2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月の33件の投稿

2013年11月30日 (土)

秘密が守れない性格

プリティーリズム・レインボーライブ 第35話
シャッフルペアリングで行ってみよう!回。
どこでその台詞憶えたのりんねちゃん…。
勝手にしたらメガネ野郎に怒られそうだ?

ジュエルペット ハッピネス 第35話
幸せなオーラを吸ったり吐いたり回。
突如現れた小さな月でタイトル回収。
地下の秘密基地好きだなサフィーは。

2013年11月29日 (金)

ノートorタブレット

3万の時に買っとけば良かった…と思うのも後の祭り
いくら円高とはいえ同等品が5万は便乗し過ぎだろう!
そして最近気になるのがWin8.1搭載タブレットです。

お値段は4万前後。2万弱で結局は使い道無さそうな?
Android端末へ走るよりは賢明かと。艦これも動くし!
どのみちノートPCも買い替えなければならんのは確実。
壊れるのが先かXPに制限が掛かるのが先か?夏怖い。

2013年11月28日 (木)

チョコ販促だワッショイ!

アイカツ! 第59話
プロデュースまでしたのに役を持ってかれたし!回。
☆の精鋭達が…かえでさんの登場に少しは驚いて。
ユリカ様×蘭ちゃんさんキマシ!来週もカオス確定?

2013年11月27日 (水)

英才教育の要を認めます!

のんのんびより 第8話
収穫と芸術の秋回。こまちゃんはオールシーズン可愛い。
れんちょん画力凄過ぎだ。兄貴のギターも。今回も無口!
隣のシンタスちゃん?も可愛いよ。そしてヘタレンジャー。

リトルバスターズ!~Refrain~ 第8話
突如暴れ出した筋肉と直接対決で歴史再現回。
全員真人怖過ぎ!胸像は犠牲になったのだ…。
剣道部は見ていた!最近女子成分が少ないし。

2013年11月26日 (火)

抱き枕も作ったのか…

蒼き鋼のアルペジオ 第7話
本拠地・硫黄島に帰還して補給と休息の水着回。
最近流行の?クレイジーサイコレズ留守番日向。
高雄さんの恋愛脳も加速して金剛姐さんは激怒!

境界の彼方 第8話
凪が来るぞー狩り祭りだ!回。各所で本性現す。
またママの痛通信。そして息子は床に臥せって。
お兄ちゃん頂きました!強カッコイイのに残念ね。

2013年11月25日 (月)

麗奈の超★高級花セレブ

ドキドキ!プリキュア 第41話
お花と航空機は乙女の嗜み?超高高度の戦い回。
もうマナさんレジーナちゃんの事しか考えてない…。
変身後はまだしもアイちゃんはそのままで大丈夫?

凪のあすから 第8話
美海ちゃんが急激に女の子してる都会へGo!回。
駆けずり回った挙句手作りが一番だねという事態。
不吉な雪が地上へ降る引きで最終決戦へ向かう?

恋物語 ひたぎエンド 其ノ壹
千沼ヶ原vs鈴木のスーパー商談タイムin沖縄回。
何故に鼻眼鏡vsグラサン+アロハとなったのか?
飲料ブチ撒け過ぎ。駿河の為なら無償で戦える!

2013年11月24日 (日)

久々の乱入りんねちゃん

プリティーリズム・レインボーライブ 第34話
なるちゃん(主役)にお子様向けオファーです!回。
あっさりW4連続!ヒロさん病んでも仕事キッチリ。
また感動し思い付く会長。はーい2人組み作って!

ジュエルペット ハッピネス 第34話
学園乗っ取りピンチ回。裏が重要なのよ裏が!
やはり危機感の無い一行。回転スイーツ商法。
おっさんとホットケーキ。サフィーさん顔芸祭り。

2013年11月23日 (土)

ユニクロ ミリタリーショートブルゾン

Miri_buruz

通常価格2990円→25日まで1490円

見たまんま作業着ですが用途も屋外作業用です。
通販するにしても色合いその他の確認で店頭へ。
金属製ファスナーなので耐久性もあると思いたい。

2013年11月22日 (金)

続・劇場版アイドルマスターストラップ

ローソンのアレ。余っていたので回収。

Ims_mets2013b

そして今回も…

Ims_mets2013c

Cコース当選です!4ポイント目でした。
例によって発送は遠くて来年の4月末。
それまで、生き延びているのだろうか?

2013年11月21日 (木)

味方はオーディエンス

アイカツ! 第58話
振り付けを教えてよゲップ先生回。ぽわプリの超存在感!
当たり前の様に来校して教員まで徴用するドリアカ勢ェ…。
きいちゃんハニーじゃなくPCがプロデューサーしている?

2013年11月20日 (水)

ダイナマイーッ!

のんのんびより 第7話
れんちょんの前衛的才能にみんな置いてけぼり回。
兄ちゃんの造形力凄い!田舎のウサギは賢いな?
取り乱す小5。駄菓子屋に潜む罠。オチ担当教師。

リトルバスターズ!~Refrain~ 第7話
初回に戻ったと思ったらそうでもないみたい?回。
更に悪化している鈴。兄も引き篭もる。既知筋肉。
ループを抜け出す為に正しい選択…イザナミ!?

2013年11月19日 (火)

心の友よ!

蒼き鋼のアルペジオ 第6話
互いに想い合うメンタルモデルと人造人間回。
ピンチに参上!スーパー401さんタイムです。
硫黄島の留守番は日向?やはり人類がクズ。

境界の彼方 第7話
妹ちゃんが案外ちょろかったタイトル回収回。
鮪じゃなく妖夢喰ヤバい。協会と全面対決?
兄貴は雑コラ過ぎるだろ。不潔不愉快です!

2013年11月18日 (月)

GABAN 純カレー

Gaban_curry

Amazonにて730円

主にカレーうどん用で購入。結構大容量。
それ程キツくはないので初心者も安心?
鍋物の残りへ白米と一緒に投入しても○。

2013年11月17日 (日)

おじょしさま大破(今期2回目)

凪のあすから 第7話
大人達の醜い争い回。出て行ったるわ!
アイスおごりだね?子供達は頑張ってる。
遂にうろこ様本気出す?冷凍渦潮攻撃。

ドキドキ!プリキュア 第40話
まこPの歌を聴けぇ!駅前ライブ回。
各所バレしていたハープ儀装登場!
翼も生えたよ?非ジコチューフラグ?

鬼物語 しのぶタイム 其ノ肆
八九寺お前消えるのか?回。本気チュー!
もう迷わないマイマイは犠牲になったのだ。
忍のハブられ感。今回もタイトル詐欺やね。

2013年11月16日 (土)

大炎上の修羅場

プリティーリズム・レインボーライブ 第33話
わかなさんの家庭の事情再び回。バーニングイケメン!
集客力のある煎餅遊戯。仕事の呼び出しは何より優先。
そして現場をあんちゃんが大目撃。みおん様生存確認?

ジュエルペット ハッピネス 第33話
ガーネット店長を(JEWEL)PET HUNTINGしたい回。
難しい言葉に目覚めたパカー?平先輩必死過ぎだろう。
帰宅のジュエ様によって強制排除です。ラスボス登場?

2013年11月15日 (金)

タイミング良過ぎる宅配テロ

アイカツ! 第57話
美しき刃とえびポン回。ずるキャラはお前だいちご。
意外性推し祭り。自然にかえでポジしおんちゃん。
星座アピールも然る事ながら流し目がすばらです!

2013年11月14日 (木)

宮城製粉 おとなの大盛カレー 辛口

Otonanooomori_kara

業務スーパーにて5食入り298円

一般的なレトルトの『辛口』を想像していたのですが
本当に辛いです!同シリーズの中辛が適正かも?

そしていつも食べているカレーとは何かが違う印象。
具はほぼ溶けて全体ペースト状。焼いたり揚げたり
した野菜や魚介等を加えたい。レストラン仕様の謎。

2013年11月13日 (水)

こまぐるみ増殖中…

のんのんびより 第6話
一条家を強襲したり肝試し回。れんぐるみ?雑過ぎ!
兄ちゃんの動きがシロウトのそれではない!母激怒。
鬼ごっこ(室内用)。おままごとにその配役は必要か?

リトルバスターズ!~Refrain~ 第6話
そしてぼくらはにげだした回。もう鈴ちゃんのHPは0よ?
恭介氏に勝負を挑むも惨敗す。その為の筋肉じゃねぇ!
そしてすぐ見付かっちゃうし。こんな状況だけど折り返し。

2013年11月12日 (火)

劇場版アイドルマスターストラップ

またローソンで開催中のアレです。

Ims_mets2013

キリン メッツ コーラに付いてくる。
こんな寒い日だからか3店舗行って
1箇所しかなかった。3本だけ確保。
1本158円でも30Pボーナス返還。

2013年11月11日 (月)

臭いの嫌です!

境界の彼方 第6話
何故かアイカツする事態が結局解決しない回。
性質がおまえらな妖怪。妹栞の商品化希望?
今月に入ってから方向性がどうしたのアニメ。

蒼き鋼のアルペジオ 第5話
人間じゃない同士で戯れる回。クマだクマー。
そんな積み重ねで正義は霧だったのお話?
すっかりオチ担当な先回りしてタカオ姐さん。

2013年11月10日 (日)

引率ご苦労!

ドキドキ!プリキュア 第39話
ベールさん本当にありがとうございました回。タコ無しで。
気付かないフリとか重過ぎる想いとか正義にあるまじき。
そして槍を抜いたのはレジーナちゃん!本物の岡田は?

凪のあすから 第6話
おっ○いさんのイライラが止まらない水着プール回。
友情の形はいろいろ。小学生発情し過ぎ。爪痛い!
とにかくイケメンの言動がとことんイケメンなアニメ。

鬼物語 しのぶタイム 其ノ參
アンリミテッド・ルールブック(離脱版)に耐えられず回。
セ○ハラの合い間に?ピンチが襲う。幼小中取り揃え。
何でも知ってるさんと連絡付ける前に出会ってしまう!

2013年11月 9日 (土)

ジュエル・ド・ソレイユ

ジュエルペット ハッピネス 第32話
ラルドさんとおまる理事長代理の友情?な曲芸回。
今週も商魂たくましいガーネット。定番のバイク化。
また濃いおっさんキャラが。最後にシャベッターッ!

プリティーリズム・レインボーライブ 第32話
予告通りのライブ&5連続を決める女王の貫禄回。
女の幸せって事?歴代の最終奥義をあっさりとな。
完全に勇み足キャラが定着べる様。CooさんGJ!

2013年11月 8日 (金)

strapya HandLinkerモバイルネックストラップ

Strapya01

フリーサイズ ブラック
ヨドバシにて970円

Strapya02

本来は首に掛ける部分を適当な巾着袋の紐と換装。
デジカメと合わせてこんな感じ。邪魔な時には分離。

2013年11月 7日 (木)

猫と話せるアイドル…新しいな!

アイカツ! 第56話
その名もミスターS!アイドル愛・N・Gでもないあおい×きい回。
らいち新聞から情報漏洩しとる!そして相変わらずのザル警備。
掃除のお兄さんの正体とは?蘭ちゃんさん予告からもアレ感が。

2013年11月 6日 (水)

FUJIFILM FinePix F900EXR

F900exr01

カメラのキタムラにて17800円(+純正バッテリー1個サービス)

F900exr02

先月末の新宿遠征時に買っていました。

F900exr03

ズームレンズ買うより安くね?と思ったから?
少し撮影してみて思った感想はNikon1って
結構凄かったんだなぁ…。一眼は一眼です。

まぁこれで庭を通過する鳥やら野良猫やらも
寄って撮れるね?直後ブルーは生産終了?

2013年11月 5日 (火)

味噌汁の具にトマト!

のんのんびより 第5話
体操から朝食を経て海へ回。ほたるんの成長が凄い!
れんちょん運動神経良いな?誘拐ならぬ迷子間違い。
持ち運びとか扱いが酷い傾向。保護責任放棄の報い?

リトルバスターズ!~Refrain~ 第5話
お前の仕込みだったか(知ってた)!?回。
立候補の末、派遣任務に抜擢される鈴嬢。
行くなと言ったり行けと言ったりの理樹氏。

2013年11月 4日 (月)

ラバーストラップ3個セット

4月のローソン×アイマスキャンペーン当選物

Ims_law_st01

エミリースチュアート・徳川まつり・木下ひなた

Ims_law_st02

裏面と梱包封筒と同梱文書

雨だからかビニールに入れてくれたクロネコ。
宅急便は最低なのにメール便担当は優秀?
それでも玄関先地べたに放置なんですがね!

隠れバイ…

境界の彼方 第5話
灯籠祭り回。2枚目の写真は円盤に収録です?
さり気なく脇へ差し込む!お肉だよヒャッハー!
名瀬長女さんが怖い。そして次女はデレました。

蒼き鋼のアルペジオ 第4話
合体波動砲?の充填中に光子魚雷?をブチ込んじゃう!回。
アシスト三笠。大戦艦2隻撃沈!メンタル沸点低過ぎモデル。
やはりやられると脱衣するのね?まさかの幼女提督が誕生?

2013年11月 3日 (日)

月刊comic alive 2013年12月号

Alive2013_12a

Amazonにて580円

Alive2013_12b

付録『のんのん通信』  艦これポスターはこちら

先週の土曜(発売日)に新宿のゲーマーズで買おうとしたのですが
店舗特典は無いっぽい上にこの厚さ重さで断念して通販しました。

どっかいかないで

凪のあすから 第5話
家出騒動からの一件落着回。聞かなかった事に!
まったくロ○コンは最高だな!多角関係に参戦?
ラストに海神様のお怒り祭りがありそうなフリです。

鬼物語 しのぶタイム 其ノ貳
喋りっぱなし昔話回。しかし台本が厚そうだなぁ。

2013年11月 2日 (土)

秋のヤンホモ祭り

プリティーリズム・レインボーライブ 第31話
質素な一般家庭?の出身だったヒロさん回。
勝負を挑むも返り討ちで戦意喪失してます。
おっさん×3も怪しい?実写ダンサー復活!

ジュエルペット ハッピネス 第31話
人生相談(無料)回。ワンワン大作戦発動?
真田何を語る?回文マスターまりえちゃん!
同じCV同士の絡みは別撮りでもドキドキね。

2013年11月 1日 (金)

まだ葉は枯れない

Kantoku_cl11

11月です。
大して充実もしていないのに
どうして早く感じるのだろう?

Madoka_cl1112

月曜の朝にまどかの特番やりますね。

兼業して儲けて貰うッ!

アイカツ! 第55話
きいちゃんPのオケオケオッケー☆なアイドルデビュー回。
自分のプロフィールに気付け…やはり初陣なのに大勝利!
母親のプレゼントを勝手にカード化!普通に入れる学園。

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦