2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月の33件の投稿

2013年10月31日 (木)

電撃萌王 2013年12月号

Moeoh2013_12a

980円

Moeoh2013_12b

とらのあなにてイラストシート付き

付録の表紙はギリギリなので裏にしました。

2013年10月30日 (水)

キュゥべえボウル壊滅!

ローソンの例のアレ。

Law_mado2013_10

皿は無かったんでクリアファイルだけ1セットGETしてきましたよ…。

真の災害はお前かよ!

境界の彼方 第4話
エスカレーターや電車の魔空空間?でバトルの末
敵は討伐するものの主人公大暴走回。血が足りん。
その上報酬は横取りされている普通じゃない人間。

のんのんびより 第4話
都会帰りの宮内家次女?が余り活躍しない登場回。
からの一年生同士の出会いと別れ。お手紙書くの!
カメラマンの血が目覚める!水着回が来るのかッ?

リトルバスターズ!~Refrain~ 第4話
唐突に鈴ちゃんと彼氏彼女の事情になったった回。
恋に敗れたかの様に女子みんな消えてしまうん?
嫉妬する筋肉。そして最後のミッションスタートだ!

2013年10月29日 (火)

○学生は最低だぜッ!

凪のあすから 第4話
クラスの不和はぶつかり合って解決する回。
陸と海のイケメン対決が熾烈?タコ頑張れ!
追放者が多い件=廃村の危機?神様了解。

蒼き鋼のアルペジオ 第3話
高雄さん完全に恋の病です回?絶賛出奔中!
老害さんから食事にお呼ばれ。交渉決裂間際
大戦艦×2の襲撃。奴等も倒せばデレますよ?

2013年10月28日 (月)

喜多方ラーメン 坂内

Bannai580

喜多方ラーメン 580円 半ライス無料

新宿西口思い出横丁店にて食す。
二宮にある頃はよく行っていたけど
いつの間にか閉店してしまったな。

Rakugama280

楽釜製麺所 かけうどん(並) 280円

夕方のおやつ?つゆもセルフなのね。
+200円でカレーや丼物を追加可能
と着席してから気付く…次回に期待?

2013年10月27日 (日)

非常事態でもロ○コンなセ○ハラ

鬼物語 しのぶタイム 其ノ壹
キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードの記憶篇?

ジュエルペット ハッピネス 第30話
ワイルドに勘違いしてしまったハロウィン回。トリックor鶏の空揚げ。

プリティーリズム・レインボーライブ 第30話
いとちゃんの家庭の事情回。しかしホモ予告が全てを持って行く!

ドキドキ!プリキュア 第38話
アイちゃんに悪行三昧ノススメ回。レジーナ様とジョー岡田も復活?

2013年10月26日 (土)

依然雨強し

台風よりも地震ありましたね…。
少し風は強かったものの無事。
晴れれば掃除に入りたかった
けれど無理そうなのでこのまま
本日は新宿行き。下北沢心配?

2013年10月25日 (金)

何度目かのローソン×まどか大戦

飲料の部?は既に始まっているらしい。
メルマガで知った。本戦のお菓子祭り?
は29日(火)より。またクリアファイルと
追加で皿!?1店舗の在庫数は幾つ?

最低コストのALLハイチュウで攻めても
12個(ファイル6種)+5個(QBボウル)
で1700円か…ハグぐるみも気になる!
今回はグラス&ゼリーも同日なのです。

正直、予定的にも金銭的にも厳しい!
スルーを決めてしまえば楽になれる?

2013年10月24日 (木)

メガネをかけたら先生モード!

アイカツ! 第54話
らいち君さん向けかと思ったら不在のフォトセッション回。
喫茶店音城家再び。蘭ちゃんさんは海苔の仕事探そう?
ライブシーンが新作の度に進化して凄いな。特に表情!

今期は見るアニメをかなり削ったので楽だけど寂しい?

2013年10月23日 (水)

Panasonic EVOLTA K‐KJQ08M04K

K_kjq08m04k

単四形ニッケル水素充電池×4本+急速充電器セット
Amazon(内のトキワカメラ)にて1940円

急速でもなければ自動停止もしない充電器しかなかったので購入。
電池の方はまぁ何か使うだろうという事で。単三ならば+300円?

Et_2112

使う物という事で?後日『LEDキャンドル』なるものを買ってみる。
常夜灯代わりになるかなぁと思ったら暗くて照らす用途は無理か。
段差や障害物のマーカーとしては使えそう?所詮インテリアだし。

2013年10月22日 (火)

もう14だし

のんのんびより 第3話
遠足のはずが田植え&姉妹の秘密基地回。
やっぱりこま姉ちゃん先輩がヒロインじゃん!
兄貴が徐々に活躍開始?市街地は10駅先。

リトルバスターズ!~Refrain~ 第3話
姐御、消えるのか?回。ループ=固有結界?
やはりヒロインは恭介氏…じゃなくて妹の方。
未放映ルートは円盤商法なんかー配信して!

2013年10月21日 (月)

あたしも欲しいな☆

蒼き鋼のアルペジオ 第2話
高雄さんとの一騎打ちかと思ったら違ったぜ回。
戦略雷撃戦じゃなくて波動砲?の殴り合いだし。
モーゼですか?24時間はバケツ使おう(提案)。

境界の彼方 第3話
台風扱いな大物を追って来たヒロインだった回。
脇フェチ+シスコン兄貴もお仕事中はカコイイ!
かけまくりだぜ(眼鏡)!そして固有結界の中へ。

ドキドキ!プリキュア 第37話
人参克服回。ふ○っしーノリのゆるキャラやめい!
ここぞとばかりに言い返すまこP…。農家の熱い漢。
レジーナちゃんそろそろお目覚め?忘れてないよ!

<物語>シリーズ セカンドシーズン 総集篇Ⅲ
『偽』の総集編。次は『鬼』をやるらしいです撫子は?

2013年10月20日 (日)

子作りはしとるのか?

凪のあすから 第3話
ねーちゃんの相手(子供×2持ち)を殴りに行こうか!回。
爺も追放されてたのかよ!先生ラーメンおごっちゃうぞ?
別れさせる同盟?学級崩壊の前フリで製作物が危ない。

プリティーリズム・レインボーライブ 第29話
べる店長様の圧迫接客回。ホモの助言で?即行改善です!

ジュエルペット ハッピネス 第29話
まりえちゃんの顔芸大放出回。乙姫様はジュエ様の親戚?

ログ・ホライズンも既に3週目。理詰めな戦闘シーンもイイ!

2013年10月19日 (土)

うどんと海~苔~

アイカツ! 第53話
割と近所な互いの実家へ家庭訪問して情報収集回。
きいPの技術力とらいち氏の嗅覚が拮抗している件。
身内の楽屋には行かない!勝った気がしない新人。

WHITE ALBUM2 第2話
お断りするというのはやっぱり嘘なんだからね!回。
小木曽さんのスーパーアピールタイム(着替え有)。
そしてピアノ担当が判明。ドスの効いた生天目CV。

2013年10月18日 (金)

ハッピーセット ドキドキ!プリキュア 後半戦

本日よりオマケの入れ替えですよ。

Happy2013_pri05

    7:イアリングボックス(キュアロゼッタ)
    リフレクションのイメージ?

 

Happy2013_pri06

    8:パフュームセット(キュアソード)

Happy2013_pri07

    分解がちょい固めナリ。

余っていたのか先週末限定なシールもくれたよ?

2013年10月17日 (木)

台風一過の虹

Niji2013

16日 午前7時頃

散乱した枝葉の量からも規模の大きさを思い知らされました。
幸い掃除が大変なくらいで被害は無い模様。破損物は飛来。

荒っぽくバリカンを掛けたみたいになっているので落ち葉掃きの
先取りと思えば今後は楽かもしれん?周りの木やツルの葉で
気付かなかったのですけれど今期全く葉の付いていない木が。
皮も剥がれているし…枯れて倒壊の危険があるなら切らねば。

2013年10月16日 (水)

飴バンザーイ!

のんのんびより 第2話
こまちゃんとほたるんの駄菓子屋デート回。
ちっちゃくないよ!妄想癖気味な小5です。
謝罪の電話でえっ!?お姉先生仕事しろ!

リトルバスターズ!~Refrain~ 第1話+第2話
ホットケーキパーティーから花火大会回。
姐御ルートと無限ループが始まっていた?
ギャグとシリアスの落差が激しいアニメ。

2013年10月15日 (火)

イマドキじゃないCG感

蒼き鋼のアルペジオ 第1話
もう艦これアニメ始まってた?敵はネウ○イかと思ったら
あっちも女子が実体化していた。倒したら仲間になるの?
戦艦・重巡相手なら潜水艦無双や!主人公若干ウザい。

BLAZBLUE ALTER MEMORY 第1話
多分オサレカコイイアニメなのだがCV杉田故にちょっと…。

ドキドキ!プリキュア 第36話
ラケルきゅんは発情期?回。顔面ヒップアタックTUEEE!

囮物語 なでこメドゥーサ 其ノ肆
神様はじまった撫子さんのメッタ刺しやめてさしあげろ回。

境界の彼方 第2話
あんだけ苦労して牛丼かよ回。お茶目なママの危険通知。

2013年10月14日 (月)

昼ドラ展開待ったなし!

プリティーリズム・レインボーライブ 第28話
ジュネ様ライブ&5段飛び宣言回。コウジママヤバい!
いとちゃんに黄色信号点灯。なる店長ワンチャンある?
そしてべる様の留守番はお任せよ予告。あっ…(察し)。

ジュエルペット ハッピネス 第28話
迷惑な緑の鳥回。ラブラの返信要求が現代っ子病過ぎ!

凪のあすから 第2話
付き合ったらこうなるぞとお姉ちゃんが見本になった回。

2013年10月13日 (日)

量子力学的⇔天文学的

帰宅部活動記録 第12話 最終回
懐かしの即行EDとかネタの総集編?もっぬ!
あいかりん漫才25点。絶対平等ゴミクズ扱い。
モルダウは歌えない。最後の60秒を無駄遣い。

機巧少女は傷つかない 第1話
魔法対決かと思ったら主人公も一緒に肉弾戦してるし?

ガリレイドンナ 第1話
いきなり誘拐からの砲雷撃戦。アレを思い出す3姉妹。

サムライフラメンコ 第1話
正義のヒーローものじゃなくてホモォ臭あり杉田アニメ?

ストライク・ザ・ブラッド 第1話
異能隔離島なんかよりパンチラだ!?財布クンカクンカ。

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第1話
究極を越えた選択アニメ。アホ度でメガネ部といい勝負?

2013年10月12日 (土)

ハッピーセット ドキドキ!プリキュア 前半戦

昨日から開始のシリーズ。選べて安心ね。

Happy2013_pri01

    3:ジュエリーボックス(キュアハート)
    ムファッサ入り。実用的なのか?

 

Happy2013_pri02

    4:コンパクト(キュアダイヤモンド)

Happy2013_pri03

    ブレスレットが分離。変身前後のご尊顔が!

 

Happy2013_pri04

    休日恒例追加の『トランプシール』。今回は1週目のみ。

ありす嬢とまこぴーを求めて来週も行くぜ!

2013年10月11日 (金)

幅ないっすね!

アイカツ! 第52話
選手交代いちごたんでドロー回。改名:おとめ御殿!
カードは貸してくれるわ条件も教えてくれるわ高待遇。
空耳だけで1年間?潜水潜入は必要?コンダラ…。

ロウきゅーぶ!SS 第12話 最終回
バスケがある限り俺たちはずっと繋がっている!ED。

WHITE ALBUM2 第1話
今のところ超リア充青春学園祭。どんどんドロドロ化?

2013年10月10日 (木)

チ○コもいじゃうから☆

東京レイヴンズ 第1話
オサレ&オカルト系アニメ?本気チュー?
女子が居るのにホモォ要素も感じられる。
あやねるとひーちゃんCV混同してもうた。

夜桜四重奏‐ハナノウタ‐ 第1話
前のってこんな感じだったっけ?アニメ。
ツンデレな町歌は存在しているみたい。
初見説明不足気味だけど説明回ある?

2013年10月 9日 (水)

UCC 永遠の0コレクション

Ucc_zero

THE DEEP BLACK 無糖 のオマケ(@147円)

提督人気ヤバい?と思ったけどそこそこ余裕ありました。
出来はいつも通り良いです。綺麗にパックされているので
いつも以上に開封を躊躇われる?週末まで残っていたら
ローソン50円券を使って展示用を確保しよう。三番辺り。

にゃんぱす~

のんのんびより 第1話
やっぱり田舎だった!回。今期の脱力系担当アニメ?
イイハナシ要素もありそう。都会の娘は発育イイなぁ。
『具』はやめてさしあげて!中3メガネの扱いが酷い。

弱虫ペダル 第1話
いよいよ主人公のジャンルに『ゆ○り王国民』が登場!
でもスポコン中心になりそう。ライバル?は割とノリ良い。
自転車ならタダ!は非常に共感しますが加齢と反比例。

2013年10月 8日 (火)

スーパー眼鏡タイム

境界の彼方 第1話
不愉快です可愛い。おっ○いさんも。
バイオレンスながらもさすがの日常。
妖怪退治アニメ?主人公は↓所属?

メガネブ! 第1話
鯖江推しアニメ。無駄にテンション高過ぎ。
透視したいのかホモォなのかハッキリしろ!
このノリで最後までやられるとバテそうや。

ゴールデンタイム 第1話
ほっちゃんアニメ。こつえー絵の霊圧薄め。
大学デビュー宣言!修羅場は凪と勝負?
とらドラ!は好きになれんかったけどねぇ。

ぎんぎつね 第1話
神様はじめまし…イイハナシダナー系かな?
みかん大好きなお狐様とパパCVの存在感!
ひーちゃんも良い。が空気アニメになる予感。

2013年10月 7日 (月)

ざまぁ!

サーバント×サービス 第13話 最終回
擦れ違いからの仲直り?END。いつでも2期を出来そうです?

ドキドキ!プリキュア 第35話
虫歯で足を引っ張るまこぴー回。アイちゃん誘拐されそうだな。

囮物語 なでこメドゥーサ 其ノ參
月火ちゃんに攻められたと思ったらブラック撫子様?降臨回。

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第1話
最近流行りの?まおゆう庶民化。とりあえずおっ○い&お尻!

2013年10月 6日 (日)

生徒手錠<ハンドブック・バインド>

帰宅部活動記録 第11話
ちょっとイイ話かよっ!部設立の出会いとか経緯回。
高速で、校則で、拘束するッ!生徒会長も登場した。
そして最終回じゃなかった。放送休止連発までネタ?

凪のあすから 第1話
設定はよく分からんが「あいしてるっ!」を思い出す?
はなざーさんもかやのんも可愛いよ!乾くと大ピンチ。
さすがTTのPA!恋の修羅場が今後期待されまする。

ジュエルペット ハッピネス 第27話
もうそれはチェスじゃねぇだろ!世界チャピオ決定戦回。
断パカを宣言するも逆に悟りを開き一体化するメガネ!
某賢者の石っぽい?どこでも商売を始めるガーネット嬢。

プリティーリズム・レインボーライブ 第27話
総集編要素もアリ回。ヒロさんの上にも変態が居たか…。
マイナス査定されるカッパ。タライ落しって子供に通じる?
べる様ママ調子良過ぎ!OP&ED更新。やっとCV曲化。

2013年10月 5日 (土)

TENSION METER

Angel Beats!特別篇
既に懐かしいなアニメ。OP無しは残念。ゲームはどうなの?

進撃の巨人 第25話 最終回
俺達の戦いは…って自ら言っちゃう!アニさんは引き篭もり。

幻影ヲ駆ケル太陽 第13話 最終回
世界と審判もようやく働く!支部総力戦ENDから海外派遣?

とある科学の超電磁砲S 第24話 最終回
ジャッジメント(+その他も含む)ですの!総力戦後海外へ。

コッペリオン 第1話
崩壊首都探索アニメ?狼ヤバいけどEDバレ。シブい力也。

キルラキル 第1話
ちょっと…よく分かりませんねぇ。勢いだけは伝わってくる?

京騒戯画 第0話 予習篇
ちょっと…よく分かりませんねぇ。勢いだけは伝わってくる?

2013年10月 4日 (金)

きんいろぎんいろモザイク

インフィニット・ストラトス2 第1話
シャル×ラウが捗る回。男なんて要らなかったんや。
その他3女子も顔見せ。ウフフさんもそろそろ出番。
しかし水着や浴衣はダイジェストです。円盤を買え!

アウトブレイク・カンパニー 第1話
おまえらが異世界へ連行される初回。メイドと幼女!
ヒロシ仕事してんなぁ。西住殿ED曲素敵であります。
この手のオタク自虐アニメって本当に需要はあるの?

2013年10月 3日 (木)

アイドルの世界にはよくあること

アイカツ! 第51話
おとめちゃんがセンター!そりゃ学園長も辞めたくなるわ?回。
新参にプリ○ムライブじゃなく星座アピールを先制されてしまい
あおい姐さんが穏やかじゃない!いちご電撃帰国で選手交代?

ロウきゅーぶ!SS 第11話
個人主義飴娘を改心させる回。全力ぶつかり合いで延長戦へ。

2013年10月 2日 (水)

For The Team

Free! 第12話 最終回
掟破りの替え玉作戦から先生感動しました仲直りEND。
結果を残すものの当然失格です!メガネは来年に期待。
売る気満々の京アニショップ!次は『境界の彼方』だよ。

ファンタジスタドール 第12話 最終回
初めからかがみの兄ちゃんに相談していれば…END。
またタマネギ→やるわね!?3連ドラム列車砲も炸裂!
ネットは広大だわ。再生も果たして一件落着でいいの?

神のみぞ知るセカイ マジカル☆スター かのん100%
幼女大漁の特別篇。私の歌を聴け!にーさま開店待機中。

ミス・モノクローム ‐The Animation‐ 第1話
ほっちゃんアニメ。いきなり詐欺被害からのコンビニ就職。

2013年10月 1日 (火)

追い込みの最終クール

Kantoku_cl10

まだセミが鳴いているというのに10月。
今日の雨で秋は更に進みそうですけど。

あまぞんぬ様でカレンダーがポイント10%付与になったので
来年用は同シリーズの珈琲貴族画伯を注文。昨日まで5%。

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦