2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月の33件の投稿

2013年9月30日 (月)

チャンピオンREDいちごVOL.38 表紙テレカ

Itigo_t38

そろそろ40号の発売日も迫っていますが39号は買っていません。
=テレカも申し込んでいないのです。これで打ち止めとなるかも?

生まれてきてくれてありがとう

ドキドキ!プリキュア 第34話
母と子と回。そういや岡田氏はどうしてんだろう?

囮物語 なでこメドゥーサ 其ノ貳
蛇様と会話が捗る撫子回。CV上田氏の存在感!

サーバント×サービス 第12話
遂にデートを決行回。そして戦犯が判明しました!

超次元ゲイム ネプテューヌ 第12話 最終回
条約なんて要らなかったんや!友情パワーEND。

2013年9月29日 (日)

ポエマーさまがみてる

プリティーリズム・レインボーライブ 第26話
べる様吹っ切れのライブ→4連続成功したのに敗北回。
いとちゃん告白から本気チュー!命名:ハッピーレイン。
合流RAINBOW進化説?しかし愛・N・Gさん大活躍ね。

ジュエルペット ハッピネス 第26話
従業員総出で美を追求する修行回。ジジババは許したれ。
もう落とし穴を作り出す能力としか…。原動機付きおまる。
パカー×たっくん再び。3期並みカップル成立END期待?

戦姫絶唱シンフォギアG 第13話 最終回
全員裸で友情パワーEND?でもMVPは未来さんなのよ!

とある科学の超電磁砲S 第23話
詳しい解説も終わったところで状況開始!回。バット不安。

2013年9月28日 (土)

金髪固有結界!

きんいろモザイク 第12話 最終回
恐怖のクラス替え回。からED曲入り早いデスと思ったら
妄想ミュージカルが始まった?カレンちゃんマジ中二病。
ラスボスゆかりん姉DEKEE!ゆゆ式と共に2期希望!

ステラ女学院高等科C3部 第13話 最終回
コスプレ大会回?何故このノリで全編やらなかったの?

ローゼンメイデン 第13話 最終回
まかなかった君の運気が急上昇回。俺達の戦いは…。

帰宅部活動記録 第10話
2学期デビューや四天王再登場やサッカーやリレー回。

2013年9月27日 (金)

笑って泣いてカレンダーガール

アイカツ! 第50話
No,1の越えられない壁から主役お見送り回。
美月さまも出て行ってまさかのぽわプリ主席?
初代ED曲良かった。普通に次週の予告です。

幻影ヲ駆ケル太陽 第12話
交配したいキミと回。普通に月も節制も戻ったし。

ロウきゅーぶ!SS 第10話
チームワークが何より大事で念願の大会出場回。

2013年9月26日 (木)

全ての悲しみを背負って

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第12話 最終回
最後の女神が出て敵の一掃検挙も行われ解決!
しかしちひろさんのダメージ大き過ぎるだろEND。
神の目にも涙?余った?1週OVAやっちゃうぜ。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪12 最終回
何故そこでパンチラ!?END。空気さんから斜め下へ…。

進撃の巨人 第24話
女絡みだとミカサさん怖いわ回。立体機動の連発が凄い。

2013年9月25日 (水)

みんなありがとう!

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第12話 最終回
ローライ故障でも大丈夫?回。ママンとツーリングへ。
墓参りじゃなくて誕生会なんだな。そして卒業式です。
これはもう1年分やるしかないでしょう?進路選択編。

神様のいない日曜日 第12話 最終回
犯人お前かよ!回。ヒロインの素敵力で何とかなった?

ファンタジスタドール 第11話
事の真相が明らかに回。みんなでカレーを食いながら。
伝説の不採用通知はウソなんだからね☆兄も無事だし。
それにしても小町さん横暴過ぎます!の直接対決です。

Free! 第11話
粘着原因の過去が語られ回。メガネ圧倒的にヒロイン!

2013年9月24日 (火)

執事拳法 三式 燕尾舞!

ドキドキ!プリキュア 第33話
ありすちゃん出会いの思い出回。四葉邸が凄過ぎです!
セバスチャン様は昔から有能で男前。お父様も素敵ね。
そして独自の進化を続ける盾アタック。パッド要らない?

囮物語 なでこメドゥーサ 其ノ壹
さぁ殺し合いを始めましょう回。どうしてこうなった?撫子。

サーバント×サービス 第11話
三好さんの言葉がクリティカル連発する回。課長は返品!

超次元ゲイム ネプテューヌ 第11話
シェア率UPを疑われてたら画伯が突然のラスボス化回。

2013年9月23日 (月)

ダイドーブレンド×頭文字(イニシャル)D

Dydo_inid

①藤原拓海 SPRINTER TRUENO AE86(初期タイプ)

『飲みごたえ微糖』付属のオマケ。ドリフトプルバックカー。
これもローソンで50円引き券消化の為に買ったのですが
手に取った直後に来たオッサンにメッチャ睨まれて恐怖。
多分ガチ収集の方だったんだろうなぁ。次の店行け!次。

2013年9月22日 (日)

ぶっつけ本番覚醒はヒロインの証!

プリティーリズム・レインボーライブ 第25話
海外留学はドタキャンしてプリズムショーがしたいです!回。
ヤンホモ普段は良い人?なのに…今週も発情中の糸さん。
BBAは娘に依存し過ぎ。緑猫も素直に。いい所で次週へ!

ジュエルペット ハッピネス 第25話
何かがおかしいルビデレラ公演回。備品南瓜を即行調理。
馬車じゃなくてパカー単車!真田先輩もすっかり変人枠に。
しかし先生感動しました!なお今週もまりえちゃんは失敗。

戦姫絶唱シンフォギアG 第12話
マリアさん当初の勢いは何処へ?回。全裸全世界生中継!

とある科学の超電磁砲S 第22話
覚悟を決めて敵地潜入したら案の定回。フレンダの水着が!

UCC 陸自の翼ヘリコプターコレクション

Ucc_heri01

① CH-47J チヌーク

BLACK無糖×2に付く仕様のオマケ。
ローソンへ50円券の消化に行ったら
発見してしまった…全く知らなかったし。
1個で我慢。相変わらず出来は良い!

今の流れでもう1回『海』やらないかな?

2013年9月21日 (土)

朝起きてすぐ宝船の絵を川に流したよ!

きんいろモザイク 第11話
浮かれてスミマセンなクリスマス回。シノと過ごす特別な日!
きっと愛は降っています!プレゼントは石(英国産)ショック。
ハローで切り抜けられない?あんまり家族は夢オチでした。

ステラ女学院高等科C3部 第12話
鬱展開とは何だったのか?固有結界で全校総員のサバゲー回。

ローゼンメイデン 第12話
それぞれの世界へ帰ろう回。ほぼお預けに。予告コントも終演。

2013年9月20日 (金)

まずは わかめ食べな。

アイカツ! 第49話
スターライトクイーンカッペ!は通過点に過ぎないのだ回。
パフェDEKEEE!ダンシング大捜査線。悶えるらいち氏。
勝ち残ったのは当然この人!しかしまさかの転校展開?

ロウきゅーぶ!SS 第9話
グルメとπモミと銭湯回。そこにシビれる!あこがれるゥ!

幻影ヲ駆ケル太陽 第11話
刺しますか?刺しませんか?回。自ら敵の罠に落ちるゥ!

2013年9月19日 (木)

スーパーお断りタイム

BROTHERS CONFLICT 第12話 最終回
だけれどみんな諦めてくれないよ?END回。
祝!補欠合格。オカマやお子様も参戦意思。
外部からNTRでもされたら発狂しそうやね!

犬とハサミは使いよう 第12話 最終回
編集奥義とかやってまさかの嘔吐ENDだとは…。

進撃の巨人 第23話
アルミンの罠発動回。バレ時の高揚笑いが凄い。

2013年9月18日 (水)

白馬で来た。

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第11話
風呂をのぞいたと思ったらご両親に挨拶してた?回。
ノーラさん本気出す?ハクアさんマジ主人公オーラ!
夢じゃないぞLC…。超特急EDが見えたぞ取り纏め。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪11
実行委員の先輩マジ良い人回。もこっちマジ男性思考。
ハズレたこ焼き。ハズレお化け屋敷。風船ハグ大当り?
ここまで落として最終回更に酷くなるのか?弟の命運。

2013年9月17日 (火)

うずめちゃんは小吉

ファンタジスタドール 第10話
お前の母ちゃんギャンブラー回。突然ポーカーを挑まれる。
そしてママの無双タイムから突然神ドローするヒロイン運。
まさか(やっぱり)のこまっしゃくれ姐さんが真のラスボス!

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第11話
私たち展~Futatose~回。先輩は年内で引退します(泣)。

Free! 第10話
嫉妬に狂うブーメランメガネ回。まりんちゃんバレ致しました。

神様のいない日曜日 第11話
妨害工作していたらNTR!回。馴染んだらゲームオーバー。

2013年9月16日 (月)

みんなぬいぐるみと喋ってる!

サーバント×サービス 第10話
後悔の連鎖が交錯な回。今から私とどつき合いしますか?
頭の良い馬鹿。気を使い過ぎ。贖罪ではなく自己満足です。
素パスタ!公務員は心の病?ちょっと罵倒が優しくなった。

ドキドキ!プリキュア 第32話
幸せの王子を理解する亜久里さん回。帰ってきた!3バカ。

超次元ゲイム ネプテューヌ 第10話
ぴーこを取り戻してお別れする回。ようやくOPが完成した?

<物語>シリーズ セカンドシーズン 総集篇Ⅱ
最初のシーズンを振り返ります。そしてⅢもやはりあるのだ。

2013年9月15日 (日)

薔薇の花は儚く散ったか…

プリティーリズム・レインボーライブ 第24話
BBA最低な親だな回。べる様が大変残念な結果に。
早く綺麗な出会いの頃に戻れ!クロスは発情し過ぎ。
「いっちばーん!」みたいな娘が居た?ホモも涙する。

ジュエルペット ハッピネス 第24話
くまだくま~回。是非アイカツしようぜ!そっくり先生。
ギャグの雰囲気が若干怖い方向へ向かっていた感?
スペシャルブレンド安過ぎ。発動条件は謎の熊投げ。

戦姫絶唱シンフォギアG 第11話
完全にラ○ュタ回。未来さんどころか響も直ってるし!

とある科学の超電磁砲S 第21話
飴が超重要だね回。フェブリ守り隊?を結成します!

2013年9月14日 (土)

空気清浄語<エア リフレッシュ ロゴス>

帰宅部活動記録 第9話
究極の選択回。女は魔法じゃない!。偽うどん県。星座作画。

きんいろモザイク 第10話
烏丸先生最高に可愛いよ回。配役がアレな野球。大嘘弟妹。

ステラ女学院高等科C3部 第11話
そのちゃん先輩追い出しサバゲー回。固有結界の主?再び。

ローゼンメイデン 第11話
双子の力で世界を繋ぐです!回。真紅さんがバラバラに…。

2013年9月13日 (金)

情報共有しとくから大丈夫

アイカツ! 第48話
母と娘のアイドル好みクライミング回。ママライブも再び。
頼智クンさんの才能!あっさり受け入れる大らか家族。
あおい姐さんの意味深台詞引きEDが私気になります!

幻影ヲ駆ケル太陽 第10話
おっ○い魔獣るなちゃん対決回。一般人凶暴過ぎだろ…。

ロウきゅーぶ!SS 第8話
5年生も強豪2軍も倒す回。ノンアルコールだから平気?

2013年9月12日 (木)

年末年始など無い!

BROTHERS CONFLICT 第11話
お盆から一気にすっ飛ばして受験シーズン回。
勝手に熱くなっての自爆とは面倒なバスケ脳。
返事は後でいいとか言いつつ圧力掛け過ぎ!

犬とハサミは使いよう 第11話
更に凄い執筆戦を…やらんのかい!回。レインボーカレー。

進撃の巨人 第22話
人類最強の回転技が凄い!回。しかし大敗北で非難殺到。

2013年9月11日 (水)

活動内容不明

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪10
席替え四面楚歌から秘密基地?の興廃と申告書回。
妄想内で素敵な楽曲が流れている日常部は否承認。
デビュー前のゆうちゃん違い過ぎ!光陰矢のごとし。

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第10話
いきなり敵の総攻撃ですがそんな事より攻略だ回。
ハクア△。冷静鬼畜を貫く神にーさま。ちひろェ…。
朗報:LCさんは無事!というか蚊帳の外扱いです。

2013年9月10日 (火)

貴重なマドレーヌさんが…

ファンタジスタドール 第9話
かがみちゃんと決闘回。友情を取ったら除名処分。
部室満員御礼!マスター=太鼓係りは確定なの?
ウキウキに拘るリーダー。うきわちゃんがカワイイ。

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第10話
麻音たんの島へ撮影旅行回。乙女座marble(本物)ライブ!

Free! 第9話
祝!地方大会へ進出回。バッティング回避に奔走するメガネ。

神様のいない日曜日 第10話
無限ループの街へようこそ回。もう生きたまま埋めてしまえ!

2013年9月 9日 (月)

新商品のご案内です?

ドキドキ!プリキュア 第31話
見事5つに割れてマジカルラブリーパッド回。スッキリ号泣!

サーバント×サービス 第9話
サイズが合わないので自作します回。最終話でデートなの?

超次元ゲイム ネプテューヌ 第9話
新国家設立しました回。急にシリアス展開?ぷるるん説教!

傾物語 まよいキョンシー其ノ肆
忍野レターが読み過ぎる!回。年上の八九寺!講和的ED?

2013年9月 8日 (日)

絶対に許さない!というのは…

プリティーリズム・レインボーライブ 第23話
強引に仲直り回。これ以上べるさまを追い込まないで差し上げろ!

ジュエルペット ハッピネス 第23話
イケメンになりたい回。久々のパカ~単車。究極のハンカチ落とし!

戦姫絶唱シンフォギアG 第10話
未来の想いが重い回。ジャーマネ緒川マジ忍者!翼さんうしろー!

とある科学の超電磁砲S 第20話
無人ロボに襲われる回。銭湯サービスもアリ!そして幼女の正体。

ローゼンメイデン 第10話
マスター争奪戦回。指舐めエロ!蒼星石大復活!かしら大活躍!

2013年9月 7日 (土)

今日も良い天気デスネー!

きんいろモザイク 第9話
あやや宅お泊り会とかカレン師匠とかかくれんぼ回。
見掛けもやっている事も小学生並みだけど可愛いよ。
艦これプレイヤーには金剛ちゃんとのリンク率高し?

帰宅部活動記録 第8話
スーパー弟タイムとかポエムとかアホ毛が本体?回。

ステラ女学院高等科C3部 第10話
移籍したチームからも戦力外通告されたでござる回。

2013年9月 6日 (金)

復活の仮面舞踏会

アイカツ! 第47話
お疲れ美月さまヤバい!→伝説的なヘルプでママライブ回。
ここまで引っ張って遂にネタバレ。らいちクンさんも嗅覚で?
ニンニク激盛りで!まさか着替えからやるとは…美しいです。

幻影ヲ駆ケル太陽 第9話
偽者でヤバい!るなちゃん暗黒面へ堕ちる回。野獣化しとるけど?

ロウきゅーぶ!SS 第7話
まほまほパパがヤバい!限定大会開催回。鼻画鋲はやめてやれ。

2013年9月 5日 (木)

ようこそClub Buddhaへ

BROTHERS CONFLICT 第10話
いかがわしいお祭りからお墓参り回。説教で覚醒する妹ちゃん?

犬とハサミは使いよう 第10話
執筆戦回。終わればすっかり仲良しです?大澤流執筆術って!

進撃の巨人 第21話
先輩方凄いと思ったが女型強過ぎ!回。人類最強コンビ結成?

2013年9月 4日 (水)

スパイスばっかだよ!

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪9
夏休みは終わりを迎える回。抜け殻100円!
ケーキのバイトは予想通りだったけどワロタ。
流星へのささやかな願いは叶えられたけど?

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第9話
ハズレだと分かった途端にーさま酷いです回。
芸能人LCさんが久々にコキ使われ敵アジト?
意味深担任。ディアナ入浴特攻と手品タイム。

2013年9月 3日 (火)

マスカレード★カレー ウキウキ♥

ファンタジスタドール 第8話
バードウォッチング部も大事な学祭回?もうデレが止まらない☆
ちょっと分からない感じの映画がヤバい。みこちゃん天使過ぎ!
必殺タマネギ乱れ切り!当初は真面目に戦闘していたのに…。

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第9話
怖い人かと思ったらそんな事は無かったぜ?今年も憧憬の路回。

Free! 第8話
個人戦は全滅だけどリレー申し込んどいた!回。ギザ歯ぐぬぬ。

神様のいない日曜日 第9話
追い詰めた?挙句におっさんが告った!回。お誕生会ありがとう。

2013年9月 2日 (月)

だが乗った!

サーバント×サービス 第8話
ライバル男が更に面倒→本気恋しちゃうぞ?回。W店行け!

超次元ゲイム ネプテューヌ 第8話
R18で水着だか裸だか不思議光線回?ギアちゃんの脱衣!

傾物語 まよいキョンシー其ノ參
世界は吸血鬼ハザード回。そして誰も居なくなったしで花火。

ドキドキ!プリキュア 第30話
孤島でバカンスならぬ修行回。大先輩過ぎる残り2名も今後?

2013年9月 1日 (日)

ひと雨ごとに季節は変わる…

Kantoku_cl09

と思ったらそんな事は無かったぜ!9月です。

Madoka_cl0910

また暑さが戻ってるし。強風も全然涼しくない。

恨みつらみの多いエーデルローズ

プリティーリズム・レインボーライブ 第22話
わかなさんの仕返しはスルーされ気味回?約束は大事。

ジュエルペット ハッピネス 第22話
野菜ソムリエ回。久々に危険な月。コールさん設定ェ…。

戦姫絶唱シンフォギアG 第9話
未来さん生きていた!というか戦士にされていたし!回。

とある科学の超電磁砲S 第19話
レアゲコ太を迷子に振り回される回。婚后さん凸可愛い。

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦