2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月の31件の投稿

2016年9月30日 (金)

雨宮出産計画

プリパラ 第115話
約束された勝利のトリコロール回。祝福の杏仁豆腐とか兵馬俑。

2016年9月29日 (木)

海も祝福の拍手

あまんちゅ! 第12話 最終回
いよいよ海洋実習→無事CカードGET!→恥ずかしい台詞大会END。

2016年9月28日 (水)

なか卯×艦これ 秋のコラボ作戦

Kan_nakau01a

本日より開始のアレ。前回のすき家より2駅近くなりました!
烏龍茶も券売機で発注なのね…1セット6本(700円)購入。
引き当てた2枚は重巡棲姫と瑞穂でした。餌付けの図かな?

Nakau_caru

グッズ応募用にプレミアムカレーうどん(590円)を食する。
筋あり肉大きめ。奈々様の声が響き渡る店内って素敵ね?

2016年9月27日 (火)

とにかく信じる事です!

魔法つかいプリキュア! 第34話
JCにありがちな恋愛回。勝木さん有能な上に熱い!サスケェ…。

2016年9月26日 (月)

学校大好きを全力でアピールした結果…

ラブライブ!サンシャイン!! 第13話 最終回
また道民に罵られそうな東海地区予選に全員集合END。幼チカママ!

2016年9月25日 (日)

社長、置き去りの刑に処せられる

タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~ 第12話
研究所炎上の最終回。未来とも繋がった?3年分のママグーパン!

2016年9月24日 (土)

ファーストネームの安売りはしないよ!

この美術部には問題がある! 第12話 最終回
『ウサミ』違いという定番オチ!最後まで3<2次元だった?END。

2016年9月23日 (金)

店頭で瓦割りをしてはいけない

アイカツスターズ! 第24話
オフで実家へ帰ります回。小春ちゃんはパパの為に別行動なんだよ!

2016年9月22日 (木)

製作陣が率先してネタバレするスタイル

NEW GAME! 第12話 最終回
発売日~打ち上げ回。店頭特典は外せない!そして24時END…。

2016年9月21日 (水)

限定のある友情

プリパラ 第114話
大遅刻でトリコロールが第3戦に乱入回。。ヤギトモチケ>ユニコ角。

あまんちゅ! 第11話
チュパリング機能搭載子猫回。いいえ、ARIAです。校長家へ嫁入り。

2016年9月20日 (火)

3世代?の競演

魔法つかいプリキュア! 第33話
リコパパが2度フルボッコされる回。17歳サン?も起床です!

2016年9月19日 (月)

そして約束のあの駅で羽GET!

ラブライブ!サンシャイン!! 第12話
予選突破したけど0だった回。梨子ちゃんのお土産が重いです!

2016年9月18日 (日)

堅実な経営がポリシーです

タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~ 第11話
悪い社長と共にエジソン回。貴重な電球が!そして時空の歪み?

2016年9月17日 (土)

氷雪&名言系?アイドル

アイカツスターズ! 第23話
リリエンヌ先輩復帰ライブ回。真昼ちゃんがすっかり馴染んでいる。

この美術部には問題がある! 第11話
文化祭de空き缶アート製作回。それをすてるなんてとんでもない!

2016年9月16日 (金)

足柄の勝カレーパン メンチカツカレー

Lawson_ashigara

メンテ入りましたか?

ラブライブ・セブン巡りの合間にローソンにも寄ってGET。
トースターで焦げる寸前まで加熱するとカリカリアツアツ!

2016年9月15日 (木)

OPアニメも完成していた

NEW GAME! 第11話
いよいよマスターアップ回。レイヤーひふみん。八神コウ(可愛い)。

2016年9月14日 (水)

入場後に豹変する事はよくある

プリパラ 第113話
ちりちゃんがセレブにかしこみ申す!回。のんちゃん激おこの不戦勝?

あまんちゅ! 第10話
迷い悩む事はチャンスなんだよ!回。女子ショッピングからの海突入。

2016年9月13日 (火)

はーちゃんの考えないサッカー

魔法つかいプリキュア! 第32話
また魔法界から留学生だよ回。速水天狗覚醒。自重しないお花畑。

2016年9月12日 (月)

8人と1人、それぞれのステージ

ラブライブ!サンシャイン!! 第11話
梨子ちゃん送り出して曜ちゃん嫉妬ファイヤーで予備予選突入回。

711m_aqours00

セブン‐イレブン コラボの2週目『寝そべりマグネット』は
ビニール袋だけ吊るして未開催?の店舗が割りと多くて
先週のクリアファイルより苦労するハメに。根性でコンプ。

2016年9月11日 (日)

ママとの約束を破った結果…

タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~ 第10話
ヘルツさんに冥土の土産を渡したが出資者?様にバレてもうた回。

2016年9月10日 (土)

発売日被っとるやん!

アイカツスターズ! 第22話
CD製作回。また学園長謀略発動。ひめ先輩ドリンクの超効能!

この美術部には問題がある! 第10話
生徒会勧誘とか宇佐美邸合宿とか探偵には向いていない娘回。

2016年9月 9日 (金)

仲良くなると意地悪してくれるなんてむしろ…

NEW GAME! 第10話
ドーナツ半額の罠とか正社員の罠とか喧嘩→仲直り回。ママ~!

2016年9月 8日 (木)

無限の宝箱

あまんちゅ! 第9話
写真がいっぱいです!回。お友達はもみ子とガチャペンの先祖か?

プリパラ 第112話
恋愛と成長が加速…しない?告白大会回。雨宮そっくりさん増殖!

開催中のハッピーセットを追加↓

Happy_pp1609b

2016年9月 7日 (水)

逆転勝利の鍵はいつも新玩具?

魔法つかいプリキュア! 第31話
伝説が終わるならまた始めればいい回。大ピンチからの新フォーム!

2016年9月 6日 (火)

そしてチカ×リコが加速する!

ラブライブ!サンシャイン!! 第10話
夏なら合宿せざるを得ない!回。ダイヤ様シャイニーあそばされる…。

2016年9月 5日 (月)

セブン‐イレブン×ラブライブ!サンシャイン!!

今日からクリアファイル配布のキャンペーンだと!?

711f_aqours00

知ったのは今朝だったので…しかし近隣店舗が多いから
競争は分散される。まだ暑いのにチョコ中心の対象菓子
という試練は避けられない。そして来週はマグネットだ!

711f_aqours01

711f_aqours02

711f_aqours03

次回からはタイムトラベル・パティシエール?

タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~ 第9話
過去の方は繋がったけどママバレしてコンパスは没収です!回。

2016年9月 4日 (日)

今日はソレじゃないです!

この美術部には問題がある! 第9話
例の本捜索&ライバル?対決&部長の子守回。じぃじがNo,1!

アイカツスターズ! 第21話
出来レースなんてなかった!CDデビュー選抜回。命を削る能力?

2016年9月 3日 (土)

ショーチラは仕様(裏)です!

NEW GAME! 第9話
看病イチャイチャとか宿泊勤務明け温泉回。シャワー大回転!

2016年9月 2日 (金)

入水要素無し!

あまんちゅ! 第8話
姉を思う弟、弟を思う姉回。負けず嫌いなてこ観察もあるよ。

プリパラ 第111話
2回もライブしたのにまほちゃんまた落選回。ポリスも復活!

本日より開始のハッピーセットですが↓

Happy_pp1609a

ファルルがジュリィと組んだ為、トリコロールに加わったのは…の図?

2016年9月 1日 (木)

日中は真夏でも…

Kan2016_cl09

先週、今週と台風が過ぎてから夜は秋の涼しさです。

Lawson_kuma

ローソン×艦これのアレ。球磨だけだけど追加した。

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦