2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月の30件の投稿

2015年11月30日 (月)

仕事より使命を優先した結果…

Go!プリンセスプリキュア 第42話
夢を守ったが自分はどうなる?きららちゃん回。まさかの次週へ!

学戦都市アスタリスク 第9話
鳳凰星武祭開幕回。オッサンに優しくない!性格の歪んだロボ…。

2015年11月29日 (日)

※類似品にご注意ください

ジュエルペット マジカルチェンジ 第35話
パチモンでペラペラ&夢を探してツーリング回。五連装フラッシュ!

うたわれるもの 偽りの仮面 第8話
にゃぷぷ大川船舶潜入回。大混乱で解決?から御老公のご招待。

2015年11月28日 (土)

全自動金タライシステム!?

アイカツ! 第161話
ネタキャラかと思ったら真面目だった堂島ニーナちゃん回。
なにわ天下一学園って強そう…ツッコミサンドバッグ連打!
計算を超えたライブ!来週も大阪?井津藻Dの姿に戦慄。

ランス・アンド・マスクス 第9話
仮面着けたら覚醒祭り回。激闘の末、筋肉BBA死す!?

2015年11月27日 (金)

未成年に泥酔描写をさせる為の設定

ご注文はうさぎですか?? 第7羽
手動洗濯&カレーパーティー回。早く緑と黄色の完成を!

終物語 しのぶメイル 其ノ貳
道に迷って召し上がれ!回?その位自分たちで助かれ!

2015年11月26日 (木)

起こせよ!

ゆるゆり さん☆ハイ! 第8話
サイレントわらしべ→夢ひまさく→公園めがね妹
そしてゲーセン京さく回。ずらしてあげる優しさ。
おっ○いプッシュ!マゾサイダー連飲し過ぎだ。

温泉幼精ハコネちゃん 第8話
大涌谷は地獄?回。チラシ配り業務。中の人が!

2015年11月25日 (水)

突入!海上輸送作戦

艦これ日記:077

そろそろ開幕から1週間経過の2015年秋季イベントです。
現在E‐5をやり始めたところ。到達率悪過ぎてイライラ…。

E‐1~3まで出撃制限札が共通なので3から逆算してメンバー選定。
1は道中2戦下ルートとなる様に。2は固定5隻を使う中央ルートで。
3はD経由あきつ丸ルート。自由枠に航巡3。支援使わず回数攻め。
S勝利不要の補給ゲージという新しい催し。達成感はイマイチだな?

E‐4は先に丙で『Graf Zeppelin』を掘り当ててから甲作戦へ。
28周目。水上編成でギミック無視。4スロ軽巡ならワンパン可!
攻略も削りは同様に済ませましたがラストはギミック解除しての
機動部隊。雷巡はここに全投入?他にイタリア戦艦とか摩耶様。

資源消費は夏より遥かに軽いものの特にE‐3が道中大破連発
ボス戦やればみんな大怪我といった具合でバケツが大変重要。
ここまで約200個。更に今後5でまた大量消費を確信しました!

『嵐』は攻略中に出ると良いな…E-1へ戻る余裕はあるのかな?

2015年11月24日 (火)

ザル・セキュリティー

プリパラ 第72話
ヤバポリス回かと思いきや一気に真相へ?何故ヤギなのか…。

ヘヴィーオブジェクト 第8話
クソ政治家を殴りに行こうか回。水に電気は効果抜群だしな!

2015年11月23日 (月)

CV:佳村だけに佳作?

Go!プリンセスプリキュア 第41話
ゆいちゃんの精神力SUGEEE!回。周囲プレッシャー掛け過ぎ。

学戦都市アスタリスク 第8話
紗夜×綺凛デート?回。世界一かわいい35位さんをワンパン!

2015年11月22日 (日)

デモもストライキもないの!

ジュエルペット マジカルチェンジ 第34話
フランス行く行く詐欺&怒りのデース労働回。うどん県!

うたわれるもの 偽りの仮面 第7話
どいつもこいつも腐ってやがるッ回。お姫様多過ぎんよ!

2015年11月21日 (土)

二つ名詐称疑惑

アイカツ! 第160話
パーフェクトレディーと呼ばれる女…西園寺つばきちゃん回。
もはや一般アイドルにはこなせない。フィーバーアピール!
女子禁制なのよ。忙しくてもライブに来ちゃうセナ・ウィング。

ランス・アンド・マスクス 第8話
仮面を付ければ怖くない!回。メイドvsBBAが災害級です?

2015年11月20日 (金)

無双姉にも弱点はあった!?

ご注文はうさぎですか?? 第6羽
パン対決やらボート対決やらお別れパーティー回。サインが雑だ!

終物語 しのぶメイル 其ノ壹
神原呼び出す→鎧にボコられる→火事になって余接ちゃん?回。

2015年11月19日 (木)

その危険過ぎる予行

ゆるゆり さん☆ハイ! 第7話
京×綾は映画、あか×ちなもデート?回。主人公、壊れる…。

温泉幼精ハコネちゃん 第7話
温泉プールで猿大戦?回。ミヤとの仲におっ○い姉ぇ大激怒!

2015年11月18日 (水)

敵認定されました!

プリパラ 第71話
11月生まれ合同誕生会回。らぁら×なお最高なんじゃぁ~。

ヘヴィーオブジェクト 第7話
ジャーナリスト力也のせいで…回。養殖施設?が闇っぽい。

2015年11月17日 (火)

ご注文はうさぎですか?? 缶バッチ

Gochiusa_donbe

LAWSONでどん兵衛を2個(184円×2)買う毎に貰えるヤツ。
5種類なので10個購入。ところでコレは誰の絵柄なんだろう??

2015年11月16日 (月)

虹でエリア争奪戦?

Go!プリンセスプリキュア 第40話
突然故郷に飛ばされる回。トワ様大激怒の末に笑顔で鍵!

学戦都市アスタリスク 第7話
綺凛ちゃんがオジサマにお断りを入れる回。父の為同士!

2015年11月15日 (日)

ぶちまけ過ぎラブ!

ジュエルペット マジカルチェンジ 第33話
魔法少女になったは良いが…回。欲望溢れ過ぎな世界。

うたわれるもの 偽りの仮面 第6話
トゥスクル関係が少し明らかに?回。風呂好きの理由も。

2015年11月14日 (土)

宇宙ジャージ大戦?

アイカツ! 第159話
カオスなドラマ定期回。サンライズ本気出し過ぎだろ!

ランス・アンド・マスクス 第7話
紳士活動中に誘拐される回。みんなで島へ殴り込み!

2015年11月13日 (金)

わたしです!

ご注文はうさぎですか?? 第5羽
保登モカさん到着回。これが本当のお姉ちゃんオーラなのか!?

終物語 そだちロスト 其の參
老倉母の行方を推理する回。大ヒント祭り。怪異無関係だった?

2015年11月12日 (木)

ご注文はうさぎ切りですか!?

ゆるゆり さん☆ハイ! 第6話
林檎や闇鍋?回。それはたんこぶではないぞ!

温泉幼精ハコネちゃん 第6話
ライバル出現?回。一気に残りキャラを投入か。

2015年11月11日 (水)

ハッピーセット プリパラ

Happy2015_puripara01

北条姉妹が欲しかったけれど…

 ファルル:アップルシャキシャキワンピ
 みかん:マクドナルドカラースターワンピ

クーポン使って390円は高いぜ。

2015年11月10日 (火)

知らない人と話してはいけない!

プリパラ 第70話
ファルル様正式帰国回。ガルル密航。プリンセスを決意?

ヘヴィーオブジェクト 第6話
Gカップでおほほ回?サービスと実益を兼ねたフルート。

2015年11月 9日 (月)

レッツゴー!プリンセス

Go!プリンセスプリキュア 第39話
自ら立ち直った上に王子の記憶も取り戻したハルハルマジ主役!回。

学戦都市アスタリスク 第6話
13歳とイチャイチャしていたら奈落の底へ?回。おっ○い格差学園!

2015年11月 8日 (日)

アリね!

ジュエルペット マジカルチェンジ 第32話
集合率の悪過ぎる同窓会&ルナの本体はメガネです?回。

うたわれるもの 偽りの仮面 第5話
唐突にお嬢様に連れ回されデート回。拠点は風呂で選ぶ!

2015年11月 7日 (土)

ダンサー魂!

アイカツ! 第158話
ようやく沖縄上陸!約束された現地民との出会い回。
凛ちゃん無事間に合う。DDのライブはエロカッコイイ!
しかしED裏予告のヤバい雰囲気が全てを打ち消す?

ランス・アンド・マスクス 第6話
親睦を深めるには温泉です回。ブチ壊したり謝ったり。

2015年11月 6日 (金)

電撃萌王 2015年12月号

Moeoh2015_12

毎年この時期発刊号恒例の数字が邪魔なカレンダー付録。
電子書籍.verだとそれの絵柄他一部記事が見られない?

2015年11月 5日 (木)

姉が来る!

ご注文はうさぎですか?? 第4羽
素敵なレディ研究会回。他店でお茶。手紙に錯乱して発熱。

終物語 そだちロスト 其の貳
家庭訪問をしたら不幸な身の上話攻めをされたでござる回。

2015年11月 4日 (水)

I am AHO

ゆるゆり さん☆ハイ! 第5話
逆上がり特訓やリボンむしりやファッションセンス回。
ファミレス大室家。ミラクるん仲間ではなかった残念。
そして主役様の安否不明!来週何事も無く居そう?

温泉幼精ハコネちゃん 第5話
目覚めたらオトナだったけどすぐ戻ってしまう残念回。

2015年11月 3日 (火)

『バカ』扱いから復活?

プリパラ 第69話
ポリス増員回。謎訓練からの新曲。ヤツには語尾が効く!

ヘヴィーオブジェクト 第5話
また海に落ちてくるわ回。機体より生身の方が丈夫だぜ?

学戦都市アスタリスク 第5話
序列1位さんと出会い回。腹黒提携。活動限界を延ばせ!

2015年11月 2日 (月)

LAWSON×ご注文はうさぎですか??

毎度お馴染みクリアファイル配布キャンペーンです。

Low_gtu2015f

当初、いつも通り火曜朝7時開始かと思っていたら
日曜に出掛けていた家族が持ち帰って来たし!?
敗北を確信したのですが雨で時間が空いたからと
突撃→最初の店舗で余裕…ユンケルは無かった。

Hakone_koroke

道中食べたコロッケそば400円。

2015年11月 1日 (日)

火曜の法則が乱れる?

Coffee2015_cl11

ごちうさ×ローソンのクリアファイル開始が本日だと
夕飯を食べ終わった頃に気付いた…今回は諦め?

Lovelive_mg11

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦