2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月の31件の投稿

2016年3月31日 (木)

やっぱり根に持っていた!?

プリパラ 第89話
送別&お誕生会強行回。安藤執事復帰。ヤケクソ気味ヨロレイヒ~。

2016年3月30日 (水)

まさかの「お前じゃねぇ座ってろ」END!

ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第12話 最終回
来年はもっと本気出す!先生残留、直ちゃん入部で続ける気満々?

ヘヴィーオブジェクト 第24話 最終回
ヒーローは不死身です!おほほを懐柔して最後も何とかしたEND。

2016年3月29日 (火)

そう、ふたりならね!

魔法つかいプリキュア! 第8話
信じる心さえあれば何でも出来る!ペガサスと記念撮影?回。

Mahopuripan

↑いちごメロンパン…実在したのかッ!?

2016年3月28日 (月)

主人公は燃えない!?

うたわれるもの 偽りの仮面 第24話
アクルトゥルカ対決回。そしてオンリヤーク!消えるのか…。

2016年3月27日 (日)

突然のCharlotte感?

無彩限のファントム・ワールド 第12話
強敵登場とママ?帰宅回。ウェルカム嫁している場合では…。

だがしかし 第11話
父の才能?と電車来ない回。サヤ師に当てる!ラムネ開国。

Dagashi_baby

↑割と美味しかったココナッツカレー味ベビースター。

2016年3月26日 (土)

スターライト8!

アイカツ! 第177話
約束された勝利のSAアピール回。本当に成長しました…。

2016年3月25日 (金)

ちっとも気にしてないぷりよ☆

プリパラ 第88話
鐘鳴らしまくりの連続ライブパレード回。セレブは許されたのだ…。

Puriparapan

↑朝食はプリパラパンだぞ!

2016年3月24日 (木)

鍵なんてなかった!

ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第11話
スナ○キンあやひー強襲回。直ちゃんへ心に刺さるお言葉!

ヘヴィーオブジェクト 第23話
お姫様ハッキングされる回。手作りアクセで何とかしろ英雄!

2016年3月23日 (水)

人魚が空飛ぶとかマジ危ないし!

魔法つかいプリキュア! 第7話
海中貝試験回。おヘソが素敵なサファイアフォーム!

2016年3月22日 (火)

しかし仁王立ち待機です!

うたわれるもの 偽りの仮面 第23話
ドブさらいスキルが役に立つ?帝都逃亡中回。焼いてしまおう!

2016年3月21日 (月)

駄菓子には抗えなかったよ…

だがしかし 第10話
ほたるさん、病状悪化してた回。とにかく混ぜようとする心。

無彩限のファントム・ワールド 第11話
目覚めたら児童だった回。実質同棲?パンツは破けない!

2016年3月20日 (日)

挑戦しない勝利なんてない!

アイカツ! 第176話
いよいよ最終日!ひなき&スミレ回。無慈悲な字幕…。

2016年3月19日 (土)

おかえり友情!綺麗なあじみ?

プリパラ 第87話
セーフモード?からの再起動回。そして排除対象のセレブ!

2016年3月18日 (金)

レシーブに定評のあるキュートガール

ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第10話
重要な本番当日ですがちべたん回。先生の登場タイミング!

ヘヴィーオブジェクト 第22話
紙装甲のアホAIなんて怖くない?回。おほほ一味だったし!

2016年3月17日 (木)

今、大好きって言いました!?

魔法つかいプリキュア! 第6話
代打教師リズお姉ちゃん回。リコもやはり天才だったか…。

2016年3月16日 (水)

ラブライブ! ×  ウォータリングキスミント

Lovelive_kissmint

ガムよりキャンディ派ですけどクリアファイルの為なら仕方ない?
そんな訳で朝からセブン通いです。商品単価は110円でしたよ。

2016年3月15日 (火)

フラグ建築ヤクとーちゃん

うたわれるもの 偽りの仮面 第22話
脱獄大作戦&アンジュ様も連れ出そう回。根競べ座り込み。

2016年3月14日 (月)

ラブライブ! × MONO消しゴム

セブンのキャンペーン第2弾です。

Lovelive_mono

対象のお菓子×2個につき消しゴム1個貰えるという。
ちなみに中1日で水曜から開始のもあるスケジュール。

のど飴(主にヤザワ)が早くも180円で投売りされて…。

2016年3月13日 (日)

口内炎に立ち向かうスタイル

だがしかし 第9話
う○ち、おっ○い言わせたいだけだろ?回。爆発モノ注意!

無彩限のファントム・ワールド 第10話
願い叶えます魔女さんがルルやん人間大化で花火大会回。

2016年3月12日 (土)

カップリング復習からの…

アイカツ! 第175話
2日目ののっち→凛→まどか回。しかしグラシアスには届かず!

2016年3月11日 (金)

激しいエアリーインフレでシステム崩壊?

プリパラ 第86話
最近影の薄いらぁらさんがプラチナ超えのファイナル覚醒勝利回。

2016年3月10日 (木)

艦これ × すき家

「春の補給コラボキャンペーン作戦発動」って事で
強雨の中、出陣してきました。往復500円掛けて!

Kan_sukiya

☆ピンク髪の艦娘が出たよ↑

カード配布店舗が近場に2件ある駅へ行きまして…

 1件目:牛ビビンバ丼定食 並盛 580円
 2件目:春のえび塩キャベツ牛丼 並盛 500円

とハシゴ。重いランチに。客入りは普通の昼程度?
モロにカード目当てだろうと分かる集団も居たけど。
500円以上食べたなら問答無用でお渡ししていて
非提督の方はどうすんだろ?廃棄?興味を持つ?

2016年3月 9日 (水)

ゴリラの首を持って来い!

ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第9話
開幕卒倒!他校出張探偵回。知恵袋界雄と灰×薔薇脳細胞。

ヘヴィーオブジェクト 第21話
くすねたダイヤで拝金メイド隊を現地雇用してBBAを助ける回。

2016年3月 8日 (火)

朝日奈みらい…やはり天才か!?

魔法つかいプリキュア! 第5話
おしくらまんじゅうで初魔法を成功させたらリコちゃん拗ねる回。

2016年3月 7日 (月)

戦場から帰ってきても戦場

うたわれるもの 偽りの仮面 第21話
お通夜モードの中、一服盛られる事件を仕組まれる?回。

2016年3月 6日 (日)

固有結界演劇部

無彩限のファントム・ワールド 第9話
そんな新撰組で大丈夫か?回。クマサポートが有能過ぎ!

だがしかし 第8話
怖い話やけん玉や占い回。凄くモテたい!怯え師可愛い。

Butamen_daga

例のブタメンを買ってみる。普通のカップ麺が買えるお値段…。

2016年3月 5日 (土)

順番で察するの禁止!

アイカツ! 第174話
遂に開幕!解説者にビビるリサっぺ回。初日トップは珠璃アス!

2016年3月 4日 (金)

忍法 お好み焼き粉!

プリパラ 第85話
ウェスト姉弟vs鰤の照り焼き4?回。新曲続いてゴールド!

2016年3月 3日 (木)

ラブライブ! × e‐maのど飴

Lovelive_ema

のんたんと真姫ちゃんのみですが入手…。

2016年3月 2日 (水)

スクールアイドル学習帳

Lovelive_7note

セブン‐イレブン×ラブライブ!キャンペーンですよ!昨日から。

経済的な理由にて揃っていませんけど在庫は正午前でも余裕。
ローソンと違って店が多いから分散した?菓子コストも良心的。
ペラペラかと思えば普通にノートだし。公式で雑パロ気味だし?

後続のMONO消しゴムやクリアファイルも行くのだろうなぁ…。

2016年3月 1日 (火)

花粉始まっています!

Kan2016_cl03

イベントでは足柄さんが大活躍!沖波は2隻出ました。

Lovelive_mg03

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦