2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月の28件の投稿

2014年2月28日 (金)

女子同士ならパパもOKという解釈

桜Trick 第8話
結婚しないけど式への参加とイルミネーション回。
いまさらギクシャクする。人混みどこ行ったんだ?
もはや主役扱い?お姉ちゃん会長がEDも制圧!

2014年2月27日 (木)

どういう訳か山篭り

アイカツ! 第71話
水属性なあおい姐さん回。いちごとラブ!そして映画化。
前半順調だったのに作画不調と共にいつもの体育会系。
らいち君居るんならおとめ御殿にしおんちゃんも呼ぼうよ。

ウィッチクラフトワークス 第8話
中学時代の回想とヒャッハー学園闘争?回。
ママ馬鹿じゃないの!順応力優秀な5バカ。
1日理事長仕事しろよ。無理矢理な大勝利。

2014年2月26日 (水)

鼠輸送作戦祭り

艦これ日記:034

神通改二はLv60らしいですよ提督。
遠征に行っている最中のイズモマン
じゃなく飛鷹さんが知らない姿に…。
そんな本日のアップデート模様です。

新海域&新任務のキーアイテムは『ドラム缶』?
とりあえず装備廃棄3回で3つ貰えるのですけど
平行作業には人数分必要。地味に倉庫を圧迫。
駆逐艦:ALL10で1つ開発成功!20回目位で。
しばらくの間、デイリー消化レシピはこれかしら。

2014年2月25日 (火)

色々耐えられない人

ディーふらぐ! 第8話
チャックボーンが予想外の問題にて呼び出し回。
からのデート?テントお前かよ。行列の紳士度!
高尾家楽しそうだな。姉妹内にも遺伝子格差が。

のうりん 第7話
食う→太る→戻るからの厳しい農業の現実回。
パロとの格差が激し過ぎる。四?天農もデレる。
代筆発覚し主人公納得出来ないキマシEND?

2014年2月24日 (月)

刹那の陣・改

中二病でも恋がしたい!戀 第7話
ふたりきりの修学旅行2日目のハズが回。
そこはソフィアちゃんの登場でまたぐぬぬ。
しかし最後は誕生祝いからの「すき」だし!

咲‐Saki‐全国編 第7話
部長のスロースタートに対し即全開のどっち回。
巫女さんチームのオカルトも全開ワープアウト!
エトペンは無事。愛宕メガネ妹が結構可愛いな。

2014年2月23日 (日)

ほんとのきもちはひみつだよ

凪のあすから 第20話
思いをめざめるパワーに回。濡れ姿をガン見!
うろこ様捜索の過労でダウン。ノート代行3人前。
遂にお姫様起床です。普通に会話へカットイン。

ハピネスチャージプリキュア! 第4話
お姫様転入につき友達の友達で拡張したい回。
当然の様に逃亡致しました。先生も頑張れよ!
螺旋丸かと思ったわ。飴玉を2回もありがとう。

2014年2月22日 (土)

ご家族も大集合

プリティーリズム・レインボーライブ 第46話
オーバー・ザ・レインボーセッション開幕する回。
メルヘンおとは&スイーツあんが見事に進化!
いまさらペンちゃん先生?家庭の事情再加熱。

ジュエルペット ハッピネス 第47話
高等部が担ぎ上げられたローサ城に?回。
ラブパカも闇堕ち。我が道を行くまりえ組!
臭いアレも磨けば光る?宇宙は謎だらけ。

2014年2月21日 (金)

ひとり居ると便利な金持ち設定

桜Trick 第7話
マフラー不審者&プールで勝負ポロリもあるよ回。
もうバレてんだろキス魔。おっ○いにも格差社会。
お姉ちゃん会長のポンコツ具合が遂に爆発炎上!

2014年2月20日 (木)

じょーだんじゃないよ(。ゝω・)b

アイカツ! 第70話
何故役者のオーディションはいつも命懸けなのか?回。
意外性を求められ続けるせいらちゃん…マタタビ効果。
もはや提携校?☆側からも対抗馬出そうよヒメ学園長。

ウィッチクラフトワークス 第7話
体育会系脳筋母娘の直接対決は回避された回。
朗報:多華宮家は健在。封印の件も大丈夫だし。
家族が増えるよ!やったね?頭は良いけどバカ。

2014年2月19日 (水)

初婚無料

艦これ日記:033

2回目以降は1隻につき700円やで!『ケッコンカッコカリ』。
デイリーついでに“書類一式&指輪”は入手したものの未だ
Lv99艦娘は居なかった。さて誰にするべきなんでしょうか?

演習相手を見ると重婚は当たり前?6隻ハーレム婚艦隊を
結成されている提督もおられますしなぁ…。性能重視の方も
駆逐愛を貫いている?紳士もと様々。幸せそうでなにより?

今週は横須賀鎮守府を除いてメンテ無し。うちの神通は48。
那珂ちゃんに合わせてみたけど70とかだったら頑張らねば。
そろそろ何度目かの対空以外近代化不能な事態になりそう。

2014年2月18日 (火)

はじめてのチュー(ほっぺ)

中二病でも恋がしたい!戀 第6話
修学旅行回前編?モリサマWEBが私気になります!

ディーふらぐ! 第7話
汚くても勝てればいい回。ナースエンジェル船堀さん!

のうりん 第6話
萌パッケージ商法始めました回。四天農は5人居た!

2014年2月17日 (月)

大懺悔オンステージ

プリティーリズム・レインボーライブ 第45話
ヒロさんがヤンホモから勇者へクラスチェンジ?回。
悪行三昧の息子をフリーザ様な父が解任しました。
DJのグーパンも決まった。しかしジュネ様は瀕死。

ジュエルペット ハッピネス 第46話
EKメンズがグレる回。語り合おう!落とし穴でね。

凪のあすから 第19話
比良平さんコスプレ回?ひーくんマジ勇者やで!
海丘EKメンズの覚悟が決まっても敗北くさい件。
肝心のメインヒロインはまだ就寝。昔話にヒント?

ハピネスチャージプリキュア! 第3話
私たちの熱いプリキュアカツドウ…プリカツ!回。
隠し事が出来ない性分で。必殺技が早くも豊富。
幼馴染にもお揃いスマホを貸与。絶対愛・N・G!

2014年2月16日 (日)

引き続き高原よりお送り致します

アイカツ! 第69話
マリアちゃんのおもてなしなホームパーティー回。
団扇はジョニー手作り?丸投げ多いきいちゃん。
若干無理矢理ですけど例のシステムで歌います。

ウィッチクラフトワークス 第6話
妹ちゃん謀反する回。やはり街は破壊されます。

桜Trick 第6話
食い倒れ文化祭回。時と場所を弁えないチュー。

2014年2月15日 (土)

ガールズ&パンツァー×グリコ フェア

サークルKサンクスでクリアファイル配布のアレ。

Glico_gpanz

全3種類だけ?と思ったら抱き合わせ…じゃなくて
お徳な詰め合わせセットにも2種類!90円引き。
袋は各1しかなかった危ない。雪も危なかったし。

2014年2月14日 (金)

キス島沖

艦これ日記:032

いつもより30分早いメンテ入りのバレンタインアップデート。
【ケッコンカッコカリ】…どうなるんでしょうね。まだ99娘無し。

さて最近追加された任務 「第三十駆逐隊(第一次)」編成せよ! と
同 出撃せよ! ですが睦月型の改造が済んだのでチャレンジ開始。
随伴艦はぜかまし&戦闘妖精で共にLv.65のフル近代化改修済み。
装備は6隻共通で10cm連装高角砲×2+33号対水上電探ですよ。

1回目 渦潮からボス前乗り切るも家具箱
2回目 南ルート ボス前大破撤退

ウワサ通りの厳しさ。しかも敗北数を稼いでしまいそう。と思ったら

3回目 南ルート ボス到達S勝利!

まさかの短期決戦で終了。しかもエリ戦の砲撃は神回避発動全MISS。
中破したのは単横陣なのに雷撃戦だし。ボス戦は問題にならなかった。
当然ダメコン未使用。運命力全消費。代わりに(第二次)?で苦労する?

外は先週末に続いての『吹雪』。主人公?の“改二”を期待しています!

2014年2月13日 (木)

強制退去

4日にはツールの用意がされていた?(公式Blog発表)のに
会員への直接メール連絡は本日というのは混雑を避ける為?
旧Blogを運営していた『LOVELOG』のサービス終了が迫り
促されるまま『Seesaaブログ』へ移行報告です。無事成功?
スタイル以外は設定も引き継がれたらしい。ほぼ自動で簡単。

新規アドレスになります→http://arteverde.seesaa.net/

まぁ過去記事が全消去されるのは忍びないというだけなので
これ以上発展させていこうという気は無し。メインはこちらに。
“花咲くいろは”デザインはさすがに…“凪のあすから”希望!

2014年2月12日 (水)

袋を巡って大乱戦

ディーふらぐ! 第6話
御曹司系(M)キャラ登場でトライアングラー?回。
会長の愉悦で大規模イベント化。おし(あい)っこ。
モブに入魂し過ぎなアニメ。船堀さんの付加価値!

のうりん 第5話
他組の奴等がヤバい回。先週イイハナシだったのに。
とりあえず大豆は素晴らしい。姉妹ハーレム混浴!?
そんなヒロインを無視してホモォ展開。ひとり足りない。

2014年2月11日 (火)

今年も雪かき!

去年の大雪、今年もまた…という事で暴風も合わせて
その後始末→体とスケジュールが厳しい週明けです。
近所の屋根が逝ったらしいぜ。そしてまた週末吹雪?

2014年2月10日 (月)

ノンレム殺法 サーカディアンリズム崩し

中二病でも恋がしたい!戀 第5話
昼寝対校試合回。くみん先輩マジ大天使!
アレな同好会多過ぎ。水着になる前に…。
結局いつものバトルです。DFM役立たず。

咲‐Saki‐全国編 第6話
部長が不調な中堅戦。でも自己解決したった。

2014年2月 9日 (日)

体は浮いていたんだ!

プリティーリズム・レインボーライブ 第44話
ピコック大先生の説明を聞いていたら法月主宰が
961プロみたいな事を始めた回。参加資格剥奪。
アイドルの部屋(質素)。Cooさんの現役時代も。

ジュエルペット ハッピネス 第45話
たっくん球状化バレンタイン回。ポン酢が完成した!

ハピネスチャージプリキュア! 第2話
チーム名とキメポーズで戦術的撤退からの初陣回。

凪のあすから 第18話
汐鹿生へ突入回。おじょしさま墓場にヒロイン(裸)!

2014年2月 8日 (土)

ぱんぱかぱ~ん!

アイカツ! 第68話
高原のお嬢様?マリアちゃん始動回。
うしうしうっしー!殺菌処理しないと…。
ヘリ三昧。デザイナー使いが荒いなぁ。

ウィッチクラフトワークス 第5話
主人公の中の白いアレ=能登回。火々里邸全壊ス。

桜Trick 第5話
朗読劇だよお姉ちゃん回。もはや人目も気にしない!

2014年2月 7日 (金)

のんのんびより QUOカード

Nonnon_quo

月刊comic alive 2013年12月号の表紙絵で全員サービスの

勿論、応募したのを忘れていました。
「にゃんぱすー」もはや懐かしいな?

2014年2月 6日 (木)

船堀!船堀!

ディーふらぐ! 第5話
3人目の正ヒロイン始動回かと思ったら
コネコネ先生がダンディー過ぎるだろう!
部長自分の部活しろよ。妹はいつ出る?

のうりん 第4話
猿退治回。吹き矢ハンターがヤバ過ぎる。
そして連作障害へ繋がった。急遽真面目。
下手にギャグと混在させるのは難しいぞ。

2014年2月 5日 (水)

攻略したら即リストラ?

艦これ日記:031

不安定らしく臨時メンテ入りに。水曜日は休日?
最近追加された駆逐艦縛り系の任務進捗状況。

○「第八駆逐隊」出撃せよ! → 達成
改造後そこそこ近代化した指定の4隻と
練度高めな潜水艦2隻を合わせて出撃。
単縦オンリーで。連撃装備+13号電探。

○「第十八駆逐隊」出撃せよ! → 達成
上と同じ様な編成で行ったら火力不足で
ボス敗北したので随伴艦を空母2隻に。
輪形陣の使いどころ?ボス前にも使用。

更に追加の睦月型メイン3‐2は数段厳しいですね。
『弥生』は導入後の2‐2ボスで即行ドロップしたし!
が、何故か『望月』居ない。『如月』は台詞エロ過ぎ。
『卯月』は現状スルーします。イベントマップに期待?

はっちゃんこと『伊8』は22分の1発目で来ました。
レア駆逐レシピ20回目くらい。予備の娘も欲しい。
また48時間×2の潜水艦派遣も完了。スツーカ…。

2014年2月 4日 (火)

モリサマ様々

中二病でも恋がしたい!戀 第4話
生徒会選挙失敗回。このふたりも元仲間だった。
凸はどっちでも可愛いな。一色はもうダメだろう?
その1枚が命取り!装具一式捨てられないのね。

咲‐Saki‐全国編 第5話
空前絶後?メガネ無双回。金髪碧眼留学生撃破!
ちょいちょい過去回想を挿入して尺稼ぐ演出アニメ。
油性持っていたし。能力者同士は気配を感じ合う。

GO!GO!575 第4話 最終回?
ダンス撮影即行うp回。ここに来て銭湯無しだと…。

2014年2月 3日 (月)

ハピネスちゅうにゅう!

ハピネスチャージプリキュア! 第1話
ダメダメお姫様な青がテキトーに赤を徴兵する回。
やはりヒロインは不自然なほど前向き元気突撃!
敵味方双方のイケメンに期待。カードが命ですよ?

凪のあすから 第17話
おまたせ?海のイケメン復活回。完全に夫婦でした。
察しの良い属性は損。病的に可愛いよ!みうなさゆ。
海村突入ルート発見のお知らせ。寝起きで挑ませる。

2014年2月 2日 (日)

メルヘンどころではありません

プリティーリズム・レインボーライブ 第43話
まるで決闘だ!?異次元のジュネ様vsりんねちゃん回。
そして精神討論へ。ミキシン主宰ヤバいべる様逃げて!
妖精さんは統合されました。想像以上に世界はピンチ。

ジュエルペット ハッピネス 第44話
まりえちゃん主役だと思ってたらのばら回でしゅ。
連射し過ぎ。山積みのウン○にしか見えない…。
仲良し3人組の馴れ初め。むっちゃんは謎です。

2014年2月 1日 (土)

寒暖さ激しく

Coffee_cl02

花粉の影響もちょいちょい感じられますか。
空気清浄機の買い替えを検討してみるも
加湿機能付きのって結構ブ厚いんですね。
現状の倍はさすがに…配置も検討せねば。

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦