2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月の31件の投稿

2014年10月31日 (金)

電撃萌王 2014年12月号

Moeoh2014_12

1050円

年末号恒例のエロカレンダーが付録。

↓セブンのスイーツ無料券は選択肢が少な過ぎる!

Seven_frees

2014年10月30日 (木)

YOU決めちゃいなYO!

ヤマノススメ セカンドシーズン 第16話
困った時のかえでさん頼み回。前回がまさかの!
ひとり除いて豪邸住まい…。想像力ここなちゃん。
思い出の雨具を受け継いで。敵はロープウェイ!

アイカツ! 第106話
ステージ争奪ハロウィンパーティーだぜイエ~!回。
居るだけで可愛い。ユリカ様平常運転。一方☆宮家。
あかりちゃん連勝街道&新生ブランドと契約フラグ?

2014年10月29日 (水)

おっ○いおっ○い連呼!

トリニティセブン 第4話
普段はごく普通の?巨大迷宮でドラゴン退治回。
世界がヤバくなる→では原因を●そう!アニメ。
忍者可愛いけど脱ぎ担当は違った。難しいのね。

天体のメソッド 第4話
アンチ円盤カツドウの柚季ちゃんがどうにもとまらない回。
ノエルちゃんそれ自分の事やで!見られると恥ずかしい。
私に出来る事=ビンタの標的?土産屋さん大迷惑です!

2014年10月28日 (火)

鮮魚超人マグロマン

グリザイアの果実 第4話
縞パンな金髪ツインテさんと戯れる回。
二重人格っぽい?迷惑な創作ダンス。
悲報:ニャンメルは犠牲になったのだ。

selector spread WIXOSS 第4話
多摩との再会回。イオナさん更に窮地へ。
やる気は十分だけどフルボッコなアホ娘。
事情通の?ラノベ作家にあっさり会えた。

異能バトルは日常系のなかで 第4話
小○生は最高だぜッ!回。4年後に追い付くよ?
拘束衣アウト!ビキニアーマーを自分で引く方。
秘密を守った上で仲直りさせるカミングアウト術。

2014年10月27日 (月)

やっぱりクズでした

繰繰れ!コックリさん 第4憑目
タヌキ無理矢理居候+授業参観回。山本クンがヤバ過ぎ!

失われた未来を求めて 第4話
みんなでサボりだヒャッハー!回?シャッターチャンス男!

ガールフレンド(仮) 第3話
文学少女とシャッターチャンス女回。これで何故か仲良し!

SHIROBAKO 第3話
何とか4話を納品回。ずっと忙しくて死ねるアニメなのか?

2014年10月26日 (日)

ぼた餅

結城友奈は勇者である 第3話
着任から暫く経過していて久々の敵と共に増援?回。
何事にも真面目そうなツン娘がデレ傾く典型的なアレ。
歓迎と誕生会。占いとか死亡フラグでない事を祈る。

Hi☆sCoool! セハガール 第3話
不器用な16BITさん頑張れ回。女子アナへの偏見大。

Fate/stay night 第3話
バーサーカーTUEEE!回。イリア嬢も可愛くて強敵!
アーチャーさんやっと遠距離攻撃。ネジ弾?カコイイ。
無闇に突っ込む系主人公。そして謎のパツキン野郎!

ハピネスチャージプリキュア! 第38話
姉妹愛は無敵なんだから!回。ヤンヤン歌うプリキュア。
ミラージュ様もうちょいで落とせたのに…神様また失態。
生活感のある鏡の中。オレスキーさんはリストラですか?

2014年10月25日 (土)

それでもプリンはマズい!

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第3話
新兵ちゃん2号とエロお姉さまも逝って決意の断髪式回。

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第3話
喧嘩別れ回。また旅芸人ごっこ。赤組も密航で隠れ島へ。

プリパラ 第17話
ハロウィン回。めが兄ぃが事案。蘭たんCVいのくちゆか!

レディ ジュエルペット 第30話
ハロウィン回。謎のパートナーとカイエン君がラブアロー?

2014年10月24日 (金)

適材適所でOK?

甘城ブリリアントパーク 第4話
コミュ障だけど非常事態には強かったいすずさん回。
姫様との観覧車デート?で高所恐怖症が発覚する。
豪雨対策の一体感。そして大型の何か飼っている?

俺、ツインテールになります。 第3話
多少強行して青の初変身(スーツは巨○用)回。
愛ゆえに攻撃出来ない→何の躊躇いもないし!
しかし世間の反応は冷たかった…胸のせいか?

魔弾の王と戦姫 第3話
3000の敵兵&地竜飛竜とは何だったのか?回。
姫様の烈風斬?SUGEEE!と思ったら主人公の
宝具も喋るわ力借りてくるわで長射程大砲状態。

2014年10月23日 (木)

王道or革新

アイカツ! 第105話
おいしいポーズ研究回。パンツに言及するひなきちゃん!
朝イチ別府コール。崖や走り込みと並ぶトランポリン技能。
や○ちゃん?トラウマ。新しいの始まってもう4週目だよ!

ヤマノススメ セカンドシーズン 第15話
かえでさんの過去と現在回。怒ると可愛くないよ!
ゆうかさんもしかして…と思ったら即呼び出せるし。
雨具はお高いけど高性能。サービスカット付きED。

2014年10月22日 (水)

私が円盤だ!

天体のメソッド 第3話
突如思い出す回。そしてノエルちゃんの正体。
サイコレズ化しそうな?戸川さんのおっ○い!
オリエンテーリングって謎競技だった思い出。

トリニティセブン 第3話
突然海の家?どうにか助かっていた回。
校舎は修理中。打ち消し(+脱衣)って
某上条さん的能力を開花させる旦那様。

2014年10月21日 (火)

睡眠の重要性

グリザイアの果実 第3話
モナピーやら猫やらサメさんポーチやらブルマ救護回。
殺し合いが始まる様子も無くギャグパート消化なのか?
冒頭からアレだったけどその他パンツサービスも随所。

selector spread WIXOSS 第3話
クレイジーサイコレズとバトル脳が交錯し過ぎる回。
アホの娘はある意味まともな方なのかもしれない?
くぎゅうが多摩を再雇用してきて更にカオス度UP!

異能バトルは日常系のなかで 第3話
赤の娘の兄貴がヤバかった回。
同士の熱い語り合いが寒いよ!
奴が能力の秘密を知っている?

2014年10月20日 (月)

妥協はしない方向で

SHIROBAKO 第2話
監督の拘りによって進行は更に悪化?回。
本人トレースが凄い!総作監様のオーラ。
社長は徹底して補給係?体力勝負だから。

失われた未来を求めて 第3話
愛理会長の現状に至るまで回。
ゆいさんは過去改変の使命が?
あっちが凹めばこっちが凸るし。

繰繰れ!コックリさん 第3憑目
犬のしつけ回。小屋内は超空間。遂に譲治も登場だ!

ガールフレンド(仮) 第2話
ありがちな?ダイエット回。MVPはモデルな見吉さん。

2014年10月19日 (日)

日常アニメかと思ったら

結城友奈は勇者である 第1+2話
平和は崩壊し使徒的な奴等の侵攻で世界がヤバい!
対抗手段として魔法少女的なのに変身して戦います。
混ぜ過ぎ注意!後発の遠距離おっ○いさん最強説。

Hi☆sCoool! セハガール 第2話
頭突き最強回。対戦相手が途中から枠を飛び越え過ぎる。

Fate/stay night 第2話
僕、聖杯戦争やります!回。エセ神父のありがたい解説。

ハピネスチャージプリキュア! 第37話
最終兵器は氷川姉回。モテモテ神様。誠司もケーキ分割。

2014年10月18日 (土)

鮮血のフラグ回収

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第2話
入隊しますた回。主役特性でいきなり出来る!
底辺生活の現実とかキマシ交流とかしていると
初スクランブル→年下先輩が目前で撃墜され。

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第2話
ワイナリー英雄さんホンマええ人やで回。
赤組生存確認。後を追って遺産探しです。
名前だけジレット隊もようやく出撃かな?

プリパラ 第16話
スパイなねねちゃん大追撃回。※かしこま禁止令。
碁盤ウォーク凄い!算数ドリルバレ。栃乙女確認。
憧れの先輩がああなったらねぇ。でも懐柔される。

レディ ジュエルペット 第29話
犬散歩回。かき集められる♂ペット共。
結局悪さをする黒ウサギ。そして暴走。
ホッキョクグマ!いつも木登り三浦君。

2014年10月17日 (金)

ALL30YEN

甘城ブリリアントパーク 第3話
支配人代理の仕事初め回。姫の命を大事に!
美女勢揃いの水着<着ぐるみ?インファイト。
記憶を消すとかヤバそうな弾もあるいすず砲。

俺、ツインテールになります。 第2話
どうでもいい?設定の解説とか世間の反応回。
ママンがダメな方向で理解者。謎の建設騒音。
敵さんの出撃選抜長過ぎんよ撃退早過ぎんよ。

魔弾の王と戦姫 第2話
3倍の勢力+猛獣で攻め滅ぼされそうなので
協力願います回。家宝の弓がなんか凄そう?
メイドちゃん大ピンチが今週のサービスです。

2014年10月16日 (木)

エアコンじゃない!

ヤマノススメ セカンドシーズン 第14話
ママさんも一緒に行こうよ霧ヶ峰ノススメ回。
かえでさん解説再び。ここな様の霊圧が…。
ラーメン最強伝説。谷川岳だとあっさり判明。

アイカツ! 第104話
おつか~ひなきちゃんと出会いのアイカツダッシュ!回。
星宮いちごです事件言い過ぎ!蘭ちゃんさん無事生存。
アクセ効果でまさかの大勝利。メジャー街道まっしぐら?

2014年10月15日 (水)

円盤反対!

天体のメソッド 第2話
北国特有の始業日に突然動員される回。
かなり面倒くさい娘だったリュックちゃん。
ヘッドフォンちゃん以外は忘れているの?

トリニティセブン 第2話
密室で尿意に悶えていたと思ったら
世界が崩壊しそうで俺殺されそう回。
リリス先生にラッキーパイタッチ有り。

2014年10月14日 (火)

ラッキーからラブリーへ

selector spread WIXOSS 第2話
モデルもセレクターも復帰していた晶さん回。
しかし騙されている模様。サイコレズ怖いよ。
そしてアンラッキー。主役に優しい無効試合。

異能バトルは日常系のなかで 第2話
会長さんが勘違いしてごめんなさいされる回。
可愛いのは不満?ノリツッコミ+パイナップル。
ちっぱいでも師匠。バトル要素はどこ行った?

グリザイアの果実 第2話
カッター女に襲われているけどすぐデレそう?回。
別の娘からはお兄ちゃんと慕われたり足スリスリ。
EDのメンバーが揃う過程で最終回かと思ったわ。

2014年10月13日 (月)

白熱のドリフト!

SHIROBAKO 第1話
アニメ制作進行アニメ?何故かカーチェイス。
初回からピンチ。現場はいつもギリギリです。
各所に本物っぽいネタ満載。ドーナツは正義!

失われた未来を求めて 第2話
転入生としてねじ込まれていた回。
正ヒロイン様?も無事な模様で謎。
私はするべき事を思い出したぞッ!

繰繰れ!コックリさん 第2憑目
またイヌ科に取り憑かれてしまう顔面崩壊笑顔。
男女ハイブリットでミキサーされても大丈夫よ?
カプメンで即断買収!あの曲ってOPだったか…。

ガールフレンド(仮) 第1話
新体操部さんがくおえうえーさんを探し回る回?
次々と主要キャラが紹介されていく見事な初回。
男子は空気としての存在。今後も全く絡まない?

2014年10月12日 (日)

セガのハードは…

Hi☆sCoool! セハガール 第1話
世界一ィ!アニメ?ドリームキャストの音好きだった。
かなり対象は限定されそうだけど笑えるネタが満載。
頭身も自由自在!3体以外にも出番はあるのかな?

Fate/stay night 第1話
先週の凛と対照的な士郎視点で例の台詞戴きました回。
崩壊する平和?な日常生活。動きまくり切り刻みシーン。
一太刀交えてよろしく。毎週1時間放送でもいいのだよ?

ハピネスチャージプリキュア! 第36話
悩めるめぐみに迫るブルー!お誕生会大開催回。
ご両親も揃う。また目撃してガッガーン!な誠司ェ。
オレスキーさんもご一緒に?悪い鏡が喋り始めた。

Happy2014_iona

↑現在開催中のハッピーセットでいおなちゃん!

2014年10月11日 (土)

って最悪よ!

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1話
ひとでなしアニメ。身体検査って何したの!?
とりあえず奈々様に事ある毎歌わせたい模様。
お姫様からバイクロボ?戦士へ転落人生です。

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第1話
再開冒頭から英雄(現ワイナリー経営者)と戦闘回。
眉毛姫は今期も可愛いな。ED曲メンバー1名変更。
アカリさん絶好調。新たなチャイカが生まれる瞬間?

プリパラ 第15話
イゴの先読みvsぷりっ計算力回。仲良いじゃん?
見守られるそふぃ様。すっかりファンシーが標準。
壮絶なジャンケン→いまだかつてない引き分け!

レディ ジュエルペット 第28話
毎度お馴染み?巨大ガーネットもいるサンバ祭り回。
先週に引き続きカオスな展開へ。しかし終盤に向けて
真黒幕の捜査が始まりそう?ルーアは発情してんし。

2014年10月10日 (金)

王道あれば外道もあり

俺、ツインテールになります。 第1話
気持ち良いまでのバカ丸出しアニメ。
さばげに続いて玄田御大になんて事。
下ネタお姉さんのエロに期待します?

魔弾の王と戦姫 第1話
剣と魔法?のオーソドックスな戦記モノ?
しかし主人公はアーチャーな伯爵様です。
堂々とした沐浴!今後もサービスある?

四月は君の嘘 第1話
標準的な青春モノ?某ジブリな鳩寄せシーン!

甘城ブリリアントパーク 第2話
だが断るッ!からの嫌味な敵を知ったら…回。
但し成功確立は低い模様。酒も飲める大人?
いよいよ逆転プラン開始の第一手は掃除だ!

2014年10月 9日 (木)

あいつはそういうやつだし

ヤマノススメ セカンドシーズン 第13話
オバケか妖精さんか?蛍を見に行こうカワノススメ回。
その正体はお前かよ!浴衣で来ない方が1名いるし。
空と地上の光。質素ここなちゃん家。EDがあの曲に。

アイカツ! 第103話
伝統の1日マネージャー回。涼川隠れも伝統です?
占いは都合よく解釈するモノ!伝説級の宝具満載。
やはり超人…。穏やかじゃないを返す。来週は黄色。

2014年10月 8日 (水)

出戻り系幼馴染?

天体のメソッド 第1話
お空のアレとか家庭の事情とかよく分からないけど
とりあえずノエルちゃんが可愛いからいいやアニメ?
初回で分かってしまう系よりは続きが気になります。

トリニティセブン 第1話
俺様主人公な奴が勝手に選択肢を増やす横暴アニメ。
とりあえずラッキースケベに期待すればいいのかな?
終了後にイベ告知する松岡君(+はらみー)にフイタ!

2014年10月 7日 (火)

強過ぎる主人公、弱過ぎる主人公

異能バトルは日常系のなかで 第1話
女子達が能力無双アニメ?即行負けた会長さん可愛い。
ハズレを引いた男1名。黒焔が役に立つ日は来るのか?
アドリブ以降も『かと*ふく』って活動していたんですね。

グリザイアの果実 第1話
お兄様系な男1名がパンツサービス女子共と学園生活
をするのかと思ったら突然殺し合いが始まりそうアニメ?
丸出しでも恥じらい無し!エロゲ特有の会話がキツイ。

甘城ブリリアントパーク 第1話
脅迫まがいに遊ばされ支配人を押し付けられるアニメ。
渋いCV加隈もイイね。某マミさんと同じ能力なのか?
丸出しでも恥じらい無し?コロッケに活路を見出そう!

selector spread WIXOSS 第1話
めっさ暗い本編に反してCMではテンション↑↑なるう子さん…。

2014年10月 6日 (月)

ただのパンツアニメか…

失われた未来を求めて 第1話
と思ったら告白の後に事故るヒロイン!
そしてリセット?されての全裸さん降臨。
独特の作画も。ゴトゥーザ様復帰祝い!

繰繰れ!コックリさん 第1憑目
自称人形少女が小野Dで30分遊ぶアニメ?
ばらかもんが終わっても安心ね。家事万能。
いろいろあってこのED曲です。豪華だなぁ。

祝!ガールフレンド(仮)総勢○○名!
 声優さんにいろいろ聞いときましたSP
17歳さん経営のメイド喫茶なら行きたいです!

2014年10月 5日 (日)

ごはんもお菓子も同じだよ!

ハピネスチャージプリキュア! 第35話
ぴかりが丘のおおもりご飯弁当依存度は異常回。
ハニーキャンディも大人気。チョイ達も買ってるし。
CMとの連携も完璧!セコイヤには中の戸松さん。

デンキ街の本屋さん 第1話
とらじゃなくてうまアニメ。シュリンク作業は大変!
落差激しい津田先生可愛い。ソムリエ会が凄い。
コミケ参加等の展開は定期的需要があるのか?

Fate/stay night 第0話
圧倒的オーラを感じさせる英霊たちが再びアニメ。
諏訪部アーチャー男前だなぁ。家事もバッチリよ。
悪役が圧倒的にゲスなのも見所?1時間が短い!

2014年10月 4日 (土)

宣戦布告!Dressing Pafe

プリパラ 第14話
渋い四字熟語も大好きシオンさん初入場回。
違反チケットの因縁。プリズムライブ再登場?
クマも本気出す?全てを囲碁へ集約する脳。

レディ ジュエルペット 第27話
ジュエルパレス印度化計画回?男の拘り!
珍しく例年のJPらしいカオス展開だったが
やはり暗め。完全に惚れているリリアン嬢。

2014年10月 3日 (金)

ピップ マグネループ SAMURAI BLUE

Samuraiblue50

50cm レッド×レッド Amazonにて1210円

日本代表に特別な思い入れがあるわけではないです。
単純に値段で…。1~2年くらい着けっぱなしにすると
ノビノビになってしまう。毎日洗っていても臭いが付くし。

2014年10月 2日 (木)

フフッヒは言わせない!

アイカツ! 第102話
ユウちゃんと別れてスミレちゃんと出会う運命の輪回。
ユリカ様リスペクトのスピリチュアル系美人ですかな?
誘っといて敗北。☆宮先輩といえば崖登りだからね!

特別番組 ヤマノススメセカンドシーズンのススメ Part2
中の人がバスで夜の街へ特番。大きめおっ○い練習メモ①?

人生相談テレビアニメーション「人生」 第13話 最終回
第二新聞部の戦いはこれからだ!END?理系さん大勝利!

2014年10月 1日 (水)

何か暗い1日

Coffee_cl10

このまま夜になりそうです。暑さがぶり返したかと思えば…。

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦