2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月の31件の投稿

2016年8月31日 (水)

夢はみるものじゃない

魔法つかいプリキュア! 第30話
叶えるものだよ!宿題終わってない定期回。シリアスの匂いがする?

2016年8月30日 (火)

ローソン×艦これ 鎮守府秋祭りキャンペーン

Kan_lawson2016aut

本日朝7時から開始のお馴染みコラボ。
ギリギリ午前中では壊滅済みでした…。

ユンケル江風と長10cm砲ちゃんsだけは確保しました!

2016年8月29日 (月)

絶対にやらないと言ったな、あれは嘘だ

ラブライブ!サンシャイン!! 第9話
平手とハグで万事解決?やっと9人揃う回。そしてお祭りライブ!

2016年8月28日 (日)

貴重品は置いていけ!

タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~ 第8話
セレブなリゾートの罠回。一方ベルさんとパパ。妹バレした?

2016年8月27日 (土)

急にイイ人になったゾ☆

アイカツスターズ! 第20話
演技に命懸けてます!回。アイドルと崖(下り)。見学というより食事?

この美術部には問題がある! 第8話
朝まで密室?→お宝発掘回。即再封印!先生はまた卒倒する担当。

2016年8月26日 (金)

バイトも女子限定?

NEW GAME! 第8話
ねねっちEJ潜入回。プリン窃盗。デバッグ要員としては有能?

2016年8月25日 (木)

行方不明者なんてなかった!

プリパラ 第110話
いろいろと危険な水泳大会回。みれ×シオって最高なんだゾ☆

あまんちゅ! 第7話
入梅後と明け後のそれぞれの過ごし方回。だるまさんガチ勢!

2016年8月24日 (水)

迎撃!第二次マレー沖海戦

艦これ日記:087

2016年・夏イベントが12日より開催中です。予定では月末迄。
結果から申し上げますと、甲甲甲乙にて完了。新艦4隻も確保。

E‐1 南西海域ブンタン沖 ブンタン沖哨戒
 五十鈴改二+那珂改二+Libeccio改+Верный+木曾改二
 +瑞鳳改
5隻の開幕爆雷で粉砕!意外と駆逐が残ったりしてAに。
攻略以外に130周してしまう罠。それでも伊26は出ず!

E‐2 南西海域エンドウ沖 第二次エンドウ沖海戦
 瑞穂改+最上改+川内改二+初月改+吹雪改二+時雨改二
基地はIマス集中。輸送装備無しで回数攻め。水戦は有能。
攻略後、15周程度でPrinz Eugen(2隻目)。ふも量産!

E‐3 南西海域マレー沖 第二次マレー沖海戦
1:鳥海改二+金剛改二+榛名改二+三隈改
 +千歳航改二+千代田航改二
2:鬼怒改+初霜改二+朝潮改二丁+照月改+鈴谷改+熊野改
E2で2隻を使ってしまい厳しかったけど史実編成ルートにて。
丙ならHに基地集中だけど甲だと焼け石に水なのでボスへ。
開幕爆雷で初戦手堅く。丙掘り9回目でAquila!よし、よし。

E‐4 南西海域マラッカ海峡沖 マラッカ海峡沖夜戦
1:飛鷹改+金剛改二+榛名改二+大鳳改+翔鶴改二甲+隼鷹改二
2:Iowa改+照月改+雪風改+阿武隈改二+大井改二+北上改二
速吸未使用と提督のリアル体調?を考慮して乙作戦です。
基地は防空1、Iマス2。そこと次の夜戦で各1回大破した
以外は安定。しかもボスがラスダン編成を忘れ昼終了…。
E1掘りを中断して進行したら2周目で伊26が出て困惑。

最後まで甲にしていたら未だ終わっていないかも?
楽をしてしまいましたがそれでも油の消費はヤバい。
そして30日からのローソン海域作戦はどうするか?

2016年8月23日 (火)

但し、勝負は踊りで決めよ!

魔法つかいプリキュア! 第29話
スマホンさんプレゼンツのカオス回。まさかの新兵器?具現化!

2016年8月22日 (月)

遊びでやってんじゃねーんだよ!

ラブライブ!サンシャイン!! 第8話
0点ドベは悔しいに決まっとる!回。ダイヤ様…尊い。ハグはスルー。

2016年8月21日 (日)

成果は遅れてやってくる?

タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~ 第7話
モールスさんにヒントを売り付ける回。未来の技術本だった?

2016年8月20日 (土)

パスだぞ!

アイカツスターズ! 第19話
夏バテにはダンスバトルを処方するゾ☆回。舞組バズーカ発射!

この美術部には問題がある! 第7話
売られた喧嘩は忘れていたけど金賞と新たな師弟関係が?回。

2016年8月19日 (金)

屋上には副業施設?

NEW GAME! 第7話
EJさばげぶっ→血の気の多い健康診断回。あはごん呼びしたら銃殺!

2016年8月18日 (木)

似て非なる別人です!

プリパラ 第109話
暴走屋形船でサパンナを救いに来たよ回。そふぃ様取り違え問題。

あまんちゅ! 第6話
潜る前に泳げなかった回。伊東のアイちゃんに幸せリボンを奉納!

2016年8月17日 (水)

対話する子、勘に頼る親

魔法つかいプリキュア! 第28話
エリート花火師になっていた補習組回。予告から溢れるカオス!

2016年8月16日 (火)

俺ら東京さ行ぐずら

ラブライブ!サンシャイン!! 第7話
東にある京から招待されライバル?と出会う回。気持ちを強くだぞ!

2016年8月15日 (月)

取説は大事!

タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~ 第6話
ファラデー解決したのか?回。通信出来るやんけ!マリパパも居た。

2016年8月14日 (日)

4人が選ばれます!(察し)

アイカツスターズ! 第18話
幹部候補生ゆめ?回。地道な活動も大事だね。そして劇場版へ。

この美術部には問題がある! 第6話
突然の転校生は黒龍眼に導かれし同志?回。仲良くなれそうか?

2016年8月13日 (土)

メガ粒子レクイエムシュート!

NEW GAME! 第6話
初キャラデザとか休日とか会社泊回。お子様限定を貰えるオトナ?

2016年8月12日 (金)

ダジャレとしてもいまいちです

プリパラ 第108話
明らかにやる気ないセレブは落選です回。友情が言えない奴~。

あまんちゅ! 第5話
改めて姉弟先輩と初顔合わせ回。今後の目標と黒板アート会議。

2016年8月11日 (木)

食べ放題!食べ放題です!!

魔法つかいプリキュア! 第27話
久々の魔法界で決意表明していたらラブー氏と初顔合わせ回。

2016年8月10日 (水)

廃校を救ってこそのスクールアイドル

ラブライブ!サンシャイン!! 第6話
地域で応援して頂きたいPV作成回。3年生組も再集結間近かな?

2016年8月 9日 (火)

チーム・タイムトラベラーズだった!?

タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~ 第5話
ふたりでファラデー回。そして置き去りにされるワカチャン…。

2016年8月 8日 (月)

bird de su

この美術部には問題がある! 第5話
人工呼吸未遂コントやプール清掃回。消えないという定番オチ!

アイカツスターズ! 第17話
あこちゃん前へ前へ回。メガネ男子に説教され覚醒単独ライブ!

2016年8月 7日 (日)

仁義なき温度設定戦争

NEW GAME! 第5話
はじめ先輩とお使いに行ったり回。そして今週もノロケるADサン。

2016年8月 6日 (土)

壁の損害賠償請求

プリパラ 第107話
マネージャー(とその他)会議回。レアなライブも乱入上等!

2016年8月 5日 (金)

ファイナルオッケー!

あまんちゅ! 第4話
海で見学とプールで初実技回。パンツとバディシステムの重要性。

2016年8月 4日 (木)

ありがとう塩味

魔法つかいプリキュア! 第26話
はーちゃん出奔する回。ビーズも撤去!骨はこれにて完売です。

2016年8月 3日 (水)

堕天しててもいいんだよ

ラブライブ!サンシャイン!! 第5話
自称ヨハネな善子ちゃんを更生?させる回。梨子ダイナミック帰宅!

2016年8月 2日 (火)

スタンガン無双するパパ

タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~ 第4話
ボルタさんの所で再会!回。ちゃっかり拾っとく和花ちゃん。

2016年8月 1日 (月)

目前のメンテ日

Kan2016_cl08

夏イベ入り前に月間任務やEOを終わらすのか?
備蓄はカンスト気味になっております。改修は…。

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦