2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月の31件の投稿

2016年10月31日 (月)

約束した関係

夏目友人帳 伍 第4話
祓い屋の会合in的場ひろーい別邸回。手当たり次第にタッチ!

2016年10月30日 (日)

こわイイは正義?

プリパラ 第119話
3年目の蘭たんが悪魔に乗っ取られる回。ほら~やり過ぎマウンテン!

2016年10月29日 (土)

電撃萌王 2016年12月号

Moeoh2016_12

1050円 毎年12月号恒例のエロカレンダー付き。

あまぞんぬ様が『ゆうパケット』扱いの紙封筒梱包
出荷しやがりましたので本誌は割合無事なものの
肝心の付録が表面に輪ゴム跡で角は折れてで…。

内容には満足です。来年も残っていて欲しい雑誌。

2016年10月28日 (金)

役立たずは即送還

ブレイブウィッチーズ 第3話
崖っぷち入隊生活回。ネウロイ<イナゴ。放送も1週間お預けだよ!

2016年10月27日 (木)

歯ァ磨けョ!

魔法つかいプリキュア! 第38話
まゆゆゲストのギャグ祭り回。扱いが雑な天狗。優勝モフルン。

2016年10月26日 (水)

苦くて辛い…

WWW.WORKING!! 第4話
秋なのにチョコ進呈回。ママも粗暴。賽銭惜しまずもまた臨死。

2016年10月25日 (火)

酢昆布はないよ!

アイカツスターズ! 第28話
自由過ぎるハロウィン回。小春ちゃんの離脱フラグ立ち過ぎやん…。

2016年10月24日 (月)

君は知り過ぎた

響け!ユーフォニアム2 第3話
抱え込む系ヒロイン?黄前ちゃん回。独身には違いないから!

2016年10月23日 (日)

不幸の手紙とはこの事だよ…

夏目友人帳 伍 第3話
出たな的場!回。名取サン助けてぇ~。禁術両方知ってるやん。

2016年10月22日 (土)

今年も秋刀魚漁解禁

艦これ日記:089

とりあえず任務がてら1-5を周っています。
やっぱり主漁場は3-3ですかね。家具箱。

ねんがんの ローマ をてにいれたぞ!

Kan_nakau02b

もう配布終了の店舗もあるみたいですね。

2016年10月21日 (金)

さ・き・の・ば・し

プリパラ 第118話
ジャニス様による状況説明回。妹たちの受難。自ら食材になるウサチャ。

2016年10月20日 (木)

決死の覚悟は出来ているッ!

ブレイブウィッチーズ 第2話
お姉ちゃん戦闘不能…妹がやったるわ!回。声が聞こえますか?

2016年10月19日 (水)

行ってきますを覚えない校長

魔法つかいプリキュア! 第37話
冷凍みかん量産計画回。チクルン攻略も順調に進んでいます?

2016年10月18日 (火)

みんなヘンだ!!

WWW.WORKING!! 第3話
クラスメイトを追加して肝試し?回。アライさん諸事情は財力突破!

2016年10月17日 (月)

また別のドアが開く!

アイカツスターズ! 第27話
オリジナリティを追求しよう回。過去のS4を検索。嘆願する学園長。

2016年10月16日 (日)

ああっ!高坂さんが死んだ魚の目に…

響け!ユーフォニアム2 第2話
プールの後は合宿です回。後には引けない感じの黄前ちゃんでした。

2016年10月15日 (土)

きっとすぐ晴れますよ

夏目友人帳 伍 第2話
タオル返します回。50年前からイイ男!レイコ臭っていったい…。

2016年10月14日 (金)

自立したら即デビュー!?

プリパラ 第117話
ペッパーを躾けたりP歴史を学んでいたら神が一人歩きしていた回。

2016年10月13日 (木)

寄り弁お届け!スタミナ系ヒロイン?

ブレイブウィッチーズ 第1話
その傷痕は勲章!技量不足は根性で補うという扶桑気質アニメ。

2016年10月12日 (水)

続・なか卯×艦これ 秋のコラボ作戦

本日15時より第2弾+ボーキmodeになるという事で↓

Kan_nakau02a

『ぽい』と『不幸妹』が出ました。来週も行きますか…。

Nakau_torisio

↑メルマガのクーポンで440円になる鶏塩うどん(並)。
グッズ応募対象商品。から揚げは店舗で大きさが違う?

2016年10月11日 (火)

そのぬいぐるみは差し上げません!

魔法つかいプリキュア! 第36話
思い出のお花畑なんだから!回。サスケェに強いられているのか?

2016年10月10日 (月)

食べられる草

WWW.WORKING!! 第2話
ヤマばっか!テスト期間だったり子持ちだったり幼き日の思い出回。

2016年10月 9日 (日)

吹雪く!四ツ星学園

アイカツスターズ! 第26話
帰ってきた白銀リリィ伝説回。OPED更新。見学しがちでも影で努力!

2016年10月 8日 (土)

県大会を突破したところから…

響け!ユーフォニアム2 第1話
全国への気運も高まる中、ギスギスしたりユリユリしたりの夏回。

2016年10月 7日 (金)

出掛ける時は忘れずに

夏目友人帳 伍 第1話
縦回転する壷さんヤベェ!回。安心して見ていられる続編アニメ。

2016年10月 6日 (木)

動くものは全て食料!

プリパラ 第116話
ライオンの子?大暴れ回。水洗機能付きアイドルちりしゃんしゃん!

2016年10月 5日 (水)

本日より親子丼も対象

艦これ日記:088

Kan_nakau01b

19時までメンテだから『なか卯』へ行こう!
という訳で?“ぼの”と“かも”を追加です。
来週開始の第2弾はカツ丼で攻めるか…。

2016年10月 4日 (火)

認められたのはメガネなのでは?

魔法つかいプリキュア! 第35話
生徒会長やってみよっかな回。モフさんの重要性に気付く?

2016年10月 3日 (月)

このファミレスチェーンには問題がある!

WWW.WORKING!! 第1話
お馴染みの明るく楽しく容赦ないアニメ。別店舗の人員もヤベェな!

2016年10月 2日 (日)

狙われた七倉‐ショーダンサーZ‐小春

アイカツスターズ! 第25話
学園長もキレッキレな学園祭で生徒が作り上げる素敵なショー回。

2016年10月 1日 (土)

ようやく入れた…

Kan2016_cl10

もっと頑張れニフティ!

さて第1弾の回収にもう1度なか卯へ行くか悩む。
6‐4の攻略はまだです!浦波関連は終わったし。

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦