2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月の31件の投稿

2017年1月31日 (火)

YUMMY!

魔法つかいプリキュア! 第50話 最終回
まさかのスイーツdeバトンタッチ回。いちごメロンパン大配布END!

亜人ちゃんは語りたい 第4話
黙ってはいられない姉と不信感を拭えない妹回。デミ相談部結成!

2017年1月30日 (月)

姉離れしない妹、妹離れしない姉

うらら迷路帖 第4話
雨宿りと黒子回。勉強の為に脱衣!定番化する破廉恥オチ。

2017年1月29日 (日)

ドラゴン規格のD

小林さんちのメイドラゴン 第3話
引っ越し&ホームパーティー回。執事と露出嬢?円満な隣人関係?

2017年1月28日 (土)

イルカ☆ルカだゾ!

アイカツスターズ! 第41話
自治体合同の冬フェスで組別対抗戦回。スーパー省略タイム如月。

2017年1月27日 (金)

君は星の鼓動を聞いた事があるか?

BanG Dream! 第1話
新入生部活巡りからの☆ギター強奪ライブハウス突撃回だニャ~!

2017年1月26日 (木)

青だけは引くなよ!

プリパラ 第131話
戦々恐々のトーナメント抽選会回。まほちゃん間に合わず(完)。

2017年1月25日 (水)

櫓三年二棹八年

ガヴリールドロップアウト 第3話
エンジェル珈琲の精神が削られる回。聖なる光の仕事っぷり!

2017年1月24日 (火)

繋がる想いが奇跡を起こす!

魔法つかいプリキュア! 第49話
ラスボス速攻処理→カタツムリニア再開通大団円で来週もあるよ?回。

2017年1月23日 (月)

諏訪部先生に言わせたい!

亜人ちゃんは語りたい 第3話
佐藤(エロ)先生の苦悩回。そして雪女ちゃんに不穏な冷気が…。

2017年1月22日 (日)

断髪のトラウマ

うらら迷路帖 第3話
おつかいからの負債労働&もつれる千矢×小梅の縁結び回。

2017年1月21日 (土)

電気代が気になります?

小林さんちのメイドラゴン 第2話
カンナカムイちゃんを保護する回。軽くじゃれ合って世界がヤバい!

2017年1月20日 (金)

カツ丼は自ら食べる!

アイカツスターズ! 第40話
四ツ星署刑事物語回。ゆりちゃん先輩が劇組でも通用しそうな熱演!

2017年1月19日 (木)

ジュリィ、お前…消えるのか?

プリパラ 第130話
女神のシナリオ通りに行くと譲位後お別れ?回。挨拶回りで号泣!

2017年1月18日 (水)

お前ほんとバカだな

ガヴリールドロップアウト 第2話
魔界の支配者(予定)サターニャちゃんを学内外で苛み続ける回。

2017年1月17日 (火)

LAWSON × KING OF PRISM

Lawson_kop

ローソンで菓子類やどん兵衛の購入を強いられるキャンペーンに
『キング オブ プリズム』が本日から。この2人だけだけどGET!

来週はSAOとバンドリのW開催らしいで!?

2017年1月16日 (月)

世界に3人しか居ない

亜人ちゃんは語りたい 第2話
デュラハンちゃんと実験回。首ギャグ開発中。秘孔攻撃禁止!

2017年1月15日 (日)

混ぜるな危険!

魔法つかいプリキュア! 第48話
後々の事は不安だけど今は倒そう回。ミトメール完全体で勝利なるか?

2017年1月14日 (土)

圧倒的情報不足

うらら迷路帖 第2話
一番占に私はなる!回。階級と神様の掟。伝説の17歳がママ?

2017年1月13日 (金)

メイドのあるべき姿とは

小林さんちのメイドラゴン 第1話
押し掛けドラゴンと悪酔い社会人アニメ?中村兄と小野Dに期待する!

2017年1月12日 (木)

バラは多分あそこから仕入れた

アイカツスターズ! 第39話
財政難にリリエンヌが参ります!回。新ブランド設立は特例だゾ☆

2017年1月11日 (水)

課金から始まる転落

ガヴリールドロップアウト 第1話
駄天してみない日常アニメ?赤悪魔可愛い&白天使が鬼畜過ぎる!

2017年1月10日 (火)

キュピコンは星になったのだ…?

プリパラ 第129話
言いた気なジュルルと敗者復活戦回。その名はうっちゃりビッグバンズ!

2017年1月 9日 (月)

ピンク声優:日笠陽子

亜人ちゃんは語りたい 第1話
デミって言ってよ!と諏訪部先生を囲むアニメ?特番もカオス…。

2017年1月 8日 (日)

去年の回想と今年の抱負(フラグ)

魔法つかいプリキュア! 第47話
ラスボス強襲でおしくらしている場合じゃねぇ!回。明日も一緒だよ!

2017年1月 7日 (土)

BRITA Fun

Brita_fun

昨年末辺りから値下がりしていたので旧モデルから更新!
かなり小さくなった。冷蔵庫にも入るけどウチは怒られそう。

2017年1月 6日 (金)

おなかをみせること、それが…

うらら迷路帖 第1話
迷路町の掟?きららジャンプも完備の野郎が存在しない?アニメ。

2017年1月 5日 (木)

星の頂で待ってるぜ!!

アイカツスターズ! 第38話
新年の御挨拶からS4選抜戦へ向けて全力で突き進む決意表明回。

2017年1月 4日 (水)

東洋水産 マルちゃん 和庵 きつねうどん

Nagomi_kitsune

誰が言ったか?年明けうどん。

『赤い』あいつの廉価タイプという位置付けで合っています?
カマボコとタマゴと七味が無い。PB系よりは安心して買える。

2017年1月 3日 (火)

俺のこの手が光って唸る!

ブレイブウィッチーズ 第12話 最終回
絶対魔眼も列車砲も要らなかった?ブッ壊れ上等みんなで正座END。

2017年1月 2日 (月)

受け継がれるノート

響け!ユーフォニアム2 第13話 最終回
親友でも幼馴染でもなくまさかの先輩END!壮大なタイトル回収アニメ。

2017年1月 1日 (日)

しかしプリキュアはなかった!

Kan2017_cl01

それ以外は多少雑務がある程度の日曜日ですね。

Ppr2017_cl0102

洗濯が捗りそうではある快晴。

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦