2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月の31件の投稿

2013年12月31日 (火)

全員生還という奇跡

リトルバスターズ!~Refrain~ 第13話 最終回
例の病気=過去のトラウマを克服してみんな助ける!回。
最後に心配された恭介氏もハイ○ース?と共に参上です。
引き摺り担ぎ出すシーンは結構アレ。残りも放送してよ!

2013年12月30日 (月)

もはや艦船どころじゃない!

蒼き鋼のアルペジオ 第12話 最終回
砲雷撃戦もそこそこに近接格闘へ突入回。
精神世界も同時進行で。そして和平締結。
今後ダイジェスト。キリクマさんは戻らず?

中二病でも恋がしたい! 煌めきの…聖爆誕祭
BS11放送ではちょっと遅かったクリスマスの回。
リアル大富豪宅。オール犬ウケするモリサマ様。
2期へ向けて男女の関係はどこまで進展する?

2013年12月29日 (日)

キミとなでっこ!

恋物語 ひたぎエンド 其ノ陸
フルボッコされながらもスーパー説教タイム回。
さすがオトナの貝木さん!家宅捜索が大効果。
しかし不意討ち注意です。死亡確認は続編で?

2013年12月28日 (土)

復活のヤンホモ

プリティーリズム・レインボーライブ 第39話
お告げに従って合宿回。偶然露天風呂で待機していた!
ゆるキャラに突然取り乱すべる様。わかにゃん告白宣言。
りんねちゃんが得意の?瞬間移動とあっさり5連続披露。

ジュエルペット ハッピネス 第39話
大忘却の年末回。カラオケには主題歌のみ!
ウンチク言うだけキャラになっているサナヤン。
マスターロール。先生は何事にも前向きだな。

2013年12月27日 (金)

今年最後のチャンス?

昨日じゃなくて今日降ったな雨。多分明日になっても
外は湿っているので剪定や掃除には適さないと思う。
散髪や買い物に行く?艦これイベントも終わらせたし。
凄く寒いらしいけど…最低限備えないと正月飢える?
プリリズ見た後の気分次第だな。アイカツ!凧欲しい。

2013年12月26日 (木)

エンカツ!始まってた

アイカツ! 第63話
年末といえば紅白だね?回。応援隊はぽわプリです。
実は優しいサブちゃんDEKEEE!スパイも撃退して。
美月さんがしでかしそうでヤバい。新年パパ再登場?

2013年12月25日 (水)

前向きマジック☆ようしっ

リトルバスターズ!~Refrain~ 第12話
事故現場で目覚め引火ヤバい状況。一旦退避回。
運命に抗いたい理樹君は戻るも例の持病が発動。
そこで鈴ちゃんのターンです!大逆転勝利なるか?

2013年12月24日 (火)

3度目も頼む!

のんのんびより 第12話 最終回
2度目の春到来回。兄貴の卒業式はどうなった?
ダメ嫁なこまちゃんの期待に応える夫役ほたるん。
草食系男子?ファンキー妖精。一旦?終了です。

2013年12月23日 (月)

愛の力で大団円?

境界の彼方 第12話 最終回
真の不死身属性は栗山未来でしたEND?元に戻る。
結局クズ野郎は救われんかった。シスコン代表就任。
中二病のクリスマス番外編が放送されてしまうのだ!

蒼き鋼のアルペジオ 第11話
姉妹で潰し合い回。高雄さんシステム内生存?確認。
長良型多過ぎ!だけど薙ぎ払い超重力砲で一掃です。
金剛さん魔改造で浮遊要塞?海外勢と挟み撃ちされ。

2013年12月22日 (日)

光と影の一騎討ち

ドキドキ!プリキュア 第45話
表裏分割というよくある?設定にてタイマン勝負回。
ソードPにおんぶされて運ばれる岡田に草不可避。
気合で救援参上!きゅぴらっぱーさんは謎のまま?

恋物語 ひたぎエンド 其ノ伍
いっちまっんえん♪を積んで自信満々だったのに
忠告通りに失敗の引き?回。本酒空け過ぎだろ。
ここからスーパー詐欺師タイムの最終回へ突入?

凪のあすから 第12話
いよいよ冬眠者が出始めて回。じーちゃん撃退!
そして父と娘の最終?面談。旗振り係は任せろ。
先生の真似上手いなと思っていたら告白大会へ。

2013年12月21日 (土)

アヒル衣装回避成功!

プリティーリズム・レインボーライブ 第38話
なる&べる様交換お泊り回。さっそくコウジ君に接近!
また仕事命の父。あの母親は定期的に調整が必要。
やはりお怒りのボスホモ。ヒロさんヤンホモから脱却?

ジュエルペット ハッピネス 第38話
例に漏れずクリスマス回。定期的にコーヒー豆欠品。
すごろくしてんなや…。というか交通機関整備済み。
合同ソングもしっかり用意!最近不安定なサフィー。

2013年12月20日 (金)

1000ポイント追加!

Tポイント=Yahoo!ポイントの残高に違和感…。確認したら
ファミマ関連?キャンペーンに当選したらしく増えていました。
こういうのって「通知は発送をもって~」以上に怪しいもんだと
思っていたけど実在するんですね。実質千円。期限も無いし。

2013年12月19日 (木)

なお、まにあわんもよう

アイカツ! 第62話
合同クリスマスでケーキ販促回。予約は締め切り済み?
斧必要か?必要だったし…。地下の太陽さんも雪山へ。
らいち君さん正規プレス扱い!やはり実物が盛られる。

2013年12月18日 (水)

路面凍結注意報

夜になって雨脚が強まってきましたけど
雪になる気配は無いです(南関東山際)。
しかし寒いです!PCのファンは静かだ。

湿度が上がった事で今日は手がカサカサしない?
今までは加湿器の必要性を感じなかったのに…。
空気清浄機が10年超えているので加湿機能付き
に更新か?単機能の方が良い予感がしますがな。

それより早急に掃除用具やらの買出しへ行かないと!

2013年12月17日 (火)

豚汁!豚汁!

のんのんびより 第11話
積雪でテンションMAXなほたるん回。腕力もMAX!
酷い先生を酷い扱い。愛ゆえ兄貴は人柱にされる。
何でも揃います!スーパーコンビニエンス駄菓子屋。

リトルバスターズ!~Refrain~ 第11話
そして世界は崩れ始める回。恭介氏まで慟哭。
既に消えた女子勢~男子も順に悲し過ぎます!
次回は事故現場?or病床から目覚める辺り?

2013年12月16日 (月)

近代化改修?

蒼き鋼のアルペジオ 第10話
私の艦長さんが危篤なんですけど回。鬼畜潜水双子。
イオナ様逝ったァーと思ったら高雄さんが身代わりに。
伊401改?の進水です。一方の金剛ネキはリストラ。

境界の彼方 第11話
不愉快じゃないですザマァ!で異空間へ殴り込みだ回。
遂に登場したママン実物を容赦なくグーパンする息子。
覚悟しろ愛のドロップキック。自覚のある変態は無敵?

2013年12月15日 (日)

離れていても心はひとつ!

ドキドキ!プリキュア 第44話
マナ(夫)×六花(妻)×レジーナ(愛人?)回。
むしろパワーアップして。本人を前に大告白!
素晴らしいタイミングで岡田(本物)が大参上。

恋物語 ひたぎエンド 其ノ肆
ガハラさんへ確認と報告のTELからバサ姉参上回。
手紙の犯人あんたなの?賽銭倍プッシュ+お神酒。
ビールは経験済み。そのシャワーシーンは必要か?

凪のあすから 第11話
あかちゃんの決意が撃沈フラグにしか思えませぬ回。
海底小僧に平伏する地上民共。涙の粒大き過ぎだ。
終わる勢いだけど後編が1000年後とかは勘弁な?

2013年12月14日 (土)

カバなのん?カピバラですよ!

ジュエルペット ハッピネス 第37話
今年も悪者になりきれないコールさん回。
黒天使ちゃん再び?速報:サイン本完売!
売り上げは全て没収です。まねきガネ様。

プリティーリズム・レインボーライブ 第37話
メルヘン家vs修羅場家回。いよいよ過去バレ。
おとはさんって意外とまともな人格なんじゃ…。
コウジ君振られてなるちゃんにもチャンスが?

2013年12月13日 (金)

オーストラリアビール

Austbeer

クーパーズ 3色セット

頂き物です。普段からヱビスなんかを
愛飲されている方には喜ばれそうね?
コップの底に沈殿物が残る濃厚具合。

2013年12月12日 (木)

キャワワ☆ボヘミアン

アイカツ! 第61話
風沢そらちゃん始動!自らのブランド立ち上げ回。
学園長はどうして唐突なのか…。星座簡単だなぁ。
悲報:新聞屋らいち君さんがすっかり彼女同伴で。

2013年12月11日 (水)

瑞鷹 くまもとカップ

Kumamon_sake

上撰酒(280円)と梅酒(330円)

中身は大人、容器はお子様に嬉しいかもしれない?

2013年12月10日 (火)

赤子泣いてもお前は泣くな。

のんのんびより 第10話
宮内姉妹&駄菓子屋の初日の出登頂と思い出回。
楓姐さん株が今週もストップ高!本姉は足手纏い。
越谷家やほたるんも誘ったれや。ミルキーボーロ。

リトルバスターズ!~Refrain~ 第10話
理樹君養成固有結界?だったというネタバレ回。
恭介氏の粉骨砕身!こんなに立派になりました。
修学旅行とか併設校の事故って…そういう事か。

2013年12月 9日 (月)

メガネは置いて逝く

境界の彼方 第10話
事の発端からネタばらし回。犠牲者は不愉快さん!
夢オチやら時間軸が難解に。変態同士の戯れも…。
取り込まれた先の空間と再接続すれば万事解決?

蒼き鋼のアルペジオ 第9話
包囲網突破作戦開始です回。日向さんマジ有能!
高雄さん内詰め所?可愛いな。大戦艦も潜るしな。
401さんも恋愛脳に侵されそうなところで待ち伏せ。

2013年12月 8日 (日)

まさかのデュエット♪

恋物語 ひたぎエンド 其ノ參
依頼主にご報告&斧乃木ちゃんとの会合から
直接対話2戦目回。というかOPがヤバ凄い!
楽勝宣言さすがイエーイ。しかし妨害もアリ?

凪のあすから 第10話
地上は知らん!冬眠を前に大宴会する回。
それでもひーくんはやる気です。巻き寿司。
最後に海イケメンのさらっと爽やか告白!

ドキドキ!プリキュア 第43話
エース様の身の上が想像以上に詳細不明回。
面々の反応が薄いよ!根性座ってるご老体。
四葉財閥の科学力なら何とかなりそうだろ?

2013年12月 7日 (土)

ママ△!

プリティーリズム・レインボーライブ 第36話
あん&わかなそれぞれお泊りで仲良し大作戦回。
仕事一筋パパに耐えかねカーチャンキレたった!
モモガッパ仕事する。CMでりんねちゃんがバレ。

ジュエルペット ハッピネス 第36話
ジュエ様が新生児まで退行する呪い?でピンチ回。
落とし穴運営していたのかよ。ペリドットの白米脳。
更に拡張する収納箱!台も生存していて良かった。

2013年12月 6日 (金)

がんばっプリ~ン!

アイカツ! 第60話
するめアイドル最強確定?回。しおんちゃんは別件の法則。
カメラは伐採回時の奴か。代役まさかの出張かえで寿司!
宅配便で出荷されました…。ドリアカの3人目も本格始動?

2013年12月 5日 (木)

にーちゃんすきすきー

のんのんびより 第9話
見切り発車の文化祭~ノスタルジックお片付け回。
れんちょん創作物が即行実用化!忠犬放置すな。
SFCが現役。VHSも現役。赤面ダウン可愛い妹。

リトルバスターズ!~Refrain~ 第9話
続いて謙吾氏を何とかしよう回。
もっと遊んでいてもいいんだよ?
だが時間は押し迫っている模様。

2013年12月 4日 (水)

珈琲貴族カレンダー2014

Coffee_cl00

Amazonにて1500円(150ポイント付与)

制服バンザイ!ふとももバンザイ!!な感じ?ですね。
今回は変わった仕様は無いみたい。お値段変わらず。

2013年12月 3日 (火)

メシにしよう(提案)

蒼き鋼のアルペジオ 第8話
対話で丸め込もう作戦→バベキュに発展回。
交渉決裂で開戦です。日向要塞島楽しそう?
榛名さんのコート剥ぎ取りプレイも楽しそう?

境界の彼方 第9話
タイトル回収の本格的な説明回。アレ父ちゃん?
探偵兄貴大活躍!姉ちゃんの企み協会の企み。
そして殺ってしまったん?復活しないと番組終了。

2013年12月 2日 (月)

ぶたのしっぽ亭また大破

ドキドキ!プリキュア 第42話
明日と決めたら即行お誕生会開催回。
意味深悪夢にうなされる亜久里ちゃん。
まこPの幼少期!エース回が続きます。

凪のあすから 第9話
製作を再々開回。船舶も確保して合宿気分。
だがそれどころでは…地上滅んでしまうん?
辛抱タマラン抱き付いたら拒否られたった!

恋物語 ひたぎエンド 其ノ貳
交渉成立で本陣(×2)へ乗り込む詐欺師回。
貝木さんの探偵力が凄い!新年会してんな。
蛇神撫子さん相当キメてんな。あやとり買収。

2013年12月 1日 (日)

今年最後の1枚

Kantoku_cl12

来年も同シリーズにしました。
先程、入荷済み支払い請求。

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦