2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ザル・セキュリティー | トップページ | 起こせよ! »

2015年11月25日 (水)

突入!海上輸送作戦

艦これ日記:077

そろそろ開幕から1週間経過の2015年秋季イベントです。
現在E‐5をやり始めたところ。到達率悪過ぎてイライラ…。

E‐1~3まで出撃制限札が共通なので3から逆算してメンバー選定。
1は道中2戦下ルートとなる様に。2は固定5隻を使う中央ルートで。
3はD経由あきつ丸ルート。自由枠に航巡3。支援使わず回数攻め。
S勝利不要の補給ゲージという新しい催し。達成感はイマイチだな?

E‐4は先に丙で『Graf Zeppelin』を掘り当ててから甲作戦へ。
28周目。水上編成でギミック無視。4スロ軽巡ならワンパン可!
攻略も削りは同様に済ませましたがラストはギミック解除しての
機動部隊。雷巡はここに全投入?他にイタリア戦艦とか摩耶様。

資源消費は夏より遥かに軽いものの特にE‐3が道中大破連発
ボス戦やればみんな大怪我といった具合でバケツが大変重要。
ここまで約200個。更に今後5でまた大量消費を確信しました!

『嵐』は攻略中に出ると良いな…E-1へ戻る余裕はあるのかな?

« ザル・セキュリティー | トップページ | 起こせよ! »

戦闘演習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ザル・セキュリティー | トップページ | 起こせよ! »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦