2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 驚愕の事実! | トップページ | 思い付いたら潜入大作戦 »

2014年5月11日 (日)

くまりんこかわいいよくまりんこ

艦これ日記:042

春のイベントが終了して平和にデイリーを回す日々へ戻ります?
さて私提督の戦果ですが到達率の悪さを理由に最終面“E‐5”を
放置、E‐2&4辺りでのレア艦発掘周回“E‐6”を先行する事に。
無事に『谷風』や『三隈』をGET!敗北数は少々積みましたけど。

『北太平洋海域』はだいたい2戦目で大破撤退する事多過ぎで
資材に余裕はあったもののタイムオーバー乙。心も折れました。
支援無し、大和型無しでもボス撃破を確認。S勝利は困難だが。
地元にも近い『酒匂』はお預けです。そのうち大型の最低値で?

“溶鉱炉”という呼び名が定着しつつある?大型建造も再開だぜ!
といっても出せる娘は出したので対潜装備量産の“あきつ牧場”を
経営するくらいかな?これが最初のを迎えてから全く続きません。
大鳳は複数来ているのに。武蔵実装があれば少しは気楽に…?

« 驚愕の事実! | トップページ | 思い付いたら潜入大作戦 »

戦闘演習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 驚愕の事実! | トップページ | 思い付いたら潜入大作戦 »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦