 第15話
通い妻ローズちゃんとか番組収録回。スキャンダル発生の予感?

2017年7月13日 (木)

今週の『アイカツスターズ!』はありません

今期の新番組状況はどうでしょうか?自分は
異世界食堂とアホガールあとチアフルーツ?
楽しめるものがどんどん減っている。歳か…
まだ通年ものがメインであるから大丈夫だ!

2017年7月12日 (水)

バナナは夜食!

アホガール 第1話
アホの子碧ちゃんvs暴力系杉田アニメ?せめて、人間らしく…。

アホガール 第2話
アホはひとりとは限らない?回。風紀さんは無事ヘンタイ枠に!

2017年7月11日 (火)

できるできるできる!

アイドルタイムプリパラ 第15話
テキトーな設定を押し付けた結果…ミーチル誕生じゃ!万歳回。

Aeon2017_ppr02

神アイドルのファイルも追加GET!

2017年7月10日 (月)

カードキャプターさくら×MINISTOP その3

これで最後かな?汗だくになりつつGET。

Mini2017_sakura03

ふせんはレジでカードと交換式。もう少し厚くても…
さくらよりケロちゃんの方が美味しいと思いました。

2017年7月 9日 (日)

あの日のワッフル

キラキラ☆プリキュアアラモード 第22話
気付いてあげられなかった姉と大好きの裏返し弟回。妹だったなら?

2017年7月 8日 (土)

カードキャプターさくら×MINISTOP その2

Mini2017_sakura02

お~いお茶に『ペットボトルカバー』が付いていましてよ!

2017年7月 7日 (金)

見える星座が違っても!

リルリルフェアリル~魔法の鏡~ 第14話
七夕の仲直り流れ星&オリーブの一日付き人回。散歩こそ重要?

2017年7月 6日 (木)

夜空お姉ちゃんもボンジュール!

アイカツスターズ! 第64話
七夕のレイさん復帰と真昼ちゃん翼GET回。共に高め合うもの!

2017年7月 5日 (水)

悪魔は何でもデビル!

アイドルタイムプリパラ 第14話
あろみか(&ふでやす)降臨でメチャクチャに!回。先輩に配慮しろよ。

Aeon2017_ppr04

今週のイオンでサントリー飲料キャンペーンはプリパラらしく
ガァルマゲのみですがクリアファイルGET。1セットが限界…。

2017年7月 4日 (火)

カードキャプターさくら×MINISTOP その1

Mini2017_sakura01

キャンペーンは昨日から。限定スイーツは今日から。
今後もファイル第2弾とか付箋とかボトルカバーが!

Lawson2017_saekano03

ローソン×冴えカノのリポDキャンペーンは
えりりンゴさんのみの入手となりました…。

2017年7月 3日 (月)

まさかの弟子入り志願土下座返し!

キラキラ☆プリキュアアラモード 第21話
なんとシエルさんは妖精だった!回。そして何リオさんの事かしら?

2017年7月 2日 (日)

鍵とは自分自身だ!

リルリルフェアリル~魔法の鏡~ 第13話
それに乗ろうというエアーステッキー回。トップ賞大好きローズちゃん。

2017年7月 1日 (土)

なるべく外出したくはないが…

Kan2017_cl07

汗だくになるからね…

Ppr2017_cl0708

月曜からはミニストップでCCさくら
火曜からはローソンで冴えカノ の
キャンペーンがある為に巡回です。

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦