2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« もう1曲頼む | トップページ | 何か暗い1日 »

2014年9月30日 (火)

中部海域

艦これ日記:049

先週末に実装された第6海域の2MAP。
頑張って突破しといて良かった5‐3を!
そこに比べればクリア自体は楽でした。
しかし任務にもある(今後追加もある?)
『S勝利』が結構難関。そんな感想です。

 6‐1 中部海域哨戒線~潜水艦作戦
1度目は401だけ晴嵐さん×2を積んで後は魚雷×2の
潜水艦オンリー5隻で行ったらお仕置き部屋送りにされ…。
撃墜されたのがアカンかったかと思い水観×2で再挑戦。
そしたらボス到達するもD敗北。4戦目の辛さをひしひしと。
なので全く育てていないけど大鯨を旗艦に。神通も入れる。
401は晴嵐×2に戻し残りは58、19、8で三度目の正直。
見事S勝利!3回マンスリーもいける?の考えは即消滅。
ボスまで比較的安定はするもののA勝利止まり祭り開幕。
今月はもう無理っぽい。軽空母編成の方が良いのかも?

 6‐2 MS諸島沖~MS諸島防衛戦
戦艦+雷巡+航巡2+正母2で渦潮から中央突破する
ルートで3回ストレートクリア!だけれどオールA勝利!
敵旗艦スナイプ運だけは凄かった。駆逐を2隻入れた
南ルートの方が良いのかも?ドロップ狙いな意味でも。

南方MAP同様に6‐3以降はトンデモ難度が約束される?
プチらしい秋イベも待ちつつ明日からは十月作戦ですぞ!

« もう1曲頼む | トップページ | 何か暗い1日 »

戦闘演習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もう1曲頼む | トップページ | 何か暗い1日 »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦