2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月の31件の投稿

2016年1月31日 (日)

プリンセスと夢の鍵(ななせゆい作)

Go!プリンセスプリキュア 第50話 最終回
タイマン説得から涙の別れEND。そして各々の未来は明るい。

2016年1月30日 (土)

プラプラがいっぱいだぁ

うたわれるもの 偽りの仮面 第16話
ハクさんを励まそう回。結果不潔なのです。そしてキウル君轟沈!

2016年1月29日 (金)

300×5=1500

だがしかし 第4話
利きふがし対決&グリコダッシュ回。サヤ師、恐ろし!

無彩限のファントム・ワールド 第4話
和泉家の事情と理想?の団欒回。トイレで助かった!

2016年1月28日 (木)

やってくれと言わんばかりのペンキ放置

アイカツ! 第169話
ひなきちゃんのミラクル合宿回。ガーデニング世界制覇凱旋!

2016年1月27日 (水)

2016冬イベに向けて…

艦これ日記:079

秋イベ&お飾り消費のバケツがやっと回復。
霞を『改二乙』にしました。あとは東方任務を
回しつつ清霜と朝霜の底上げ。70は必要?

比較的小規模ながら最終甲についてわざわざ
触れてくる辺りに震える。また新ギミック搭載?
やはり母港というかアイテム枠キツキツなので
もはやイベント参加料的な拡張課金をせんと。

開戦は2月10日(予定)です!

2016年1月26日 (火)

めが兄ぃ2001

プリパラ 第80話
ガァルルの根性にみれぃ涙の復帰回。地下から革命を!

2016年1月25日 (月)

倍増した部員も紹介したげて!

ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第3話
演劇部と茶番対決回。個人訓練出向。メガネが早速標的に。

ヘヴィーオブジェクト 第15話
おほほGカップ詐欺回。エロビリヤード対決。鈍感な整備兵。

2016年1月24日 (日)

でもまだ1週残ってる!?

Go!プリンセスプリキュア 第49話
D様が本気出すけどみんなで鍵を出し合う最終形態で即撃破回。

2016年1月23日 (土)

退却じゃなくて転進なんだからねっ!

うたわれるもの 偽りの仮面 第15話
左右八柱将無双回。やはりヤバい仮面だった…ハクさんトラウマ発作。

2016年1月22日 (金)

プンプン玲奈ちゃん

無彩限のファントム・ワールド 第3話
橋上の決闘回。の為に特訓とかデート。主人公やはりチート?

だがしかし 第3話
灼熱のブタメンとかプールとか女子トーク?回。OPED完成!

2016年1月21日 (木)

大変盛り上がるじゃがいもの大会

アイカツ! 第168話
メークインカップで道民ノノリサ無双回。
何故か審査するデザイナーに即発注。
安心のW優勝!安定のED曲でライブ。

2016年1月20日 (水)

アトリックス メディケイティッド

指先ガサガサで指紋認証エラーまくりです!

Atrix_med

小林製薬の手袋付きを愛用していたのですけど
最近見掛けないのでとりあえず2番目に安いの。

あんまり効きません…尿素入りの方にすべきか?

2016年1月19日 (火)

努力はそんなに実らない?

プリパラ 第79話
そしてみれぃは逃げ出した回。まさかの代打めが姉ぇ!

2016年1月18日 (月)

姉妹のトラウマが原因で?

ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第2話
今後もハル君の気持ち悪い活躍で仲間を増やすのか?

ヘヴィーオブジェクト 第14話
混戦は免れたけど結局評価はマイナスになりました回。

2016年1月17日 (日)

檻は解錠せず壊していくスタイル

Go!プリンセスプリキュア 第48話
プリキュア以外の方々もド根性!回。しかしラスボスは準備完了?

2016年1月16日 (土)

遠足気分?で戦場へ

うたわれるもの 偽りの仮面 第14話
ルルやんも頑張ります回。マロの意見を聴けデブ。子連れ剣豪TUEEE!

2016年1月15日 (金)

食べ放題に行きたいんです!

無彩限のファントム・ワールド 第2話
廃工場と女子寮回。音波娘お披露目。ワンワン召喚!

だがしかし 第2話
またほたるさん講演会かと思ったらサヤ師爆誕!回。

2016年1月14日 (木)

どう見ても夫婦です本当にありがとうございました

アイカツ! 第167話
ドリーミークラウン結婚しろ!回。スキップスなんてあったなぁ…。

2016年1月13日 (水)

丸見えを強いられるうどん列島

蒼の彼方のフォーリズム 第1話
それでもスカート着用なのか?いかにもギャルゲー展開アニメ。

2016年1月12日 (火)

セレパラ歌劇団無双

プリパラ 第78話
改革されたシステム回。めが無し兄ぃの失墜っぷり…天使は帰還。

2016年1月11日 (月)

P.A.のミステリー…うっ頭が

ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第1話
謎解きに部員集めにそして三角関係に忙しくなりそうアニメ?

ヘヴィーオブジェクト 第13話
アリヤバイ回。揉んだ事は事実。勢力集合の前に片付けろ!

2016年1月10日 (日)

終わらない夢、上等

Go!プリンセスプリキュア 第47話
もう小細工は通用しないハルハル回。ディスピア城解体!

2016年1月 9日 (土)

不安定な神様、退陣

うたわれるもの 偽りの仮面 第13話
にゃもいい加減にしろ!戦争のターンだ回。水戸爺は楽観。

2016年1月 8日 (金)

これが京アニのおっ○いなのか?

無彩限のファントム・ワールド 第1話
ありがちな設定からのぷるんぷるん天国アニメ?
いちいち演出が濃い。何でも吸い込むはやみん。
リンボー勝利。ヘッドフォン娘はどう勧誘するの?

だがしかし 第1話
あやにゃんのテンションだけでやっていけそう?
メーカー全面協力なのかアニメ。パロネタ多し。
そして父ひろし!輪廻眼より言動全般ヤバい。

2016年1月 7日 (木)

スターライトクイーンカップ開幕宣言!

アイカツ! 第166話
スタートダッシュをキメるスミレちゃん回。
その前に歴代のステージ(ダイジェスト)。
新衣装も調達。果てしないアイドル階段。

2016年1月 6日 (水)

新年梯子初め

今冬の『屋根より高い枝剪定』を開始しましたよ。
暖冬の影響か落葉の時期がよくわからん事態。
雑草の成長は早まりそうでスケジュール厳しい?

2016年1月 5日 (火)

1日1~2本が望ましい?

1月からの新番組、こちらは木曜夜から一気に開始みたいです。
週前半は暇なのか?ゆゆ式のBS11放送が一番嬉しいかも?

2016年1月 4日 (月)

ただのガイに戻ります

プリパラ 第77話
301%の努力も実らず、CGすら使ってもらえず大敗北回。

2016年1月 3日 (日)

ヤケ食い厳禁!

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
曲多めかと思ったらじっくり励まし物語。CMが歴史だった!

2016年1月 2日 (土)

小っちゃいって事は便利だねっ?

WORKING!!! 最終回すぺしゃる「ロード・オブ・ザ・小鳥遊」
種島先輩が生贄に?END。母も仕事に戻して伊波ちゃんお幸せに!

2016年1月 1日 (金)

暮れても明けても提督業

Kan2016_cl01

普通に寝て5時起きです(明けましておめでとうございます)。

Lovelive_mg01

やはり9人揃った様を見たかった!

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦