2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月の31件の投稿

2014年3月31日 (月)

とにかく凄い自信だ!

凪のあすから 第25話
祭事を執り行う→海神大災害再び?回。
丘イケメンの台詞が色ボケ過ぎて大変!
そして敗北号泣&被害担当の美海さん。

ハピネスチャージプリキュア! 第9話
強くなりたい→そうだ空手を始めよう回。
ベスト・キッド的?防御術。遂に黄色が…
と思ったらいきなり腹ペコソングライブ!

2014年3月30日 (日)

ここまで来てホモライブ!

プリティーリズム・レインボーライブ 第51話 最終回
それぞれの戦後処理回。扱いが大きい男子共。
ハピなるだけが記憶に残る。元主宰が仮面に。
次期は壮大な総集編なのかよく分かりません?

ジュエルペット ハッピネス 第52話 最終回
強力な笑顔推しで万事解決を図る回。
そして卒業→進学→パーティーEND。
次期はまた雰囲気が一新されそうな?

2014年3月29日 (土)

バレバレ・シークレットライブ

アイカツ! 第75話
リベンジ日帰り温泉とかそれぞれのオフ回。
蘭ちゃんさんイジり倒し大会の様相になる。
そして復活のスーパー美月さまタイムです!

ウィッチクラフトワークス 第12話 最終回
契約破棄からの再契約で街は守られたEND。
というかママとくぎゅうは余裕じゃないですか。
クマーとウサーの友情。結局力技で終結する。

桜Trick 第12話 最終回
前夜祭?と卒業式回。お姉ちゃんの告白祭り!
その好きってどの好き?楓さんが涙の可愛い。
あれこれ理由を探してキスへこじつけるアニメ。

2014年3月28日 (金)

電撃G’s magazine 2014年5月号

Gs2014_05a

メロンブックスにてクリアファイル付き 1299円

Gs2014_05b

付録の艦これしおり&にいてんご『西住まほ』

次号からはラブライブ!か…

2014年3月27日 (木)

農村の理想と現実

のうりん 第11話
仕組まれていたボテ腹偽装で里帰り回。
母親の遺伝子が強い姉妹。闇社会怖い。
主人公の家庭崩壊とか。生歌サービス。

2014年3月26日 (水)

電撃HOBBY MAGAZINE 2014年5月号

今回は初めてヨドバシ.comで書籍を注文したのですが…

D_hobby2014_05a

宅配便扱いなものの箱じゃないです。この時点で嫌な気配!

D_hobby2014_05b

そしてヨレヨレや!配慮の無い書店にありがちな?
雑誌に付録を挟んでビニールパックした状態のを
台紙も無しで↑の袋に放り込んだだけという始末。
“環境”の前にまず商品を守ってくれ!まぁ本体は

D_hobby2014_05c

にいてんご『西住みほ』なので、もはや本は梱包材扱いなのか?

『まほ』お姉ちゃんは28日発売のG’sに。少なくとも淀では買わん!

2014年3月25日 (火)

結局仲良しかよっ!

ディーふらぐ! 第12話 最終回
決着して(仮)部は守られた回。M野郎の嫉妬。
幼少期は可愛かったのに嫌がらせを受けて…。
まさかの色男攻撃→袋詰めコンボが決まった!

2014年3月24日 (月)

一般人逃げてぇ~!

咲‐Saki‐全国編 第11話
おっ○い巫女さんが攻撃モードでヤベェ!
と思ったら主人公様が大暴れし出した回。
三麻姫松どうすんの?ノッポ喜んでんな。

中二病でも恋がしたい!戀 第11話
やめて!もう魔法魔王少女のHPは0よ回。
怪文書を残したが為に…。ギブスを再利用。
友達思い丹生谷。最近モリサマー出し過ぎ。

2014年3月23日 (日)

打開案を提示

凪のあすから 第24話
海をも手に入れた丘イケメンがいろいろ無双する回。
一方要君はさすがに限界でさゆさゆを前向きに検討。
幼児にも敗北を強いるアニメ。総員祭りの準備再び。

ハピネスチャージプリキュア! 第8話
友情絶好調から一転の祭回。自分大好きCV:子安。
出番無いと思ってたら占いで荒稼ぎしていた戸松嬢。
ご当地プリキュアも活躍中。いよいよ黄色スタンバイ。

2014年3月22日 (土)

主人公とは何だったのか?

プリティーリズム・レインボーライブ 第50話
なるちゃんの不憫なステージでいろいろ解決する回。
ジュネ様救急車から脱走!結局りんねちゃん行くの?
野郎共はバーニング仲良し。思わずグラサンも外す。

ジュエルペット ハッピネス 第51話
最後の希望は主人公ペアだよね?回。落とし穴の理由。
遂にチームまりえも犠牲のスカポンタン。CRN!CRN!
校長パワー注入で突破するもサナヤンはまだ暗黒面で。

2014年3月21日 (金)

何故かプリンが大流行

桜Trick 第11話
スミスミ会長なのじゃ!からの姉に見付かった回。
至高のおっ○い揉み!流行を生み出す女、美月。
また秘密にすればよいという再犯脳。偶然を装う。

2014年3月20日 (木)

きら星

アイカツ! 第74話
アルバム編集委員から卒業式回。総員号泣です。
受け継がれるしゃもじ。らいち君秘蔵写真も提供。
最近寿司の存在感。高等部はごく近所だけどね!

ウィッチクラフトワークス 第11話
ラスボス直接対決回。避難所?もポチったった!

中二病でも恋がしたい!戀 第10話
ソフィアちゃんの精神決戦回。その優しさが罪!

2014年3月19日 (水)

艦これ白書 特製小冊子

艦これ日記:036

Kanpaku03

昨日届いていました。スケスケテロな感じで。

Kanpaku04

問題の発端となった本書と一緒に。

Kanpaku05

めくっていきなりコイツだよ!

 

潜水艦討伐が済むと1日が終わったなぁと感じます?
狩場に最適な“1‐5”や超難易度の“5‐5”が追加され
既に“5‐4”実装の段階で急降下していた提督順位は
更に下がって2月以前の定位置から5000番も後退。
イベントが控えているけど海域攻略も進めないとだね。

海外艦の進捗状況。導入の潜水艦任務は意外の2時間。
『Z1』はすんなり。続いて『Z3』もさほど苦労せず翌日に。
ビスマルクはまだです…。やっと来た5時間はMNB直撃!
幸い東京急行系任務の稼ぎが良いので資材回復は早い。
ドラム缶は最低数じゃなく指示通り満載すると大成功率が
高まる気がします。ぽいぽいさんの開発率が優秀ですよ?

2014年3月18日 (火)

ルネッサンス農業

のうりん 第10話
メガネの家庭の事情にて力也父と対決回。
例のリアクションな校長。農薬使用万歳!
敗北して新婚?旅行へ行ってらっしゃい。

ディーふらぐ! 第11話
続・旧生徒会と対決回。双方助っ人?入り乱れ。
行方不明のゲ○子とアレなオタ以外が強敵です。
驚異のジャンプ力!?盾として使われる幸せも。

2014年3月17日 (月)

泣き顔カワイイ

咲‐Saki‐全国編 第10話
追っかけだけじゃない!裸単騎魔人でもあった回。
姫松どうする?そして巫女さんの大将も追撃宣言。
主人公さん早く覚醒してぇ!最後に誰が笑うのか?

2014年3月16日 (日)

水陸両用のイケメン

凪のあすから 第23話
恋愛脳が加速する丘のイケメンに潜水機能付与回。
まなかさんの心奪還作戦?には非協力的であるな。
聞いてしまったおっ○いさん。修羅場&修羅場祭り。

ハピネスチャージプリキュア! 第7話
余りサプライズにならんかったけどパーティー回。
もう100日目だと!?ゆうゆうも呼んでやろうよ。
初合体技はツインシュート!やっと戸松も合流?

2014年3月15日 (土)

密室というご褒美

桜Trick 第10話
雪合戦&体育倉庫回。ようやく気付かれた?
SBJKの意味が加算される。梯子からチュー。
最近面白いCパート。生徒会メンバーも濃い。

プリティーリズム・レインボーライブ 第49話
ジュネ様の命懸けジャンプ回。の裏でホモ合意。
ペン先生の管理責任。最後に告白する元会長。
そして何故かりんねちゃんが砕け散るという…。

ジュエルペット ハッピネス 第50話
ガーネットとロボ子と地下基地がヤバい回。
歴史を感じる合言葉。また強制労働工場。
そして何故か砕け散る宝石。台も逝った?

2014年3月14日 (金)

有栖川おとめを探せ対策本部

アイカツ! 第73話
うっかり?確信犯?2日目はスターライト学園回。
ソレイユ以外の台詞多め。らいち→しおん会話も。
そして4人でトリ。今回は引き分けではなく勝利!

ウィッチクラフトワークス 第10話
思った以上に街は大壊滅していたし回。
魔法が使えない→肉弾戦でも私強いよ。
ママは趣味に没頭。5バカ頼られてる?

2014年3月13日 (木)

3月12日はモスの日

Mos312

辛味噌チキンバーガー+ポテトSセット 360+320円

昨日、今日とミニひまわりの種(ワンコインクーポン付き)配布。
期限短くて注意!レシートもポテト引換券になっているっぽい。
後から来る系?の辛さ。キャベツの芯?が硬い。肉もワイルド。

2014年3月12日 (水)

ホワイトデーは課金の日?

艦これ日記:035

ドラム缶は週1で貰えるから焦る必要ないし!(挨拶)
『北方鼠輸送作戦』で大成功連発出来ると貯まるね。
ボーキをもっと稼げる任務が欲しい。鉄は余り気味。

さて、本日でなく次のメンテは14日の金曜日ですよ。
各種アップデートあり。特に話題なのは海外艦×3!
またビッグデータがアレになる?潜水派遣部隊準備。
春のイベント参加にも必須な母港枠が更に厳しくなる。

それなのに阿賀野型を揃えてしまったり(三隈は出ない)
デイリー大型建造中。配給上限超えると勿体無い性分。
ポイントサイト登録等でナントカする手もあるのだけれど
タダより高いナンタラになりそうで怖い?素直に払うか…。
サークルKサンクスでWebMoneyキャンペーンやってる。

2014年3月11日 (火)

タマちゃんってお前かよ!

ディーふらぐ! 第10話
元生徒会の3年生共が勝負を仕掛けてきた!回。
すっかり誘拐され属性の不良。ゲロ子も不憫だ。
おっ○い部長の一撃!まさかの“タカオ”繋がり。

のうりん 第9話
台風で海へは行けず稲穂が水没の危機ヤバい回。
公道でなければ大丈夫。ワイパーぐらい分かれよ。
そしてビーチバレー部は必要だったのか?という。

2014年3月10日 (月)

なかなかの偶然ですね?

咲‐Saki‐全国編 第9話
念願の小四喜を出したりしたけど終わってみればの
副将戦からいよいよ嶺上開花系主人公の出陣です。
追っかけ魔人が怖いです。リーチしなければ平気?

中二病でも恋がしたい!戀 第9話
海の家助っ人水着回?十花さん子連れで一時帰国。
樟葉焼きそば食べたいです!能力消滅の危機から
パワーUPってどこのサイヤ…恋愛脳を再発の方も。

2014年3月 9日 (日)

今日は1日ジャガイモの皮むきだよ

ハピネスチャージプリキュア! 第6話
姫様を食育する回。今年の妖精は家政婦兼業。
さらっと登場するイケメン神様がもはや空気扱い。
かなり民衆の面前で変身。アロハな誘うダンス。

凪のあすから 第22話
うろこ様をエロ本+煮物釣りからの大説明回。
愛を忘れた悲しいヒロイン。美海NYサービス。
改正OPのW生贄予告が絶望極まりないよ!

2014年3月 8日 (土)

いつの間にやら面白家族

プリティーリズム・レインボーライブ 第48話
わかな7連続失敗→べる様は見事成功したった回。
正はっちゃけたなぁ…。ヒロさんはすっかりノンケ?
ジュネ様確信的死亡フラグ。ペン先生間に合えよ!

ジュエルペット ハッピネス 第49話
サフィーさんがスカポ~ンであずさ先生も瞬殺回。
サナヤン以外弱過ぎ!二重カツラの超魔法使い?
まりえチーム行方不明。ちあり重要度インフレ中。

2014年3月 7日 (金)

S・B・J・K!

桜Trick 第9話
会長の卒業も気になる年末年始の頃回。
恋人と年越しそば。電話越しのチュー音。
遊具の中で何を?楓×蜜柑もっとやれ。

2014年3月 6日 (木)

アイドルっていいね(号泣)

アイカツ! 第72話
合同フェス1日目のドリアカ回。ジョニーが大人気!
弁当配達とプレスでもはや顔パスですらいち君さん。
ネタ先取りセイラちゃん。おとめちゃんも仕掛ける?

ウィッチクラフトワークス 第9話
人命が守られていた仕掛けを逆手に学園長ピンチ回。
今度こそ本当のラスボス?5バカは今週も通常営業。
今週もお仕置き部屋。あくまで対決姿勢で出撃する!

2014年3月 5日 (水)

アラフォーという恐怖

のうりん 第8話
ベッキー先生大暴れ回。芸達者である?
独身生活の実態が泣ける!家庭科担当。
これが日常?このアニメはこれでいいな。

ディーふらぐ! 第9話
風間妹が登場早々フルボッコされる回。
すんごい!おっ○い!タカオ・サンダー!
無言でアイス。そしてまた新キャラ投入?

2014年3月 4日 (火)

BBAのNYは必要か?

咲‐Saki‐全国編 第8話
のどっちが合わせないので片眼鏡が弱る回。
鬼門巫女と消耗戦です。友達思いのダルい。
永水女子はずっと不発気味だけど逆転ある?

中二病でも恋がしたい!戀 第8話
モリサマの真偽を巡る回。鉄板の丹生谷×凸守!
クレイジーサイコレズを相手に結局いつものアレ。
ファーストキスは経験済み?熱弁するくみん先輩。

2014年3月 3日 (月)

電撃G’s Festival! COMIC Vol.34

Fescomi34

ゲーマーズにて海未ちゃんのポスター付き 3499円

あれ?この雑誌ってこんなに薄かったっけ…。
まぁメインは真姫ちゃんのタペストリーなので?
持ち帰りも楽になるし。店頭在庫は余裕あり。

しかし『HIME』で同じ様な付録の時は2480なのに
ラブライバー足元見られ過ぎだろ。課金よりはマシ?

そして“開封の儀”はこの度も無期延期です?

2014年3月 2日 (日)

いとちゃん単独ライヴ

プリティーリズム・レインボーライブ 第47話
涼野&神浜さんちの家庭の事情・完結編。
絆パワーで6連続達成!MVPは楽器屋。
どうもあの弟君が居ると殺人事件の気配?

ジュエルペット ハッピネス 第48話
御影君生存確認回。ウチュージンがヤバい!
忘れていた派遣妹。いきなり強いちありさん。
そして本格的に壊れたサフィーさん大丈夫?

凪のあすから 第21話
目覚めのテンションが高い向井戸さん回。
愛をとりもどせ!?コーヒーゼリーあり〼。
エロ本発言で呪いを受ける丘のイケメン。

ハピネスチャージプリキュア! 第5話
情けは人の為ならず!幸せの王子志向回。
弱腰でも感は鋭い?姫。変装可愛い敵嬢。
めぐみママ病弱設定か…願いが重くなるな。

2014年3月 1日 (土)

上がったり下がったり

Coffee_cl03

もう3月なんやで!?そして今週末も天候不順にて困る。

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦