2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 実家は幼稚園! | トップページ | 脳内では標準語? »

2014年5月24日 (土)

採れたて新鮮Lv:1

艦これ日記:043

羽黒さんは姉妹揃って拾っては解体(たまに合成)の
リストラ要員なのでイチから旗艦育成ですね。65か。
対潜特化艦としてデイリー活躍中のRJちゃんは70で
これも改二ならず。あと5なので近日中になるだろう。

そんな昨日のアップデート。あるだろうなとは思っていた
追加の任務“「第三十駆逐隊(第二次)」を編成せよ!”。
またキス島かと思ったら今度は1-5へ行けと言うしね。
ルート固定マズい。が初回ボス直行→A勝利でもクリア。
でも次の任務は話題の妙高型編成。如月&望月解任?

新海域:沖ノ島沖戦闘哨戒(2-5)は大型艦使用不可?
駆逐+航巡3+軽母2で南進4戦ルートを2周したあとに
駆逐→重巡にしたら3戦ルートになった?北の夜戦は嫌。
毎回派手に壊れるけどバシーに代わるデイリー消化用?
時間切迫の場合は良いかも。『浦風』はまだ来てません。

あと家具コインの使い道が用意されたのは良かったです。

« 実家は幼稚園! | トップページ | 脳内では標準語? »

戦闘演習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 実家は幼稚園! | トップページ | 脳内では標準語? »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦