2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月の33件の投稿

2015年6月30日 (火)

原始からやり直す

放課後のプレアデス 第12話 最終回
遡り過ぎだろEND。チューで言う事を聞かせたし!
船は呼んどいた。水饅頭も再ショタ化で取り合い?
ガイナ式ブラックホール対決。制服が着たかった!

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第13話
最終回。やっぱり出生からチートじゃないですかーやだーEND?

2015年6月29日 (月)

そして巡り会ったのか?

プラスティック・メモリーズ 第13話 最終回
涙の最終日回。至極普通に終わった…暴走とは何だったのか?

ミカグラ学園組曲 第12話 最終回
先輩に笑顔を!回。改めて放課後楽園部結成。芝居下手過ぎ!

Fate/stay night 第25話 最終回
時計塔留学中回。知った顔も居た?墓参りを済ませて将来設計。

Go!プリンセスプリキュア 第21話
王子を犠牲にして脱出回。妹ちゃんを飼う住民投票もするのか?

2015年6月28日 (日)

電撃G’s Festival! COMIC Vol.42

Fescomi42

3600円

いくら付録が本体?とはいっても
やる気無さ過ぎだろ!雑誌部分。

ポイント3%だったりギフト券キャンペーンをしている
あまぞんぬ様で購入。最近は納品書省略なのです?

トイレに繋がりやすい城

ジュエルペット マジカルチェンジ 第13話
帰還命令!入り口を探せ回。そしてペンダント争奪戦。
今期のオパールは管理職?足した用はどうなってる?
徹夜も横入りも禁止!パッド53枚購入を勧めるアニメ。

プリパラ 第51話
王子も編入します回。無視された姫候補は鳥を宥めて雇用。

2015年6月27日 (土)

ラブライブ! キャラメルコーン ミルクティ味

Lovecara01

発売開始より遅れましたがようやく出会えた1年生組。
お味は半額投売りの2年生に続いて正直あんまり…。
入荷を絞っている様子で入店口前から菓子コーナー
エンドへ売り場も格下げ。また3年生が残っているぞ?

5点から叶える夢!

ハロー!!きんいろモザイク 第12話 最終回
英国帰省中&シノの可能性回。物真似大会?アリスに任せよう!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第13話
最終回?お泊りからのモヤモヤ水族館デート。完全に続くよね?

レーカン! 第13話 最終回
みんな(霊含む)で遊園地からのお泊り回。お化け屋敷も満喫?

2015年6月26日 (金)

ハッピーセット アイカツ! 2015その1

Happy_aikatsu2015_01

本日より開始のおもちゃ。相方は仮面ライダー。
土日のアレはないけど。明日の昼食もコレだな。

左:ダンスフュージョン シュシュ
右:ドリーミークラウン ファッショングラス

2015年6月25日 (木)

学園マザーには頼みにくい?

アイカツ! 第139話
ジョニー先生は結婚しません回。ドリアカ生存確認!
ザル警備健在。瀬名×あかりが完全にプロポーズ?
久々ルームメイトライブ。舞台回はカオスの予感…。

響け!ユーフォニアム 第12話
好きだから上手くなりたい!回。ハナヂが出るまで!
黄前サン並みの腕でも戦力外通知される厳しさです。
しかし練習は続けろ。ラッパ組和解?そして本番へ。

2015年6月24日 (水)

接触不良?

『のんのんびよりってなんなのん!!?』の録画を見ていたら
ピンク色のモヤモヤしたノイズが出る?故障か電波障害か?

結果的にHDMIケーブルを抜き差ししたら直ったのでした!
「ト」の状態な為、数年の重さに引っ張られて端子に負担が?
真下に生える様な形状なら埃にも強そうで良かったのにね。

PCの次に酷使している機械なので本当の故障もありそう…。

2015年6月23日 (火)

かなり遠回りして入部申請

SHOW BY ROCK! 第12話 最終回
ラスボスを倒してから帰るわEND。ラブアロー?そして社長!

グリザイアの楽園 第10話 最終回
肉を切らせてボールペン。そして島生活END。というか義手!

2015年6月22日 (月)

ロマン溢れる水浴び

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第12話
からのまたまた罠にハメられる回。神様本気モード?デカブツ到来!

放課後のプレアデス 第11話
魔力は戻らないと言ったな、あれは嘘だ回。黒すばる!宇宙の果て。

2015年6月21日 (日)

武器の貯蔵は充分か?

Fate/stay night 第24話
撃ち合い決着回。セイバー使命を果たす。というかアーチャーが!

プラスティック・メモリーズ 第12話
休暇を強要される回。そしてお疲れ会。同意書にサインをします。

ミカグラ学園組曲 第11話
星鎖先輩がヤバそうだけど中間試戦開始回。隠された写真部室。

2015年6月20日 (土)

タクアンちゃん(バナナ)

ジュエルペット マジカルチェンジ 第12話
ペットを飼いたいラブラ→時をかけるチターナ回。落差あり過ぎ!

プリパラ 第50話
パルプスからようこそ回。急に設定が追加されるのはよくある事?

2015年6月19日 (金)

土産は先週のTシャツだ!

ハロー!!きんいろモザイク 第11話
病的ホノカチャン→日本人だけお泊り回。魔法戦争開始(夢)!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第12話
ギスギスさせずにチョコを食べさせる作戦回。そしてママ襲来。

レーカン! 第12話
繋がりは断ち切れない!回。ツンデレ特製卵焼きで霊感復活。

2015年6月18日 (木)

四つ葉のクローバーを1日に3本見付ける能力

アイカツ! 第138話
ピンチを得点に変える…これが主役力!回。
ライバルのステージも無視して小包大捜索。
予想を覆す大勝利!らいち君さんも大興奮!

響け!ユーフォニアム 第11話
それは愛故に?久美子も命懸けの再審査回。
なんか秀一も責められていて頑張っていたな。
先生の吹きますか?詰問が鬼畜過ぎて拍手!

2015年6月17日 (水)

カレー洋リランカ島沖

艦これ日記:069

先日のメンテで実装された通称“4‐5”です。
初回の挑戦は泥沼化することなくあっさり?

ゲージ削り中は重巡3+扶桑型改二+空母2で中央ルート
ゲージ破壊時は空母を1隻減らし姉さま&山城にしたけど
割れなかったので大和型含む戦艦4+空母2下3戦ルート
強行突破。ボスマス旗艦残し2回+夜戦マス大破撤退1回
以外は完走。3‐5が運試しならこちらは実力重視な感じ?

レアドロは無し。RJ多め?余計な周回を今は控えたい。
あと厳しい条件下の任務が後々ありそうで震えますな!
任務といえばまた出た5‐1マゾ編成S勝利は保留中…。

2015年6月16日 (火)

本船を学園移転地とする!?

グリザイアの楽園 第9話
せっかく助けて貰ったけど倒しに行くんで回。
役者は揃った。というか蕎麦屋既婚者かよ!
ちるちる抜け駆け→また肉体労働に大抜擢。

SHOW BY ROCK! 第11話
フェス=ラスボス戦がいよいよ開幕だ回。
主な出演者を連行。ダル師匠TUEEE!
ロージアちゃんの再雇用先が超ブラック。

2015年6月15日 (月)

第一印象を維持出来なかった

放課後のプレアデス 第10話
そこで止めとけば不幸は起こらなかった?回。
しかし出会いも無かった可能性。再消滅です。
欠片は戻ったけどモヤモヤ。マフラー長過ぎ!

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第11話
捜索隊とは何だったのか?回。やはり救うのはナニガシ戦姫!

2015年6月14日 (日)

オムライスの日

プラスティック・メモリーズ 第11話
サプライズを求める初々しいカップル回。明日はカレーだ!

ミカグラ学園組曲 第10話
変態!部始動祝いとかキマシ抗争とか変身装置?の闇回。

Fate/stay night 第23話
純正vs複製の撃ち合い回。ワカメ救出。偽小次郎は成仏?

Go!プリンセスプリキュア 第20話
突然ホープキングダム入国回。先代の説明。仮面再装着!

2015年6月13日 (土)

義理堅いラブ!

ジュエルペット マジカルチェンジ 第11話
今時のカッパは可愛い!回。ラリマーが指導。
練習標的兄貴。そこそこな妹。皿回しゴリ押し。
サブタイは酷かったけどイイハナシ?で進行。

プリパラ 第49話
妹には良い所見せたいウサギ兄回。断罪されるクマー。

2015年6月12日 (金)

I♥炎天下

ハロー!!きんいろモザイク 第10話
割と特定し易い?待望の食い過ぎ海水浴回。先生も居るよ!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第11話
進路調査回。からのマラソン大会。嫌い×嫌い=好きなのか?

レーカン! 第11話
七夕の願いは叶う回。知り合い?の霊力をひとつに!犠牲…。

2015年6月11日 (木)

約束された勝利の出番ラスト?

アイカツ! 第137話
ユニットカップ開幕!回。既に敗北が決定したペアも…。
ドーナツの調整が完璧だったなら?楽屋しゃっくり騒動。
また辱めを受けるみやびちゃんさん。衣装が行方不明。

響け!ユーフォニアム 第10話
再選考を希望するッ!回。麗奈様が本気過ぎる!
ポニテ先輩の潔さに比べてリボン先輩は困った。
また負けたらマドンナ逃亡するで?毛布祭開催。

2015年6月10日 (水)

復活! ペヤング ソースやきそば

Re_peyoung

あの二重底容器は無くなってしまいましたが…

かやくやソース袋なんかは同じ様相。
麺が平細く感じる?食感もつるつる?
味も薄い?久々なので気のせいか?

でもまぁ“ペヤング”です。100円弱での安定供給を!

2015年6月 9日 (火)

営農○ンバー最強説

グリザイアの楽園 第8話
いよいよ状況開始!タナトス…お前消えるのか?
と思ったら体もあった。義手は蕎麦屋の趣味か?
ヤバ爆弾強要。ヤブイヌ支援。潜水艦も抜錨だ!

SHOW BY ROCK! 第10話
チュチュ闇落ち回。即行救われる!ベリーさんの稼動詳細?

2015年6月 8日 (月)

そういえば天文部だった!

放課後のプレアデス 第9話
最近のアニメでよく見る?プラネタリウム製作回。
と思ったら宇宙だった!ふたりは幸せなキスを…
すぱのばっ!そして欠片たちは簡単に取られる。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第10話
中層突入いきなりピンチで捜索隊結成回。神様も出陣だ!

2015年6月 7日 (日)

今すぐ考えろ!

ミカグラ学園組曲 第9話
あと1名なんとかする回。露骨な情報提供工作。
黒歴史精神攻撃は耳栓で対処出来んのかよ!
藤白さんの病的キマシ脳!また松岡君を酷使。

Fate/stay night 第22話
ソフトな魔術刻印の受け渡し回。決戦の地はまた柳洞寺!

Go!プリンセスプリキュア 第19話
なぞなぞ回。宝物は成長した自分!急に妹&仲間フラグ?

プラスティック・メモリーズ 第10話
社内恋愛禁止じゃなかった回。タメまくった後OK好きです!

2015年6月 6日 (土)

国家なでなで師!?

ジュエルペット マジカルチェンジ 第10話
エンジェラの挺身回。世界の危機は去った。
バイクからは逃れられぬ運命。ちくわ笛は?
ひと晩寝かせたカレーで買収。地球の裏側。

プリパラ 第48話
6月6日そらマゲドン・み…すてきです回。
ヤギに優しくないアニメ。地下鉄でGO!
結成ゲージは1回分?めが兄ぃの趣味。

2015年6月 5日 (金)

さっきはハァハァしてごめんなさい

ハロー!!きんいろモザイク 第9話
あややが悶絶したりホノカチャンが臨死体験する回?
毎日来るカレン!夏休みデビューはこけし的に成功。
急遽着せ替えパーティー開催。そして念願の水着へ。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第10話
ゆきのんバッサリ切り捨て回。からの家庭の事情へ。

レーカン! 第10話
霊的に恐れられる先輩回。素材として理解される…。

2015年6月 4日 (木)

交換留学とは何だったのか…

アイカツ! 第136話
相思相愛!あまふわ☆なでしこ回。ユニットカップ発表。
緊急招集されるみやびちゃん。ユウちゃんもトンボ返り。
その学ぶべきハングリー精神。カワイイ衣装も似合うよ!

響け!ユーフォニアム 第9話
失恋の後始末&オーディションとその結果回。あすか先輩怖い!

2015年6月 3日 (水)

タナトスさんの荒稼ぎ術

グリザイアの楽園 第7話
作戦決行の為に奔走する各位回。
ころ○ぞ☆。ピンク対物ライフル!
そして当日、榊隊長のお言葉です。

SHOW BY ROCK! 第9話
リベンジ成功!敗者は消されるのだ?回。お師匠様の重要性。

2015年6月 2日 (火)

ぽ・わ~む

放課後のプレアデス 第8話
亜高速航行ななこ回。ガイナらしい宇宙工学?
開幕イチャイチャ。家庭の事情が多過ぎだろう。
そんな身代わりで大丈夫か?実質半日です!

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第9話
訳アリ?職人と契約回。毎週新機能が追加されるベルくん。

2015年6月 1日 (月)

早くも大台超過

Coffee2015_cl06

しかし日が傾けば涼しくなるのが救い。
真夏はもうずっと暑いのだ…間もなく?

Lovelive_mg06

ボルヴィックのアレは今月から使えます。封したままでも?

学園マザーの汎用性

Go!プリンセスプリキュア 第18話
伝説の絵本イベント回。トワ様直接対決勝利!

プラスティック・メモリーズ 第9話
腑抜け主人公を救う会回。混乱していただけ?

ミカグラ学園組曲 第8話
宝探し回。隠れ家発見!メカ松岡くん大暴走!

Fate/stay night 第21話
アレってワカメだったのか回。聖杯の実態解説。

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦