2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月の33件の投稿

2014年1月31日 (金)

柑橘系女子

桜Trick 第4話
いつの間にかお姉ちゃん会長を愛でるアニメに?
徐々にぽんこつ具合が露呈する。蛍光塗料塗布。
おねだりに弱い。ベロチューで舌を噛んじゃうし!

ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル 第3話
最近覚醒したハチミツさんの過去と現在回。
毎度法廷荒らすな…そりゃ危険視されるわ。
尻エロいヒロインも足蹴り砲?に目覚める。

2014年1月30日 (木)

(体に良さそう)

アイカツ! 第67話
蘭ちゃんさんのYeah!Hoo!!巻きオーディション回。
専門なのにかえで寿司ェ…。最近忙しい?記者らいち。
Wキャワワ影分身!そしてW優勝。ありがとう婆ちゃん。

ウィッチクラフトワークス 第4話
病んでいる臭のする妹ちゃん紹介回。クマDEKEE!
そしてワニTUEEE!3人組も今のところ被害者担当。
守るべき街は壊滅(死傷者は無し)。ボスキャラ脱獄。

2014年1月29日 (水)

漢のロマン

艦これ日記:030

大型建造 6000/4000/6000/2000/20 で
8時間→『大和』来ました!大鳳と同じく10アタック程。
1隻で1編成分くらい消費する正に大物。育てるのか?

その間、もぐもぐこと?『まるゆ』も2回来た。正反対の艦。
被害担当としては優秀。改造して53cm艦首(酸素)魚雷
を装備すればノーマル駆逐なら倒せる!ほぼ毎回入渠!

新任務…また駆逐隊編成系?新実装も駆逐×2らしく
地味に母港拡張を促してくる。別府ボイスようやくだな。

2014年1月28日 (火)

奥義高尾斬!

ディーふらぐ! 第4話
不良グループとの抗争回。そもそも不良なのか謎。
ゲームやりたくて必死!3番目の娘は写真で先行。
裏のトップは私です。ことごとく可愛いおっ○い部長。

のうりん 第3話
多少難はあるものの実習に取り組んでいた回?
しかしメガネはどうしたものか…先生も危ない。
パロネタ大盛り。虫グロも大盛り。EDはエロい。

2014年1月27日 (月)

迷えば迷うほど強くなる!

咲‐Saki‐全国編 第4話
タコスの開幕ダッシュ回だじぇ!ってもう終わりかい?
寝てました方が強い?水月以来に聞いたなマヨヒガ。
巫女共余裕過ぎ。気付けばほぼ麻雀していて驚いた。

中二病でも恋がしたい!戀 第3話
というか病原だった元カノ?ソフィアちゃんの参戦回。
ガツガツし過ぎモリサマー。教育されてるくみん先輩。
過剰接触にぐぬぬな邪王真眼でしたがよろしく握手。

GO!GO!575 第3話
キマシ系CV寿さん合流回。強引に銭湯へもって行く!

2014年1月26日 (日)

起死回生のパルテノンモード!

ドキドキ!プリキュア 第49話 最終回
みんなの思いを背負ったハートは無敵だ!END回。
ベールさんまた1万年後ね?王女統合は無かった。
岡田大統領就任。レジーナも中学生。便利屋稼業?

凪のあすから 第16話
5年後の街へ回。美海ちゃん耐水仕様に改修?
見せ付けられるさゆ嬢。Anotherなら…クレーン。
そんな中、海のイケメンが上陸!やっぱり全裸!

2014年1月25日 (土)

ピンチに参上!ヤンホモ

プリティーリズム・レインボーライブ 第42話
なるちゃんが悲しみを乗り越えW5連続を飛ぶ回
だったのにほぼヒロさんの記憶しか残らない件。
いと父は土下座。コウジママは絶対に許さない。

ジュエルペット ハッピネス 第43話
大人気転入生キングが即行グレる回。
いきものがかり…飼育動物だったの?
予告からまりえちゃん神回の予感が!

2014年1月24日 (金)

ハナ!ハナ!

桜Trick 第3話
生徒会長お姉ちゃん登場回。オチ回収要員か?
今週もはるぽっぽのおっ○いアッピールが凄い!
そして隙あらばチュー。隠しているつもりだった。

ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル 第2話
証拠は自ら生み出すモノ!回。無理矢理大勝利。
朝起こしてご飯作って…若本使い魔=お母さん。
激怒続きのおっさん上司も結構イケイケですやん。

2014年1月23日 (木)

ジョニーも愛飲しています

アイカツ! 第66話
例のヤバ気ドリンクオーディション参加きいちゃん回。
マジカルトイなら寿司屋も…やはり即行カード要求!
競合他社ユリカ様。美月さまが積極的に動き出した。

ウィッチクラフトワークス 第3話
主観飛行視点が酔う回。すっかりやられ役なED要員。

2014年1月22日 (水)

朝潮型駆逐艦

艦これ日記:029

先週のメンテで投入された『第八駆逐隊』の編成→出撃任務。
Lv1×4+潜水艦×2で行ったら3敗!空母お供の方が良い?
しかし俺提督は育成へ走るのであった…とりあえず“改”まで。
反動で初春型の皆さんが退役。次は『第十八駆逐隊』ですよ!

那珂ちゃんの改二に続いて神通さんが来るらしい。
遠征担当だった彼女も育成枠へ。また50くらい?
航空戦艦も早く!最近は対潜で大活躍しているよ。

大和狙い大型建造はまだ果たせず。サイクル短めが逆に怖い。

メガネの練度が高過ぎる!

のうりん 第2話
施設案内やら歓迎会やら転入した後ありがちな回。
最終的におぱんつ祭りへ発展…どうしてこうなった?
ゴムをつけたときの卵だッ!!他ネタ盛り放題です。

ディーふらぐ! 第3話
フフ祭開幕で決着回。まおゆうごっこ親子(モブ)!
権力でアナログな勝利。副会長は嬉しそうだなぁ。
主人公の不良っぽさが微塵も感じられないのです。

2014年1月21日 (火)

学年詐称すんな

中二病でも恋がしたい!戀 第2話
即行戻ったモリサマの助言?で水族館デート回。
クミンシード気になってしまうだろ!食玩も控えろ。
俺達の距離感で。そしてまた上の階から侵入者。

咲‐Saki‐全国編 第3話
ザコ相手1回戦より過去回想が重要です?回。
マホちゃんはコピー能力?部長はジゴロだなァ。
中学生すばら。マント装着でタコス出撃だじぇ!

2014年1月20日 (月)

というか主題歌のCM多過ぎ

とある飛空士への恋歌 第2話
同級生紹介回?家畜に神はいないッ!とか言いそう。
先生や上官も危険人物。ガサツでも食事は大事だね。
一匹狼気取りさんからのヤンホモ臭が止まりません?

スペース☆ダンディ 第2話
幻のラーメン回。各所にアレなネタを織り込みつつ。

GO!GO!575 第2話
ぐぬぬ団地妻回。もしかして水没→銭湯はお約束?

2014年1月19日 (日)

ここは任せろ系死亡フラグ

ドキドキ!プリキュア 第48話
突入大作戦回。ランスちゃんも無理しやがって…。
もうぽんこつとは言わせない!ソード様カッコイイ。
イマサラ隠す必要無し。そしてベールさん荒ぶる!

凪のあすから 第15話
ウラシマ効果?にやられつつも無理矢理復活する回。
陸のイケメンを尻目にひーくんハーレムルート突入?
海のイケメンはOPに居るけど正ヒロインが心配です。

いなり、こんこん、恋いろは。 第1話
変身ドタバタ?正統派少女マンガ風。
願いはダメでも神通力はあげちゃう!
神様も淑女のゲエムを嗜まれる様子。

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第1話
いきなり巻き込まれる系アニメ。
とりあえず戦車隊は征服された。
細かい事は考えなくていいのか?

2014年1月18日 (土)

メルヘンのテンションも最高潮!

プリティーリズム・レインボーライブ 第41話
語られるらき☆すたの遍歴回。親子同士同じ台詞。
何故か同席させられるおとはさんが取り乱す始末。
そして宝塚風?キマシ!しかし失恋ペアに負ける。

ジュエルペット ハッピネス 第42話
超人駅伝回。頑張れって言われるの辛いよね。
年少者危ないだろ。ご覧の提供でお送りします。
見事に見切れるまりえちゃんに明日はどっち?

2014年1月17日 (金)

穏やかじゃないうえにざわめくわね

アイカツ! 第65話
合同フェスティバル&カーニバル発表会回。姉弟です!
イリュージョンまぐろ解体ライブって…放送が楽しみね?
スパイは美月さま?セイラさん☆学園落ちてドリアカへ。

桜Trick 第2話
ツインテ&居候娘とキス魔の勉強会回。
MORE!MORE!危険人物ハルカス。
絵の密度は低めなのに足がエロ過ぎる。

ウィッチクラフトワークス 第2話
弟子入り志願回。続々と敵性が集結しとるし。
破壊行為って幻術じゃなかった?苦情殺到。
ママ承認。衣装も出来ました。撮影会止めろ。

ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル 第1話
魔法使い暴れまくりな法曹界アニメ。
音速丸さん?銃器描写カコイイです。
ロボっぽいゴーレム?はやり過ぎ感。

2014年1月16日 (木)

CMと完全に一致!

のうりん 第1話
ユルい銀の匙かと思ったら王国民アニメだった件。
はなざーさん何本仕事しとるんや?先生怖いよ!
生物の贈答に感動した?隠せないスターの匂い。

ディーふらぐ! 第2話
ぽんこつ気味のおっ○い部長が可愛い御前の件。

ドキドキ!プリキュア 第47話
ダイヤモンドは傷付かない!みんなでレジーナ愛。

咲‐Saki‐全国編 第1話 第2話
安心の“はいてない”。麻雀より風呂アニメだな?

2014年1月15日 (水)

ウチのアイドルは只今Lv45

艦これ日記:028

なぁに、あと3なんてあっという間ですよ?
旧ブログ強制終了が告知されましたので
半端な数字ですが今回よりこちらで営業。

大型建造。遂に『大鳳』のお迎えとなりました!
安めの 4000/2000/5000/5500/20 で
6時間40分キタコレ!次は大和狙いなのです。
なので 4000/6000/6000/3000/20 を
回したら不幸姉でした…。ボーキ少ない分楽?

その前に『あきつ丸』も来ていた。能登祭り!
“改”にして対潜装備貰ったけど戦力的に?
○ゆはまだ。牧場開業必須?また枠を圧迫。

そして重巡の火力上限が増えた件。
ドロップ艦の使い道出来て良かった。
新任務は見事にリストラ艦ばかり罠。

サークルKサンクス ガールズ&パンツァーフェア

Panz_pin

お~いお茶にオリジナルピンバッジがオマケ。
1本10ポイント付くのでカルワザ入会しとこう。
あんこうチームエンブレムが無いんですよ…。
食べ物も会長絵の芋ナントカしかなかったし。
また行くか。遠いのでかなり億劫なのだけど。

2014年1月14日 (火)

同棲始まっていた

中二病でも恋がしたい!戀 第1話
進級からの続き。モリサマさん再高校デビュー失敗?
案の定揉める。超空間戦闘がまた凄い。圧倒的敗北。
そこで全てを解決する妹さんの帰国です。連絡ミス…。

とある飛空士への恋歌 第1話
母艦の謎原理飛行に疑念を抱いてたら浮遊大陸抜錨!

未確認で進行形 第1話
突然許婚&小姑と同居アニメ。危険な嗜好の姉に期待?

GO!GO!575 第1話
CV歳納京子&美しき刃さん。その入浴シーンは必要か?

スペース☆ダンディ 第1話
結局おっ○いかよ!どうでもいい展開。だがそれがいい?

2014年1月13日 (月)

ハッピーセット プリキュア プリカード

Happy2014pri

先金曜日から開始のシリーズ。旧おもちゃはスマプリのを貰えたし。
カードは2、3番目。今回もロットを崩していなければ順番通り封入?
つまり5セット一気に買えば揃うという?次のトミカも割りと欲しいな。

2014年1月12日 (日)

王道BOY MEETS GIRL

ニセコイ 第1話
分かり易い男女交際アニメ。はなざーさん忙しい。
シャフトっぽいなと思ったらシャフトだったし新房。
これもジャンプの宿命からバトル物になるのか?

凪のあすから 第14話
あれから5年経っていた回。小→中学生可愛いです!
団地妻というか未亡人の貫禄。イケメンは聖人だなァ。
先生は変わらず。巴日イベントでひーくん(裸)水揚げ。

2014年1月11日 (土)

安心の親戚オチ

プリティーリズム・レインボーライブ 第40話
ウィンターホワイトセッション開幕あん&わかな回。
お肉や揚げ物ペアも可愛い。メルヘン応援メール。
W失恋かと思ったら…。三者面談予告が怖過ぎ!

ジュエルペット ハッピネス 第41話
積雪で儲けのチャンス!思い出の彼女を探せ回。
豆原価で提供?スペシャルブレンド。幼ロジャー。
まりえ歩きも健在。そういや他の学校もあったな。

鬼灯の冷徹 第1話
妖怪モノかと思ったら風刺ネタアニメ?EDヤバい。

Wake Up,Girls! 第1話
どこか危ういアイドルアニメ。パンチラさえも寒い?

2014年1月10日 (金)

悲報:蘭ちゃんさん黒星スタート

アイカツ! 第64話
新年のどこかで見た様なレース回。普通にパパ居るし。
相変わらずザル警備学園。らいち君さんが凄いのか?
屋台の罠。ユリカ様は寝坊。あおい姐さん贔屓過ぎる!

桜Trick 第1話
ハルカ(Dカップ)役のハルカスがガチキマシアニメ。
足もエロい。愛のコンビネーションジャンプ凄過ぎ!
3組のナイスカップリングなんか?男子の存在感…。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1話
再婚→事故→憑依→オ○ニー→キマシ→尿意アニメ?
3分解放チャージ1時間の装身具?がヤバい見えない。

魔法戦争 第1話
カスっただけで魔法に目覚めるお手軽進行アニメ。
竹刀の強度も魔力?おっ○い成長能力はすばら!

Z/X IGNITION 第1話
何故かファンタジスタナントカを思い出したのですけど?

2014年1月 9日 (木)

私があなたを守るから

ウィッチクラフトワークス 第1話
屈強なヒロインに守られる姫扱いの主人公君。
生徒に苛まれウサギさん軍団に命を狙われ…。
いきなり転入生多過ぎ!処刑?ED可愛いな。

ノラガミ 第1話
神谷氏が神様始まっていて妖怪退治アニメ。
まれいたそが事故って半妖化?賽銭は5円。
うえさま猫。底辺からてっぺん目指したるわ!

2014年1月 8日 (水)

縦でも横でも“はまぎん”

ハマトラ 第1話
偵都?ヨコハマでトイズじゃなくミニマム持ち探偵が
大活躍するアニメってアレ?女子大歓喜系ですね。
それを燃やすなんてとんでもない!寝言注意オチ。

バディ・コンプレックス 第1話
どうも~未来から来ました!サンライズロボアニメ。
はやみんもう消えてしまうん?充満するヤンホモ臭。
絶対笑ってはいけないナイスカップリング…無理だ!

2014年1月 7日 (火)

雑な属性持ち

ディーふらぐ! 第1話
はなざーさんやその他の女子キャラに苛まれるアニメ。
とりあえず不良弱過ぎ!福山氏の変態キャラに安心?
その付録の人は来週出ますか?聖地は京王線沿線。

ノブナガン 第1話
また信長アニメ。偉人の魂を武装とするみたい。
バトル物なら設定はそのうちどうにでもなるな?
主役のミリヲタな部分は今後も残して欲しいぜ。

そにアニ 第1話
有名おっ○いキャラアニメ。般若マネ怖えぇ~!
周りには見えない仕様なのかも?ヘッドフォン。
EDのCGの方が良い気も…。CV非公開番組。

2014年1月 6日 (月)

初回から節操ないピー音

生徒会役員共* 第1話
これ需要あったのか?2期。酷いハーレムアニメ。
スズヘッド懐かしい。小見川声も久々に聞いた感。
しゅが美さんのデビュー曲を流してくれよ次週は!

ノブナガ・ザ・フール 第1話
歴史物+宇宙船とかロボとかSF要素アニメ。
とりあえず杉田氏が変人役で安心しました?
謀反の夢は現実になる!信長は女にしとけ。

となりの関くん 第1話
慌てふためくはなざーさんを楽しむアニメ?

2014年1月 5日 (日)

天変地異!

凪のあすから 第13話
お祭り開催の冬眠入りの日回。海神様はお怒りじゃ!
海メンバーが次々と撃沈ェ…明らかに逆効果な模様。
これで前半終了?って大丈夫なんか?生存確認急げ。

ジュエルペット ハッピネス 第40話
大猿襲来につき防衛隊結成回。こちらも被害甚大也。
落とし穴に愛され続ける女ちあり。まりえさんは働こう。
劇場版はマイメロから入って懐キャラもちょいちょいと。

ドキドキ!プリキュア 第46話
王女様分割の詳細説明回。使ってみろよ!クラウンを。
アイちゃんの謎も解かれる。それでもパパ思いな愛娘。
そして新番組+映画のCM!プリキュアもカードが命?

2014年1月 4日 (土)

ビーターの女性遍歴

ソードアート・オンライン Extra Edition
3/4はキリットさんのイチャイチャ回顧録SP。
新作部分で水着祭り!妹ちゃんのおっ○い!
そして続編へのフリで終了~2時間長かった。

2014年1月 3日 (金)

戦術的撤退

毎年3日は親戚連中が押し寄せる日となっているので
出掛けてしまうか部屋に引き篭もるかが有効ですぞ?

さて明朝は凄い時間からジュエルペットの映画→通常放送。
このまま起きて変なテンションで見るのも面白いかもしれぬ?

2014年1月 2日 (木)

薬用入浴剤 露天の宿

Rotenyado

『きき湯』が安売りしていなかったので。
1回分約20円というコスパ重視の商品。
香料控えめも良い。それなりに温まる。

2014年1月 1日 (水)

今年も痛カレンダーめくり開始

Coffee_cl01

そして元旦から相変わらず提督業に励みます!

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦