2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 鍵が無いなら作ればいいさ! | トップページ | 周りも兄と妹だらけ? »

2015年8月26日 (水)

E‐7 FS作戦

艦これ日記:072

丙ェ~イ提督ゥ!最終作戦ダョ?特に油は貯めとけよ。

まず、三式弾マシマシの
1:あきつ丸+戦艦4+正母1
2:軽巡1+駆逐2+戦艦1+重巡2
あたりでX・Yマス潰しです。各5回以上が良い?
Yの後、そのままボスへ向かって撃破した事も。
総員中大破状態なので焦らず帰った方が良い?

そして
1:戦艦2+重巡1+軽母2+正母1
2:軽巡1+駆逐2+戦艦1+重巡2
で目指すは真ん中直進M経由ルート。初手で南へ行ったら
Xマスを潰して帰る。丙なら大和型なし支援なしでも可能?
重巡はカットインより連撃の方が安定。モウニドトコネエヨ!

予想より簡単?『甲』は無理でも『乙』なら行けたかな?
しかし難度というか資材の減りは『丙』のそれではない!
とにかく防空棲姫へダメージを通すのに特定途中マスで
S勝利する必要とそれが0時リセットという仕様な訳から
一気にやるのが効率的。自分は2日に分けましたけど。

掘りもしたかったというかE‐6までで疲れ果ててしまって
あっさり丙提督です。E‐3瑞穂掘り(47周目)に戻るぜ!

« 鍵が無いなら作ればいいさ! | トップページ | 周りも兄と妹だらけ? »

戦闘演習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鍵が無いなら作ればいいさ! | トップページ | 周りも兄と妹だらけ? »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦