2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 春までには終わらせる! | トップページ | もうやめて!ふわりちゃんのHPは0よ »

2015年12月 8日 (火)

乗り越えろ!バニラ湾夜戦!

艦これ日記:078

秋のイベント『突入!海上輸送作戦』終了です。
参加された提督各位の戦果はどうでしたかな?

最終海域“E‐5”は固定メンバー+北上様安定でした。
航巡は自分と相性良くない?ドラム缶より夜戦装備!
それで到達率は5割程。輸送ゲージが果てしないぜ。
撃破はHマスへ4回行った後、難無く終了してしまう。
しかも『嵐』は到達勝利3回目(初S)で出していたし!

E‐1ボス43S目で風雲、E‐3Fマス初回で朝霜を発掘成功。
朝霜は8周目にも出て怖くなったので12月に入ってからは
普通にマンスリーやEO消化へ入りました。資源も回復済み。

結果から言えば全甲作戦完走+未所持レア掘りも完遂と
完全S勝利なんですがスッキリしませんね。思い返せば
E‐3で大破撤退連発イライラしていた頃がピークだった?

メンテ明けはマッタリ新艦育成&牧場をしたいです。でも風邪貰った…。

« 春までには終わらせる! | トップページ | もうやめて!ふわりちゃんのHPは0よ »

戦闘演習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春までには終わらせる! | トップページ | もうやめて!ふわりちゃんのHPは0よ »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦