2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月の31件の投稿

2017年5月31日 (水)

偽装結婚式

夏目友人帳 陸 第8話
見えるパワフルな彼女とアメの味回。珍しく率先して働く白狸先生。

2017年5月30日 (火)

全部諦めない!

アイドルタイムプリパラ 第9話
おしゃれスタジオ格付けUP物語回。羊チア部の友情に感謝!

2017年5月29日 (月)

賞味期限はないのだ!

キラキラ☆プリキュアアラモード 第17話
戦力にならないからクッキー作らせとくペコ回。次の敵は女の子?

2017年5月28日 (日)

気持ちで味は統一される?

ひなこのーと 第8話
継続接客修行と行き過ぎた看病回。VHS一体型。公開清拭プレイ!

2017年5月27日 (土)

未来のフェアリル研究家は体術もこなす

リルリルフェアリル~魔法の鏡~ 第8話
悪の3人組?登場!回。塩化ビニール系プラスチックで魔力を遮断?

2017年5月26日 (金)

桃・園・結・義!

アイカツスターズ! 第58話
今年も幸花堂の季節が到来回。暖かくなってもリリエンヌは元気!

2017年5月25日 (木)

なんやかんやで結婚します

夏目友人帳 陸 第7話
レイコさんが無茶苦茶した案件の一例回。(卑怯だけど)勝利!

2017年5月24日 (水)

テニス勝負が好きなアニメ?

アイドルタイムプリパラ 第8話
運動部無双にのちゃんを大追撃回。アイドルぬるくないッス!

2017年5月23日 (火)

年の離れた姉なんて居なかった!

キラキラ☆プリキュアアラモード 第16話
さすがです!ゆかりさん無双回。お茶会&お茶会。心が大事。

2017年5月22日 (月)

出撃!北東方面 第五艦隊

艦これ日記:095

5月2日(3日未明?)から本日まで開催されていました
艦これ2017年春イベントは無難に甲勲章を追加しての
新艦掘り完遂+牧場用も幾らか蓄え終了となりました。

期間中に資源もMAX回復したし。しかし月間任務&EOは
ほぼ手付かずなので頑張らねば…全てはネジの為です!

Avail_lan05

↑20日のAvail再販も参加。待機列は前回の半分程だったしぃ。

2017年5月21日 (日)

ビキニでお風呂掃除お願いします!

ひなこのーと 第7話
水着選びから初めての海!回。案の定迷子。水生系とも仲良しに?

2017年5月20日 (土)

くすぐってみるとか!(すてきね!)

リルリルフェアリル~魔法の鏡~ 第7話
思いを込めて洋裁学&ヤバ神様が先生として復活回。公式CVネタ…。

2017年5月19日 (金)

桜庭ローラはアイドルであり先輩でもある!

アイカツスターズ! 第57話
無理矢理ロケ同行回。ツバサ先輩の思いも恒例のCMバレで台無し!

2017年5月18日 (木)

ずっとここにいたいんだ

夏目友人帳 陸 第6話
前半西村と後半北本回。普段はギスギスでも良い家族って!

2017年5月17日 (水)

ひびき様なら見てくれていそう?

アイドルタイムプリパラ 第7話
大物ゲスト生放送でテコ入れ大作戦回。無事に帰れたのかな…。

2017年5月16日 (火)

笑顔を守りたい姉妹がいる!

キラキラ☆プリキュアアラモード 第15話
外出許可が下りたので押し掛けました回。高い所が好き?な悪役。

2017年5月15日 (月)

LAWSON×ご注文はうさぎですか?? 2017春

Lawson2017_chimame

どん兵衛2個につきチマメ隊のクリアファイルが1枚貰える!
最近は月曜だったり水曜だったりで安定しないな開始日…。

2017年5月14日 (日)

ゆあちゃんは可愛い!いつも!!

ひなこのーと 第6話
本番に強ければ全て良し!回。食料系を全て制覇する程度の胃袋。

2017年5月13日 (土)

レオン先生は退場処分

リルリルフェアリル~魔法の鏡~ 第6話
花咲ゆみりフェアドル始めます!回。望君にバラしたら大喜びだろ?

2017年5月12日 (金)

いざ勝負!と思ったら侵入者です

アイカツスターズ! 第56話
KARATE vs KENDO回。アドバイスで分かる?その正体。

2017年5月11日 (木)

週刊ヤングジャンプ 2017年5月25日号

Yj2017_0525

『ラブライブ!サンシャイン!!』の中の人々“Aqours”が
グラビアということで購入。セブンで買うとオマケで袋とじ?

2017年5月10日 (水)

妖怪もマッチポンプをする?

夏目友人帳 陸 第5話
御役御免の儀式を代行します回。探る気満々やんけ名取さん…。

2017年5月 9日 (火)

いいぜ!マジかっけーアイドル

アイドルタイムプリパラ 第6話
ヒツジになってダンプリへGO!回。めが兄ぃさんそっちも運営?

Ppr2017_cl0506

カレンダーめくるの忘れていました…。

2017年5月 8日 (月)

保護者代理です

キラキラ☆プリキュアアラモード 第14話
ロックやパティスリーは我慢してください回。恒例?の強キャラ執事。

2017年5月 7日 (日)

鳥だ!お前は鳥になるんだ

ひなこのーと 第5話
ぷるんぷるん特訓回。被害を受けつつも協力しちゃうゆあちゃん!

2017年5月 6日 (土)

前期の悪役が今や立派な先生

リルリルフェアリル~魔法の鏡~ 第5話
闇魔法学(の先生)がヤバい!→人知れず活躍する夜のG集団回。

2017年5月 5日 (金)

レッツ!エルザサイズ

アイカツスターズ! 第55話
留学という合法的潜入回。色違い先輩?ランキング戦に雪崩れ込む。

2017年5月 4日 (木)

心が決まらぬうちは無理に話す必要はない

夏目友人帳 陸 第4話
名取映画鑑賞からの祓い屋トラブルに突撃していくスタイル回。

2017年5月 3日 (水)

線の多さに嫉妬

アイドルタイムプリパラ 第5話
クマの新人教育回。いろいろやらかして運び屋になっていた!?

2017年5月 2日 (火)

チュロスの秘密お教えしましょう

キラキラ☆プリキュアアラモード 第13話
ひまりちゃんにオファー回。なんで(主役は)イチゴンなんっすか!

2017年5月 1日 (月)

春イベは明日中に入れるのか?

Kan2017_cl05

まさに目前!資材の備蓄と気力は十分か?
二式水戦任務をしたらネジが逝きました…。

Famitsu2017_0518

特Ⅰ型姉妹表紙のファミ通を購入。550円。

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦