2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月の28件の投稿

2017年2月28日 (火)

偵察戦力緊急展開!「光」作戦

艦これ日記:094

Zara姉様は99待機です!

さて2/11より開催されておりました17年冬イベは…

E‐1 乙でゲージ残し撤退を粘り2隻目の26確保。
    甲で削り直しも面倒なのでそのまま完了へ。

E‐2 乙機動部隊編成。藤波掘り兼チマチマ作戦。
    ゲージ半分くらいのところで出てそのまま乙。

E‐3 地道にギミックを解除しつつ無難に甲クリア。
    潜水1軍の運と魚雷改修が日の目を見る!

最後に伊13掘りは攻略時と合わせて70~80周。
燃料10万コース?の寸前でやっと出てくれました。
ボスよりLマスのドロップが豪華で2隻目の照月も!

残り時間に再びE‐1へ戻ったけど、まるゆ1くらいで終了。
心残りは無いがここまで資源を使ったのは初。小規模??

2017年2月27日 (月)

凄く好きですギャグ漫画

亜人ちゃんは語りたい 第8話
テスト勉強とか落し物とかカジカジ選手権回。センセーは赤点!

キラキラ☆プリキュアアラモード 第4話
3人の力を合わせたシュークリーム回。材料の備蓄は十分か?

2017年2月26日 (日)

いけない事してみたい?

うらら迷路帖 第8話
森と泉でバカンスっぽい修行をしていたら禁忌を犯したかも?回。

2017年2月25日 (土)

呪いアンソロ(1000円)

小林さんちのメイドラゴン 第7話
夏休みのイベント回。連行されたり燃え尽きたり馴染む異世界系。

2017年2月24日 (金)

全てはファンの為に…

アイカツスターズ! 第45話
あこちゃんがレア石より先約を守る回。有莉ちゃん先輩有能過ぎ!

2017年2月23日 (木)

悪魔の数え歌

ガヴリールドロップアウト 第7話
仕送りが減額されたり風邪ひいたりな回。マスター禿げそう。

BanG Dream! 第5話
クライブでチョココロネなドキドキ大作戦回。おたえも一緒に!

2017年2月22日 (水)

ポピュリズムの勝利

プリパラ 第135話
Trico×SoLaMi、渾身の連続MD対決回。遊びじゃないんだ!

2017年2月21日 (火)

完食してたら詰んでた?

キラキラ☆プリキュアアラモード 第3話
歌わずにはいられない!ジェラート立神回。クールに物理攻撃だぜ?

2017年2月20日 (月)

オッサン同士でも語りたい?

亜人ちゃんは語りたい 第7話
国家権力と教師の関係回。嘘がヘタクソな奴もそうなのだろう?

2017年2月19日 (日)

魔法使いだっているさ

小林さんちのメイドラゴン 第6話
ルコアさんも現世居候していたりファフ君は訓練されていたり回。

うらら迷路帖 第7話
祝詞暗記法とか魔女っ娘プリュネちゃん回。本当に飛ぶんだ…。

2017年2月18日 (土)

雪かきも自らしていくスタイル

アイカツスターズ! 第44話
ローラ&真昼イベント開催回。みつばち大成功!例の石?もGET!

2017年2月17日 (金)

利根川はシンセになったのだ…

BanG Dream! 第4話
ケースの袋をおたえとイチャイチャ作っていたらぷんぷん有咲回。

2017年2月16日 (木)

朝まで生メメメ!

プリパラ 第134話
真中姉妹対決!そらみスマイルvsノンシュガー回。神合土流坂?

2017年2月15日 (水)

よし、脱ごうか

ガヴリールドロップアウト 第6話
連敗した後、委員長に迷惑を掛け、ハロウィンを楽しむ?悪魔回。

2017年2月14日 (火)

LAWSON×ご注文はうさぎですか?? 2017冬

艦これイベント中ですが藤波が出たので外出…

Lawson_2017gtu01

兎に選ばれし3名をGET!@158円のリポD類を9本購入。

Nakau_sao01

ついでに『なか卯×SAO』も。カードは綾野サン。

2017年2月13日 (月)

スイーツの科学

キラキラ☆プリキュアアラモード 第2話
ひまりちゃん(黄)と友達になって変身もさせる回。幽霊爺付き物件?

亜人ちゃんは語りたい 第6話
仲良し姉妹の小鳥遊家訪問回。鏡は普通に映る。今も昔もズボラ!

2017年2月12日 (日)

振子・ユレール(六)

うらら迷路帖 第6話
ニナ先生のお相手探し&狐狗狸さん憑依パニック回。オナカナデロ!

2017年2月11日 (土)

頻繁にアヘ才川ちゃん

小林さんちのメイドラゴン 第5話
会社見学とかファフニールさん居候とか超能力修行回。大山猛!

2017年2月10日 (金)

全国区で実家アピール

アイカツスターズ! 第43話
大抜擢バレンタイン回。すばるきゅんへライバル宣言チョコ!

2017年2月 9日 (木)

語尾のない世界は美しい!

プリパラ 第133話
トリコvsうっちゃり回。くじ引き修行台無し!危篤からの大勝利!

2017年2月 8日 (水)

新しいオモチャのおでましで~す

ガヴリールドロップアウト 第5話
後輩天使タプリスちゃん降臨回。早々に大悪魔様とマッチングの模様。

2017年2月 7日 (火)

ここはキラキラに任せろ!

BanG Dream! 第3話
りみりん追跡説得回。時間稼ぎの手段は☆フランス民謡☆しかない!?

2017年2月 6日 (月)

冷や汗の分析はNG

亜人ちゃんは語りたい 第5話
雪女ちゃんに足湯朗読を強いる回。みんなで円満アイスカジカジ。

2017年2月 5日 (日)

キラキラル!

キラキラ☆プリキュアアラモード 第1話
変身はいつも突然に回。実写も突然!合言葉が生命繊維っぽい?

Happy2017_pri02

↑開催中のハッピーセットも行ってきましたよ。

2017年2月 4日 (土)

マジやばくね

小林さんちのメイドラゴン 第4話
3年2組小林かンな回。そしてドッジボール決闘で公園が大変な事に!

うらら迷路帖 第5話
白無垢祭で大暴走した結果感冒回。あなたが神か!?負けず嫌い紺。

2017年2月 3日 (金)

シン・ガァジラ

プリパラ 第132話
ガァルマゲドンvsドレッシングパフェ回。姑息な手段よりぶっつけ本番!?

アイカツスターズ! 第42話
約束のリリエンヌ回。舞組の深刻な人材不足…けものフレンズライブ!?

2017年2月 2日 (木)

えっ、30万円相当のギターを540円で!?

BanG Dream! 第2話
もってけ!ランダムスター回。一応、蔵の片付けも手伝ったしね。

ガヴリールドロップアウト 第4話
夏休みは海へ行こう!回。もう出合った頃の面影は微塵も無い。

2017年2月 1日 (水)

寒さのピークは去った?これから?

Kan2017_cl02

油断してお腹を冷やしてしまいました…。

冬イベ目前だというのに、荒潮5‐5任務をクリアした勢いで
長らく放置していた『海上突入部隊、進発せよ!』もクリア!

10日間でマンスリーとEOを片付けつつ資材満タンなるか?

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦