2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月の30件の投稿

2016年4月30日 (土)

胃袋から攻め落としていくスタイル

アイカツスターズ! 第4話
早くもTVの仕事!?と思いきや裏方でした回。データ放送不調?

2016年4月29日 (金)

月刊comic alive 2016年6月号

Alive2016_06

680円

QUOカード全員サービスが『はいふり』だったら申し込んでいた残念!

2016年4月28日 (木)

そして神のステージへ…

プリパラ 第93話
野に放たれるキャベツな乳児回。それ蛤だし!のんちゃん自演?

2016年4月27日 (水)

もはやSUZUKIは神話

ばくおん!! 第4話
北へ強行軍回。また水没するDucati。S紋焼き。イエス力也!

2016年4月26日 (火)

メイド?の居る洋菓子店

三者三葉 第3話
元使用人に雇用される葉子様回。山Gが過労と気苦労で胃痛!

あんハピ♪ 第3話
幸福実技すごろく回。方向音痴と動物寄せ?ちゃん本格参戦!

2016年4月25日 (月)

星をみる魔法使い

魔法つかいプリキュア! 第12話
十六夜さん転入デビュー失敗?回。またあの娘に見られているし…。

2016年4月24日 (日)

シロちゃんルームがメルヘン!

ハイスクール・フリート 第3話
対潜水艦(男子)夜戦回。独娘名前長いよ!帰港命令も罠っぽい?

2016年4月23日 (土)

飛ぼうとする意志!

アイカツスターズ! 第3話
組分けオーディション回。イケメン野郎共も本格始動かな?

2016年4月22日 (金)

じゅのん…いったい何者なんだ?

プリパラ 第92話
育児登校とかトライアングルの宣戦布告回。CVは秘密です!

2016年4月21日 (木)

週刊ファミ通 2016年5月5日号

Fami2016_5_5

艦これ三周年特集で金剛サンが表紙ですよ。

年表的なものから“さっきぃ提督”インタビュー
本家&アーケードのチュートリアルまで30P。

それにしても480円って随分値上げしたな…
自分の記憶の中では150円くらい安かった?

2016年4月20日 (水)

みんなニコイチモータースだった!

ばくおん!! 第3話
免許も取ってバイクも決めて初ツーリング回。来夢先輩とは…。

2016年4月19日 (火)

ロシアン自販機?

あんハピ♪ 第2話
不幸身体測定とか部活見学回。ウサギ?なんにもないよ…。

三者三葉 第2話
葉山ちゃんの姉とかライバル?回。葉子様とお呼びなさい!

2016年4月18日 (月)

魔法を見られてはならぬ!

魔法つかいプリキュア! 第11話
即行見られる!みんなで登校回。トパーズF美味しそう?

2016年4月17日 (日)

私にカレーを食わせろ!

ハイスクール・フリート 第2話
他国籍の艦にも攻撃されてぐるぐる作戦回。妄想劇場に真実が?

2016年4月16日 (土)

関東も揺れた

未明の地震がまさか熊本のだとは…野外炊具1号頑張れ!

2016年4月15日 (金)

空気椅子deティータイム

アイカツスターズ! 第2話
組活動からローラちゃんとステージ!回。無能は退学させられる?

2016年4月14日 (木)

赤ちゃんとは端末に出入りするもの

プリパラ 第91話
現世でも子育てに追われる回。頼れ過ぎる叔母のんちゃん!

2016年4月13日 (水)

そのチキンレースは必要か?

ばくおん!! 第2話
KATANAへの想いやら祝!免許取得回。お嬢様も加入して。

2016年4月12日 (火)

残念クラスへようこそ!

あんハピ♪ 第1話
どこか懐かしさを感じる?女子アニメ。担任KOEEE!謝罪看板。

三者三葉 第1話
スミレちゃんの再就職先アニメ?Peace!以上にパン食い過ぎ!

2016年4月11日 (月)

さすがの母と娘

魔法つかいプリキュア! 第10話
こんな所に黄色が!?回。車には注意とフェアリルでも言っていた。

2016年4月10日 (日)

炊飯器大破なんてマジ危ないし!

ハイスクール・フリート 第1話
『はいふり』改めガチ艦隊決戦ですか?アニメ。魚雷こそ最強。

2016年4月 9日 (土)

冬アニメだったら放送自粛?

迷家‐マヨイガ‐ 第1話
自己紹介からギスギス…未だ到着せず回。何人生き残るのか?

2016年4月 8日 (金)

虹野ゆめ…やはり天才だったか!?

アイカツスターズ! 第1話
衝撃の初ライブ後ばたんきゅ~回。シェフ→学園ファーザー?

2016年4月 7日 (木)

はじめてちゃん御案内

プリパラ 第90話
ライブとめが兄ぃサミット多めの新編開幕回。そして授かる?

2016年4月 6日 (水)

バイクの妖精さん(17歳)

ばくおん!! 第1話
スズキだけでなくバイク業界全般を敵に回している様な…。

2016年4月 5日 (火)

サヨナラなんて事はなかった!

魔法つかいプリキュア! 第9話
いよいよ最後の補習回。バッティさん、待つ。
気合入り過ぎるみらい。涙の危険過ぎ乗車。
ナシマホウ界から甘い匂いの気配という事!

2016年4月 4日 (月)

タイトル回収END

うたわれるもの 偽りの仮面 第25話 最終回
『偽り』とはそういう事です回。クオンさん帰国でゲームへ続く?

2016年4月 3日 (日)

バックアップは大事だねEND?

無彩限のファントム・ワールド 第13話 最終回
エニグマ総力戦回。有能過ぎるクマー。真・イヌ&タコで大勝利!

だがしかし 第12話 最終回
キマシ勘違いからのやっぱりモテたいッス!ハッカ戻すなEND。

2016年4月 2日 (土)

祝勝会inなんでも弁当

アイカツ! 第178話 最終回
からの合同ライブ→それってアイカツか?マラソン回。
伝統の崖と斧!とにかくキャラを出せるだけ出した感。
そしてふたりは伝説に…惜しみつつ新シリーズ期待!

2016年4月 1日 (金)

今年も耐え抜いた!

Kan2016_cl04

ここ1週間くらい症状が治まっているので
私の住まい辺りではスギ花粉終了です?
ヒノキその他の方はもう少しですガンバ!

Lovelive_mg04

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦