2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月の30件の投稿

2016年2月29日 (月)

変人の予感…やっぱり!

ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第8話
初恋鑑定で花巻に強制連行される回。森の主義者?のおにぎり係。

ヘヴィーオブジェクト 第20話
数的優位で楽勝って言ったじゃないですか~回。カマクラ作るよ~。

2016年2月28日 (日)

座学はトップ、実技はドベ

魔法つかいプリキュア! 第4話
紙のちょうちょを追っていたら本から赤ちゃん生まれた!?回。

2016年2月27日 (土)

既に本気を出していた

うたわれるもの 偽りの仮面 第20話
ベナクロ強過ぎるじゃんよ回。爆破は成功したけど訃報が…。

2016年2月26日 (金)

その他大勢の能力も披露

無彩限のファントム・ワールド 第8話
猿温泉サービス回。ようやく出たタコ神がTUEEE!寿他界?

だがしかし 第7話
お祭りでサヤ師と楽しい時間回。形抜き名人。2匹目の金魚。

2016年2月25日 (木)

曲もWです!

アイカツ! 第173話
開幕ゲストはWho?回。留守番ソレイユ弁当。かえユリも久々に。

2016年2月24日 (水)

55301%の翼

プリパラ 第84話
みれぃが根性でゴールドエアリー覚醒&トップランク昇格回。

Happy2016_pripara

ハッピーセットも行ってきましたよ。そふぃ様揃う。

Suntory2016_pripara

そしてサントリー飲料×4本でポーチも貰う。
レモンジーナで花粉症状が一瞬楽になる?

2016年2月23日 (火)

不登校パーソナリティ

ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第7話
予算はとても大事回。先週言っていたパーカス候補に繋がった!

ヘヴィーオブジェクト 第19話
民間人は無事です!回。ダイヤ爆弾。潜水艦あった。内戦勃発?

2016年2月22日 (月)

『ルビー』の力ってお前だろ!

魔法つかいプリキュア! 第3話
商店街を襲うクモ画伯?を赤形態で撃退する回。
理解のあるお婆ちゃん。解凍せずに食べる校長。
やっぱり物理攻撃!クラスメイト共にも期待です。

2016年2月21日 (日)

シャッホロの筋肉

うたわれるもの 偽りの仮面 第19話
アトゥイパパに連れられトゥスクル上陸回。誘導される暴走鳥。

2016年2月20日 (土)

ねこまっしぐら!

無彩限のファントム・ワールド 第7話
久野ちゃんにニャー言わす為の?皆猫になればいいの館回。

だがしかし 第6話
食べ物で遊ぶ回。お医者さんごっこに期待する小学サヤ師!

2016年2月19日 (金)

コンダラマシーン体験も出来ます

アイカツ! 第172話
ドリアカーニバル回。ノエルちゃんがデビューする日を待ち続けます!

2016年2月18日 (木)

果物から芸術へ乗り換えた瞬間!

プリパラ 第83話
辛い過去に語尾の追撃回。ふわりと一緒にすんなり再入国!

2016年2月17日 (水)

高級クリームパンで和解

ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第6話
名家のLv.99嬢の探し物回。糸電話会話で厳しい現実。

ヘヴィーオブジェクト 第18話
もう一方の部隊も犠牲者が…回。ヘイト押し付け大作戦。

2016年2月16日 (火)

「艦これ」運営鎮守府 × LAWSON

艦これ日記:083

皆様『沖波』は迎えられましたか?
私は未だです。E3輸送瑞鶴祭り。

Lawson_kan16a

本日はローソンへ…

Lawson_kan16b

最近は余裕が続いたので正午前頃に入店
したらこの有様だ。特にユンケル鹿島?は
手書きの「終了しました」張り紙が数店舗。
余程尋ねられたのだろうなぁ。C敗北です。

ワクワクもんだぁ!

魔法つかいプリキュア! 第2話
帰ってきたら退学の危機?回。今期のイケメン枠・校長!

2016年2月15日 (月)

あなたは北上様を信じますか?

艦これ日記:082

16年冬イベ E3 北海道北東沖「捷四号作戦」

前半の輸送護衛は扶桑山城改二の23スロ瑞雲で制空優勢。
第2艦隊は阿武隈と航巡×2。ボスS勝利×4回位で終わる。
潜水艦より2戦目の水上戦で大破していた印象。ボスは余裕。

後半は水上打撃で南下。第1に飛鷹・武蔵・大和・伊戦艦s・隼鷹。
第2は阿武隈・ビス3・綾波・夕立・ハイパーズ。全力全開編成で。
初戦いきなりダイソンですが道中は比較的楽。ボスも空母棲姫が
居なければS余裕。空母おばさんが無双すると支援ありでも困難。
ラストは当然?居る。あと一撃足りずが続いた3度目のアタックで
敵4隻残しこちら3隻大破のBすら怪しい状況、神は降臨された。
五連装魚雷カットイン北上スナイプでほぼ無傷の重巡姫を粉砕!
ビス子の大型探照灯有能。初戦から大破していた旗艦阿武隈…。

甲完走は沼らず果たせました。攻略は資源は2万で十分なのよ。
しかしドロップはからっきし。沖波出るまでE2かE3輸送回しだ!
提督自身もリアルでローソンへ遠征しなくてはならないのだぞ?

2016年2月14日 (日)

戦意高揚の薄い本

うたわれるもの 偽りの仮面 第18話
補給任務を承った回。さすがトゥスクル手強い!マロは無事か?

2016年2月13日 (土)

固有結界?に巻き込まれ体質

無彩限のファントム・ワールド 第6話
久瑠美ちゃんとクマー王国?回。サンキュー置鮎!一皮剥けたね。

2016年2月12日 (金)

ラバウル、ネコと和解せよ!

艦これ日記:081

まだ10日の内はちょっと重いかなー程度でした。
日付が変わった辺りから追い出されまして就寝。
翌朝から攻略開始となりました16年冬イベント。

E1 カンパン湾沖「礼号作戦」準備
航戦+軽空母+香取+鹿島+夕張+大淀 の
対潜ガン積みがベストか。4スロに拘らなくても
結局は当たり運?ラストは反航戦で同航よりも
ダメージ出していたし。ボス前でうーちゃん×2。

E2 オートロ島マーマレード湾沖 突入!「礼号作戦」
礼号組で最上段ルート。駆逐1隻は秋月型にして防空。
自由枠は航巡。瑞雲系で道中安定か三式&ロケランで
ボス特化も。支援はあった方が楽。でも安定しないなぁ。
ろ号が終わるまで残留する?ボス前で天津風ちゃん!

両方『甲作戦』で問題無し。E3も甲で大丈夫なのかい?

Toto_yukikaze

幸運の女神のキスを感じたい…。

2016年2月11日 (木)

いわゆるベストフレンドですね!

アイカツ! 第171話
サンキューナツコ!凛×まどかで捗る回。ドリアカの霊圧…だと?

2016年2月10日 (水)

メンテナンス延長中…

艦これ日記:080

2016年冬イベント『出撃!礼号作戦』ですけど
本日中に開始出来たらイイナ!猫祭りカモナ…。

備蓄は鉄が溢れそうだったので大型を1回しましたが
バケツも合わせてほぼ満タンです。しかし事前予告の
甲難易度EO+新艦発掘で小規模でも油断はならぬ。

Hj_rensouhou

↑連装砲ちゃんも待機中です?

2016年2月 9日 (火)

恐怖の生語尾電話

プリパラ 第82話
反逆のデビタインデー回。盗み食いである!雨宮君の存在力…。

2016年2月 8日 (月)

探偵としては既に名が通っていた

ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第5話
バストロJCのご依頼回。象さんPTSD。根性と料理に定評。

ヘヴィーオブジェクト 第17話
中途採用された仲間は犬死にか裏切り者というお約束回?

2016年2月 7日 (日)

魔法学校といえば鉄道通学

魔法つかいプリキュア! 第1話
あっちいけ!から覚醒する物理戦士。
探し物は宝石か?ルビーいるじゃん?
敵の先鋒は遊佐!ED曲はCV歌唱!

Happy_mpric

ハッピーセットも行ってきましたよ!

2016年2月 6日 (土)

そうです私がお兄ちゃんです

うたわれるもの 偽りの仮面 第17話
壮大な歴史解説回。あっちとは別口なのね。侵攻しちゃうのか…。

2016年2月 5日 (金)

キチンとお礼が言える娘!

無彩限のファントム・ワールド 第5話
小糸さんと飼育小屋護衛回。クマTUEEE!ルルの謎交友。

だがしかし 第5話
合法ラムネと親子スター放送とハズレの女王回。粉ヤバい!

2016年2月 4日 (木)

親父には土をくれてやるッ!

アイカツ! 第170話
通い妻回ってこないだもやっただろ!師匠譲りの?ギリ納品。

2016年2月 3日 (水)

やっぱりあの子はくるくるちゃん!

プリパラ 第81話
地道に地下営業回。キキ~ッあじみ!パルプスの少女も近日復帰?

2016年2月 2日 (火)

今後次女&三女に出番は?

ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第4話
家なきホモは物件の謎を解く回。モブ新入部員がまた増えていた!

ヘヴィーオブジェクト 第16話
余裕で歌まで披露していたら機械がゴネた回。姫様はまた激おこ!

2016年2月 1日 (月)

月初めの週初め

Kan2016_cl02

1日と月曜が重なってしまうと
一般的にも提督的にも大変?

Lovelive_mg02

しかも日光とは無縁の終日小雨な模様…寒い!

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦