2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月の32件の投稿

2014年6月30日 (月)

隠す気が感じられない!

魔法科高校の劣等生 第13話
新技術が凄いお兄様回。ほのかちゃんが結構ナイスバディ。

エスカ&ロジーのアトリエ 第12話 最終回
フラメウちゃん説得リベンジ回。そしてロジー君旅立ちEND。

ハピネスチャージプリキュア! 第22話
脱がせられ大ピンチに新アイテムで大逆転回。正式合流?

2014年6月29日 (日)

酸素補給です!

棺姫のチャイカ 第12話
激突する要塞からの青チーム崩壊で続くEND。
そしてふたりは幸せなキスを?アカリさん復帰。
フレドリカ脱皮!しかし隊長は流れ弾で逝った?

レディ ジュエルペット 第13話
カイエンさんが発熱したりすっぽかし回。
もうちょろいプリンスとは言わせない!
まさかの鬱アニメ?パカリンガルだと?

特別開校!プリパラ スクール 第2回
撮影タイムなんて『おじさん』殺しゲーじゃないですか~。

2014年6月28日 (土)

お風呂これくしょん 島風

Fulo_shimakaze

ソフマップ・ドッドコムにて1780円

何故ポチっていたのかよく思い出せませんが
26日には届いていました。想像より小さい?

2014年6月27日 (金)

伝説のアイドルの伝説

アイカツ! 第88話
高みを追求し続ける美月様(&心配性なみくる)のターン回。
穏やかじゃナッシング!豪華な差し入れ。本番直前の訪問。
ユリカ様から貴重な賛辞を頂戴!そして次週はメイン回か?

彼女がフラグをおられたら 第12話
なんか超次元バトルしてるし?回。姉設定からの再結集へ。

2014年6月26日 (木)

僕らは今のなかで

ラブライブ! 2期 第12話
親御さんの準備もバッチリよ?前夜合宿→本戦開始回。
にこにーの引き!そして結果発表前のアンコール劇場。
カップリング合戦も止まらない!来週最終回なんだぜ?

ソウルイーターノット!はお休みでした。日本へ帰ろう…。

2014年6月25日 (水)

おっちょこちょいのサンタクロース

ご注文はうさぎですか? 第11羽
既に年末行事回。終業後は素敵なパーティーしましょ?
でも総員残業です。発光する瞳。親友宅を馬小屋扱い。
チノちゃんへのココア侵食が急速進行して止まらない!

マンガ家さんとアシスタントさんと 第11話
成長したり退行したり回。足須漫画に成功フラグが?

極黒のブリュンヒルデ 第12話
まさかのおっ○い小鳥ちゃんが最重要人物だった回。

2014年6月24日 (火)

じゅもんが ちがいます

selector infected WIXOSS 第12話 最終回
クレイジーサイコレズ・伊緒奈さんがヤバいEND。
せっかく勝利したのにゴネてたらタマちゃんOUT。
メガネは忘れたフリだし。そして堂々の続編宣言。

魔法科高校の劣等生 第12話
風紀委員長は犠牲になったのだ…。名探偵お兄様回。
最近出番の多い精霊使い男とおっ○いメガネが活躍?
首位安泰とはいかない。発情する雫ちゃんがカワイイ。

エスカ&ロジーのアトリエ 第11話
遂に未踏遺跡へ乗り込むも戦術的撤退回。
中央の圧力とはいったい…。再突入準備。
メンバー変更でハチドリ姫の説得なるか?

2014年6月23日 (月)

戦後のご飯までがプリキュアです!

ハピネスチャージプリキュア! 第21話
姫のお悩み中にファントムさんは満を持して再襲来回。
そして強い!それよりハニーの四つ葉落とし?パネェ!
食欲脳に支配され過ぎ。まだ続くで2段目の変身来る?

2014年6月22日 (日)

私もチャイカでした(知ってた)

棺姫のチャイカ 第11話
続・航天要塞回。青の姫様(エロい!)堂々の名乗り上げ。
侵入者達はまさかの共同戦線です。フレドリカ復活した!
と思ったら即行やられとるし!アカリさんもあのままです?

レディ ジュエルペット 第12話
ラブラの面倒を見る回。みゆきち忙しいな。崖は登るもの。

特別開校!プリパラ スクール 第1回
i☆Risの3名=主役級のCVという事が判明した番組。
何か…エロいな!ワキとか!そして謎の教頭先生…。
例の子供等はまだ居座るらしい?来週もこんな感じ?

2014年6月21日 (土)

見逃してくださいお願いします

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第11話 最終回
名探偵のハッタリ大作戦で決戦回避END。
続きはダイジェスト映像でご覧下さいヤメロ。
約束を守る男の活躍がこれから過ぎるぞ!

僕らはみんな河合荘 第12話 最終回
結局ぼっち先輩に戻る回。酒乱→朝END。
家族扱いかな?携帯レンタル代1000円。
読書ノート交換日記。赤外線通信して完了。

2014年6月20日 (金)

勲章解禁!

艦これ日記:045

ロスタイムいけるやろ?と思ったら入渠前に切断された…。

今日のメンテ&アップデートの目玉は2隻の改二ですけれど
最近イチから育成開始の綾波は40ちょいで当然足りません。
川内はそこそこ使っていた事もあって予想通りの60で待機。
大好きな夜戦装備は今後のキーアイテム予告?戦々恐々。

その前に遂に『改装設計図』を調達して使用しました!
とねちくでもビス子でもなく“2‐5”周回の果てようやく
2隻目を発掘した大鯨→龍鳳ですよ。ちなみに性能は
Lv50以降の改造に期待かな?対潜水艦係にするか。

Ryuhou

↑某所を歩いていたらこんな店が!?

2014年6月19日 (木)

太陽の帰還

アイカツ! 第87話
乱れ咲き中のWMから挑戦状回。後輩の生存を確認。
交代マネ勤務で成長を確認してダイヤモンドハッピー!
現役トップクラスのぽわプリにも挑んで欲しいところだ?

彼女がフラグをおられたら 第11話
マト○ックスみたいな真設定だった回。ようやく碧ちゃんキャラ。

2014年6月18日 (水)

μ’s終了のお知らせ

ラブライブ! 2期 第11話
みんな揃って休日強行軍からの解散予告したった回。
妹’sは無事に合格していたけど参加は無理な模様?
根府川の人口密度って…。勝っても負けても最後だ!

ソウルイーターノット! 第11話
私達のウキウキライフを取り戻すッ!回?
つぐみちゃんの真形態がCCなアレ過ぎる。
薬沢山あるじゃん!命令違反の最終決戦。

2014年6月17日 (火)

チマメ隊vs前髪パッツン組

ご注文はうさぎですか? 第10羽
ココア・シック?に見舞われる勉強会やらお泊り会回。
また温水プールです。最近よく絡んでくる小説家先生。
以心伝心の妙技。帰っていい?被害担当定着シャロ。

マンガ家さんとアシスタントさんと 第10話
密室のせなちゃん→バニーのりんなちゃん→傘と足須さん回。

極黒のブリュンヒルデ 第11話
再生娘の初菜ちゃんが早速ちょろい回。お薬でどうぞどうぞ芸。

2014年6月16日 (月)

朴念仁系男子

魔法科高校の劣等生 第11話
面白競技会開始回。会長の射撃が凄い!その格好で?
本業の他に友人をアホ連呼したり軍人会合?へ出たり
新兵装を開発したりするお兄様。出場のフラグが立つ!

エスカ&ロジーのアトリエ 第10話
夢を諦めない回。トラウマとか交通手段とかが
割とトントン拍子に解決する。女子の涙に弱い。
転売失敗!相変わらず謎の製作工程で完成。

selector infected WIXOSS 第11話
決戦会場は例のビルです回。やっぱ私戦うわwwwww!

2014年6月15日 (日)

戦犯発覚

ハピネスチャージプリキュア! 第20話
姫が箱をやらかした事をバラされ逃亡する回。
一方ピンクは絶好調?戸松とペアも良い感じ。
敵同士は仲悪い法則。ハンターさん狩り過ぎ!

2014年6月14日 (土)

最後のEDメンバー?

棺姫のチャイカ 第10話
航天要塞潜入回。3人目のチーム?がヤバそうな面々。
毎回コキ使われてる上、真っ先に刺されたドラグーン様。
アカリさんも操られてしまうし。周囲は開戦間近な予感!

レディ ジュエルペット 第11話
久々の人間界?で職業体験回。新イケメンかと思ったら…。

プリティーリズム・オールスターセレクション 第11回 最終回
レインボーライブ第50話。次週から2連続大惨事なのか…。

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第10話
杉田が気持ちよくやられたのかと思ったらまだ足掻いてる回。

僕らはみんな河合荘 第11話
彩花さんと旧友の化粧マジック&律ちゃんそれ合コンや!回。

2014年6月13日 (金)

ドレミファソラ・一番星

アイカツ! 第86話
AIKATSU8大投票会であおい姐さん推しのらいち大先生回。
☆宮一族の名に恥じない超人へ成長。崖から離れない実姉。
アイドルとは走る者ナリ!友情騎馬戦。ユリカ様の出番多め。

彼女がフラグをおられたら 第10話
休み明けたら学園祭で推薦総引き受け回。ぶっかけスケスケ!

2014年6月12日 (木)

コンプティーク 2014年7月号

Comp2014_07a

文教堂株主優待で931円

Comp2014_07b

付録の陸海空クリアファイルセット

10日のローソン・アイマス巡りのついでに購入。
海のゲームに陸か空か両方とのコラボはない?
学園艦(大洗女子)とか震電(宮藤機)とかを…。

皆様の応援あってのμ’sです!

ラブライブ! 2期 第10話
新年明けまして勝利していた回。根に持つツバサさん?
石鹸じゃない!和風にこまき。感謝のつきたて配布会。
キャッチフレーズも無事?決定。卒業組が気になります。

ソウルイーターノット! 第10話
めめちゃんが本性?を現す回。姫様もバレまして殺伐。

2014年6月11日 (水)

アイドルマスター メッツコーラキャンペーン

またまたまたローソンのアレです。

Mets_amimami

狩り尽くされた後だったらしくあみまみちゃんだけに留まる結果。
20Pバック×2があるとはいえ、162円×2は高いから助かる?
代わりに自分の名前が入ったコカコーラ(2本目)を買いました。

クリアファイルはまだ余っていた。リポDのグラスも山積みだった。

ココアの呪い?

ご注文はうさぎですか? 第9羽
女優の心得とか小説家転職回。ウサギ化の謎解明?
頻繁に制服を取られる居候。雑な相談コーナー開設。
ある意味利き珈琲なシャロ酔い癖。良い話か怪談か?

マンガ家さんとアシスタントさんと 第9話
みはりちゃんオンリー回。断髪秘話。惚れまくりやんか。

極黒のブリュンヒルデ 第10話
奈波ちゃん溶けるの早過ぎんよ!からの
水着キャッキャウフフ回。凄い落差アニメ。
また寧子さんソング。最強の能登が参上!

2014年6月10日 (火)

但し姫を除く

ハピネスチャージプリキュア! 第19話
団子vs饅頭!サッカーしようぜ回。ゴンさん頑張る。

エスカ&ロジーのアトリエ 第9話
先に行ったもん勝ちという一致団結地方公務員回。

魔法科高校の劣等生 第10話
何で着衣入浴なのん?回。テロ連発。ティッピー爺?

selector infected WIXOSS 第10話
花代さんが無事恋人に回。メガネ失神で無効試合。

2014年6月 9日 (月)

思い出は良くも悪くも大切大切

棺姫のチャイカ 第9話
魔法思念料を探して回。子供の頃の乱破師話。物忘れの原因。

レディ ジュエルペット 第10話
みずきとメガネ回。いや傘は挿そうよ。沢城先生同士の会話…。

プリティーリズム・オールスターセレクション 第10回
ディアマイフューチャー第50話。やはりJUMさんは最強だった!

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第9話
狙う人の謎と狙われる人の謎回。一向にまとまらない話の行方。

僕らはみんな河合荘 第10話
変人処理班からは永遠に逃れられない回。泥団子教室開催中。

2014年6月 8日 (日)

つまり2隻確保しろと?

艦これ日記:044

ようやく羽黒が改二になりました。
飛龍は72でまた足りないっぽい。
今回もアップデートの話題ですよ。

そして潜水母艦『大鯨』→軽空母『龍鳳』追加の件。
任務も追加されているので早く釣り上げたいところ。
“2‐5”がいいのかなぁと思っていたら浦風出たわ!
これが物欲センサー?大型建造止めて周回シフト?

ルートはずっと軽空母を1隻入れた南だったけれど
北も試したら2戦目の大破率はそんなに変わらん?
夜戦1ターンかフラ戦2ターンかを選べという話やね。
ただボス戦は重巡&航巡だけの方がS勝利に近い。

夏イベントの予告もされたし(恐怖!)励みましょう。

2014年6月 7日 (土)

サンガリア 湘南飲料

FMヨコハマ&サークルKサンクス共同開発

Shonan847

500ml 1本108円(税込)

リスナー御用達?かすかに甘い香りがしますけど
ほぼプレーンな炭酸水です。芋焼酎を割ってみた。

2014年6月 6日 (金)

魅惑の刃 幻想剣!

アイカツ! 第85話
蘭&そら+J別府のアラビアン回。まずは柔軟運動から。
それ聞くか?セイラちゃん…。無視されるユリカ様可愛い。
アイカツシステムは万能の利器。演技系=カオスの法則。

彼女がフラグをおられたら 第9話
ロイヤルファミリーの秘密とか石版とか回。重い女だったか。

2014年6月 5日 (木)

Snow halation

ラブライブ! 2期 第9話
道は私達(モブ)が作るッ!最終予選当日は大雪回。
のんたん足ドアロック!A‐RISE様の重プレッシャー。
そして何年越しかの新曲です。フルハウスにすばら!

ソウルイーターノット! 第9話
かぼちゃを育てつつショート詰め合わせ回。深刻な健忘症。

2014年6月 4日 (水)

戦場の悪魔が誕生したッ!

ご注文はうさぎですか? 第8羽
温水施設で水着&雨と睡魔の中で映画鑑賞回。
千夜ちゃんは素晴らしいモノをお持ちでしたな!
シャロ宅は風呂無いのか…小説家が予告担当。

マンガ家さんとアシスタントさんと 第8話
編集長大丈夫?とか女装の目覚めとかガチムチは嫌だ!回。

極黒のブリュンヒルデ 第9話
おっ○い→友情?奈波ちゃん料金安過ぎんよ!回。
主人公にその視線は効かないッ!国宝を監視する。
ちょろかったけどEDに居ないからすぐ消されそうだ?

2014年6月 3日 (火)

立派なモノをお持ちな錬金術士

エスカ&ロジーのアトリエ 第8話
若返りという甘い言葉にホイホイ温泉施設復興回。

魔法科高校の劣等生 第9話
研究所とか家庭の事情とか精霊魔法とか事故回。

selector infected WIXOSS 第9話
姉弟が結ばれた実例を踏まえつつシステム案内回。

2014年6月 2日 (月)

からあげタワーに誓います!

ハピネスチャージプリキュア! 第18話
結婚式お手伝い回。どんな要望にも応えるおおもりご飯。
姫先生のお教えに従ってサムシング・フォーを揃えます。
戸松いい加減にデレろ!次週はウワサのサッカー回か。

2014年6月 1日 (日)

大台越えの週末

Coffee_cl06

先週以上の日射で昼間は外に居られないレベル。
化粧品臭くない軽めの日焼け止めを探そうかな?

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦