2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月の32件の投稿

2014年7月31日 (木)

お姫様はファザコン?

ハナヤマタ 第4話
多美お姉ちゃんが何やかんやで加入する回。パンツ見えてる!?

人生相談テレビアニメーション「人生」 第4話
水着やらNYやらサービス回。壮大な仕掛けが…対決の約束も。

さばげぶっ! MISSION4
ゲーセン対決とか激太りループとかカモを追跡回。母親もゲス。

2014年7月30日 (水)

アイカツ! スターライトカレー

Hotto_aikatsu05

『のり弁』の方は前回制覇したので…590円。

Hotto_aikatsu06

盛り付け後。付属の“激辛カレースパイス”を入れると
かなりHOTになるので特にお子様はご注意されたし!

Hotto_aikatsu07

蘭ちゃんさんを選択!カードは補充されていて追撃も安心?

Aikatsu_wmice

食後はWMアイスバーですよ…135円。
4月末に出ていたという同シリーズには
ユリカ様カードがあったらしいと今知る。

2014年7月29日 (火)

イオン×ラブライブ!

  『キリンファイア挽きたて微糖6缶パック』
を買うと
  『オリジナルミニクリアファイル3枚セッ ト』
が付いているという企画です。

Aeon_lovelive

切手入れくらいになら使えるかな?使わないけど…。

さぞや定価販売なんだろうなと思っていたら
6本で398円。更にボーナスポイント60点と
普通にお買い得商材だった。中央入口前に
山積み!もしや未知の方に販促する目的?

先輩の事も丁重に扱って!

魔法科高校の劣等生 第17話
妹ちゃんの為だけに激怒出来るお兄様回。
飛行魔法流通しまくり!しかし鍛錬は必須。
テロは更に過激命令だが軍関係の人無双。

グラスリップ 第4話
目撃しちゃうのは主役の必然力?回。庭でテント暮らし。

月刊少女野崎くん 第4号
徹夜でギャルゲーや合コン特訓回。ホモ同人も描ける!

2014年7月28日 (月)

プリンセス頭突き

ハピネスチャージプリキュア! 第26話
無人駅に降り立つ姫&誠司回。確変する自販機。
神様はとっとと帰宅!生身の限界にチャレンジだ。
そして怒りの大勝利と好きになっちゃいましたとさ。

アルドノア・ゼロ 第4話
逃亡先で対ビームサーベル野郎回。コンテナアタック最強!

ばらかもん 第4話
猫アレや黒電話や船名書いたり回。書道家というより子守。

2014年7月27日 (日)

新イケメンもちょろい?

レディ ジュエルペット 第17話
補充要員は問題児でした回。既にヒロインの術中?
優男を一気に沸騰させる言動。牢獄の出番多過ぎ。
せっかく気を使っているのにお兄様へ密告する妹ェ。

プリパラ 第4話
校外だろうと自宅だろうと迫り来るダ○ソンBBA回。
しかし安全地帯は存在した!風紀委員の空気活動。
安易に約束し過ぎだろう。謎のパワーが生まれる歌。

2014年7月26日 (土)

歌姫がちょろい!

RAIL WARS! 第4話
ラッキースケベ+着替え+水着+NYサービス回。
電車要素は行き帰りの交通手段って普通やんか。
そして歌うみのりん!スタンプ帳の防御力が凄い。

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第4話
敏腕マネージャー=変態ストーカー回。
自覚が足りない!お嬢様自覚あった。
屋上でゲリラライブ。サイト規制しろよ。

2014年7月25日 (金)

あっという間だったね?

アイカツ! 第92話
アイカツ8終了回。そして宣戦布告をするいちご&セイラ。
ユリカ様が完全にイジられポジ。個人的にならOKだよ?
またユニット対決ですか?美月様。作画に疲れを感じる。

2014年7月24日 (木)

山はゴミ箱ではありませ~ん

ヤマノススメ セカンドシーズン 第3話
続・三ッ峠登山回。さすがに富士山気付いていた。
後半辛くなってきたし崖も怖い。糖分補給は重要。
そして待望の頂上は…まだです!引っ張りますな。

2014年7月23日 (水)

ハナ×ヤヤもイケル!

ハナヤマタ 第3話
なるちゃん(主役)を放置してNTRデート回。
店長さんイイ人だった。堂々ひやかします。
そして面倒な会長キャラ(今後デレ予定)!

さばげぶっ! MISSION3
サブキャラにまた大御所を起用したよ回。蟻でも数えてろ!

人生相談テレビアニメーション「人生」 第3話
ライバル宣告と説得と資金調達回。やはりおっ○い担当…。

2014年7月22日 (火)

指先ひとつでダウンさ!

魔法科高校の劣等生 第16話
クリム…なんとかさん一行とは何だったのか?回。
黒マントE組チームが1人1殺を果たして勝利です。
日頃から妹ちゃんに殺られているから大丈夫よ?

グラスリップ 第3話
ギスギス男女混合ヤマノススメ回。濡れ&風呂サービス回?

月刊少女野崎くん 第3号
背景担当大道具部長とサボり魔王子様回。本気の本読み!

2014年7月21日 (月)

試される誠司

ハピネスチャージプリキュア! 第25話
そんな事よりBBQだ!回。だだのチャラ男やん神様。
肌身離さずタンバリン。ですぞさんの過去も気になる。
もうヒメちゃんが恋愛脳に犯されるの確定っぽい予告。

アルドノア・ゼロ 第3話
知恵と勇気でダンゴムシ撃退回。姫様の変装も超技術。

ばらかもん 第3話
漫画家志望少女と餅拾い回。2位じゃ駄目なんですか?

2014年7月20日 (日)

特注梅干ピッツァ

プリパラ 第3話
やはりBBAの単独暴走だったか回。ヤギ指導。
アイカツ初心者講習。みれぃちゃんはアツい女!
そしてスッパマン体質?な方はお得意様でした。

レディ ジュエルペット 第16話
かろんのハレンチ小説配信回。イケメン補充の気配!

2014年7月19日 (土)

Nandemo Bento

アイカツ! × HottoMotto  1日遅れで行ってきました。

Hotto_aikatsu01b

注文完了→店内マイクで「アイカツ一丁!」と言われるプレイ…
お子様連れお母様軍団の入店前で助かった?完成まで待つ。

Hotto_aikatsu02

↑ アイカツ!のり弁 500円

Hotto_aikatsu03

↑ アイカツ!応援弁当 560円

Hotto_aikatsu04

そしてカードです。カレーはちょっと厳しいかなで今回は見送りました。

2014年7月18日 (金)

脱皮!

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第3話
最上級生だけど後輩?魚心くんとその中の人回。
名前決まってた…ギャンブル性の高い予算編成。
お嬢様のキマシ症状が明らかに進行している件!

RAIL WARS! 第3話
音鉄娘ちゃんと拉致監禁事件回。ほっちゃんのお気に入り!

精霊使いの剣舞 第1話
いきなりラッキースケベから始まる学園生活!よくある話だ?

2014年7月17日 (木)

ゲームとは違うアイカツ8始動!

アイカツ! 第91話
弁当の販促もしっかりあります回。総集編的なメンバー紹介V。
OUT:あおい姐さん&あかりちゃん→IN:らぶゆ~&ラララー。
手押し棺桶!らいち君さん号泣。まだまだ言いつつ来週終了?

ヤマノススメ セカンドシーズン 第2話
ひがはん!サプライズ三ツ峠回。南無阿弥陀仏…OP可愛いな。

2014年7月16日 (水)

大家さん最強説

六畳間の侵略者!? 第1話
格安で事故物件なアニメ?とりあえずぞろぞろ
出て来たけれど敏腕管理人により約定締結!
これで共同生活していくのか?そしてはにわ。

2014年7月15日 (火)

コレが噂の『ツンデレ』というヤツかッ!?

ハナヤマタ 第2話
今まで放置していたくせにいざ取られそうになると
イライラMAXになるヤヤちゃん回。自宅訪問の仲。
すっかりやる気のなる。強面が居る店に入れる?

さばげぶっ! MISSION2
何かに目覚めるツインテ、おっ○い納豆モデル回。
家はバレている。コスプレさんと戦闘ノルマを達成。
ヒロインが鬼畜過ぎる!そしてナレは継続っぽい。

人生相談テレビアニメーション「人生」 第2話
偽占いラッキースケベやら夜間探検隊やら誕生会回。
反省文が酷過ぎる。最終的に理系と結ばれるEND?
プレゼントは脱ぎたてスパッツです!しかし返却する。

2014年7月14日 (月)

鈍感系ヒロイン

グラスリップ 第2話
未来が見える聞こえる言い出した件回。
恋愛は解禁です!直後もうヤバい事態。
このままギスギス登山?今週も鶏料理。

月刊少女野崎くん 第2号
チャラ男かと思ったらヒロインだし回。KYなCV沢城女子も。

魔法科高校の劣等生 第15話
エリカさんのブラコンが発動しつつ即席雑草組が快進撃回。

アカメが斬る! 第1話
必殺系アニメ?情弱主人公が翻弄された挙句に強制連行。

2014年7月13日 (日)

そんな特訓で大丈夫か?

ハピネスチャージプリキュア! 第24話
バカンスじゃないよ合宿だよ!回。あちらも走ってた。
恋愛禁止をお断りするいおなちゃん。またポンコツ化。
そしてお姫様だっこベッドイン!見事に目撃されてる。

アルドノア・ゼロ 第2話
火星側の兵装が異次元過ぎてどうにもなりませんわ回。

ばらかもん 第2話
差し入れを継続希望回?奥様の生きがい。座薬プレイ。

東京ESP 第1話
今期はテロなアニメ多過ぎだろう。浮いてる国会議事堂。

2014年7月12日 (土)

風紀委員長…お前かよ!

プリパラ 第2話
追っ手から逃れつつ約束のステージへ再び回。
BBAのトラウマでも解消すれば認可されるの?
そして3人目のお姫様も当然?面倒な予感が。

レディ ジュエルペット 第15話
カイエンさん送り出しの前にデートをやり直しする回。

まじもじるるも その1
命と引き換えにパンツを召喚!アニメ?漢らしいな?

2014年7月11日 (金)

但し、ノーギャラである

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第2話
定期的にお仕事はある模様回。ゆりゆりしてきましたぞ?
意外としっかりしていない先輩の可愛い一面。自宅訪問。
食べ過ぎ注意報!しつこい位に再放送されるのだった…。

RAIL WARS! 第2話
爆弾処理→管理職任命回。出動シーンとは何だったのか?

残響のテロル 第1話
六ヶ所村?→都庁ヤバい!アニメ。死ぬか仲間になるか?

2014年7月10日 (木)

よくわかるPV製作現場

アイカツ! 第90話
あおい姐さんの穏やかじゃないプロプロプロデュース回。
特別コーチの蘭ちゃんさん。ユリカ様も自然に?絡んで。
☆宮姉弟は差し入れ。そして完成した映像が超すばら!

モモキュンソード 第壱話
桃から生まれたナントカアニメ。駄肉…中の人は肉好き!

ヤマノススメ セカンドシーズン 第1話
テント設営→カレー→ガールズトーク回。入浴は個別に!

2014年7月 9日 (水)

The 少女漫画

アオハライド PAGE.1
オーソドックスな導入の正統派アニメでした。
EDのメンバーでドロドロするかと思うとね?
たった3年で騒ぎ過ぎというおっさんの意見。

またまた板倉小隊復活してんだな。ゲーム人気あんだな。

2014年7月 8日 (火)

YoSaKoiしようよ!

ハナヤマタ 第1話
鎌倉が舞台のgirl meets girlアニメ。部活動枠?
transfer studentの身体能力が凄い!妖精並み。
なお廃校の危機ではない模様。ツボユカ謎ユニット。

ひめゴト 第1話
男の娘と札束生徒会アニメ?ハヤテかな?短くて良い。

さばげぶっ! MISSION1
C3など無かった!野太い声ナレが気になりますアニメ。

人生相談テレビアニメーション「人生」 第1話
解決しているの?某部長友情出演。濡れ透けサービス。

2014年7月 7日 (月)

既に視線は緊張状態!

グラスリップ 第1話
安心と信頼のPA福井アニメ。鶏は私が守る!
とりあえずメインの登場人物を出しましたよ回。
話はとっ散らかっている感。聖地巡礼が捗る?

月刊少女野崎くん 第1号
漫画家さんとアシスタントさんと?ふたり乗りに強い拘り回。

魔法科高校の劣等生 第14話
巫女深雪さん強過ぎ!そしてお兄様が参戦を強いられる回。

ハピネスチャージプリキュア! 第23話
いおなちゃんはどんどん面白キャラにされてしまうのか?回。

2014年7月 6日 (日)

プリズムボイスって何ですか?

プリパラ 第1話
今期もいきなりステージに立たされる系主人公。
当然チート能力持ち。見覚えある伝説の3人組。
超吸引ババァとか策士みれぃちゃんとか濃い!

レディ ジュエルペット 第14話
モヤモヤする自撮り回。有言実行カイエンまたね~!

アルドノア・ゼロ 第1話
鬱戦争アニメっぽい?毎週犠牲者が続出しそうです。

ばらかもん 第1話
島流し書道家アニメ。子役は現地民か?と思うほど。

2014年7月 5日 (土)

血税注入!

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第1話
地域振興アイカツアニメ?おっ○い格差発生!
責任感の強いヒロインがやらされてみた展開。
メンバーは増えるのか?ユルく見られる作品。

RAIL WARS! 第1話
電車モノなのか軍隊モノなのか…鉄警アニメ?
鉄オタ、特攻娘、筋肉バカ、おっ○いが主要。
旧国鉄マニアにはたまらないのかどうなのか?

2014年7月 4日 (金)

まず、シリアル食べな

アイカツ! 第89話
販促も凄い!ユリカ様メイン回。少女よ前髪を切ろう。
かえでちゃんは相棒固め。超すばらヤギ座ステージ!
ドリンクも製品化して欲しい。そして次週は姐さん回。

彼女がフラグをおられたら 第13話 最終回
それでも世界は美しいEND?まぁ皆戻った訳です。

特別番組 ヤマノススメ セカンドシーズンのススメ
どうしてもオチ要員にされてしまう日笠ポジション…。

2014年7月 3日 (木)

愛してるばんざーい!

ラブライブ! 2期 第13話 最終回
卒業式だけどμ’sはまだ終わらない!END?
にこママとかアルパカとか残留思念?とかが!
終わらないとしたら新入生’sはどうするんです?

ソウルイーターノット! 第12話 最終回
大変戦い難そうなスリーマンセルで魂の共鳴END。

2014年7月 2日 (水)

ねぼすけおねえちゃん

ご注文はうさぎですか? 第12羽 最終回
買出しとか職場インタビューとか看病回。
まさかの匂いフェチ祭?おたふく可愛い。
何かしらの今後があるだろうと期待する!

マンガ家さんとアシスタントさんと 第12話 最終回
パンツに始まりパンツに終わるアニメ。デビューはお預け!

極黒のブリュンヒルデ 第13話 最終回
犠牲になったり姉妹だったり動いたりしたけど
何でカズミちゃんあんた生きてんの?アニメに。
思い出したと思ったら余計に忘れてんしEND。

2014年7月 1日 (火)

梅雨が明ければ…

Coffee_cl07

世間様よりひと月早くお盆がやって参ります。
お墓掃除とか草刈りとかどんなに暑かろうが
準備決行しなくてはならない。蚊もヤバいし。
連帯行事?的なものだけでも廃れて欲しい。

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦