2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月の31件の投稿

2015年12月31日 (木)

戦車ってこんなに速かったんやなぁ~(棒)

ガールズ&パンツァー劇場版 大ヒット!記念特番
アンツィオ戦&映画プロモ。引き込まれる圧倒的スピード感!

2015年12月30日 (水)

This photo is 誰??

ご注文はうさぎですか?? 第12羽 最終回
奇跡の1枚&宝探し大会回。HOTママも可愛いかった!END。

2015年12月29日 (火)

復活コストは饅頭1個!

温泉幼精ハコネちゃん 第13話 最終回
箱根神社決戦から急にイイハナシEND。初回へ戻る?

2015年12月28日 (月)

背後から揉みしだく偽装

ヘヴィーオブジェクト 第12話
ダム内輪揉め&3ルート索敵回。トンネル貫通砲で勝利!

2015年12月27日 (日)

修復も早くて素敵過ぎる!

Go!プリンセスプリキュア 第46話
実家雪像プロジェクト回。どん底シャットさんを打ちのめす!

2015年12月26日 (土)

どうぞどうぞ女王

ジュエルペット マジカルチェンジ 第39話 最終回
決闘ならぬ多数決でルーアがジュエ様に!そして別れと再会END。

うたわれるもの 偽りの仮面 第12話
左右仲良し回。エロ巫女sを賜る。法術無駄遣い。いよいよキナ臭く?

2015年12月25日 (金)

ツリー伐採の無い平和?なイブ

アイカツ! 第165話
いつの間にやらルミナスツアーがファイナルな回。
いちご先輩の不用意な発言が大プロジェクト化!
美月様もご参加です。何故そっちに混ざる紅林?

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
クリスマススペシャル回。&お誕生会。食べ過ぎかも…。

2015年12月24日 (木)

大自然とゾンビですか??

ご注文はうさぎですか?? 第11羽
急遽食材探しになる回。高速回転やら寝起きドッキリ返し!

終物語 最終回 しのぶメイル 其ノ陸
札タッチで大勝利END。幼女を選ぶ事を信頼されている?

2015年12月23日 (水)

わぁい主役だぁ~

ゆるゆり さん☆ハイ! 第12話 最終回
お花見→部室宿泊原稿回。練習していたありがとう!

温泉幼精ハコネちゃん 第12話
昨日の敵は今日の友?海賊船決戦回。神社へGo!

2015年12月22日 (火)

ライセンス持ってるなの!

プリパラ 第76話
実は凄かった白玉みかん回。凄く遠回りな気もするグライダー。

ヘヴィーオブジェクト 第11話
どうして最新型はすぐやられてしまうのか問題回。女史の身上。

2015年12月21日 (月)

運営鎮守府公式 艦娘二〇十六年暦

Kan2016_cl00

ツタヤ通販で店頭受取。2160円。
本日が正式な発売日らしいです?

当初は一昨年から続けて珈琲貴族画伯のにするつもりでしたが
なんとなく買いそびれて先週末目に付いたコレを注文していた。
壁にだと小さいけどデスク回りに吊るすには良いサイズですか?

2015年12月20日 (日)

海藤一家イケメン過ぎだろ!

Go!プリンセスプリキュア 第45話
クリスマスしつつ夢を告白する回。シャットさんに未来はない?

学戦都市アスタリスク 第12話
武器破壊でウルサイス姉妹に勝利回。前半終了続きを待て!

2015年12月19日 (土)

ラルドさんの中身はパパ!?

ジュエルペット マジカルチェンジ 第38話
城が深刻な傾き回。唐突に力也氏。ジュエ様目指して戦うのだ!

うたわれるもの 偽りの仮面 第11話
とんだ誘拐茶番劇回。お姫様謝罪する。結果的に手駒?GET!

2015年12月18日 (金)

復活のかくしまくり芸

アイカツ! 第164話
新春番組溜め撮り回。偉大なパイセン方々!お雑煮にはイクラ!

ランス・アンド・マスクス 第12話 最終回
無双して息子にも絡むパパン!何とか勝利して島へ移住END?

2015年12月17日 (木)

ミドリからブルーマウンテン??

ご注文はうさぎですか?? 第10羽
お嬢様学校部活巡り回。庶民サンプル!?招待状をスルー。

終物語 しのぶメイル 其ノ伍
神原後輩完全論破回。踏まれておいて助かった!決闘決定。

2015年12月16日 (水)

とにかく明るい \アッカリ~ン/

ゆるゆり さん☆ハイ! 第11話
ダジャレ合戦やさすちな!やお花見準備回。ジョッキで提供!

温泉幼精ハコネちゃん 第11話
セオリー通りの観光ルートで芦ノ湖に殴り込みですわよ?回。

2015年12月15日 (火)

Youやっちゃいなよ!

プリパラ 第75話
黄金の翼に憧れる回。囲碁と海月を送り出す努力チーム勢。

ヘヴィーオブジェクト 第10話
索敵上陸作戦回。チキンとポールダンス。いかにもな貴族様。

2015年12月14日 (月)

そうだんしようそうしよう!

Go!プリンセスプリキュア 第44話
みなみんの新しい夢問題(前編)回。シャットさんはリストラ寸前?

学戦都市アスタリスク 第11話
明日の敵に招待される回。武器にも性格。腹黒さん危な過ぎる!

2015年12月13日 (日)

なまぬるくなどなかった!

ジュエルペット マジカルチェンジ 第37話
ラリマー神アイドルへの道完結編?回。というか尻尾大勝利!

うたわれるもの 偽りの仮面 第10話
お姫様の恋路を応援しよう?回。落ちる主人公。先走る義賊。

2015年12月12日 (土)

それ、どこで買えますか?

アイカツ! 第163話
有名な?玩具メーカーと共同開発回。
また納期を迫られている天羽先生…。
セナツバ気合入り過ぎ。商品化はよ!

ランス・アンド・マスクス 第11話
姫が居ないと頑張れない回。アフリカ強襲にパパ参戦?

2015年12月11日 (金)

ボタンがボ~ン!

ご注文はうさぎですか?? 第9羽
智乃×千夜跡継ぎ問題回。キリマンジャロに恐怖する桐間紗路。

終物語 しのぶメイル 其ノ肆
引き続き臥煙さんの講釈をお楽しみください回。高度なお遣い!

2015年12月10日 (木)

何故そのまま育たなかった?

ゆるゆり さん☆ハイ! 第10話
幼京子可愛い過ぎる!雪かき→風邪や部活勧誘回。ウニ推し!

温泉幼精ハコネちゃん 第10話
強羅公園破壊回。ミヤさんが榛名姉ぇにパイタッチしているし!

2015年12月 9日 (水)

もうやめて!ふわりちゃんのHPは0よ

プリパラ 第74話
話題はひびき様一色回。上から目線勧誘。みれぃ根性論。

2015年12月 8日 (火)

乗り越えろ!バニラ湾夜戦!

艦これ日記:078

秋のイベント『突入!海上輸送作戦』終了です。
参加された提督各位の戦果はどうでしたかな?

最終海域“E‐5”は固定メンバー+北上様安定でした。
航巡は自分と相性良くない?ドラム缶より夜戦装備!
それで到達率は5割程。輸送ゲージが果てしないぜ。
撃破はHマスへ4回行った後、難無く終了してしまう。
しかも『嵐』は到達勝利3回目(初S)で出していたし!

E‐1ボス43S目で風雲、E‐3Fマス初回で朝霜を発掘成功。
朝霜は8周目にも出て怖くなったので12月に入ってからは
普通にマンスリーやEO消化へ入りました。資源も回復済み。

結果から言えば全甲作戦完走+未所持レア掘りも完遂と
完全S勝利なんですがスッキリしませんね。思い返せば
E‐3で大破撤退連発イライラしていた頃がピークだった?

メンテ明けはマッタリ新艦育成&牧場をしたいです。でも風邪貰った…。

2015年12月 7日 (月)

春までには終わらせる!

Go!プリンセスプリキュア 第43話
夢のファッションショーを手作り回。片手間に退治される敵!

学戦都市アスタリスク 第10話
オッサンは貴重な情報と共に…回。近接戦もイケる幼馴染。

2015年12月 6日 (日)

おでんアニメ

ジュエルペット マジカルチェンジ 第36話
たい焼き家出&お試し夫婦回。具はほとんどちくわぶのみ!

うたわれるもの 偽りの仮面 第9話
旧作の2人と1匹が来たれり回。過保護極まる。鳥と仲良し!

2015年12月 5日 (土)

オワライカツドウ!

アイカツ! 第162話
ルミナス+ニーナの体当たり企画番組なんやで!回。
大阪の一般人は厳しいぜ。学園視聴組も盛り上がる。
是非ケンちゃんさんには珠璃ちゃんも鑑定して欲しい。

ランス・アンド・マスクス 第10話
守りたい人が居る!回。なんだかんだで昇進しました。

2015年12月 4日 (金)

多角形ストーカー

ご注文はうさぎですか?? 第8羽
それは喧嘩なのか?&尾行したりされていたり回。

終物語 しのぶメイル 其ノ參
忍野妹(偽)伊豆湖さんの思い通りにならない論回。

2015年12月 3日 (木)

一睡もせずダバー

ゆるゆり さん☆ハイ! 第9話
アタック千鶴とかはじめてのおつかい回。主役の出番が…。

温泉幼精ハコネちゃん 第9話
饅頭配達したら地縛霊が出た回。即席温泉で昇天させた!

2015年12月 2日 (水)

女子だった!(知ってた!)

プリパラ 第73話
ひびき様(まほちゃん)堂々と正面から入場回。語尾隔離室。

ヘヴィーオブジェクト 第9話
南極に居たら月面大ピンチ回。コンビでヒーローやってます!

2015年12月 1日 (火)

まだ来年のカレンダーは買っていない

Coffee2015_cl12

どこかポイント10%付かないんすかねぇ?

Lovelive_mg12

セブンでおにぎり2個買うと貰う権利を得る↓

Sw_7onigiri

STAR WARS フォースの覚醒 カレンダー
ローソンならお菓子3個で中の紙1枚だった?

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦