2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月の33件の投稿

2014年11月30日 (日)

気付くの遅いよ!

俺、ツインテールになります。 第8話
『えろほん』がどうこう言っていたら婚約決定した?回。
着ぐるみ野郎のヤバ過ぎポエム。過去の画像も改変?
いつの間にかメガネが大流行。双方正体を見破った!

甘城ブリリアントパーク 第9話
エレメンタリオ仲良し大作戦回。起動1回200万円!
分かり易い姫様のフリ。そしてお仕置き付き試練へ。
中継されている。シルフィーちゃんは弱点無し万能!

魔弾の王と戦姫 第8話
戦姫が不在でも何とかしてみせる!回。
最強黒騎士は蜂部屋で始末されてた。
結局ピンチになったけど青の娘参上!

2014年11月29日 (土)

Gracias!つまりありがとう

アイカツ! 第110話
嗅覚を頼りに熱い風を追う回。驚愕のラテン系思考…。
冷えたデザイナーを焚き付けてプレミアムドレスGET!
キレッキレお披露目ライブ!体育座りで鉄のスカート?

ヤマノススメ セカンドシーズン 第20話
いよいよ谷川岳前日!ここな様お誕生日記念回。
おNewの靴を履き慣らす為に長距離散歩へGo!
主役はケーキ製作中。ばらかもんで見た風呂釜。

2014年11月28日 (金)

ツッコミの錬金術師

トリニティセブン 第8話
色欲のリリス先生に個人授業を受ける回。
真面目になってもラッキースケベは健在!
英気を養う混浴です?お姫様抱っこ転移。

天体のメソッド 第8話
天文学会始まった?回。やっと汐音がデレ
たと思ったら翌日絶交宣言です!面倒だ。
ノエルちゃん(と本体)は移動してしまうん?

2014年11月27日 (木)

今日からパパ!

グリザイアの果実 第8話
お兄ちゃんから7000万円でステップアップ回。
娘にその訓練は必要か?実家?帰って墓参り。
まさかの標的。世界中を敵に回しても守ったる!

異能バトルは日常系のなかで 第8話
実は守られていた文芸部回。
簡単に許しちゃうしの幼馴染。
覚醒した無能黒炎は使える?

selector spread WIXOSS 第8話
ボロボロになりつつも設定解説をする回。
多摩ちゃん強制暗黒化でやたらTUEEE!
アキラブリーさんがリアル殺傷で大勝利?

2014年11月26日 (水)

湯煙ロマンス?

繰繰れ!コックリさん 第8憑目
狸のおっさんと女性化狐がイチャイチャ回。
普段から手入れは念入りに。偶然山本くん。
最後の最後でアーッ!愛の力?は偉大だ。

失われた未来を求めて 第8話
何だかんだでやっぱり救えなかった回。
ヒロインとバスの運命力が強過ぎます。
またやり直しです?それとも進めるの?

ガールフレンド(仮) 第7話
チンゲン菜はどうなった?小説完成を急かす回。
読者を増やし過ぎ!オーキド博士の役柄重複。
ヒロイン様の霊圧が…やはり人気は図書係か?

SHIROBAKO 第7話
新人原画マン絵麻ちゃん苦悩の日々回。
みゃーもり姉が突然の上京で好き放題。
イケメンは移籍。タローも早く消えろよな。

2014年11月25日 (火)

ヤツにもコチョコチョするのか?

ハピネスチャージプリキュア! 第41話
遂にミラージュ様が本気になった回。
本拠地へ攻め込みvsファントムさん。
フルボッコで真の姿に!カード出せ。

Fate/stay night 第7話
引き続き門の中と外の衝突回。
秘剣:燕返し!にタジタジです。
助けられたと思えば斬られるし。

Hi☆sCoool! セハガール 第7話
やっぱりソニックさんは凄かった回。生身ボーナス消滅。

2014年11月24日 (月)

最後の晩餐?

結城友奈は勇者である 第7話
慰安旅行で水着&温泉回。やっぱりまだ終わってなかったし!

プリパラ 第21話
親衛隊解散?回。漁師もこなせるまで成長!久々のソロライブ。

レディ ジュエルペット 第34話
人形とお揃いのドレスを製作回。リリアンさんも人工物だった?

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第7話
隊長はつらいよ回。ストレス発散で魔法少女…。本日も死亡0。

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第7話
本戦始まって表も裏もチャイカだらけ回。一緒に成し遂げたい!

2014年11月23日 (日)

主人公といえば脱衣技?

魔弾の王と戦姫 第7話
メイドちゃんを全裸にする事で得られるスゴイ力?回。
おっ○いさんも興味津々です。陛下は積み木遊び中。
人間とは思えない丈夫さの黒騎士殿に参った言わす。

甘城ブリリアントパーク 第8話
可児江君急病につき身代わりで大惨事回。
しっかり引継ぎしろよ…。結局自分で収拾。
椎菜ちゃんとの仲は発展した様子で良し?

俺、ツインテールになります。 第7話
メガネちゃんとの因縁説明回。アイカツしてた?
お嬢様の暴走がどうにも止まらない問題継続。
ブルーは早送り。えろほんお使いやめたげて!

2014年11月22日 (土)

もう七光りとは言わせない!

アイカツ! 第109話
珠璃ちゃん電撃参戦!熱いオーディションで扉が開く?回。
ママ見学に来ちゃう。ジョニーは今回も体を張ったサポート。
勝利は譲って生徒役を貰うスタイル?ジゴロあかりちゃん。

ヤマノススメ セカンドシーズン 第19話
山の準備は万端!宿題ヤバい回。完璧な営業スマイル!
ひなたは南紀白浜へ。かえでさんがNOW LOADING…。
助っ人ゆうか大先生も良いけどそこはここな様を呼ぼうよ。

2014年11月21日 (金)

揉みしだくからな!

トリニティセブン 第7話
エロ双子姉撃退回。ベロチューの罠。
最初から人間化しとけよくぎゅう写本。
時間停止は男のロマン?他校消滅?

天体のメソッド 第7話
お墓参り回。ヘッドフォン娘ツンの理由。
また誘われない男子は幼女とキリゴン。
ホーム弁当。凄い霊園。いつか流星群。

2014年11月20日 (木)

パラオ諸島沖 敵機動部隊迎撃戦

艦これ日記:053

秋のイベント最終『E‐4』です。資材消費もテンションMAX!

第一艦隊:あきつ+戦艦3+重巡1+正母
第二艦隊:軽巡+駆逐4+雷巡

潜水艦マスを回避しつつ東へ直進する“水上打撃部隊”中心。
全体的にミス多過ぎで『空母水鬼』さんは更に鉄壁の防御力。
いろいろ試したけどボス到達率優先で。ラストは+決戦支援。

普通規模イベントならこの後に真最終面が控えている
といった難度か?通してボーキ以外の資材1万ちょい
バケツは100弱を消費。レア艦は谷風とまるゆだけ…。
E‐2で『朝雲』掘りだなぁ!E‐3も狙い目多めで良い?

クリア記念で溶鉱炉を回したらお馴染みの[04:20:00]!

鳩子の問い詰め

異能バトルは日常系のなかで 第7話
幼馴染が遂にブチギレ回。Windのアレを思い出した?

selector spread WIXOSS 第7話
助ける為にブチのめすしかないな!回。ラブリー大破。

グリザイアの果実 第7話
メイドさんしぃしー回?幼馴染だった。爆破テロ阻止!

2014年11月19日 (水)

勘違い恥ずかしい

繰繰れ!コックリさん 第7憑目
人形狂猫神現る&罠で女体化回。狸猛アピール!

失われた未来を求めて 第7話
菓子試作回。気を遣うヒロイン。本当にお父さん?

ガールフレンド(仮) 第6話
ゆいかおり他がスイートポテトを食べるだけの回?

SHIROBAKO 第6話
無限力で爆発シーン完成へ導くみゃーもり凄い回。

2014年11月18日 (火)

こんな休日もいいよね?

ハピネスチャージプリキュア! 第40話
3バカ幹部に総攻撃をされる回。
守るものがあれば強くなれる!
食後の運動程度?遂にボス戦。

Fate/stay night 第6話
通りすがりのアーチャーです回。
シロウさんがヒロイン過ぎんよ!
名乗っちゃうしアサシン小次郎。

Hi☆sCoool! セハガール 第6話
生身はいかんでしょ?回。音速なアイツが登場!

南西方面海域 第三次渾作戦

艦これ日記:052

『E‐3』です。ようやくイベントって感じ?

安定させるのがイチバン!
第一艦隊:あきつ+航戦2+航巡2+軽巡
第二艦隊:軽巡+駆逐4+雷巡

軽めの編成にて直進北ルートを固定。
ボス旗艦残しで帰る事はあったものの
大破撤退少なめ道中2戦+渦潮通過。
最終回は連撃無視で瑞雲を増やせば
制空権優勢にならん事もなかったけど。

千代ちゃん?GET!レアドロップ気配無し!
次も行ってるのですが削るだけで精一杯…。

2014年11月17日 (月)

すぐ治るから大丈夫?

結城友奈は勇者である 第6話
満開の後遺症みたいなのが各自出ている回。
また出撃とかになったら…あるんだろう多分。
ひとり無能でも大丈夫だよ?日常も勇者部。

プリパラ 第20話
町内飲食店対決回。校長に食わせ過ぎだろ。
アイドルの親御さんは濃い!囲碁侍も助力。
らぁらママ事情知ってた。商店街に活気を。

レディ ジュエルペット 第33話
オトナ(意味深)のデートはまだ早い回。
アレの中に入っちゃう!ダンディイオタ。
結婚するから捨てられた?テストやれ。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第6話
メイドさんが来ちゃった回。地獄の沙汰も金次第!

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第6話
武芸大会潜入回。片言会話滑稽。そしてお別れ?

2014年11月16日 (日)

南西方面海域 第二次渾作戦

艦これ日記:051

『E‐2』です。ここもヌルいみたいですね。
編成は通常。駆逐艦のみで道中2戦に?
でも軽巡2+駆逐4で終始やり通します。

進路:A(潜水艦のみ)orC→D→G→I(ボス)
潜水はやる気無い陣形、夜戦も重巡が居ないと
ボス旗艦『駆逐棲姫』がちと硬い以外は大丈夫?
4回目までは順調に、最後の1回で倒し損ねたり
道中大破撤退になります罠。バケツを少し消費。
軽負担でクリア。次は再び連合艦隊。北か南か?

2014年11月15日 (土)

安心の司会進行

甘城ブリリアントパーク 第7話
プール開きに海賊襲来回。サメ怖い。水着をもっとだ!

俺、ツインテールになります。 第6話
黄色お嬢様特訓回。またしてもヤバい感じに壊れて?

魔弾の王と戦姫 第6話
氷戦姫も黒騎士も変態弓技で黙らせる回。
ラッキースケベも絶好調ですティグルくん。
おっ○いさんが負ける気のしない感じで!

発動!渾作戦

艦これ日記:050

秋のイベント開始されました!
その前に潮改二を無事済ます。
実装日に間に合ったのは初?

○南西方面海域 第一次渾作戦(E‐1)
いきなり『連合艦隊』を結成して出撃です。
第二艦隊は軽巡1+駆逐5でいいとして
第一艦隊に空母を入れると道中3戦に?

航戦2+航巡2+重巡2にしたら道中2戦→ボスだけれど
軽空母マスEへ送られ厳しい。航戦1隻を軽巡に変えると
A→C→D→F又はB→D→Fになった。4出撃ストレート!

中破したのは1回だけ。ボス戦でも昼に終わったり
1面らしいお手軽さです。前回はヤバかっただけに。
それ故、特に3面で使う駆逐艦は温存する必要…。

EOは分からんけどドイツ艦は欲しいので頑張ろう。

2014年11月14日 (金)

リンゴ、ヘンジャナイ

アイカツ! 第108話
差し入れ攻めするすみれちゃん回。ユリカ様パイセン!
そしてお馴染みの?夢小路邸へ。遠慮しないスタッフ。
お披露目タルト・タタン。CMバレしてた珠璃ちゃんが!

ヤマノススメ セカンドシーズン 第18話
軍資金調達の為に初バイトノススメ回。制服姿カワイイよ。
飯能鬼子母神会話…。軽そう改め頼れるひかりパイセン。
やはりひなた来店。ママン待機。労働と登山は似ている?

異能バトルは日常系のなかで 第6話
彩弓さんとの一騎打ち&お見舞い回。
高梨妹ちゃんはアイカツしていそう?
立派じゃなくても女心は教えるべき。

2014年11月13日 (木)

君がチャンピオンだ!

天体のメソッド 第6話
温泉で仲直り大作戦回。円盤様<おっ○いのくじ運!
圧力鍋よりアレが上?ノエル&汐音組とは擦れ違い。
乃々香さんは着痩せするタイプ!店番が不憫過ぎる。

トリニティセブン 第6話
それじゃ修行しようか回。魔王候補同士のベロチュー。
忍者スゲーから学園ちょパラディン。そのまま倒せよ。
基本ピンチで進行中に無理矢理感あるスケベノルマ。

2014年11月12日 (水)

誰得ルリグ制度

selector spread WIXOSS 第6話
転生して夢を叶え続けるのもまた試練回。
遂に誘拐をするアキラッキーラブリーさん。
イオナさんは優しくされるとダメージ蓄積?

グリザイアの果実 第6話
榊のお嬢様がお家騒動をやり遂げる回。
ワルサーPPKがネットで買える世界線。
最後は自爆(偽装)です。これで終わり!

2014年11月11日 (火)

ティータイム専用

ガールフレンド(仮) 第5話
学食を運営する生徒会+α回。会長(17歳)さん仕事するな!

SHIROBAKO 第5話
電話の向こう側、騒動の理由回。悪化する伝達。監督は投獄。

失われた未来を求めて 第6話
先輩と婚約者と3人でデート?回。政略は絶対。らしくないよ!

繰繰れ!コックリさん 第6憑目
怪異を飼育する回。狸がキモい!→カッケー!犬珈琲タイム。

2014年11月10日 (月)

渡米アニメ

Hi☆sCoool! セハガール 第5話
パスポート取ろう→ぷよぷよ戦略会議回。オパオパも大切に。

ハピネスチャージプリキュア! 第39話
旅立ちの氷川姉回。あの歌が嫌なのかな?鏡で送って貰えよ。

Fate/stay night 第5話
安全だって言ってた学校が超危険回。ライダーさんも大乱入!

2014年11月 9日 (日)

勇者スーパーモードだ?

結城友奈は勇者である 第5話
総力戦を制す回。死亡フラグを打ち崩す大勝利だ!
東郷さん航空戦艦の時代へ。ひとり未進化の方が。
残りどうすんの?日常or新たな敵or勇者同士戦?

プリパラ 第19話
ぷりっとクマーの馴れ初め回。名刺は両手で差し出す!
プリチケは厳重密閉します。マスコットの墓場制度怖い。
1周年祝いは無事成功。次週はサブタイトルからカオス。

レディ ジュエルペット 第32話
何故こんな時期まで無かった?宝石を身に着ける回。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第5話
流されてラッキースケベ大セール回。ここも蛇毒吸引。

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第5話
棄獣王国島?大脱出回。スーパーニーヴァ砲で撃破!

2014年11月 8日 (土)

安達さんを指名したい!

甘城ブリリアントパーク 第6話
増員面接回。書類審査はしなかったのか?
正直になったいすず嬢の自爆ヘッドバット!
もうみんな採用です!未開の施設で水漏れ。

俺、ツインテールになります。 第5話
黄色参戦回。埋まらないおっ○い格差…。
敵陣営も増援来る。やはりCVが豪華過ぎ。
普通の人間女子?メイド先生必死の婚活。

魔弾の王と戦姫 第5話
山城攻防戦回。本当は素直で良い娘な氷姫。
また主人公の他力本願砲?でブチ抜き解決。
加賀さんのクマー好き設定が本編でも採用!

2014年11月 7日 (金)

やった私も崖だ

アイカツ! 第107話
新人恒例の?プレミアムコーデGETだぜ回。
あおい姐さん先生!ハズせない初ソロ任務。
染色素材を探して大冒険。命懸けのカード!

ヤマノススメ セカンドシーズン 第17話
高所恐怖症リハビリも兼ねシンリンコウエンノススメ回。
ここなちゃん凄いでーす。ひなたパパの3時起き重箱!
ぽんぽこマウンテンで山ノルマ達成?記念撮影も山~。

異能バトルは日常系のなかで 第5話
クローズドクロックさんお前もかよ…回。
ギターは犠牲に。一次通過祝いデート。
そして目撃される。すっかり恋愛アニメ。

2014年11月 6日 (木)

甦る戦闘狂

selector spread WIXOSS 第5話
情報が欲しいなら僕に勝ってからだ!回。レベルUP=露出度UP?

グリザイアの果実 第5話
お漏らしもある生き埋め療法回。心臓人格。本当に3日経ったのか?

トリニティセブン 第5話
もうひとりの魔王候補見参でピンチ回。主人公セクハラしかしてねぇ…。

天体のメソッド 第5話
花火大会で仲直り大作戦回。オムライス!砂糖とミルクはたっぷりね。

2014年11月 5日 (水)

失われた水分を求めて

失われた未来を求めて 第5話
PCを徴用する回。しゅがアイドルだった。さばげぶっ大迷惑。

繰繰れ!コックリさん 第5憑目
転入生じめ子さん回。身を削る花瓶。葉っぱ食べられます?

ガールフレンド(仮) 第4話
捨て猫とお泊り勉強会回。銭湯もあるのよ!アシュラヘアー。

SHIROBAKO 第4話
ライバルは世界一可愛い方?回。女子会達成。監督暑いよ。

2014年11月 4日 (火)

サークルKサンクス アルドノア・ゼロ フェア

Sunkus_az_ed

先月28日から開催している販促。
日曜夜に行ったらほぼ手付かず?
エデルリッゾちゃんだけはと確保。

袋も大量にあった。多分未視聴の
お子様もファイルを見ていたけれど
名場面?満載なので大丈夫かな?

2014年11月 3日 (月)

可愛ければ性別なんて…

プリパラ 第18話
双子が転校してきた回。男の娘だった!クラゲ的アドバイス。

レディ ジュエルペット 第31話
プリンスのキノコ回。ガーネット食中毒。購入店が発覚したし。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第4話
すっかり荒んだ姫様回。嫌がらせで墜落してあんた誰ですか?

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第4話
チャイカシリーズの秘密大公開回。脳解剖の危機!ケモノ娘。

結城友奈は勇者である 第4話
姉妹愛回。東郷さん謎キャラ化。全員に死亡フラグ立ちそう?

Hi☆sCoool! セハガール 第4話
愛されるジェフリー様とドワーフ回。水着に苦情が来るアニメ。

Fate/stay night 第4話
ハーレム同居になったよ回。イリヤ様NY。キャスターを探せ!

2014年11月 2日 (日)

戦姫には戦姫を

魔弾の王と戦姫 第4話
おっ○いにはおっ○いを?回。いよいよ他の戦姫も!
青娘以下も主人公力で引き込み目指せハーレム軍?
加賀さん?が毒蛇でヤバいけどモミモミ応急処置済。

甘城ブリリアントパーク 第5話
財政難につき殺人迷宮?を探索する回。
深部におまえら。コレクションの売却益。
譲治さんの強キャラ→ヘタレ化は秀逸!

俺、ツインテールになります。 第4話
もうボス戦ですか?バカvsバカ回。
青スーツの前任者はまれいだった!
PC公開は止めてやれ。部活承認。

2014年11月 1日 (土)

落葉シーズン突入

Coffee_cl11

そして雨です。ずっと室内だと余計にだらける罠。

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦