2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ポートワイン沖海域 | トップページ | プリキュアハンター参上! »

2014年4月28日 (月)

中部太平洋海域

艦これ日記:041

ダメコンの使い時とされる“E‐4”。ですがケチな私提督は
無しで挑む事に。そしてまさかの楽勝!大破撤退は2回。

Z1 対潜三式セット+強化型艦本式缶
Z3 同上
夕立 同上
時雨 同上
別府 同上
伊勢 46cm砲×2+32号と14号の電探

の編成。レベルはドイツ組と航戦が60前後。
駆逐改二組が80前後。回避命チームです。

駆逐は初め10cm連装高角砲を装備したけど
2勝2敗のあと缶にして5連勝。廃棄せず正解。
航戦も初めはカ号持ちでしたが変更しました。
艦載機0でも最後の羅針盤で謎の偵察飛行?

1隻は駆逐を軽巡にしても平気っぽい?
このゲーム恒例「ボス前どうする?」面。
今度は昼間連撃を受ける側となります。
2戦目はほぼ敗北する。たまにB勝利。

戦果が良かった上に補給も修理も安いし
発掘周回したいくらい。この攻略中だけで
長波、まるゆ、鈴谷を拾う。谷風も来いよ。
潜水討伐クエ消化だけでもここでするか?

まだ資源は各40000、バケツも2000あるからと
とりあえず見学という形で真の最終ステージへGo!
遂に演習番長の大和さんを使う日が?その結果は
1回目 2戦目大破撤退
2回目 3戦目大破撤退
3回目 ボス到達するもほとんど削れずに敗北
スゲー勢いで油と鉄が…こりゃどうすんのかね?

« ポートワイン沖海域 | トップページ | プリキュアハンター参上! »

戦闘演習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポートワイン沖海域 | トップページ | プリキュアハンター参上! »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦