2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月の31件の投稿

2015年1月31日 (土)

リフティングターンだと!?

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第16話
姫の責務を果たす回。朝の交尾中!
謎施設での勝負から共同災害対策。
サイバーの再現度が本物過ぎる…。

アイドルマスター シンデレラガールズ 第4話
改めてキャラを憶えようぜ!PVセルフ撮影回。

プリパラ 第30話
3組しか出ない最終決戦回。完全コピー能力?

レディ ジュエルペット 第44話
騙され怪獣召喚回。ここでヘタレるカイエン兄。

2015年1月30日 (金)

さすおね!

艦隊これくしょん‐艦これ‐ 第4話
金剛型四姉妹が鎮守府内外で大暴れ回。
ぜかまし捜索大作戦。ブッキーは大混乱。
一方睦月ちゃんは…しかしハグで解決!

幸腹グラフィティ 第4話
ぼっちの週末回。三ツ星には勝てない。
コンビニ飯もとことん美味しく食べます!
お婆ちゃんの意外な努力を知る。薄味。

冴えない彼女の育てかた 第3話
デッドラインはGW明け回。主人公無しでも輝くヒロイン!

2015年1月29日 (木)

ハニーとはなんのことでしょうか?

アイカツ! 第118話
オンリーワンみやびちゃん回。ユウちゃんは京都へ…。
いきなりアツい!&らぶゆ~に絡まれ自分探しも困難。
そこは主役の出番。そして東西和風アイドルコラボだ!

ユリ熊嵐 第4話
クマ王国のレキシ回。おかゆに罪はないがキスは諦めた?

2015年1月28日 (水)

なかまがふえるよ?

純潔のマリア 第3話
許される魔女回。ポッポざーさんの監視は緩い?

夜ノヤッターマン 第3夜
稚内?目指すぜ→連れてけ!回。仇持ちばかり。

2015年1月27日 (火)

伊号潜水艦ではない!?

艦これ日記:054

Dmm_c2000

9日追加の駆逐隊任務は乗り切ったのですが
先週末のメンテにも同じ様な追加がありどうせ
イベントも間近なので母港枠拡張!計140に。
カードは10月のキャンペーン時に購入した物。
抽選はハズレ!こうしてジワジワと課金され…。

2015年1月26日 (月)

おっ○いを揉まれているのよ!

聖剣使いの禁呪詠唱 第3話
英国から強い6人のひとりが来る回。
漆原家へ行ったり帰りに襲われたり。
脱衣は主人公の必修技能ですから?

SHIROBAKO 第14+15話
いろいろな会議やらラスボスは原作サイド回。
ずかちゃん惜しかったけど仲間外れの空気。
一方ディーゼルさんは正式に雇われた模様。

2015年1月25日 (日)

ニーサン(神)!

ハピネスチャージプリキュア! 第49話 最終回
どうしようもない兄弟喧嘩だったしEND。
ハグ返し大成功!3バカも普通に確認。
青&ミラ様と居たらまた発狂するだろ?

アルドノア・ゼロ 第15話
待たれよ!大川卿がまた殺られる回。
絶対に許さないスレイン君また出世。
インコさんに感謝ワイヤーアクション。

ISUCA‐イスカ‐ 第1話
木戸ちゃんが脱がされつつも破魔矢するアニメ?

2015年1月24日 (土)

約束された勝利のフライドチキン!

アイドルマスター シンデレラガールズ 第3話
想像以上のレッスンとド緊張の本番前回。でも何とかなる。

プリパラ 第29話
グロジムに収監される回。宙返りなんて要らなかった友情!

レディ ジュエルペット 第43話
唐突に杖回。それはパンだ。リリアンさん…そして扉が開く。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第15話
あれから振りのほっちゃんが大解説回。母娘再会で祭りだ。

2015年1月23日 (金)

一発轟沈だと…

艦隊これくしょん‐艦これ‐ 第3話
如月ちゃんと水偵妖精さんは犠牲になったのだ回。
睦月ちゃんとフラグ過ぎるフラグを立て過ぎっぽい。
遠征コスト高そう。主人公さんは覚醒しつつある?

幸腹グラフィティ 第3話
完成品を描いてしまう筍御飯からのオムライス祭り回。
百合対決姿勢かと思ったらきりん×椎名もいけるやん?
というか米の消費スピード半端ない!階下さんも誘え。

冴えない彼女の育てかた 第2話
希薄娘が有名人3名に囲まれたり
徹夜でギャルゲを強いられるし回。
今後もウザオタ対抗スルー会話?

2015年1月22日 (木)

勝負のタルト・タタン

アイカツ! 第117話
自分のやりたい事を信じるスミレちゃん回。
安牌CMを平謝りしてCDデビューに挑戦。
珠璃ちゃん毎度アツイ!京都から留学生?

ユリ熊嵐 第3話
クマショック!寸前に助けられた?回。
と思ったら代わりにそっちを捕食かよ。
物真似上手いな?親の代にも因縁?

2015年1月21日 (水)

管轄外の事案

純潔のマリア 第2話
大天使に怒られる回。大事な所がモヤモヤしている。

夜ノヤッターマン 第2夜
青函トンネルからデコピンを回。メカだし多過ぎだし。

2015年1月20日 (火)

鶏樽めし(秋田県 奥羽本線/大館駅)

Toritaru01

今週も駅弁大会からひと品。今日まででしたか。

Toritaru02

駅弁らしからぬ?ご飯の量が割りと多くて良い。
薄味なところも良いかも。オーソドックス大事ね。
そしてやはり温めた方が絶対に美味しいです!

2015年1月19日 (月)

前世の積み重ね

聖剣使いの禁呪詠唱 第2話
中村お兄様+エリート隊が仕事しない回。
幼女チュー(治療)とは裏山けしからん!
妹ちゃんは拗ねたり喜んだり忙しいなぁ。

SHIROBAKO 第13話
あけましてビッグタイトル受注決定回。
同時にデスク大抜擢!更に忙しいぞ。
部活仲間も絡んできそうで楽しみね?

2015年1月18日 (日)

着地失敗

DOG DAYS″ 第1話
3度目の勇者召喚!ヤバ気な森に落とされる回。
そして新キャラ登場。3国それぞれ捜索隊出動。
主要な面々はそれぞれ元気な様子。ライブは?

アルドノア・ゼロ 第14話
セクハラから精密射撃までこなすスゴイ義眼回。
姫の扱いに慣れているスレイン君も神回避です。
ようやく存在と名前が一致?皇帝がヤバそうな。

ハピネスチャージプリキュア! 第48話
失恋を拗らせた赤神さんと殴る蹴る攻防回。
どさくさに紛れて抱き付いてんじゃねーよ!
青い方も抱き寄せていた。自らカード生成。

2015年1月17日 (土)

3つ欲しいです!

プリパラ 第28話
神の一手イゴ対決回。気合だ!生理現象ならしかたない。

レディ ジュエルペット 第42話
パワースポットで野宿回。過去回想パートがより詳細です。

アイドルマスター シンデレラガールズ 第2話
全員揃って宣材撮るよ回。アダ名と初ステージも決まった?

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第14話
ココドコデスカ?回。状態の良いラ○ホ。人は居ないけど…。

2015年1月16日 (金)

水雷魂とくと見よ!

艦隊これくしょん‐艦これ‐ 第2話
3交代制特訓回。座学と根性は優秀なんだけど。
遂にバケツの使用法が解明された入渠サービス。
赤城カレー。足柄先生怖い。ぷんぷん大井っち。

幸腹グラフィティ 第2話
お花見と卵焼き回。それより椎名さん登場でキマシ戦争勃発!

冴えない彼女の育てかた 第1話
企画書段階まで戻る回。足フェチ用アングルとツインテビンタ。

2015年1月15日 (木)

伝説の扇風機の伝説

アイカツ! 第116話
『大空お天気』始まります!回。新サインも出来た。
やはり謎練習を開始。成長を感じる面接受け答え。
そのライブは必要?小橋彩香さんより大橋さん…。

ユリ熊嵐 第2話
お前もお前もクマかいな!回。ザル壁&ザル法廷。

2015年1月14日 (水)

何故顎が疲れたのか?

純潔のマリア 第1話
戦乱の世に魔女が何している?アニメ。間接的エロ描写。

夜ノヤッターマン 第1夜
悪役は子々孫々隔離され…『正義』にリベンジだ!アニメ。

2015年1月13日 (火)

あなごめし(広島県 山陽本線/宮島口駅)

Anagomeshi01

現在、新宿の京王百貨店で開催中の
『第50回 元祖有名駅弁と全国うまいもの大会』
にて購入されたものを頂きましたので。

Anagomeshi02

駅弁は冷えても美味しいと言いますけど
間違いなく温かいうちに食べた方が良い。
持ち帰りならお皿に移してレンジへ投入。

連日TVにラジオにと異常な程特集されてますね…。
その甲斐あって酸欠になりそうなくらいの混雑とか。

2015年1月12日 (月)

伝説のアニメーターの伝説

SHIROBAKO 第12話
レジェンド杉江さんが現役で凄い回。
そして最終回は無事に納品されたし
ラブレターも受領されて年を越せる。

聖剣使いの禁呪詠唱 第1話
また魔法○争が始まったか…アニメ。
petit milady御用達アニメでもある。
スピードは強さ!安心の妹CV竹達。

ローリング☆ガールズ 第1話
ご当地闘争アニメ?方向性が難しい上級者向け?

2015年1月11日 (日)

サイボーグ・イナホマン!

アルドノア・ゼロ 第13話
なんだかんだ生きていた!姫様は水槽管理
で偽者プレイのSirスレイン君と大川卿一派。
速水卿も無事だといいなぁ。チューの重要性。

ハピネスチャージプリキュア! 第47話
愛を拳で語り合おう!回。ハグで全部解決。
誠司愛され過ぎ。赤さん失恋したっぽいな。
タコ殴りにして説得するENDが見えますぞ?

2015年1月10日 (土)

選考基準は笑顔です!

アイドルマスター シンデレラガールズ 第1話
卯月補欠合格と凛を勧誘する回。
笑顔の無いPが気になるアニメ!
そして3人目も…レッスンは大事。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第13話
ノーマは消毒だァ!回。潜水空母か?
そして神は歌うよ!としくん砲が炸裂。
曲が変わったけど映像は間に合わず。

プリパラ 第27話
明けまして、風邪を召されました回。
めが兄ぃ暴走。裏切り?のんちゃん。
赤崎ちゃんこ祭り!決戦は1ヶ月後。

レディ ジュエルペット 第41話
世界を救うペアなのよ!突然夢宣告回。
リリアンさんハブられ。エレナさん怪しい?
あぶり出し大作戦。兄妹記憶偽装発覚。

2015年1月 9日 (金)

提督各位の嫁は出ましたか?

艦隊これくしょん‐艦これ‐ 第1話
吹雪(錬度0)着任から一航戦無双回。
誇れる赤城先輩!譲らない加賀さん!
特にあやねるの重複無双でもあった。

幸腹グラフィティ 第1話
食事シーンをいかにエロく見せるか
アニメなのか?もう母娘設定でいい。
美術系が好きなきらら系。おいなり!

新妹魔王の契約者 第1話
まおゆう同居アニメ?父はひろし。
ダセェ言うな歌い出しそうな名前。
さすがですお兄様CV中村悠一!

アブソリュート・デュオ 第1話
松岡くんアニメ。いきなり入学式決闘!
からのギャグ&裸シャツイチャイチャ。
とりあえず学園長と担任は17歳かな。

冴えない彼女の育てかた 第0話
松岡くんのハーレム部活アニメ。露骨過ぎるNYだ!

銃皇無尽のファフニール 第1話
また松岡くんアニメ。ありがちな学園史上初の男子。

2015年1月 8日 (木)

つまり…おもしろい!父娘

アイカツ! 第115話
大空家で新年を迎える珠璃ちゃん回。
というより土大好きあかりパパ回か?
継続は力なり家柄。また新キャラCM。

ユリ熊嵐 第1話
デリシャスメル…百合捕食アニメ?
とりあえず諏訪部裁判で草不可避。
生存戦略的幾原ノリ愛好家向け?

2015年1月 7日 (水)

コメダ珈琲店 ハンバーガー

Komeda_ham

420円

近所に店舗が出来た頃から気になっていたので。
なんかハンバーグ…というより魚の練り物っぽい?
カツサンドで再挑戦してみるか。コーヒーは普通。

2015年1月 6日 (火)

H2O 超音波加湿器 J22

H2o_j22w

Yahoo!爽快ドラッグで購入 Tポイント端数使用で2000円

なかなかパワフルにミストを噴出してます。
しかし水タンクが器械部の上に乗っている
だけなのでかなり慎重に扱わないと危険。
お盆みたいなのを敷いての運用を推奨?

2015年1月 5日 (月)

伏線

探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 第1話
歌声を取り戻せ!大アイドル時代アニメだった。
小衣ちゃんも歌え!都合にて台詞の無い方々。
そしてえみつんを大プッシュ!μ's全員出そう?

レディ ジュエルペット 第40話
初日の出を高い所で見よう!回。
占い屋にペリドットが居ない件…。
過去も未来も無い!ダンス突撃。

2015年1月 4日 (日)

お正月だよ!中の人

アイドルマスター シンデレラガールズ 放送直前特番
書き初めしてすごろくやっておせち食って終了!
申し訳程度のキャラ紹介とかもあったけどねぇ。
動く松嵜さんを見られただけでもOK?花音様。

みりたり! 放送前特別番組
CVによる自衛体験?面白かったけど短いよ!

2015年1月 3日 (土)

アイカツ!推し麺 みそ野菜ラーメン

Aikatsu_men01

セブンイレブン限定 213円

昨年末から売られていたらしい。

Aikatsu_men02

安心の日清食品製。つまり…?

2015年1月 2日 (金)

都条例!

憑物語
鬼ぃちゃん人間辞めます? アイドル斧乃木ちゃん!
しかしメインはギリギリ洗いっこNYパートなのだろう。
全ては都合良く仕組まれている模様。アロハを探せ。

魔弾の王と戦姫 第13話 最終回
直接対決を制し上洛を果たすEND。ぷんぷんメイドちゃん!

2015年1月 1日 (木)

主人公改二記念?

Coffee2015_cl01

夜間の低気圧通過はこんなもん?と油断していたら
昼頃から軽く吹雪です。日差しも無くなり寒いです。

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦