2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月の31件の投稿

2015年3月31日 (火)

ドミノ・ピザ クワトロ・リストランテ

Domino01

持ち帰りでMサイズ1080円

Domino02

最近近所に出来たので試しに。結果
俺は『ハム屋の冷蔵ピザ』を選ぶぜ!
同じ様な値段なら帽子の方が良い?

2015年3月30日 (月)

大勢の力で作品は出来ています!

SHIROBAKO 第24話 最終回
ドーナツの輪が集結出来て良かったEND。
ずかちゃんシーン立候補えまっち泣くわ!
そして最後まで音速の爆走アニメだった?

聖剣使いの禁呪詠唱 第12話 最終回
嫁と妹も「思い出した!」で大勝利END。
OP尻切れなんて軽いジャブ?最後まで
反則級のツッコミ待ちアニメで完走する!

2015年3月29日 (日)

きみはどこにおちたい?

アルドノア・ゼロ 第24話 最終回
スレイン君よ生き恥を晒せ!END。
地球組主要は無事生き残りました。
そのまま政略結婚で和平推進へ?

Go!プリンセスプリキュア 第9話
ハルハル×オバケ怖い会長キマシ回。
男キャラが本格参戦?しかし敗北か?
クローズ真殿早くも離脱の危機ですし。

2015年3月28日 (土)

ドジョウすくいわんこ!

プリパラ 第38話
ファルル誕生会からの別の?プリパラへ転勤回。
友情と引き換えたコピー能力。ペガサスだった!
うれっこになったのにライブは出来ず強制解散?

レディ ジュエルペット 第52話 最終回
友情の最終試験回。そしてルビーも復活!来期は年齢層下げる?

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第24話
燃料を開放したけど融合は止まらず回。やった宣言!苦労する…。

アイドルマスター シンデレラガールズ 第11話
にゃー*ロック回。同居療治法。突貫デビュー曲。強いられる観客。

2015年3月27日 (金)

それがハラショーな決断!

艦隊これくしょん‐艦これ‐ 第12話 続編制作決定!!
何だかんだで大集合END?ALなど無かった!
飛行場→中間(ゲージ回復)&ヲ級改と総力戦。
バケツとダメコンと大鳳は魔法のカードを使用?

幸腹グラフィティ 第12話 最終回
みんな合格で卒業式END。鰤大根で思い出。正式に同棲!

冴えない彼女の育てかた 第11+12話 最終回
ご都合主義で音楽担当も決まるEND。良妻賢母だね恵嬢。

2015年3月26日 (木)

芸能人だから

アイカツ! 第126話
年度末恒例?3人でオフ回。珠璃ちゃんは仕事?
ほぼデザイナーにやって貰い仕事の邪魔をする。
そして新入生を前に先輩の新曲ステージすばら!

ユリ熊嵐 第11話
戻って来ちゃったるる(かしこーい!)が犠牲に回。

2015年3月25日 (水)

それはプロポーズでした

純潔のマリア 第11話
カップル成立&魔力復活ヒャッハー回。ごきげんよう!大天使。

夜ノヤッターマン 第11夜
ドクロベエ様による真相解説回。ゴロー犠牲!コウノトリ撃墜!

2015年3月24日 (火)

提督用?トランクス

Uniqlopan

ユニクロに行ったらそんな柄があったので…

2015年3月23日 (月)

変な話ではなーい!

SHIROBAKO 第23話
ずかちゃんの苦労はこの時の為!回。みゃーもりデスク号泣。
万策尽きてないと脂肪は尽きた方。監督(の腹芸)TUEEE!
原作者も同じ人間だった。むしろおにぎり社長が神なのかも?

聖剣使いの禁呪詠唱 第11話
サウナdeイチャ後に帰国出来ず因縁のドラゴンがご登場回。

2015年3月22日 (日)

私たち結婚します!(2回目)

アルドノア・ゼロ 第23話
クル卿のコネをフル活用回。マズ卿も恩返し!
イナホマンは無理を承知で全部盛り出撃です。
キメ台詞中に割り込まれるスレイン君哀れ…。

Go!プリンセスプリキュア 第8話
ドレス製作を諦めない!回。勉学も頑張るよ。
ボロボロになりながらも出撃をキメる主役様。
黄色があざとくデレる!学習装置万能過ぎ!

2015年3月21日 (土)

全員配布!

プリパラ 第37話
みんながプリズムボイス!回。無事起床。融解するユニコン。

レディ ジュエルペット 第51話
記憶消去と共に実家へ戻された?回。それでもホットドッグ!

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第23話
最終決戦の様相回。妹歩けるし。男も女も受け入れる世界!

アイドルマスター シンデレラガールズ 第10話
凸レーションとPとその他の擦れ違い劇場回。切らすな名刺!

2015年3月20日 (金)

頭の中で何かが…

艦隊これくしょん‐艦これ‐ 第11話
AL/MI作戦発動回。夢に翻弄され過ぎるアニメ。
何故に索敵厨の主人公様を置いていく?一航戦。
大和さん遅刻。そして史実通りの大ピンチですよ。

幸腹グラフィティ 第11話
受験目前!夜食ラーメンとカツサンド弁当回。両親の謎職業。

冴えない彼女の育てかた 第10話
ようやく音楽担当(予定)娘の登場回。無防備系家出従姉妹?

2015年3月19日 (木)

Our Dream

アイカツ! 第125話
ソレイユのビッグプロジェクト始動回。BBAになっても!
休憩=腹筋。送り出す言葉はクイーンになります宣言。
現ED曲からまさかの初代曲。叶え!私たちの夢――

ユリ熊嵐 第10話
友達にはならない!けど助ける回。クマ動力の対クマ兵器。

2015年3月18日 (水)

しかし猫が可愛い

純潔のマリア 第10話
やれば出来る魔女エドさん回。火炙りギリギリの逃亡劇!

夜ノヤッターマン 第10夜
捕まってラスボスに歓迎される?回。ってあんたかよ黒幕。

2015年3月17日 (火)

ダイちゃんはバカじゃないよ!

SHIROBAKO 第22話
タロー×平岡が捗る回?あの娘もひとり立ち?
ずかちゃんが末期症状…誰か仕事を与えて!
最終アフレコが終わった頃に変な話が来たし。

聖剣使いの禁呪詠唱 第10話
増援説得懐柔回。思い出した洪水で雷帝に完全勝利!

2015年3月16日 (月)

目がシャベッタァァァ!

アルドノア・ゼロ 第22話
二正面&潜入工作回。敵か?味方か?クランカイン卿。

Go!プリンセスプリキュア 第7話
球技大会のペアは幼馴染でした回。ラブに発展するん?

2015年3月15日 (日)

ローソン 艦隊これくしょん‐艦これ‐ キャンペーン

いつの間にか雨予報はキャンセルされていた日曜日。
久々の市内コンビニ巡礼の旅?へ。花粉最盛期です。

Kan_lawson01

お馴染みのお菓子deクリアファイル
もう3個→1枚のレートが標準なの?

Kan_lawson02

ユンケルが入荷していたので主人公サンのポスターもGET!

17日からのレシートID応募はスルーかなぁ…。

2015年3月14日 (土)

めが兄ぃホログラメーション!

プリパラ 第36話
ファルル再起動の為に各自頑張る回。諏訪部兄ぃ反則やろ!

レディ ジュエルペット 第50話
犠牲を積み重ねた結果はリセット?回。記憶のサルベージか。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第22話
忍術とフライパンのご都合主義回。神様ハーレム崩壊寸前?

アイドルマスター シンデレラガールズ 第9話
CANDY ISLANDのデビュー回。対KBYD。YDK杏ちゃん!

2015年3月13日 (金)

ケッコンカッコユメ

艦隊これくしょん‐艦これ‐ 第10話
ボーキ消費を惜しまない特訓回。そして光る!
ブッキー抜擢の理由がまさかの…長門泣くわ。
三水戦復活。凛々しい赤城先輩。無事?改装。

幸腹グラフィティ 第10話
モジモジ内木さんとピザを食べる回。学校就職フラグ?

冴えない彼女の育てかた 第9話
どっちも謝らず面倒だな回。メタ発言先輩。仲直り完了?

2015年3月12日 (木)

先輩後輩関係なし!

アイカツ! 第124話
都合により春開催となるスターライトクイーンカップ回。
その前におとめ御殿訪問。ぽわプリ総出演なんじゃ!
主役1年生組は即全滅。約束されたさくらたんの勝利。

ユリ熊嵐 第9話
百合も行き過ぎると融合する?回。KY=悪=クマ理論。

2015年3月11日 (水)

修道士壊れる

純潔のマリア 第9話
捕まっちゃった魔女回。櫻井自重しろ!能登vs大天使。

夜ノヤッターマン 第9夜
マッ○号借ります回。けん玉覚醒ガリナ。小林って誰?

2015年3月10日 (火)

「菱餅」を沢山集めるのです!

艦これ日記:058

冬イベ終了後のメンテ明けに始まっていた
桃の節句任務。実質レア掘り×10相当の
苦行は提督に休みや備蓄を許さないぞ?

結果は…終わりました。5個目から6個目が出るまで
ド不調に陥った時は折れかけた。デイリーも放棄して
ひたすら3‐3にアタック。通算90周くらいでしょうか。
3‐5攻略中の1個以外ココで。それもボスマスでなく
前マスが多かった印象。副産物として『山雲』も出た。
そして長門&陸奥=41cm砲。改修が捗るやった!

今月の「水上打撃部隊」南方へ!が一発成功したので
少しは報われたかも?ようやく通常運営?に戻ります。

2015年3月 9日 (月)

そこはコネを作っとけよ!

SHIROBAKO 第21話
初回放送再び回。専門学校仲間だった。
相対的に呼びました?タローの評価高。
みゃーもりを止めるずかちゃん真面目!

聖剣使いの禁呪詠唱 第9話
ロシア制圧特急回。いきなり思い出すし。
早々に翻訳放棄。結局雷帝が始末する。
新たなハーレム要員?無駄に下着描写。

2015年3月 8日 (日)

お姫様修行も強いられる

Go!プリンセスプリキュア 第6話
王子通信による作戦指令回。鍵は全12種!
新玩具登場→教官猫を召喚。活動拠点確保。
3幹部最後はショタ!3人同時バンクいいね。

アルドノア・ゼロ 第21話
姫様姉妹の逆変装でスレイン卿ピンチ回。
しかし幽閉。地上は多重ロック一斉射撃!
目の負担は重い。こんな時期に息子登場。

2015年3月 7日 (土)

命をパキる!

プリパラ 第35話
6人の新曲ですで大勝利回。そしてファルルさんは機能停止。

レディ ジュエルペット 第49話
最後にヘタレるメインヒロイン回。三浦くんは自暴自棄気味で。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第21話
騎士とメイドがフラグ完遂回。永久イザナギ状態どうすんの?

アイドルマスター シンデレラガールズ 第8話
らんらん語を解析してPV製作回。ハンバーグが大好物です!

2015年3月 6日 (金)

まさかとは思いますが、この「提督」とは…

艦隊これくしょん‐艦これ‐ 第9話
おや?夕立の様子が…回。唐突な撤退命令。
そして鎮守府は大空襲で本格的に行方不明。
改になれ!って簡単だな。70まで上げようよ。

幸腹グラフィティ 第9話
おでん&おそば&甘酒で年越し回。
指定席確保の重要性。姪離れしろ。

冴えない彼女の育てかた 第8話
有望だったおっ○い押し付け妹回。
幼馴染の滑り台行きが更に濃厚?

2015年3月 5日 (木)

けどお前がヘタれたら俺のドレスは渡さないぜ

アイカツ! 第123話
絶好調の大空お天気。イベント用に衣装が欲しい回。
おおぞラッコ君の中の人が気になる。ジョニー先生?
悲報:いちごちゃん崖を登らない。4月から18:30!

ユリ熊嵐 第8.5話
ぬいぐるみ可愛いな。6000円(税抜)か…。

2015年3月 4日 (水)

こんなところにネギが!

夜ノヤッターマン 第8夜
ママに会いたい!回。というかパパ?メカ作る暇も無く。

純潔のマリア 第8話
異端魔女包囲網回。こうして力は失われる?ハゲ悪魔。

2015年3月 3日 (火)

仕事をする理由って何だ?

SHIROBAKO 第20話
進行と演出が喧嘩回。興津さんに謝罪!
ディーゼルさんは押し掛け弟子頑張り中。
矢野パイセンは刑事にも向いてそうです。

聖剣使いの禁呪詠唱 第8話
看病からの決闘回。妹ちゃんも頑張る。
『オモイダシタァー』が発動すれば勝ち。
俺様vs露助で戦争をおっ始めようぜ!

2015年3月 2日 (月)

やらないと言ったな、あれは嘘だ

Go!プリンセスプリキュア 第5話
勧誘してたら付き人?をやらされたでござる回。
名前で呼び合うのが友情の証!むしろ百合感。
今年のボス頭領はハマーン様?勝てないな…。

アルドノア・ゼロ 第20話
記憶が戻っちゃいましたで姉妹戦争の予感回。
イナホ電探!撤退強いられても上層部は無能。
マズ卿さん頑張っているけど…悟られるなよ!

2015年3月 1日 (日)

花粉をチャージする雨

Coffee2015_cl03

後日の晴天が地獄になります…。

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦