2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月の40件の投稿

2013年8月31日 (土)

る攻め!

帰宅部活動記録 第7話
ガチしりとり対決からサプライズ?誕生会回。

ローゼンメイデン 第9話
翠星石キター!と思ったら邪魔すんのかよ回。

ステラ女学院高等科C3部 第9話
ゾンビ不正は認められず回。予告羊羹可愛い。

きんいろモザイク 第8話
和洋折衷で文化祭回。お豆腐はおやつです!

2013年8月30日 (金)

ここまでおいで

アイカツ! 第46話
本当は凄かったジョニー先生回。言葉が分かったら一人前。
棺桶で休んでる場合じゃねぇ!日傘を忘れてんけど大丈夫!
ここまで秘密になっていたママンの過去は公開されるのか?

幻影ヲ駆ケル太陽 第8話
立てた死亡フラグは即行回収!それが節制の生き様回。

ロウきゅーぶ!SS 番外編
OVA半分見せ+総集編。そのゲーム売れたんですか?

2013年8月29日 (木)

血縁なんて気にすんナ!

BROTHERS CONFLICT 第9話
卑怯なキスはしたくない回。しかし本命は小動物?

犬とハサミは使いよう 第9話
襲撃者の正体は新人作家?結構リア充だった生前。

進撃の巨人 第20話
捕まえたと思ったら逃した上に中の人?大進撃回。

2013年8月28日 (水)

イカサマクイーン

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪8
年下のきーちゃん(CV:くぎゅう)に完璧悟られる回。
ダ○ソンで危うく逝きそう。即行土下座に迷い無し!
弟は運良く?不在。夏休み最後に大逆転は…無い。

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第8話
何だかんだで総出演回。LCさん久々なのに酷い扱い。
暗がりに人大杉だ!不用意に捕まっちゃうハクアさん。
今週はよりいっそう駆け抜けていたな。神スピードか?

2013年8月27日 (火)

使用法はWebで!

ファンタジスタドール 第7話
うずめさんがパンツァーフォー!する?回。太鼓係は必要?
自らに装備カード?を使う辺りがさすがの選ばれたマスター。
ささら徹甲弾で敵のスクラム装甲板も貫通です!乱暴だな。

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第8話
ふたりの秘密基地回。プロからのお誘いも思い切って受諾!

Free! 第7話
いよいよ大会です回。初戦でいきなり対決→いきなり負けた。

神様のいない日曜日 第8話
無理って言われたけど脱出するのです!回。能登育児放棄。

2013年8月26日 (月)

過去でも大惨事

傾物語 まよいキョンシー其ノ貳
八九寺を助けるというより変態紳士アリャリャギ大暴走回。

サーバント×サービス 第7話
田中さん孫=面倒な感じのライバル回。某水泳部風!?

超次元ゲイム ネプテューヌ 第7話
空前絶後の?茄子祭り回。性格変わり過ぎにつき注意!

映画版のキュア麻美子良かったな!次週予告はカオス…。

2013年8月25日 (日)

GetNavi 2013年10月号

Getnavi2013_10a

590円

Getnavi2013_10b

コンビニ限定でガルパンのクリアファイル付き!

サークルKサンクスのみかと思ったらそんな事はないみたい?
例によって雑誌自体はアレ。コレを読んでどうにかはならん…。

ついでに100円コーヒーを飲んだのですけどセブンの方が美味。

魔法の宝石おかわり

ジュエルペット ハッピネス 第21話
素敵な事って学食の乗っ取り?まだまりえちゃんにチャンス!

プリティーリズム・レインボーライブ 第21話
メルヘン覚醒サックス会得回。それでもべる様は上から目線!

戦姫絶唱シンフォギアG 第8話
歌いながら戦うひよっち演技が凄い回。カップ麺ですからな…。

とある科学の超電磁砲S 第18話
春上さん引越し回。アイテムは戦闘中。学究会がヤバくなる?

2013年8月24日 (土)

仕事が出来る男、JUN

ローゼンメイデン 第8話
テンチョーに反撃だッ!進んで代役?を申し出る真紅さん。

ステラ女学院高等科C3部 第8話
ゾンビ行為フラグを回収するゆらりん回。完全に暗黒面…。

きんいろモザイク 第7話
シノさんの成績は大丈夫?回。金髪を餌付けしないでね!

2013年8月23日 (金)

サマープールランド

アイカツ! 第45話
スターアニスのオフは貸切プールでアイドル伝統行事回。
美月さまは遅れます。かえでちゃんヤバいんじゃなイカ?
ヤキソバ山盛り。結局ライブ開始。まさかのJ氏回来る!

ロウきゅーぶ!SS 第6話
偶然だぞ?の京都回。パンツ返却ミッションスタートだ!

幻影ヲ駆ケル太陽 第7話
こちらは長崎観光回。しかしこの先また暗くなる様な…。

2013年8月22日 (木)

鮪喰TYPE:0

犬とハサミは使いよう 第8話
温泉宿に全員集合していた回。あの砥石が凄い!
幼少期から鋏に取り憑かれている。可哀想な姉上。
集団催眠がヤバい!犯人はまた読者?危険作家。

BROTHERS CONFLICT 第8話
椿氏の部屋がヤバい!夢オチ連弾回?そして戸籍謄本。

進撃の巨人 第19話
逃げの一手で拘束罠大発動回。目的が無いと不発です。

2013年8月21日 (水)

ちょっと漏らしたけどそれがどうかしたか?

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪7
夏休みの1/3を浪費する回。母にも目撃される…。
腐イベント参加でも周囲を圧倒ドン引きさせますぜ。
思い出ムービーで追い撃ちされる弟氏。花火プレイ。

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第7話
お見舞いイベントがバッティング回。汗でブラ透け!
アホ御曹司なんてのも居たな。足で何故バレない?
聞こえないフリ炸裂!LCさんも頑張っている模様。

2013年8月20日 (火)

日曜日だったァー!

ファンタジスタドール 第6話
変態と変人は別物!回?毎朝布団をボロボロにされる?
ドール詰め過ぎ!バイトで相当貯め込んだのか豪遊です。
そして妹バレ再会。ツッコミ役急募したいボケ倒しアニメ。

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第7話
横須賀弾丸ツアー回。寿凸ちゃんはいつも可愛いな。
線香花火ベスト8!今週もパパンの記憶が蘇ります。
先輩は受験生残念。次週は地元に戻って花火大会?

Free! 第6話
遭難~肝試し回。海トラウマ。鯖パイン。サイコロトーク。

神様のいない日曜日 第7話
学園という名の収容施設回。浴室突入。危機感持って!

2013年8月19日 (月)

妖精人間化計画

ドキドキ!プリキュア 第29話
ドジ連発になるのかと思ったらかなり有能だったぜ回。
しかし本業のスマホを疎かにするな!ラケルきゅんは
薄い本が捗りそう?そして機は熟した!と発言のA様。

傾物語 まよいキョンシー其ノ壹
やっちゃお☆で過去ワープ行き過ぎてるんですけど!回。
冒頭の娘は目が怖いし!あとは自らキメ顔黒歴史認定と
ノブえもん無双。肝心の八九寺が不在。事故阻止する?

サーバント×サービス 第6話
待望の?三好さんメインとぬいぐるみの娘が友達だし回。
散々無双していたイケメンに先週辺りから弱点の気配が?
真の無敵はBBA!力ちゃんのノビノビ?演技満喫アニメ。

超次元ゲイム ネプテューヌ 第6話
盗撮は女神の嗜み?コスプレバレハッキング回。
幼女タックル最強説。嫌いになんかならないよ?
シリアス戦闘が必要なアニメか要検討するべし!

2013年8月18日 (日)

覚醒のスペシャルブレンド

ジュエルペット ハッピネス 第20話
寝過ごしていたオパールと平先輩のCV:みゆきち祭り回。
コール氏生存確認。上田氏でクレジット1ページ埋める!
山頂にあったのは…やっぱり店舗でした。既に配送済み。

プリティーリズム・レインボーライブ 第20話
ジュネ様も見ている!ときめきDaysセッションに参戦回。
またカッパ持ちか。孤独に戦うべる様とフリーダム3人娘。
会長のゴリ押しでトリオ大会とライブ採点対象決定です!

戦姫絶唱シンフォギアG 第7話
杉田祭継続!防人バイク特攻!響さんは親友に押し付け!

2013年8月17日 (土)

アニメタイムきらら

きんいろモザイク 第6話
渓流釣りと夏祭り回。ゲスト出演:某情報処理部。
九条パパ何者?打ち上げ手持ちは危ないだろう。
シノは妖精だから…。先生お兄ちゃん子可愛い!

帰宅部活動記録 第6話
缶蹴り~密室椅子取り~残念四天王回。敵だから!
ブラック飲ませ過ぎ。大気圏内からでも燃え尽きる。
残塁さんがツッコミ頑張っていた。無駄な湯気光線。

ステラ女学院高等科C3部 第7話
ガチ狙撃されてからのガチ勢だらけの大会出場回。
ゆらぴょん鬼隊長モードへ。最後まで戦意もつの?
威力描写込みで改造銃出すとはな。違法ダメ絶対!

ローゼンメイデン 第7話
絶賛監禁中のまいたJUM君の出番多めかしら?回。
コソコソ製作中に銀さまと契約成立。ポッキー可愛い。
ビリビリ真紅も可愛い。テンチョー氏本編に登場せず。

2013年8月16日 (金)

バンカツ!

アイカツ! 第44話
まさかの掃除のお兄さん回。まさかのED曲ジャック!
黒歴史を捏造される蘭ちゃんさんらぶゆ~。超過食。
そして待望の水着回?らいち君先生も呼ぼう(提案)。

ロウきゅーぶ!SS 第5話
その気が有るのにあたかも無いように見せる!回。
それがロ○コンのスタイル!シ○コン兄も頑張った。
そして待望の温泉回?かな恵の逆転勝利はある?

幻影ヲ駆ケル太陽 第6話
突然友達が出来てバッチリ死亡フラグ回収する回。
せいらちゃん遂にデレる。遺言メモ?がちょい怖い。
そろそろ仲間キャラからも殉職者が出そうですね?

2013年8月15日 (木)

おたふく手袋 BODY‐TOUGHNESS

Jw_625

冷感・消臭 パワーストレッチ 長袖ハイネックシャツ
JW‐625 LL ブラック   Amazonにて740円

最近の自転車コンビニ巡りで腕と首周りだけ日焼けという
恥ずかしい状態になったところ、タイムセールで発見セリ。

手元に汗がたれて来ないだけでも価値アリ!半袖より涼しいです。
作業着にすると即ボロボロになりそうだけど安いから使い潰せるし。
もう1~2着とパンツも合わせて欲しいところ。ユ○クロより良いぞ?

おっきくなるもんっ!

犬とハサミは使いよう 第7話
ブラ捜索からダンシングなメイドさんと対決回。
また変態武装の穢殺刃<ケガレザッパー>。
秋の作家も近日活躍?白は活躍しないな…。

BROTHERS CONFLICT 第7話
文化祭したり海外旅行計画する息抜きばっか受験生回。

進撃の巨人 第18話
地上に舞い降りた女神!結婚したい回。森で迎え撃つ?

2013年8月14日 (水)

まどか×ローソン オリジナル体操着フィギュア

Madoka_buruma

毎度お馴染み?ローソン限定
 劇場版 魔法少女まどか×マギカ [新編]叛逆の物語
販促キャンペーンですよ。飲料。

アサヒ十六茶orスパイラルグレープにオマケが付く。
出来はちょっとアレかも…。そして1本だけ購入した
噂のグレープは1/3位飲んでもう遠慮したい感じ。

1セットのみにとどめて近所ではイマサラ並び始めた
先週のひだまりジグソーを追加してみる。なずな殿。
18日まで50円券の期間中です。ケンタ等に寄ろう。

風呂は入ろうぜ…

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪6
もこっちのクマが消えた!?回。乙女ゲーでお肌ツヤツヤ。
進化後?が美人過ぎます!弟にいよいよバカ認定される。
思い出の屋上は別のスポットになっていた打ち上げ花火♪

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第6話
1週(1日?)放置されていた栞さん攻略進行回。
食券制は偉大!面白にーさまより自身を書こう。
脳内言語を含めはなざーさん台詞多過ぎ祭りに。

2013年8月13日 (火)

『なので』は遺伝なので。

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第6話
水着回かと思ったらお姉様sと尾道等風まかせツアー回。
父の軌跡を辿るぽって。視聴者はかみちゅの思い出を?
こーたんorかなえ先輩も同行させて欲しかったし!残念。

Free! 第5話
無人島に拘った低予算合宿回。欲望のままに動く江ちゃん!

神様のいない日曜日 第6話
姫様「知ってた」回。死の視線+言霊+接触って危な過ぎる!

2013年8月12日 (月)

ドキドキ!プリキュア チャームマスコット

Primas_ace

5:キュアエース

もやは恒例の鬼封入率な商品。今回は予算不足の為
前回無かったA先生のみ!でもソード様も追加したい。

オフィスラブはお前らじゃん!

サーバント×サービス 第5話
イケメンはキャラ作りだった?長谷部一家がヤバそうな回。
そして一宮先輩と千早さんがデキていた!イブは妹を優先。
三好さんの扱いが酷いけどED曲頑張っているから許す?

ドキドキ!プリキュア 第28話
特訓はキャンセル!えるたそと夏祭り回。友情の味最高。
なお、おしゃべりタイムを含めても3分もたなかった模様。
今回も全く隠れる気の無い小動物。次週は人化祭りか?

超次元ゲイム ネプテューヌ 第5話
妹全員が覚醒+友情パワーで解決!回。乱暴だな。

<物語>シリーズ セカンドシーズン 総集篇Ⅰ
は猫物語(黒)の総集編でした。『Ⅰ』という事は…?

2013年8月11日 (日)

けっきょく北極?大冒険

ジュエルペット ハッピネス 第19話
いつもな感じでエアコン大暴走!助けてジャスパー回。
灼熱から一転極寒へ。調子悪い割には快適ビバーク。
和風かき氷。まりえちゃんはきっと最後の石だと思う?

プリティーリズム・レインボーライブ 第19話
いとちゃんのクロスロード回。キレキレからのデレ可愛い!
今週も外道アイドルさん絶好調!ペンギンに拘るりんね嬢。
壁画は正直微妙…。アスミスにはあいら役で帰って欲しい。

とある科学の超電磁砲S 第17話
新章突入で曲交代やいろいろな人も登場して忙しい回。

戦姫絶唱シンフォギアG 第6話
腕はあっさり復活した回。それはさておき杉田先生祭り。

2013年8月10日 (土)

リンガーハット 夏とく冷やし麺(黒酢黒ゴマ)

Natutoku_kurogoma

大盛490円

ひだまり捜索の時に暑さから逃れる為長崎ちゃんぽんで。
キツい酸味ではなく食べ易い。余り冷やされてはいない?

今日はそれ以上にヤバい暑さ。記録を楽しみに室内待機。

トカトントン

帰宅部活動記録 第5話
魔王をプロデュース?~どこかがおかしい文学作品回。
金や桃もヤバい!今週も花梨ちゃんは『可愛い』判定。
牡丹ちゃんED継続なのよ。カラスが鳴くから帰ろっか!

きんいろモザイク 第5話
頼れるコンビニ娘の半分はやさしさで出来ている?回。
姉ポジ母ポジ。メイド服も似合っているよ!仮面は…。
スカウト待機中。撮りたい撮られたい。シスコンも炸裂。

ステラ女学院高等科C3部 第6話
自転車操業文化祭でコスプレシューティング喫茶回。
ザリガニがヤバい!ぼったくり営業が許される学院。
貴重なマッスィーンが!自分の妄想に飲み込まれ?

ローゼンメイデン 第6話
JUM君が劇団の手伝いに行く間に第2ラウンド開始回。
そしてダメ店長に説教されるのであった。次の製作へ?
タオルに包まる2体可愛い。人工精霊は世話焼き上手。

2013年8月 9日 (金)

象印 ステンレスマグ SM‐JA36‐SA

Sm_ja36_sa

横浜のビックカメラアウトレットにて1080円

先月末購入したモノ。レジ前に大量在庫でした。
この時期にペットボトルだとヌルくなるのは我慢
しても雑菌とかヤバそうな感じなので欲しかった。

保温性能はそこまでない。蓋の難解構造が謎。
私は基本水しか入れませんが洗うの面倒かも。

アクトレス一直線

アイカツ! 第43話
協力:スターアニス!不思議の国のしおんちゃん回。
優遇され過ぎだろ…これも学園長が手を回したの?
岩砕きゲートボール。美月さまのイメージが心配だ。

ロウきゅーぶ!SS 第4話
DQNライバルと香椎兄妹回。もっかんの猛アタック!

幻影ヲ駆ケル太陽 第5話
ぎんかちゃんとパパン回。知り合いだけど容赦せん!

2013年8月 8日 (木)

ひだまりスケッチ×桃の天然水CLEAR

Momoten_hidamari

ローソン限定で『ハニカム』仕様のJigsawCubeがオマケな件。
火曜日から始まっていたらしい?告知あったの?戦争というか
多分店側も把握していない感じで行きつけの所には無く大遠征。
何とか1セット確保したけどかなり日焼けしたわ…。お茶にしろ!

カーチャンベストバイ菓子

犬とハサミは使いよう 第6話
行きつけの本屋が潰れるのかと心配したら
そんな事はなかったぜ回。SNSも常時監視。
女性は全員嫉妬対象。実は暇?シャイニー。

BROTHERS CONFLICT 第6話
アイドルが後輩になったり写真係に任命されたり
本気チューもされる回。全く護衛係が仕事しない。
とうとうOPコント?に末っ子も。魔性の妹ちゃん。

進撃の巨人 第17話
おっ○い巨人が大爆走回。アルミン結構頑丈だよね。

2013年8月 7日 (水)

それ、褒め言葉ね。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪5
ななめ下キャラ作り。もはや背景!G≠ジャイアント。
ひとりプ○クラ。繁華街特攻。ED曲と映像ヤバ過ぎ!
今週も弟氏のSAN値が危険域到達アイアンクロー。

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第5話
目覚めよ!僕の内なる魔性の女の部分。逆攻略回。
ポンポン女神が出て来ますな。ハクアの脱衣ノルマ!
LC一時帰宅。次週は放置されていた栞嬢のお相手。

2013年8月 6日 (火)

宣誓!写真部シップ

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第5話
被写体の桜を捜索回。なお、締め切りを過ぎていた模様。
朝日山の登場率!また強行軍。水中は無理難題なので。
もう現地で当アニメを冠したコンテストが開かれそうです?

ファンタジスタドール 第5話
働かざる者食うべからず!おやつ予算調達の就労回。
妹がカティアと戯れる一方、姉は初回の襲撃者と挨拶。
小明さんの仕事場は大丈夫?ラフ様のアジトは庶民的。

神様のいない日曜日 第5話
友達が出来ました回。左右の組み合わせは自由自在?

2013年8月 5日 (月)

オフィスラブ爆発しろ!

サーバント×サービス 第4話
ルーシー(略)ちゃん貞操の危機!逃げて~回。
課長(CV:力ちゃん)氏がぬいぐるみ過ぎます!
ライバル宣言レイヤーがイマイチ護衛にならず。

猫物語(白) つばさタイガー其ノ伍
羽川さんが嫉妬の感情を受け入れてEND回。
遂に登場の阿良々木△串刺し!即決お断り。
そして次週は無慈悲な総集編…。また配信?

ドキドキ!プリキュア 第27話
タイムリミットは5分間!野点にご招待しますわ回。
乳児の素性も解説。見つめ合って顔赤らめるなよ!
ED曲更新。今年は2段階強化変身は無いのかい?

超次元ゲイム ネプテューヌ 第4話
頑張る妹ちゃん達回。割と悠長に修行するのだった。

2013年8月 4日 (日)

絶対アイドル☆愛・N・G!

プリティーリズム・レインボーライブ 第18話
正直キモいヒロさんが女子と同等以上のショウ待遇回。
話のキモはいとちゃんとコウジ氏がモヤモヤ楽曲作り。
現金即決買取!ペンギン≠河童。過去獣も存在確認。

ジュエルペット ハッピネス 第18話
卓球トラウマを荒療治回。覆面コンビA&S!
ルール無用の魔法可でも備品破壊はご法度。
真田先輩意外と酷い。無視されるおまる教頭。

とある科学の超電磁砲S 第16話
一方さんが撃破され妹達編決着回。インなんとかさんの影!

戦姫絶唱シンフォギアG 第5話
歌唱対決を放り出して追撃→腕パックンされたでござる回?

2013年8月 3日 (土)

平成25年度富士総合火力演習~当落編~

当選者には7月31日辺りから弾着があった模様ですけど…
ウチには来ていません!見事落選致しました!
まぁ2年連続は厳しいよね。ガルパンの何かはあるのかな?

た~んじょーびっあーなたー♪

きんいろモザイク 第4話
シノを取り合う金髪ふたり回。3○歳なのは…いや17歳!

帰宅部活動記録 第4話
以心伝心球技大会~テコ入れ避難訓練回。微エロ有り!

ステラ女学院高等科C3部 第5話
水着でもサバイバル合宿回。急激な覚醒は死亡フラグ?

ローゼンメイデン 第5話
水銀燈登場でいつもの喧嘩回。めぐ(CV:河原木)回想。

2013年8月 2日 (金)

キャプテン・ジョニーと一緒にダンスレッスン

アイカツ! 第42話
完全に学園長のおもちゃ?ツアー打ち上げ大航海回。
りおんちゃん可愛い!棺桶の寝心地は?若葉マーク。
ようやくかえで嬢に長台詞。次週は離脱のあの人が?

Aikatu_hiehie01

『ひえひえアイスバー』をゲットでらぶゆ~♥

Aikatu_hiehie02

グレープ味。お子様には大き過ぎる感…。

Aikatu_hiehie03

本体?のカード。メインのっぽい?当たり?

 

ロウきゅーぶ!SS 第3話
チラリズムも最高だぜ!かな恵の擦れ違い会話も冴える。

幻影ヲ駆ケル太陽 第4話
悪行の一部始終が分かる回。聞こえる現象は接触感染?

2013年8月 1日 (木)

湿度厳しい今日この頃

Kantoku_cl08

少し前の35度超え週間よりマシだろうと思ったら
そんな事は無かったぜ!8月入ったぞ大丈夫か?

鮪喰<マグロイーター>

犬とハサミは使いよう 第5話
超人的戦闘の果てに友情が芽生える?回。
犯人は編集者でした。愛と仕事熱心さ故に。
アフロ氏は無駄に刈られた。読者を信じる!

BROTHERS CONFLICT 第5話
ゲーム屋とバスケ兄が言い寄る回。静止画試合…。
大正義手作り唐揚げ。スタイリッシュなダイビング!
小野Dが一気にウッキウキな件。謎ポーズは何事?

進撃の巨人 第16話
調査兵団に集結する勇気ある者達回。顔芸も重要?

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦