2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月の31件の投稿

2015年7月31日 (金)

インタビューは任せた!

城下町のダンデライオン 第5話
予知&分身の双子回?そして謎建築リゾート空間の水着回。

がっこうぐらし! 第4話
みーくん回想回。初見太郎丸。明らかな無免許運転で遠足!

『永遠の0』見ました。「敵機直上、急降下!」やったなぁ赤城さん…。

2015年7月30日 (木)

リアクション芸には向かないアイドル

アイカツ! 第144話
スミレちゃんビックリ作戦回。井津藻D回の奇跡!
むしろあか&ひなの方が驚いて。店員コス可愛い。
新作コーデプレゼントからの圧巻ソロライブです!

モンスター娘のいる日常 第4話
スライムスーちゃん強襲回。知らぬが故のソー○プレイ?

2015年7月29日 (水)

maxell モバイル充電バッテリー

mobile VOLTAGE MLPC‐1000

Mlpc_1000wh

電池が…というより付属のケーブル類が欲しかった?
ガラケーをしつこく使用しているので逆に貴重ですし。
あと非常時のUSB扇風機駆動用。夏場の死活問題。

2015年7月28日 (火)

ひらたいらさんは滅びぬ!

のんのんびより りぴーと 第4話
何度でも蘇るさ回?恐怖のてるてる坊主。コンビニ遠征失敗。

赤髪の白雪姫 第3話
お偉いさんに目を付けられまた襲われるも根性を見せる回。
自らの力で通行証を手に入れたる!その為にも勉強する!
OP/EDに居たのは先週の没落貴族じゃなく忍びの者か?

2015年7月27日 (月)

しかしクレイジーサイコレズかもね?

干物妹!うまるちゃん 第3話
怖くないよ?切絵ちゃん回。本人と気付かず「こまる」に弟子入り。

わかば*ガール 四葉
だらだら一般家庭訪問回。台所奉行参上。友達料は頂けません!

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第4話
アンナ先輩…早く何とかしないと回。絵師様覚醒する。何の液体?

2015年7月26日 (日)

白で大丈夫だよ!

WORKING!!! 第3話
金髪とお嬢のデート?回。普通なあの方をもう喋らせて大丈夫か?

Charlotte 第4話
伝統の?野球回。インチキにはインチキを!しかし最後は根性で。

Go!プリンセスプリキュア 第25話
夏休みは春野家で初体験回。みなみん気合のスーツケース3本!

ゆるゆり なちゅやちゅみ!
メイン8名の組み合わせをこれでもかと詰め込み。来月もやるよ!

2015年7月25日 (土)

楓さんマジ天使!

アイドルマスター シンデレラガールズ 第15話
少佐?によって解体されるプロジェクト回。仕事に貴賎無し!

ジュエルペット マジカルチェンジ 第17話
ラリマーのデビュー回。それもアイカツだね?歌詞に罠あり!

プリパラ 第55話
悩んだ時は遊んじゃおう回。王子の意向に逆らってヤバい!?

2015年7月24日 (金)

でもそこが好きッ!

城下町のダンデライオン 第4話
やっぱりスカートはいてない!回。本人の与り知らぬファンクラブ。

がっこうぐらし! 第3話
佐倉先生でしょ!回。事の始まりの日…。めぐ姉ぇも心の中だけ?

2015年7月23日 (木)

ビーチボールバレーへの執着

アイカツ! 第143話
仕組まれたオフ日にトラウマの島でバカンス?回。
ライブは先に消化する!怪談担当すみれちゃん。
引率の涼川先生もあかりちゃん狙いなのかしら?

モンスター娘のいる日常 第3話
いきなり結婚しろと言われましても…回。満月は発情の夜!

2015年7月22日 (水)

アリスト クエン酸コンクRJ

Kuen_rj

Amazonにて1296円

既定の30倍希釈にて飲むと…スッパイ!
100倍くらいにしてようやくレモン水的に。
牛乳に入れると即席ヨーグルト?美味い。

今年の夏はこれで乗り切れるだろうか?

2015年7月21日 (火)

早くなんとかしないと…

のんのんびより りぴーと 第3話
反面教師ねぇねぇ回?ぐう聖れんちょん。メガネ(本体)を没収!

赤髪の白雪姫 第2話
OP/EDに居た?没落貴族に拉致られる回。壁ドン祭り開催!

2015年7月20日 (月)

こいつ…腐ってやがるッ

わかば*ガール 三葉
そのゲームはまだお前には早い回。逆に目立つお嬢様変装。

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第3話
絵師先輩に強迫されていたと思ったら事故で会長とキス?回。

干物妹!うまるちゃん 第2話
秋田出身の海老名ちゃん可愛いよ回。おっ○い見られ過ぎ!

2015年7月19日 (日)

小鳥遊家の家庭の事情

WORKING!!! 第2話
元身内と面談やメガネ(本体)破損回。なずな殿だけが癒し?

Charlotte 第3話
姉を憑依して発火するアイドル登場回。脅迫作戦なら任せろ!

Go!プリンセスプリキュア 第24話
モデルと姫ふたりはルームメイト回。笑顔が大事!なんだね。

2015年7月18日 (土)

哭きのキャバリア?

ジュエルペット マジカルチェンジ 第16話
唐突に遭難サフィー島&本物決定戦回。
いつもながらネタが女児向けではない!
ネット依存症兄。せめてドンジャラに…。

プリパラ 第54話
ふわり争奪戦激化!恐怖のミュージアム回。
どこかで見た展示内容も…。織物はお任せ!
ちゃっかりネタにする悪魔と天使なのでした。

アイドルマスター シンデレラガールズ 第14話
2nd SEASON開始で重役様の帰国と探偵ごっこ回。

2015年7月17日 (金)

スコップは最強!

がっこうぐらし! 第2話
それともゾンビが弱いのか?肝試しという名の補給作戦回。

城下町のダンデライオン 第3話
末の方から3人回。成長&退化プレイ?アイカツ作戦失敗!

2015年7月16日 (木)

世界の中心でグラシアス!

アイカツ! 第142話
つまりありがとうパーティー回。送られたりはしない!
凛ちゃんジョニーに対し真似する気が無い?アツい人。
ひとりでやってのけるここね。何より地元神戸愛です。

モンスター娘のいる日常 第2話
シャアたん?に続いてピヨたん?とウマたん?も来て事故回。

2015年7月15日 (水)

試される汗腺

3日間35℃付近まで上がったかと思えば
一転、台風に伴った大雨となりそうですぜ。

湿度の変動も激しかった様子。頭痛が…。
そしてエアコンが逝っていた衝撃の事実!

2015年7月14日 (火)

↑直進40km

のんのんびより りぴーと 第2話
熱き定規戦争&こまちゃん先輩と星空デート?回。
共通して遭難しかける田舎。兄ちゃん今週も活躍。
ジュースでしたね…そしてこまぐるみ設計図?が!

わかば*ガール 二葉
放課後アイスを楽しみにし過ぎる回。財布の心配はするな!

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第2話
統計資料に基づいてお送りします?回。松来さん大丈夫か?

2015年7月13日 (月)

もはや妖怪である?

干物妹!うまるちゃん 第1話
内外ギャップヒロインと兄アニメ?百合展開にも期待か?

赤髪の白雪姫 第1話
はやみんヒロインとイケメンアニメ?少女漫画なんだな。

2015年7月12日 (日)

野生動物と同じだッ!

WORKING!!! 第1話
初回からキャラ出し過ぎ!そして擦れ違う夫婦や兄妹の図。

Charlotte 第2話
転校早々に実務~お兄さんに面会回。捕まると研究ヤバい!

Go!プリンセスプリキュア 第23話
そうだ街へ行こう!回。また餌食になる絵本作家=学園長。

2015年7月11日 (土)

ドッキリ大成功!?

プリパラ 第53話
突然の禁止令はウソでサプライズ一周年祭回。
素で巻き込まれるドロシー。皆様から祝辞です。
ファルル様復活?最近影が薄い悪魔も再始動。

ジュエルペット マジカルチェンジ 第15話
繋がる3風呂場&寿司屋ペリドット回。
今週も被害担当を請け負う福王子家。
つまみ食い→職人技を超える変身力!

2015年7月10日 (金)

ここでツインテール属性!?

城下町のダンデライオン 第2話
有料生成姉と瞬間移動兄回。というか一般女子!嫁確定?

がっこうぐらし! 第1話
女子達とワンコが戯れるアニメかと思いきやナンデゾンビ!?

2015年7月 9日 (木)

最高の出会いにグラシアス!

アイカツ! 第141話
ひな×珠璃の激辛フェス回。溢れ出るアイデア!
紅林パパも出張しちゃうぞ。世界の中心も出張。
まさかのドーナツ伏線。浮遊感満載のステージ!

モンスター娘のいる日常 第1話
エロかと思ったら画伯アニメだった回。
今度の天さんはセクシー系?蛇絞め。
あのパンツがグッズ化されそうです?

2015年7月 8日 (水)

いなり、こんこん、恋いろは。  8巻限定版

Inari_c08g

Amazonにて300円(!)

今見たら3402円になっていた…。ちなみに定価は4536円。
そしてアニメBDの付かない通常版が605円という価格破壊。

アニメ化は商業的に成功したのだろうか?内容も曲も良かったけど。

2015年7月 7日 (火)

ほたるん転入前

のんのんびより りぴーと 第1話
1期1話以前のれんちょん(&なっつん)入学回。
いきなり伝説の剣(枝)GET!携帯は後日郵送。
兄ちゃんピアノも出来る?最後に引越して来た!

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第1話
酷い!という褒め言葉が似つかわしいアニメ?貴重なCV:松来。

わかば*ガール 一葉
金髪じゃない原悠衣アニメ?うーさーとミス・モノクロームも一緒。

2015年7月 6日 (月)

私のバイオリンを聴けぇ!

Go!プリンセスプリキュア 第22話
そして協奏からのキュアスカーレット爆誕!回。
王子の犠牲とは何だったのか…ラスボス出張。
新玩具のCMは間に合わなかったか?高そう。

Charlotte 第1話
ささやかな超能力を持つゲス主人公が転校を強いられる回。
展開のノリやスピード感はさすが。暴走メガネが筋肉枠か?
癒し要因の妹ちゃんに酷な能力が発現する展開は嫌だなぁ。

2015年7月 5日 (日)

悲報:ローラは使いものにならない

ジュエルペット マジカルチェンジ 第14話
パッドの中の人~プールでちょっとした事件回。
充電の重要性。普段は全裸?でも水着を着用。
兄貴争奪戦が加速するな?来週はペリドット!

プリパラ 第52話
おまたせココフラワー!ふわりちゃん開幕回。
よろしくってよ講習。まず電話を教えようぜ…。
唐突に単車。紫のヤギの人?新EDエロい!

2015年7月 4日 (土)

キャラキュレーター『ラブライブ!』

Lovelive_cc01

左:06 西木野真姫DT
右:07 東條希DT

駿河屋にて各562円

Lovelive_cc02

開封したらこんな感じ。汎用の筐体に絵を挟んでいるだけですね…。

2015年7月 3日 (金)

予想を裏切る?イイハナシ

アイカツ! 第140話
舞台=カオスかと思ったらジョニーも号泣!する回。
さすが涼川先生。みやびちゃんババア扱い酷い…。
ですなーはそのまま?絆オムレツの中心はここね!

響け!ユーフォニアム 第13話 最終回
北宇治の曲はまだ終わらない!END?続きは2期か劇場かOVA?

城下町のダンデライオン 第1話
超能力大家族アニメ?ざーさんとゆいかおり。パンツは見せません!

2015年7月 2日 (木)

ハッピーセット アイカツ! 2015その2

Happy_aikatsu2015_02

上:アイカツ!サマースタイルブック2015♡
左下:エンジェリーシュガー せんす
右下:ダンスフュージョン カラビナ

珍しくダブってない!興味深い人物相関図。
久々に食べたポテトはやけに塩辛く感じた?
『モグモグマック』は想像以上のはんぺん度。

そして何故『野菜生活』はパックで無くなったのか?
ミルクが砦。まだクーポンはあるけど行きたくない。

2015年7月 1日 (水)

梅雨真最中

Coffee2015_cl07

雨です。続いて強風です。散乱物掃除でバテた。

Lovelive_mg07

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦