2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月の35件の投稿

2013年7月31日 (水)

電撃HIME 2013年9月号

Hime2013_09a

2480円

Hime2013_09b

付録:『ALIA’s CARNIVAL!』
明日葉のにぎにぎ♥シャワータペストリー

メロンブックスにてクリアファイル付き

数号前から開封しないで積もる一方。
七尾絵は別ゲームの通販商材か…。

一度もはけなかった1680円のパンツ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪4
悪夢→長刀→下着→電動のアレ回。パパの優しさに涙。
唯一の友人にセクハラまがいのおっさん的対応をかます。
4:3空間。店内の良い匂いに興奮し過ぎ。それ当てるか。

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第4話
自ら出てきてくれたウルカヌスさん回。物飛び過ぎ注意報。
攻略が終わってもにーさまの取り合いです。翼に嫉妬する。
なおLCさんの霊圧は…。更にぶっ飛ぶ栞さんのアレ物語。

2013年7月30日 (火)

伝説の不採用通知!

ファンタジスタドール 第4話
しめじと友情を深める回。5体の扶養はやはり厳しかった。
カフェ観戦ラフレシア先生ともうひとり男。笑われてんぞ!
Wイナズマキック!残留のアロエ。辞めたふたりの立場。

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第4話
写真部音頭と記念植樹回。かなえ先輩ってちょいアブナイ系?
ももねこ様有能過ぎる。貴重な松来ソングが…堂郷先生無能。
あの大きさだと客席から見えないんじゃ?という詮索はしない。

Free! 第4話
理論厨のおもりとか興奮試着ファッションショー回。

神様のいない日曜日 第4話
危険地帯に入国したいです!回。あ○ゅら男爵?

2013年7月29日 (月)

チャンピオンREDいちごVOL.37 表紙テレカ

Itigo_t37

今回も安心の安定郵送。
『VOL.39』が来週発売。

露骨なマーケティングだから!

超次元ゲイム ネプテューヌ 第3話
5pbちゃんのライブシーンがブルーインパルス凄い回。
コンパちゃんマジ天使!○inect?的技術の無駄遣い。
ネトゲ廃人脳ヤバい。で4大女神さん共は縛られちゃう。

サーバント×サービス 第3話
ルーシー(略)さんは○カップ!3段ホック全破損回。
今週もイケメンヘルプ無双です。でもメアドは未取得。
ほんのり公務員はユルいイメージを流布するアニメ?

猫物語(白) つばさタイガー其ノ肆
何でも知っているさんやイケメン吸血鬼刈りに遭遇回。
ありゃりゃ木ママンの言葉も重いぜ。着替えノルマ乙!
結局自分で助かるしかない模様。来週で解決すんの?

ドキドキ!プリキュア 第26話
六花ちゃんがイーラの小僧とフラグを立てる回。
凸キラーン甘党亜久里ちゃん!試練付与も好き。
頭キーンだけで大丈夫なの?強化タンバリン芸。

2013年7月28日 (日)

孵化は持ち越しです!

プリティーリズム・レインボーライブ 第17話
べる様の苦難はまだまだ終わらない!回。鬼畜ママン。
ウザ緑イイヤツやんかー。可愛いかったのに劣化した?
救援メルヘンの超有能っぷり!でも来週はホモ対決…。

ジュエルペット ハッピネス 第17話
顔芸芸人チターナが追い詰められる回。先生救援です!
先輩が居たのは偶然だぞ?何故そこで寝るのかパカー。
どうみても玩具の販促だよ!現実では有料更新な模様。

とある科学の超電磁砲S 第15話
最弱上等回。最近すっかり禁書1期リメイクアニメ。

戦姫絶唱シンフォギアG 第4話
争いも吹っ飛ぶ?クリスちゃんが完全にヒロイン回。

2013年7月27日 (土)

ハミニクマシマシ!

ステラ女学院高等科C3部 第4話
ただの妄想かと思ったら世界を書き換える程の
固有結界持ちだった!技術より大事は精神論。
OPも変えてきたし今後もゆらっちが覚醒する?

ローゼンメイデン 第4話
人形の下僕(仮)になったらリア充の風が?回。
文句言いつつ出されたモノは平らげる真紅嬢。
せいぜいあと7日。迫る白いヤツ。銀様来るか。

帰宅部活動記録 第3話
今週も生物学からアニメ。百合も加速して爆散!
近年稀に見る不審さ。ヤバ過ぎる†中2病日記†。
´∀`)bイイネ!?付与作業…。絵もネタも使い回し。

きんいろモザイク 第3話
カレンちゃん加入で更に百合加速するシノ部回。
嫉妬気味あっリス。あやや!可愛いよあやや!
芳文社女子会様式も気付けばジャンル確立済?

2013年7月26日 (金)

みっつのほし

アイカツ! 第41話
ぽわプリ上から目線会見~嵐を退けた後も要時間稼ぎ回。
しおんちゃんは役者に専念する。美月さまチョイデレ開始?
広報指名されるあおい先生の激写!棺桶持参大変だし…。

ロウきゅーぶ!SS 第2話
強襲!5年生即席チーム。親父お前も最高なのか?
国際親善&袴田姉妹風呂。熱愛発覚偽造の寿司屋。
自覚はあったんだなすばるん。タイーホは回避しろよ。

幻影ヲ駆ケル太陽 第3話
声が聞こえるとかぬかしつつ結局は殺処分します回。

2013年7月25日 (木)

妹ちゃんは箱○派!

BROTHERS CONFLICT 第4話
まさかのネプテューヌ緑とCV:サトリナで繋がった回?
三つ子とゲーマー的に絡む。野外チューを目撃されて。
家事弁護士の嫉妬?床屋仕事しろ!既に4ヶ月経過。

犬とハサミは使いよう 第4話
妹のカレーが赤くてヤバくてどいてそいつ殺せない回。

進撃の巨人 第15話
リヴァイ班大掃除する回。実験大好きお姉さん怖いよ!

2013年7月24日 (水)

黒木のバスケ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪3
雨で散々な目に遭う回。傘ドロは完全同意する。
脳内では素敵ボイス。無慈悲な心理テスト結果。
唯一依存出来る弟に女の影?でも打たれ強い。

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第3話
全ては下校イベントから始まる?回。こちらも雨天。
男装の令嬢には逃げ腰の神にーさま。謎SF物語。
ちひろギターの中の人が原作者!CVもうないの?

2013年7月23日 (火)

装備カード:鯖

ファンタジスタドール 第3話
いかにもな下っ端野郎の襲撃回。風呂は全員で入る!
友達は操られていただけ無罪。毎度おやつ代が心配。
「アニメとどっちが面白いの?」のCMが一番面白い件。

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第3話
かなえちゃんもモジモジ系?入部したいと言わせたった回。
舞台挨拶は後日リベンジ予定。先生達ノリノリ仲良しだし。
プチ秘境探検部も活動中?ぽって横断幕は勘弁してやれ。

神様のいない日曜日 第3話
やっぱりお父様!不老不死なのに死んだった回。

Free! 第3話
カナヅチメガネが予想以上に面白野郎だった回。

ふたりはミルキィホームズ 第2話
必死に本性を隠す回。前作の3アホも存在確認。

2013年7月22日 (月)

臨時職員バンザイ!

サーバント×サービス 第2話
千早さんのイロイロが解禁される回。
厄介な業務妨害ブラコン妹もキター!
ルーシーっぱいの今後にも期待です。

超次元ゲイム ネプテューヌ 第2話
お姉ちゃんは大変です回。ア○ネス大丈夫か?
改めてコインが浮いている事態のシュールさよ。
寝不足は薄い本の為。サテラビュー懐かしいな。

猫物語(白) つばさタイガー其ノ參
一気に登場人物が増えたけど主役はまだです回。
ガハラジョークを交えた誘導(強迫?)はさすがや!
入浴ノルマもバッチリこなすのだ。忍逆さま可愛い。

ドキドキ!プリキュア 第25話
キュア執事ではなくBBA回。四葉財閥の技術力はァ!
ようやくカウンター能力が備わるロゼッタリフレクション。
次週の記憶喪失っぽい話?でダイヤファンは大荒れ?

2013年7月21日 (日)

キャラ作りも大変だにゃー

プリティーリズム・レインボーライブ 第16話
家では良い子?わかなさんがフリーダムに目覚める回。
またタマゴ出ます。会長のライブ推しロビー活動も順調。
舞台車両も出動!今後あんちゃんと男を取り合う展開?

ジュエルペット ハッピネス 第16話
定年デビューしたイケメンの爺さんと戯れる海回。
こだわりのかき氷!波を待つアニメパロ多いよね。
結局缶拾いしてた先生可愛い。文字が読めねー。

とある科学の超電磁砲S 第14話
橋上で大説教回。完全に禁書目録上条さんが主人公!

戦姫絶唱シンフォギアG 第3話
バーン!ってクリスちゃん可愛過ぎだろ回。湯気仕事。

ダンガンロンパ 第3話
ゲーム演出が激しくなってきました回。アホアホアホ~!

恋愛ラボ 第3話
お前の父ちゃんランジェリー!守銭奴メガネは有能回。

2013年7月20日 (土)

春はあげぽよ?

きんいろモザイク 第2話
わたしです!ノーキンパツ。ゆる過ぎ耐久アニメ。
大好きな先生可愛い。朝食は家族で統一しよう?
ざっくり人間。成長は絶望的。花丸しかも旗付き!

ローゼンメイデン 第3話
専念の甲斐あってお目覚め回。過去のトラウマ…。
やはりビンタから開始です。その3:防御は重要。
這い寄る斉藤さんの下の名前が私気になります!

ステラ女学院高等科C3部 第3話
いきなり仁義なきフラッグ戦回。敵前逃亡は許されぬ!

銀の匙 第2話
八軒眼鏡割れ過ぎ!手抜きは重罪。飯だけが楽しみ。

ハイスクールD×D NEW 第2話
基本はたぎるぜおっ○い!ですけどバトルも熱いぜ?

2013年7月19日 (金)

神様、仏様、あおい様!

アイカツ! 第40話
思い出の夏をプレゼント!盆踊りの出会いと殻破り回。
ぽわプリは無理に混ぜんでも…。既に小5で極めてた。
いちご愛ノロケ演説でカレイドミラーコーデGETだぜ!

Aikatu_tis

↑あおい姐さんを差し置き蘭ちゃんさん大勝利!
なのに台詞みたいでやだもー!なティシュ確保。

2013年7月18日 (木)

やっぱり最高だぜッ!

ロウきゅーぶ!SS 第1話
反世論の?ローリング・スポコメディ再び。
湊ママン可愛い!パパンもちょろかった。
新メンバーをちょい出ししつつ空耳ED曲。

幻影ヲ駆ケル太陽 第2話
殺るか殺られるかのブラック組織でしたし回。

進撃の巨人 第14話
軍法会議でフルボッコ回。銃殺刑よりはマシ。

BROTHERS CONFLICT 第3話
ヤバ編集者からの黒白対決。妹もヤバそう。

犬とハサミは使いよう 第3話
アイドルもちょろい?結婚式でようこそ歓迎。

2013年7月17日 (水)

ハリオ カフェオールドリッパー

Hario_cafeor

CFOD‐1CRY 1杯用 イエロー
Amazonタイムセールにて780円

注)ペーパーの代替品ではありません!
アレはアレで余分な油分等を取り除いてくれるので
その辺も抽出されるコレとは同じ豆でも別の風味に。
この次期は深煎りをアイスにすると濃くて美味いぜ。

高校も人体模型はユニセックス

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪2
高校デビューを成功させていた友人に貶められる回。
ポップン?上手い!階段で覗くなよ。ひとりスワン…。
日常以来の?スタバネタ。妄想内では良い声なのね。

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第2話
LCやママンを追い出しハクアと同棲を開始する回?
にーさま鬼モードでパラレル攻略開始。台本通りに。
高速進行でも入浴鉢合わせは忘れず。全く動じず。

2013年7月16日 (火)

素材栄えする姉弟

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第2話
目標は何かしら入賞!写真部正式に設立回。
顧問に面白先生。なお知識は専門外の模様。
遂にペンタ娘ちゃんとご対面。仲良くやれよ?

ファンタジスタドール 第2話
喧嘩して仲直りする回。津田ちゃん以外弱過ぎ!
衣装箪笥トレイン快走中。トラップカード:ちくわ。
討伐したカードは自軍編入?忍者ちゃんも居た。

Free! 第2話
江ちゃん大興奮!主人公面倒系かと思ったら働き者。

神様のいない日曜日 第2話
1回1カットは面白パートをやるノルマがあるアニメ?

ふたりはミルキィホームズ 第1話
これは綺麗なミルキィですか?まんま秋山殿だったし。

2013年7月15日 (月)

ゲハ戦争に終止符?

超次元ゲイム ネプテューヌ 第1話
ゲーム擬人化嬢の世界で停戦キャッキャウフフなアニメ。
とりあえずスライムサービス。流出させて支持率UPよ?
どれだけエロ&ゲーネタを仕込んでくるか気になります!

サーバント×サービス 第1話
公務員は謝る事が仕事です!世間様の奴隷宣言アニメ?
振り分け窓口。やれば出来るサボり魔イケメンがウザい。
ノリはWORKING!!認識でOK。おっ○い置きに注目!

猫物語(白) つばさタイガー其ノ貮
待望の百合シャワーシーンから猫さん虎氏に挨拶する回。
羽川さんの好き嫌い無し設定解説。素材の味が大事です。
ガハラさんの演技逆に疲れそう。予告もTVでやってくれよ。

ドキドキ!プリキュア 第24話
アイドルを辞めるのを止めます回。あと3週は掟出しか?
まこぴーの悩み解消新要素が出そうで…出ませんです!
そして遂にキュアセバスチャン!これは間違いなく神回。

君のいる町 第1話
溢れ出るリア充臭アニメ?方言推し。何故OPトップレス?

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第1話
物凄くどこかで見た展開アニメ。杖のウザさは随一です?

2013年7月14日 (日)

ありがとうさようなら

プリティーリズム・レインボーライブ 第15話
みんなのお茶汲み係?メルヘンおとはさんお暇を頂く回。
というかパパから受け継いだのか?這いよる小動物の卵。
緑娘も続く様な予告でべる様ますます孤独ルート爆進中。

ジュエルペット ハッピネス 第15話
郵便配達員回。またまた這いよるまりえちゃん先越される。
若干誤配が心配される描写。局内の記入台が妙にリアル。
落とし穴多過ぎだろ学園。ヤギ対抗ブランコ!なんだなー。

とある科学の超電磁砲S 第13話
妹達が勢揃いでホラー気味なご挨拶回。お姉様混乱暴走中。

戦姫絶唱シンフォギアG 第2話
やはり歌唱戦闘はシュールながら熱い!2話目で最終奥義?

ダンガンロンパ 第2話
いきなりメインヒロイン逝ったった!回。クレーム対応串刺し。

恋愛ラボ 第2話
Wメガネと元会長さん回。今のところ寒めのギャグだけど…。

2013年7月13日 (土)

トホホギス!

帰宅部活動記録 第2話
言っちゃったァー!花梨ちゃん女子力に一同卒倒回。
迅速壁修理。PL法解説。河原割り!曜変天目茶碗!
たこわさ推し合コン対策。棒も面白要素だと思える?

ステラ女学院高等科C3部 第2話
握り飯の極意を習得していた主人公ちゃんが護衛役回。
便所飯やめてやれ…。室内全裸系CV:沢城女子再び。
見事勝利の上で入部宣言!戦闘中心なのに動作緩慢?

ローゼンメイデン 第2話
まかなかったJUM君のどう考えてもお前らが悪い回。
そして製作開始です。途中で休刊なんて許されんぞ?
可愛い娘が話し掛けてきたら勘違いしてまうやろー!

きんいろモザイク 第1話
これこそおにゃのこを愛でるアニメ!ようこそ日本へ。
ハローで乗り切るホームステイ。英国田舎観光素材。
かんざし誤用。洋風家屋だったし。もうひとり来るの?

ハイスクールD×D NEW 第1話
来ましたおっ○い!アニメ。一般局は無慈悲な規制!
無駄にカッコイイOPとか無駄にシリアスなイケメンが。
そんな事はオマケみたいなもんで?サービスに専念!

銀の匙 第1話
ニワトリさん美味しい卵をありがとう!でも〆ます回。
どこかで見た様なキャラも?エリート君のプライド…。
教材にも使えそうなくらいの出来。北海道行きたい。

2013年7月12日 (金)

この夏、かなり穏やかじゃない!

アイカツ! 第39話
地元でドブ板ライブ営業回。物流ラインも流れます?
らいちクンさんの活躍する週は神回!そしてご褒美は
合体練成STAR☆ANIS!ぽわぽわどうすんだよ…。

幻影ヲ駆ケル太陽 第1話
おにゃのこ達がキャッキャウフフするアニメかと思ったら
闇化メガネおっ○いちゃんがいない者にされたった!?
この重さ暗さが面白いかも。オリジナル頑張って欲しい。

劇場版 空の境界 第1話
こちらはガチ殺伐しています。

進撃の巨人 第13.5話
殺伐一直線アニメの総集編。

2013年7月11日 (木)

京都観光アニメ?

有頂天家族 第一話
天狗と狸の合戦?たまこ商店街かと思ったし。
耳の形が気になります。普通に飲酒喫煙する。
1話なのに気迫を感じさせない。自然体なの?

犬とハサミは使いよう 第2話
力ちゃん犯人の読者拳法がナンカスゴイ回。
悟っている犬に急激デレデレな黒作家さん。
そして無視される白アイドル。仏壇にカレー。

BROTHERS CONFLICT 第2話
逆神のみ的乙女ゲームなアニメだった回。
同級生は元から好き。バスケ部も確定で。
性悪アイドル小僧が次の攻略ターゲット?

2013年7月10日 (水)

俺の姉がこんなに可愛くないわけがない?

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪1
男主人公モノよりキツい!弟君大変だなアニメ。
ゲームでシミュレート。ちゃんと試験勉強しろよ。
今後モテだすorずっと酷いまま…どっちですか?

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第1話
神にーさまアニメ再降臨。回想処理されたヒロインの方々。
OVAも見とけよ?大胆告白からこれが本当の通り魔的に
かのんちゃん刺される!LCさん退場の流れなんだよなぁ。

2013年7月 9日 (火)

今日のところはこれぐらいで許してあげる

ファンタジスタドール 第1話
女児向け的カードの決闘者アニメ?突然○○の押し売り系。
各所の強引さも深夜っぽくないけれど入浴シーンでGoGo!
変態?王子様も。敵役の超小者台詞を普通に言う素敵さん。

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第1話
もっとレッツフォト!なので。安心安定継続のほわほわ感。
写真部設立を目指す一大決心です。電柱の影に要注意?
キャラ創造師?ちひろちゃん可愛い!ほぼろ焼きも健在。

Free! 第1話
仲良し?水泳バカ男子アニメ。見所はイケメンの上半身!
妹江ちゃんや先生も居て想像よりホモォでなくて安心した。
今のところは…。常時水着着用。今後もサバ焼きを継続?

神様のいない日曜日 第1話
ちびっこCV愛生の墓アニメ?シリアス中のギャグが冷える。

げんしけん二代目 第1話
前作もスルー気味だったのでCVに違和感は無いけど寒い。

ブラッドラッド 第1話
勤労意欲の低い吸血魔王様?内容はともかく絵柄が厳しい。

魔界王子 devils and realist 第1柱
安定の一迅社ゼロサム的ホモォアニメ?イケメン厳しいな。

ふたりはミルキィホームズ 直前特番!
まだまだこいつで儲けますぜブシロード!半分は大惨事よ。

絶対防衛レヴィアタン ミニ 焚き火劇場
5分穴埋めの新規要素は籠球部チャット?っぽい。面白い。

まだ追加のある日曜深夜は特に混雑しているけれど
今期は厳選して減らさないとダメね。消化し切れぬ。

2013年7月 8日 (月)

しばらく帰れない しんぱいすれな

猫物語(白) つばさタイガー其ノ壹
部屋無しから家無しになる羽川さん回。這いよる虎。
攻め攻め下着ガハラさん。激おこビンタが心に激痛。
覇権のオーラ力が貫禄過ぎる!円盤やっぱり欲しい。

ドキドキ!プリキュア 第23話
ときめきばきゅ~ん!Aさま新玩具と共に大活躍回。
4人は成長変身しないで欲しい…。キュア拓欲しい。
顔が怖い敵の増援。レジーナちゃんまた調教される。

絶対防衛レヴィアタン 第13話 最終回
ちょっとイイハナシ的に晴れて防衛隊結成END回。
オヤジ結界に感心すな!やっぱり破壊される飯屋。
そして早々に再放送。追加要素が私気になります!

2013年7月 7日 (日)

ED完成まで丸1クール

ジュエルペット ハッピネス 第14話
曲は一緒!もこもこ言い間違いフローラ回。
おまえらどんだけ獣好きなんだよ!謎ロック。
そしてヤギの悪夢再びなのか?好きだなぁ。

プリティーリズム・レインボーライブ 第14話
DJも妖精さんなのかしら?半分以上総集編回。
ようやく真面目に練習を始めたし。会長直談判。
放棄されるりんねちゃん。割と重い宿命持ちで。

戦姫絶唱シンフォギアG 第1話
奈々様×ひよっちライブSUGEEE!&あやひーがデレカワイイ!

ダンガンロンパ 第1話
学園監禁系ミステリーアニメ?原作ゲーム組の評価はどうなのね?

恋愛ラボ 第1話
キマシタワー志向アニメ?副会長兼会長の身体能力が超人ヤバ!

とある科学の超電磁砲S 第12話
子猫+妹10032号と戯れる回。インなんとかさん砲で撃墜済み!

2013年7月 6日 (土)

アイスの一番美味しい所!

帰宅部活動記録 第1話
動物豆知識から始まるアホ毛主役が忙しいアニメ。
GJ部というより生徒会役員共から下ネタと男子を
排除してツッコミテンションを加速気味にした感じ?

ステラ女学院高等科C3部 第1話
いきなり主役が変態扱いされてしまうサバゲーアニメ。
部はともかくフィールドのある学校って…。養成機関?
東京マルイが協力してんしな。比重具合によって明暗。

ローゼンメイデン 第1話
最初の選択から急いでやったら初見殺しとなった罠回。
それで青年編へ続けるのね。キャラデザが軽くなった?
銀様のキャッキャウフフ具合がすばら。食われた雛苺。

サーバント×サービス めいあいへるぷゆー?
ジュエルペットの話が出た様な気がするパカー。

放送直前!「幻影ヲ駆ケル太陽」ノ世界
今期まいたは2作品の魔法少女?主役なのかー。

はたらく魔王さま! 第13話 最終回
ドヤ顔でクーリングオフする話。どんな派遣会社だよ。
それよりお前ら本当に帰れよ!発情する洗濯機天使。
最後に勇者様が正ヒロインの座を先行するシーンが!

2013年7月 5日 (金)

人間の理解を超えています

アイカツ! 第38話
新生トライスターと自主的結成ぽわぽわプリリン回。
要の苺。ポテチの誓い。『絢爛花娘』も捨てがたい?
美月様の査定所…そしてまた唐突に対バンライブ。

犬とハサミは使いよう 第1話
本の虫ならぬワンワンアニメ。テンション高めで。
活字欲で転生する野郎。爆死臭が高めなものの
とりあえず2話の仕返し?は見たい気がしますよ。

BROTHERS CONFLICT 第1話
突然イケメン兄弟大家族の仲間入りするアニメ。
CV:サトリナなヒロインは非常に魅力的だけれど
濃厚なホモォ(演技)とかモテ男思考?がツライ。

2013年7月 4日 (木)

クタバレブリキヤロウ

翠星のガルガンティア 第13話 最終回
完全に真ヒロイン?チェインバー先生がデレ→犠牲END。
遺跡榴弾砲?で夢の島?を破壊。残った奴等は編入です。
無事就職も確認され。エイミーその他扱いテキトーじゃね?

進撃の巨人 第13話
無事に穴は塞がれ人類初勝利!そして兵士長TUEEE!

戦勇。 第14話
下野勇者様の扱いがより酷く!でもED歌唱。

義風堂々!!兼続と慶次 第1話
貴重な柱を傷物にした辺りまで見ましたが…。

2013年7月 3日 (水)

雨降ってSAN値高まる

這いよれ!ニャル子さんW 第12話 最終回
相変わらず酷いオチだったな回。木星帰りさんェ…。
おいたんやピュア社交場ネタもぶっ込んできました。
しかしどうしてもパロアニメ2期はグダグダ傾向な罠。

変態王子と笑わない猫。 第12話 最終回
思い出が犠牲になっていたという事で繋がった回。
最後の最後まで。小豆ちゃんは滑り台回避したの?
シリアス先行させるとどうにもならない例アニメな罠。

2013年7月 2日 (火)

電撃HIME 2013年8月号

Hime2013_08a

2480円

付録:『天色*アイルノーツ』
大胆おすわり♥シャワータペストリー

Hime2013_08b

メロンブックスにてクリアファイル付き

10月号に七尾奈留画伯付録は来ないみたい…。

2013年7月 1日 (月)

消えた半年間

Kantoku_cl07

7月です。結局週末は本降り無しでした。

Madoka_cl0708

このまま梅雨は終わりでしょうか?

愛の切り札!

ドキドキ!プリキュア 第22話
再教育されてしまったレジーナちゃんに追い込まれたら
唐突にきゅぴらっぱ~!でキュアエースさん乱入です回。
CV:くぎゅう何歳設定なんだ?哀れ気絶役のマナ父…。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第13話
ブラコンとシスコンがこうなった経緯回。ちっちゃカワイイ!
メガネのラスボスオーラ。既にそっちの才能もあった様子。
そしてTV放映は終了です。続きはネットで!のパターン。

絶対防衛レヴィアタン 第12話
やっとレヴィたんがやる気になったと思った矢先に
家庭の事情が発覚して黄昏てしまうムーちゃん回。
麦茶飲め飲め!友達を財布扱いするのはどうよ?

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦