2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月の31件の投稿

2015年9月30日 (水)

再び80時間へ…

艦これ日記:075

そして帰ってきました。備蓄せにゃならんこの時期に厳しいですよ。
『試製甲板カタパルト』2個目を無事入手!翔鶴姉はLv:99待機!
勲章も30以上ある。でも資源カンスト目前まで改装は我慢します。

Sukiya_yasaicry

先週、金曜メンテの間に食べたすき家の『チキンと彩り野菜カレー』。
お子様にも安心の?甘口。野菜の作り置き臭が気になる感じです。

次のイベントまでネジの為に週間・月間任務ガンバリマス!(卯月風)

2015年9月29日 (火)

ありがちな勘違い

わかば*ガール 十三葉 最終回
単身赴任オチEND。被害担当:柴さん。クラス替えも無事に突破!

干物妹!うまるちゃん 第12話 最終回
みんなで江ノ島行きEND。慎重試乗。そこは気付けよ!ボンバー。

赤髪の白雪姫 第12話 最終回
国民感謝デー?END。王子必死過ぎ!純少女漫画はいいものだ。

2015年9月28日 (月)

隻眼の死神

Charlotte 第13話 最終回
本当に能力を狩り尽くすEND。むしろ視聴者が再起不能?

WORKING!!! 第12話
受け継がれるチーフ回。望遠相馬。母よ何時からそこに…。

Go!プリンセスプリキュア 第34話
王子の手掛かりを求めてコンテスト回。トラブル対応能力!

2015年9月27日 (日)

月刊comic alive 2015年11月号

Alive2015_11a

800円

Alive2015_11b

村雨×春雨ピンナップ

Alive2015_11c

越谷小鞠スマホスタンド

Alive2015_11d

間違った使用例?

2015年9月26日 (土)

引っ越し前の大惨事?

プリパラ 第64話
パトランプめが兄ぃも霞む程のヤバ新キャラあじみちゃん(先生)回。

ジュエルペット マジカルチェンジ 第26話
キャラ弁&占い秘話&兄様物語。逃亡中はカット!プレゼント有り。

アイドルマスター シンデレラガールズ
 Special Program「Road to LIVE」
武内P&美嘉姉ぇの実写ライブ円盤販促回?おやすみポーズ有り。

2015年9月25日 (金)

進学or就職

がっこうぐらし! 第12話 最終回
下校放送の威力絶大?卒業旅行END。○シャベル/×ワンコ。

2015年9月24日 (木)

悲報:格言コーナー最終回

アイカツ! 第152話
ルミナス全国ツアー発案回。企画はすんなり通る校風で。
会計:紅林珠璃。車両は自分たちで塗装していくスタイル。
そして出発の景気付けに現OP曲最後の?コラボライブ!

モンスター娘のいる日常 第12話 最終回
命の危機は日常茶飯事だったEND。0円食卓開催中!?

2015年9月23日 (水)

そして季節は巡り再び春へ

のんのんびより りぴーと 第12話 最終回
筍お花見END。ひざかっくん=サン!最後もひか姉の扱い酷し。

2015年9月22日 (火)

渡り鳥家族?

わかば*ガール 十二葉
初雪回。全てこたつのおかげ?発熱と引越し疑惑。

赤髪の白雪姫 第11話
先週のチューが尾を引いている模様回。敷地内森。

2015年9月21日 (月)

はらぺこ海老名ちゃん

干物妹!うまるちゃん 第11話
秋田のお米とか祝いのパフェ回。そして夏はアイス大人食い!

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第12話 最終回
秘○館を目指せ!回。黒の速水氏ェ…。ジ○リ風ENDカード。

2015年9月20日 (日)

乙坂有宇・世界を狩る!

Charlotte 第12話
病床の目覚め回。愛の告白から全部略奪してくる!の流れに。

WORKING!!! 第11話
ようやく佐藤×轟回。しかし胃痛激化。今、ことりちゃんなのか?

Go!プリンセスプリキュア 第33話
ミス・シャムールは想像以上に凄かった回。敵のメイクも指導!

2015年9月19日 (土)

御影君じゃない!?

ジュエルペット マジカルチェンジ 第25話
ウザいグラナイトの面倒を見る回。3年目とは別世界線か?

プリパラ 第63話
日○レに怒られそうな24.5時間回。雨宮くんも無事?完走。

アイドルマスター シンデレラガールズ 第23話
逃亡中のしまむーさんを何とかしたい回。その笑顔は特別?

2015年9月18日 (金)

バイバイめぐ姉ぇ…

がっこうぐらし! 第11話
設備も人員も大ピンチな状況で現実逃避からの脱却回。

城下町のダンデライオン 第12話 最終回
いよいよ投票日回。長女辞退!そして事件!長男勝利!

ゆるゆり なちゅやちゅみ!+ +2
お泊り会二元中継回。どこかで見たゲー。宿題はせず?

2015年9月17日 (木)

Luminas<Soleil

アイカツ! 第151話
ジョニー先生の引きにより?最終日は直接対決!回。
というかダイヤモンドハッピーが来た途端に悟ったわ。
発起人チーム強し!しかしトライスターには勝ったぞ!

モンスター娘のいる日常 第11話
MON構成員ともデート&デュラハンさん回。裁縫も得意!

2015年9月16日 (水)

そすんさー!

のんのんびより りぴーと 第11話
年末回。電波が厳しい地域。謎拳法?だって子供ですし!

2015年9月15日 (火)

人をダメにする機械

わかば*ガール 十一葉
みんなで年越し回。もうそれはカウントダウンじゃないだろう?

干物妹!うまるちゃん 第10話
ネット断絶→初漫喫や看病や過去話。あの頃からとんがり頭。

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第11話
まさかの共闘?回。下着ヘビロテ。洗いながら戦う主人公…。

赤髪の白雪姫 第10話
私の青い鳥回。クソ領主の申し出を断るッからのダイビング!

2015年9月14日 (月)

プーは犠牲になったのだ…

Charlotte 第11話
海外マフィアに蹂躙される回。ここで天体観測趣味が繋がった。

WORKING!!! 第10話
ハハカエル回。店長が仕事すると…。不憫な事もある酔っ払い。

Go!プリンセスプリキュア 第32話
押し掛けスーパーセレブ野郎大暴走回。みなみんズッ友宣言!

2015年9月13日 (日)

果たし状ではなかった?

プリパラ 第62話
シオンと対決する?王子回。そして追跡チームを阻む執事。

ジュエルペット マジカルチェンジ 第24話
ヤバ植物?やガーネットもアイカツ?回。某王様的な衣装。

アイドルマスター シンデレラガールズ 第22話
中間審査で常務を微デレ?させるもしまむーの笑顔が…回。

2015年9月12日 (土)

戦闘要員負傷!

がっこうぐらし! 第10話
太郎丸がやられシャベルさんも…回。めぐ姉ぇさんとは私が戦う!

城下町のダンデライオン 第10+11話
アイカツ完結編?や許される次女やぎっくり腰や人目トラウマ回。

2015年9月11日 (金)

登場はインパクトが大事なんだよ?

アイカツ! 第150話
復活のトライスター回。塩とレモンを+!
あっさり承諾する美月様&学園マザー。
花束贈呈みくる。優勝候補多過ぎるぞ?

モンスター娘のいる日常 第10話
護衛騎士やら巨大化対決やら回。不法投棄ヨクナイ。

2015年9月10日 (木)

補助輪からの卒業

のんのんびより りぴーと 第10話
駄菓子屋の母性?回。となりの妖怪。みんながお見舞い。

2015年9月 9日 (水)

プリン法廷

干物妹!うまるちゃん 第9話
海老名ちゃんのチョコや切絵ちゃんのクッキー回。冷蔵庫2台体制!

わかば*ガール 十葉
逆上がり回。鉄壁のスカート!門限がというよりお屋敷がヤバいぞ?

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第10話
下着バスジャック回。最近ホモ推し?科学部超有能。やはり裏切る。

赤髪の白雪姫 第9話
酔っ払いの介護回?また不審者。身分証を王子権限発行でデレる!

2015年9月 8日 (火)

状況とシスコンを受け入れる

Charlotte 第10話
タイムリープの仕組み解説回。続きは弟に任せた。妹ちゃん救出!

WORKING!!! 第9話
恋愛脳に支配される職場回。久々の伊波パンチ!小鳥遊母とは?

Go!プリンセスプリキュア 第31話
まさかのクローズさん大復活回。そしてあのお方も帰って来たぞ!

2015年9月 7日 (月)

ラブライブ!×セブン‐イレブン

ローソンやイオンに負けじと?遂にセブンも参戦!
お菓子2個でクリアファイル1枚ってまんまかよ…。

Lovelive_seven01

全10種類って多いよ!

Lovelive_seven02

そしてチョコレート爆撃。

5店舗行って手付かず2、そもそもやってない?3ってどうなのよ?

2015年・夏の反省会

艦これ日記:074

まずはE‐6/Mマスでの『風雲』掘り報告を…

浦風
村雨
なし
川内
涼風
なし
なし
愛宕
球磨
3戦目撤退

なし
筑摩
大潮
3戦目撤退
川内
衣笠
なし
愛宕
千代田
球磨

青葉
飛鷹
なし
浦風
飛鷹
那智
なし
時雨
満潮
木曾

大井
浦風
山雲
なし
隼鷹
川内
なし
なし
なし
1戦目撤退

愛宕
愛宕
3戦目撤退
浦風
1戦目撤退
涼風
なし
千歳
なし
衣笠

なし
なし
なし
白露
なし
なし
なし
なし
なし
木曾

鳳翔
那智
北上
なし
飛鷹
隼鷹
多摩
なし
五十鈴
摩耶

夕立
古鷹
那珂
摩耶
木曾
球磨
川内
五月雨
隼鷹
満潮

隼鷹
なし
千代田
なし!

ドロップあり54回/S勝利79回/出撃84回
見事失敗です!延長分ほぼ使ったのに。
次の機会に会おう!瑞穂と海風は確保。

海域突破&新艦発掘で開始からの消費は
油弾鉄が85000、ボーキが50000、バケツが450
+期間中に遠征や任務で稼いだ分でした。
大規模=10万必須?オール甲なら更に?

とにかく今回は難度やE‐7の仕掛け以上に
ブッ飛ぶ資材にヒヤヒヤするイベントでした。
今月のEOがまだなのでもう少し飛ぶけれど
11月?までに満タンを目標として再備蓄!
久々にバシーやカレーを回す日々へ帰還。

2015年9月 6日 (日)

倍プッシュ達成ならず!

プリパラ 第61話
キメキメ?なそふぃ様の神の座チャレンジ回。観客も命懸けだ!

ジュエルペット マジカルチェンジ 第23話
魔法の国に科学を持ち込む回。秘蔵のエ○本?やっとルーア!

アイドルマスター シンデレラガールズ 第21話
バラバラかと思いきやそんな事なかった?回。本読みを強いる!

2015年9月 5日 (土)

アンダルシアの風を感じない?

アイカツ! 第149話
呼ばれなくても珠璃参上!バニラチリペッパー結成回。
新人に難題衣装を発注です。食事はしっかりと朝昼晩。
またCMで新キャラバレしてくスタイル。次回かえユリ!

モンスター娘のいる日常 第9話
脅迫状に対抗する囮デート回。スー酷使。水族館はVIP人魚。

がっこうぐらし! 第9話
例のマニュアルは置いといて水着回。しかし地下がヤバい!?

2015年9月 4日 (金)

池のぬし釣り

のんのんびより りぴーと 第9話
なっつんオシャレ女子化計画回。土下座は通用しないッ!

赤髪の白雪姫 第8話
ミツヒデさん着任の思い出回。生まれを不幸と思わないッ!

2015年9月 3日 (木)

海老名ちゃんに兄はいないのか?

干物妹!うまるちゃん 第8話
年末年始回。アフロと気が合う?上司は同級生?

わかば*ガール 九葉
文化祭当日回。柴サンがすっかりポンコツに…。

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第9話
パンツで爆釣回。あんた男か!そしてボス登場。

2015年9月 2日 (水)

保護者の財布が軽くなるな?

Go!プリンセスプリキュア 第30話
城ビームvsスカーレットバリアからの新玩具配布で大勝利!回。

Charlotte 第9話
ライブ中に発狂からの収容施設とか秘密基地回。小野D兄貴!

WORKING!!! 第8話
山田は帰らない回。ヤツに関わるとこうなる。縮んではいない!

2015年9月 1日 (火)

残暑など無かった?

Coffee2015_cl09

今から思えば凄く暑かったのなんて2週間ぐらいか?

Lovelive_mg09

今度はセブンでクリアファイル配布だとかいう噂が…。

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦