2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月の37件の投稿

2014年12月31日 (水)

円盤歓迎!

天体のメソッド 第13話 最終回
おかえり!ひまわり畑でみんなニッコリEND。
問題児だった汐音さんがここぞと大活躍です。
ののかパパはひとり…調理スキルもリセット?

グリザイアの果実 第13話 最終回
お参りの後はおっさんを仕留めEND。
ちるちるスゲェ!海兵やメイドも有能。
そして領海侵犯してる続編へ。待とう。

ガールフレンド(仮) 第12話 最終回
日本の一般的な?年末年始を学んでEND。人数多いよ!

2014年12月30日 (火)

永遠の0 プレミアムコレクション

『UCC BLACK無糖』のオマケ。
出遅れたけど探しに行ってみた。

Uccblack0

コストが上がった分、出来は良い…のかなぁ?

Aikatsu7stamp

というか、セブンを回っている間に
『アイカツ!スタンプラリー』完走。

愛と憎しみの衝突

ハピネスチャージプリキュア! 第46話
大ピンチに世界中から恩返し!回。来年の予告が入りました。

Fate/stay night 第12話
強制デート→セイバーさん取られたった!回。こちらも続くぞ。

Hi☆sCoool! セハガール 第12+13話 最終回
皆揃って卒業=出荷よーEND。センター先生の正体も判明?

2014年12月29日 (月)

ローソン プリパラ・ブキガミ キャンペーン

先週から始まっていたらしいプリチケ販促。

Law_pripara

そふぃ様と双子だけ…在庫は潤沢だった。
最近は陳列棚じゃなくてレジ置きなのね?

↓少し前にジャコスでもクリアファイルと一緒に配ってたな。

Puripara_aeon

勇者、返品される?

結城友奈は勇者である 第12話 最終回
敵を撃退し仲直りもし体の不調も改善に向かって
今日もうどんが美味い!END。但し理由は不明。
劇も成功した模様。別の人か神樹様が頑張るの?

プリパラ 第26話
SoLaMiドレッシングが2戦目であっさり敗北回。
慢心ダメ絶対!ファルルちゃんはロボっぽいし。
名前の長さも敗北。最後勝てば総取りルール?

レディ ジュエルペット 第39話
出戻り年末年始パーティー回。ドン引きな思い出連発です。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第12話
ヤバそうな神様ご登場回。入浴解説。ドラゴン=ニンゲン?

2014年12月28日 (日)

放置した結果がこれだよ!

甘城ブリリアントパーク 第13話 最終回
PV製作大惨事回。結局つまらないのを採用END。

俺、ツインテールになります。 第12話 最終回
最後まで大物CVを無駄遣いするアニメだったな!

魔弾の王と戦姫 第12話
殺気で起床モミ!遺跡探索で老人がフラグ完遂。

2014年12月27日 (土)

アイドルは何故伐採を強いられるのか?

アイカツ! 第114話
聖夜の伝説は繰り返す回。罪作り珠璃ちゃん。
察しの良い涼川兄。瀬名氏も呼んでやれよ…。
まさかの空輸!神速の電飾!トリオdeライブ!

ヤマノススメ セカンドシーズン 第24話 最終回
ホノカチャンを招待して夫婦喧嘩を見せ付ける回。お祭りハンターここな!

2014年12月26日 (金)

辛過ぎるリセット

天体のメソッド 第12話
ノエルちゃん不在で引っ越しからやり直し回。
痛い人扱いやめーや…そんな中現れたのは
「私は憶えている!」とメンドクサイあのお方。

トリニティセブン 第12話 最終回
テキトーに撃退→リリス先生とデート回。ハーレム=BAD END?

2014年12月25日 (木)

鎮火不能!

異能バトルは日常系のなかで 第12話 最終回
正妻戦争はこれからも!END。更に使えない進化形態。

selector spread WIXOSS 第12話 最終回
シンクロ合体?でお子様的願いEND。全員戻ったのか?

グリザイアの果実 第12話
絶望サバイバル脱出回。人間辞めてた!そして現場へ。

2014年12月24日 (水)

こうして作られる心霊写真

繰繰れ!コックリさん 第12憑目 最終回
また幽霊の相手回。カプメンラジコン。最後も放置オチ。

失われた未来を求めて 第12話 最終回
敗北街道幼馴染が向こうでも起床回。ゆい製作決意?

ガールフレンド(仮) 第11話
勘違い日本文化回。確かに餅は危ない。無事?残留。

SHIROBAKO 第11話
原画さん大募集回。先輩家庭の事情。まさかの御大?

2014年12月23日 (火)

爆誕!クリムゾン誠司マン?

ハピネスチャージプリキュア! 第45話
チキン完売御礼回。謝礼は商品券。またささやくレッド神。

Fate/stay night 第11話
反動で調子悪い回。押し掛ける女と治してくれるイケメン。

Hi☆sCoool! セハガール 第11話
何故混ぜてやる?回。というか活躍したのは本物の鳥…。

2014年12月22日 (月)

満開連発し過ぎィ!

結城友奈は勇者である 第11話
にぼっしーちゃん特攻回。全滅ENDしか想像出来んよね?

プリパラ 第25話
擦れ違いコントだった!回。共同で確実に取りに行く作戦。

レディ ジュエルペット 第38話
2度目なんだぜ回。エンジェラ糸生産?サンゴにゃん出店。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第11話
歌姫ボルテッカ?対決回。基地がヤバい!空中乗り換え。

2014年12月21日 (日)

救世主はまさかのヒャッハー?

甘城ブリリアントパーク 第12話
人脈総動員で目標達成回。姫様も何故かリセット回避。

俺、ツインテールになります。 第11話
本格的に女体化した回。お風呂におトイレに付き添う!

魔弾の王と戦姫 第11話
ふたりはヴァナディース!回。揉まれただけで退散する。

2014年12月20日 (土)

服を大事にしなさい!

アイカツ! 第113話
リベンジひなきちゃんのプレミアムドレス回。
まったり坂…。さくら&おとめの生存を確認。
よく分からんパーティーにビリビリ乗り込む!

ヤマノススメ セカンドシーズン 第23話
ここな様お誕生会~そしてふたりの約束は果たされた回。

2014年12月19日 (金)

もう1度呼ぼう!

天体のメソッド 第11話
ノエルちゃん消えちゃ嫌だぁぁ(涙)!回。
面倒な奴等をどうにか天文台に集める。
目から液体が…そして本体?も消えた。

トリニティセブン 第11話
忍者大作戦回。根性?で帰還した途端モミモミタイム。

2014年12月18日 (木)

マニュアルアピール

異能バトルは日常系のなかで 第11話
鳩子と海→灯代と夏祭り回。忘れていた会長さんと共にバトルの気配。

selector spread WIXOSS 第11話
本拠地へ乗り込む為にもバトルしなくては!回。割と近場に例の屋敷。

グリザイアの果実 第11話
引き続き超絶サバイバル日記回。食える物は何でも!先生逃亡した?

2014年12月17日 (水)

乳幼児退行プレイ

繰繰れ!コックリさん 第11憑目
若返り過ぎたし回。人形は手の届かない所へ退避。でも偽物。

失われた未来を求めて 第11話
お断りされたら命は助かった回。任務成功したので消えます?

ガールフレンド(仮) 第10話
ミスコン回。抜擢されるスイッチちゃんと帰宅部応援隊の友情。

SHIROBAKO 第10話
それぞれの選択回。音響手伝いでドーナツ。最終回にも目処?

2014年12月16日 (火)

ご褒美パジャマパーティー

ハピネスチャージプリキュア! 第44話
の後に誠司とデート回。赤い人の顔芸を跳ね除ける友情!

Fate/stay night 第10話
一般人教師拳法TUEEE!回。一方そっくりな武器を投影。

Hi☆sCoool! セハガール 第10話
シブヤ系回?と思ったらニンジャナンデ!?な初プリクラ。

2014年12月15日 (月)

弔いの記憶消失砲

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第10話 最終回
俺は乱破師を辞めるぞォッ!からの殴り込み回。
皇帝TUEEE!と思ったけど逆転勝利が早過ぎ。
貴重なカタコトが…でも幸せに暮らしましたとさ?

結城友奈は勇者である 第10話
わっしーが世界の秘密を暴く!回。
満開×20回。仕組まれた出会い。
その方法で解決するとは思えん?

プリパラ 第24話
校長先生の過去回。年齢詐称してない?
完全に個人的理由で相手はママだった。
心を動かすライブ!続編も決まった事で。

レディ ジュエルペット 第37話
進学先での初課題回。ここでも崖が熱い!ラスボス=リリアン説。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第10話
民衆の手の平返し回。そこでラッキースケベさんが颯爽と救出?

2014年12月14日 (日)

忘れた頃に読心術

甘城ブリリアントパーク 第11話
サッカー誘致で一気に稼ごう回。しかし微妙に足りない?

俺、ツインテールになります。 第10話
レッドの制御が出来てない?回。作画の制御も頼むよ!

魔弾の王と戦姫 第10話
次々に加勢が来る回。戸松の居ぬ間に青とイチャイチャ!

2014年12月13日 (土)

海苔弁×2でノリノリ!

アイカツ! 第112話
☆宮応援隊結成!劇場版の裏側見せます回。
お手製の苺被りモノに誰もツッコまない風潮…。
アツイ先輩のソロライブ!ユニット結成フラグ?

ヤマノススメ セカンドシーズン 第22話
天候はちょっと不安だけど順調に山小屋まで回。
トラウマが終わったからか積極的に話し掛ける。
約束を果たすと消えてしまう様な雰囲気ですが?

2014年12月12日 (金)

アイカツ! オフィシャルコンプリートブック

Aikatsu_book

1500円

想像より遥かに読み応えがありそう。つまり活字が多い。絵も勿論多い。

あまぞんぬ様で注文完了した直後にツタヤから割引券メールが来る…。

エネルギー供給切れ?

天体のメソッド 第10話
みんなニッコリ→ノエルちゃん消えるが周知となる回。
それぞれの差し入れが酷い。割とすんなり復活です。
みんなバラバラになってしまうん?野郎を外せば…。

トリニティセブン 第10話
聖ちゃんの偽者を撃退したと思ったら
本物が襲ってきてそっくりさん召喚回?
凄い魔王になってもやる事は脱衣だ。

2014年12月11日 (木)

クレイジー・アキラのサイコレズ輪廻説

selector spread WIXOSS 第10話
イオナさんの中身が複雑過ぎる回。アホの娘は無事?離脱。

異能バトルは日常系のなかで 第10話
小学生とプール→先輩とプール回。落選の方とは行かずに。

グリザイアの果実 第10話
彼氏彼女の事情になったと思ったら急にバス事故の記録回。

2014年12月10日 (水)

E・L・K!E・L・K!

繰繰れ!コックリさん 第10憑目
紅葉(もみじ)と書いて紅葉(くれは)さんと紅葉回。
おこめ券進呈。山の神が危険嗜好。携帯口寄せ。
火傷程度で済むのか大気圏突入。正直しんどい。

失われた未来を求めて 第10話
ループする度に残像増えるよ回。あまりやり過ぎると危険な模様。

ガールフレンド(仮) 第9話
けいおんぶ回。コスプレすると誰が誰だか?困った時のゆかりん。

SHIROBAKO 第9話
もうタイヤはうんざりだ!回。ガヤデビュー。やっと監督が本気に。

2014年12月 9日 (火)

ラブライブ!×ローソン&イオン

販促キャンペーンの時間だァ!

 

という事で?まずはローソンです↓

Lovelive2014_law

いつの間にか必要お菓子コストが3に増えている…
板チョコ祭り開催。そんなに早くない時間でも余裕?

 

続いてジャコスです↓

Lovelive2014_aeon

18本重い。普通に安いのは嬉しいね。
隣にあった夏目友人帳も気になります。

 

久々感のある参戦でした。頑張って消費しよう!

2014年12月 8日 (月)

幸運の女神のキスを感じちゃいます!

ハピネスチャージプリキュア! 第43話
殴り合いの末に連続チューで改心させます!回。
鏡の中のレッド?さんが本気出しそうな最終盤。
他力本願極まるブルー氏。ラブリーさん諦める?

Fate/stay night 第9話
脱衣させて確認する回。隣で寝てますドッキドキ!
初リタイヤしそうなヘタレ小僧へ交代要員の提案。
小さいけど当ててんのよ!昔話に食い付く騎士殿。

Hi☆sCoool! セハガール 第9話
基本無料でお送りします回。しかし仲間候補は往年の方々…。

2014年12月 7日 (日)

一次審査通過しても…

結城友奈は勇者である 第9話
皆の知るところとなった回。絶望!
東郷さんの自殺検証が怖いです。
通常空間でも変身出来るんだな。

プリパラ 第23話
BBAがパプリカ学園の全権掌握回。
ダ○ソン絶好調からの胡椒で故障。
トモチケ捜索でバレ。剣の先には?

レディ ジュエルペット 第36話
ロイヤルパレス行きはこの4名様です回。
操られちゃうロメオは自傷行為で合格点!
学習しないルーア。スピリチュアル占い。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第9話
親も姉妹も学友もこの有様ですよ回。
兄様に仕組まれていた模様で捕まる。
覗いているイケメン。戻るのですか?

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第9話
ガズ皇帝復活で戦争不可避?回。
黒チャイカの下半身が激ヤバい!
大気圏外規模の問題になっとる。

2014年12月 6日 (土)

お前を案内係から外そうと思う

甘城ブリリアントパーク 第10話
姫様の具合はかなり深刻だった回。忘れられても約束は守る!

俺、ツインテールになります。 第9話
メガネと対決していたら落としていた?回。トゥアールの立場…。

魔弾の王と戦姫 第9話
陽動だった?VS電撃ムチ回。結局主人公の一発頼りな予感?

2014年12月 5日 (金)

登山届大事!とても大事!!

ヤマノススメ セカンドシーズン 第21話
いよいよ谷川岳へ出発回。感傷的になる時もあるひなた。
駅の階段からもう登山?そして恐怖のロープウェイです。
ここでようやく新キャラ。一難去ってリフトで更に上へGo!

アイカツ! 第111話
ファンがアイドルに求めるもの回。女子も多い綺麗な握手会。
ひなきちゃん神対応!ノエルちゃん可愛い!らいち君さんは
順調に上り詰めてる…アバター指導。ふたりでDu‐Du‐Wa!

2014年12月 4日 (木)

珈琲貴族カレンダー2015

Coffee2015_cl00

13枚綴り 1800円

このシリーズをまたまた購入しました。
今回も既存絵多めながら出来は良い。

しかし残念な事案…セブンネット店頭受取りで買ったのですけど
商品の箱に直接ガムテープで封をし伝票シールを貼ってお渡し!
決して化粧箱ではないが保存に便利な箱がメーカー出荷段階で
付けられているのが嬉しかったのに品名シールもビリビリ台無し。
更に納品書とコーヒー無料券は箱の中にあったので開封済み?

ダメ元で問い合わせをしましたら「この発送がウチのスタイルだ」。
「どうしてもと言うなら返品を受け付けるが送料はお前持ちな!」
との回答でしたし。諦めてビニール巻きから出して掲載の撮影を
しようとしたら不良に当たらない程度のキズが結構あるしの罠も。

こんなモヤモヤ気持ちのまま1年飾るのか…絵に罪は無いのに。
去年分まで購入していたAmazonでは資源の無駄も気にせず?
巨大ダンボールに梱包しての安心配送でしたので、もしこれから
購入を検討される方が居たら注意なされよ!公式が最も安心?

おしるこあんまん

天体のメソッド 第9話
北美祭開催回。チケットは1枚でいいのよ?
孤独突き進む汐音を追い掛け公開修羅場。
そして倒れてしまうノエルちゃんは大丈夫?

トリニティセブン 第9話
閉じ込められて大ピンチ回。敵の罠で脱衣する。
こんな状況だから?ミラ×アキオの馴れ初め話。
捕まっちゃうくぎゅう。足掻いていたらヤバ覚醒!

好きな人居るの?

異能バトルは日常系のなかで 第9話
正妻戦争勃発回。女子トイレ侵入野郎。メガネを捨てるなんて…。

グリザイアの果実 第9話
裏切り→逃走→潜伏→反攻→大勝利?回。邪魔だろ林檎の木。

selector spread WIXOSS 第9話
エルドラさんの親心回。やはりバトルに行き着く脳。本名に戻る。

2014年12月 3日 (水)

毛根を大事に!

繰繰れ!コックリさん 第9憑目
抜け毛が気になったり狗神が放置プレイされる回。

失われた未来を求めて 第9話
ループの仕組み大解説回。箱が先かゆいが先か?

ガールフレンド(仮) 第8話
挑戦か安定か?回。17歳に続くポンコツ喫茶店娘。

SHIROBAKO 第8話
散歩で全て解決?回。豪遊姉も地元のストレス有り。

2014年12月 2日 (火)

神様は鏡台運搬係

ハピネスチャージプリキュア! 第42話
3バカに苦戦すると見せかけて個人技だけで乙回。
消えちゃうのかよ?ミラージュ部屋はドア付けよう。
今カノ(若い!)連れで説教タイムされる元カノ様。

Fate/stay night 第8話
学校で結界発動ヤバい回。ライダーさん終了です!
もう令呪がラス1となる。ワカメはどうしようもねぇな。
今週も絶賛成長中のシロウ(死体には慣れている)。

Hi☆sCoool! セハガール 第8話
学園祭でミスコン回。在校生って他にも居たんだ…。

2014年12月 1日 (月)

代償確定のお知らせ

結城友奈は勇者である 第8話
延長戦はサクッと終わらせるも先輩勇者から
システムの真相を教えられる回。死にはせん。
東郷さんの足も…ざーさん精霊幾つ出した?

プリパラ 第22話
学園祭でライブを強行開催回。道路使用許可!
めが兄ぃ両曲提供。そしてめが弟?は電柱に。
「お姉ちゃん」声援はバレ危険だよのんちゃん。

レディ ジュエルペット 第35話
両名進学決まってXマス兼追い出し会準備回。
急に世界を守る重要な使命。ローサ生存確認。
リリアンさん人形説確定?終盤暴走しそうな?

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第8話
水着祭りの騒ぎに紛れて大脱走するペロリーナ様回。
地味な娘まさかの優勝も姉さんは高飛びしてたの巻。
割とすんなり成功したけどあの坊やとか追手が来る?

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第8話
大会から弾かれる関係者回。隊長は操られていた?
赤チームを退散させるが兄弟子強い黒いの不気味。
フレドリカはまた脱皮するんやろ?殻ごと食ってたし。

捗らない週末

Coffee_cl12

そして年末です。最近雨ばかりです。

来年のカレンダーは明日入荷予定?

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦