2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 雪のち動物各種 | トップページ | 酢昆布は芸術! »

2016年5月23日 (月)

波濤を越えて

艦これ日記:086

16年春イベ最終海域E‐7『北太平洋戦域』を
無事突破致しました。めでたく全甲完走です!

その前に丙でDマス『親潮』、Nマス『春風』の
発掘を済ませておく!双方15回程で出た。

 1:長門+陸奥+空母4
 2:阿武隈+駆逐2+重巡2+雷巡

の機動部隊。基地は防空1+目的のマス2隊派遣。
道中、S勝利そこそこ安定。支援無しでも平気かも?

本番は水上ルート。長いけど到達率は悪くない。

 1:秋津洲+大和+武蔵+扶桑+山城+翔鶴甲
 2:初月+ビス子+阿武隈+綾波+利根+筑摩

削り10出撃程。カモ!は水戦積んだり対潜にしたり。
第2は夜戦と対地装備重視。初月は防空専任です。
基地は全ボス集中。だんだん攻撃機を増やす配置。
決戦支援も空母4隻全力。が今回は余り活躍せず。

ゲージ破壊はまさかの1発成功!航空戦までで
旗艦を大破させるも随伴5隻は夜戦まで残存。
でも三式&WG連撃のチクマーが狙ってくれて
B勝利終了…。まぁ油消費も2万強で済んだし。

E‐6程でないにしろ開幕爆撃運マップですよね。
残り期間は通常任務を回しつつE‐3掘りかな?

« 雪のち動物各種 | トップページ | 酢昆布は芸術! »

戦闘演習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪のち動物各種 | トップページ | 酢昆布は芸術! »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦