2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月の40件の投稿

2013年6月30日 (日)

いちばんうまく歌えるのに!

プリティーリズム・レインボーライブ 第13話
クソ審査規定に氷室会長は激おこぷんぷん丸回。
闇を取っ払うも0点ですし。べる様の悪役オーラ!
情緒不安定イケメン。オーナー覚醒の時が来る?

ジュエルペット ハッピネス 第13話
ドラちゃん闇堕ちして大暴れ回。先輩方忙しいな。
人間相手じゃなくても出るんだ。うん…好きアニメ。
祝!ガーネット店長就任。魔法発動ジト目ヤメロ。

とある科学の超電磁砲S 第11話
上条さんと戯れていたら妹達再び回。そげぶ音懐かしい。

革命機ヴァルヴレイヴ 第12話
お断りしますからの調教師ヤバい回。分割2クールかい。

2013年6月29日 (土)

世界とパンツは守られた

はたらく魔王さま! 第12話
もはやマグロ王です!回。芦屋さん安定の出遅れ感。
天使フルボッコ。おっさん再入院。からあげ食べたい。
ビーム攻めされるちっぱいも可愛いよ。さぁ服着よう。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第13話 最終回
くみん先輩?のお願いにつき体育祭を盛り上げる回。
適材適所外注。材木座はここでの活躍の為溜めて?
しかしヒロインは戸塚きゅんです。毒少なめで終演へ。

フォトカノ 第13話 最終回
ありがちな血の繋がらない設定でちょっと重い回。
ヒロイン力の福引で両親隔離。風呂でも学校指定!
通してみるとイロイロな意味でカオスなアニメだな。

2013年6月28日 (金)

私…トライスターやめてきた。

アイカツ! 第37話
蘭ちゃんさんソレイユへ乱入回。そこにCM入れちゃらめぇー!
というか解雇通知です。新OP曲ずるい。激ヤバ差し入れ飲料。
向こうの補欠がユリカ様だとするとらぶゆ~&劇場の運命は?

2013年6月27日 (木)

ビーチパラソ―――――!

ゆゆ式 第12話 最終回
一番楽しいのは今日だよ!回。素敵なヤツかッ!へへへへ~へぇ↑
超連れて行きたい。幸せ=アイス。よだれで。水着着てよ今ここで!
無防備な背中に。まだなる!ワァーオ!MAX潮風。超楽しかったー。

あいうら 第12話 最終回
海までお出掛け回。素晴らしい肉付きアニメだったな。

翠星のガルガンティア 第12話
やはり中の人は…回。リーゼント解放で大活躍やんか!

進撃の巨人 第12話
ヒロインとは何だったのか回。大正義説教係アルミン。

2013年6月26日 (水)

低価格朝食対決

最近のコンビニ巡り中に補給した食料です。

 

すき家 からあげ朝食 280円

Sukiya_tamakara

特製醤油が優秀なのか?予想以上に美味しいです。
ナゲットより小さい唐揚げ×3で80円分なのはどう?
ひじきが濃いめだから白米大盛り+紅生姜盛りで…。

 

瀬戸うどん カレーかき揚げ朝食 280円

Seto_karekaki

ミニかき揚げだと思ったら通常サイズだった?
しかしカレーがイマイチ。全体的に温かくない!
いつも通りネギ&天かすは入れ放題。生姜も。

 

全日食チェーン チリソースから揚げ弁当 260円

Chirikara260

昼以降はコレ最強伝説?

SAN値偽装食材

這いよれ!ニャル子さんW 第11話
突然の水着deキャンプto洋館探索回。予定は今完成した。
地球の神々=スペ○ンカー先生。劇ヤバチョコレート菓子。
ハス太きゅんの大事な…。余市さん回収されてよかったね。

変態王子と笑わない猫。 第11話
10年前を直接確かめるです回。徒然なる変態さんですね。
「すごいすごい」筒隠妹お前もな。若干印象と違うおばさん。
昔梓も可愛いよ。ひたすら無心に!ぺろり。病状がヤバい。

デート・ア・ライブ 第12話 最終回
使うなと見せられたら当然使う罠回。どいて!そいつ殺せない!
その他2精霊にも活躍の場がアリ。正妻アピールを欠かさずに。
作戦前から100%攻略済みだった義妹。約束された2期予告!

2013年6月25日 (火)

まどか★マギカブックメモキャンペーン

ローソンにて本日より開催
「対象のお菓子を2個とポケットメモ1個をレジにもってきてね!」
のアレです。また雨降るし。

Pringles_madoka

対象商品ってのが分別ゴミ社会に挑戦するで有名な?
プリングルズ各種。小148or大298。最低予算でGo!

次週、7月2日からはJT×たまこま。飲料ポイントくじのアレね。
最低3点応募からか…あんこもち欲しい。中二病も絡んでる?

2013年6月24日 (月)

大貝第一中学生徒会長最強伝説

ドキドキ!プリキュア 第21話
氷漬け丈夫だな回?ボスほうちゅうさん!危機一髪蜘蛛の糸。
都合良く道は開ける。貴重な戦力過給機を置いていくなよ…。
レジーナちゃんも一緒に帰還したけどエースじゃないみたい?

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話
引越し祝いという名のお世話ポジ争奪戦回。
風呂上り修羅場!無事?A判定で帰宅する。
弄ばれた挙句に捨てられるあやせさんです。

絶対防衛レヴィアタン 第11話
ヨルム妹達も頑張っていた回。レビたんパツキンへ進化!
しかし決定打は斧殴りで。ムーちゃんもっと頑張りましょう。
水が何より重要なアニメ。ヘケト先生への婿入りを募集中。

2013年6月23日 (日)

サンゴの『ご』×さくらんの『く』×ローサの『ろ』

ジュエルペット ハッピネス 第12話
ごくろ~さんトリオで寿江留堂謹製和スウィーツフェア回。
ヅラ校長もイチ推しだ。おまる守護天使教頭がヤバい!
突然やさぐれ広島弁。部下をザコキャラ扱いジュエ様…。

プリティーリズム・レインボーライブ 第12話
ビビリ安全策が大勝利回。限界突破の3連続は大失敗。
意地でもライブ(採点外)はやる!新たなポエマー誕生?
既にダブルスコアだけど主役チートで逆転したいところ。

とある科学の超電磁砲S 第10話
忘れ物を再利用回。終戦後、自販機と上条さんキター!

革命機ヴァルヴレイヴ 第11話
組閣ごっこ回。責任のプロポーズ!ナビ娘大はしゃぎ。

RDG レッドデータガール 第12話 最終回
最後まで異次元?でした回。ヤツは犬のままでいいよ。

2013年6月22日 (土)

彷徨える孤高の魂

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第12話
引き続き任務優先自己犠牲回。対比イケメン激おこ丸。
構われたいウザ。元々のゆきのん。勇者王も役に立つ。
繋ぎのライブが本気過ぎ。慰め柚姐先生が天使だった!

フォトカノ 第12話
深角さんの思い出作りかと思ったら全員集合だった回。
恒例の?テンポ良過ぎてコマ送り気味。新幹線幻術?
特別編に実妹で終わりか。部長のテンションも最高潮!

はたらく魔王さま! 第11話
やる気を出そうとしたら大説教されたでござる回。
ちーちゃんカコカワイイし。遊佐さんも乗っかるし。
芦屋氏遂に入院か。向こうの世界ドロドロし過ぎ。

2013年6月21日 (金)

藤原製麺 札幌円山動物園ラーメン 塩

Maruyama_sio01

Amazonにて10食入り1050円

白クマのアレです。マジで噂に違わぬ美味さだし!
ピンクの醤油もあるらしい。また安くならんかなぁ。

Maruyama_sio02

麺がインスタントによくあるガチガチではないので
分割包装なんだろか?冷食の中華丼が合いそう。

うちののり弁ののりだよ!

アイカツ! 第36話
大勝利したはずの蘭ちゃんさんが自分を追い込んでいる回。
「らいちだよ!」着信音欲しい?ライブは明日と今決まった!
らぶゆ~やユリカ様の霊圧が…そして本命?ユニット始動。

2013年6月20日 (木)

UCC Lamborghini

50th Anniversary Special Car Collection

Ucc_countach

BLACK無糖2本セットのオマケ

奈々様カードでセブン巡回中の水分補給用に。
@110円でボーナス10Pだから実質200円?
カコイイ平らさ。戦車も金属製にしてくれれば…。

私も相ちゃんの口の中に何か入れたいなァ!

ゆゆ式 第11話
ビチョビチョ相川さん回。淫と言えば乱!ハイオカナイ。
空芯菜。バウム最高!こういう時間も大事だろ。幽霊。
カレーはギリ前に食べちゃう!一発散髪。2年目の夏。

あいうら 第11話
長靴大勝利?回。またピンポン魔。先生やる気出せ!

翠星のガルガンティア 第11話
宗教団体っぽくてヤバい回。中の人は居ない予感も?

進撃の巨人 第11話
お前の為に犠牲になるんだと追い詰め過ぎだろう回。

2013年6月19日 (水)

『nanaco』 de <NANACA> 2週目

セブン‐イレブン限定企画
水樹奈々トレーディングカードプレゼントキャンペーン

Nanaca02

台風の影響か?強風ですけど出動しましたよ。
『BAKE』ってのがボーナスポイント持ちなので
コスパ優先の方は宜しいかもしれませんです。

どこも余裕?先週のが残っている所もあるし…。
各5枚ってのも適正在庫だったのかもしれんな。

そして25日からはローソン×まどか×プリングルズですぞ!

MIlitary Zapped Ultimate Grind Instrument

デート・ア・ライブ 第11話
切羽詰りMI‐ZU‐GI回。偶然ではない折紙さん攻め過ぎ。
攻略対象は薬漬けで無理し過ぎな様子。本妹は何処へ?
実況を存分に楽しむ子安副指令ェ…しかも余計な映像を。

変態王子と笑わない猫。 第10話
接触時間にこだわる回。攻略不能の王様すごろく!
バーバラさんを解体して中に潜むNTTプロジェクト。
過去改変されていそうなので確認の為に飛びます。

這いよれ!ニャル子さんW 第10話
病に臥せる宇宙魔人回。そして北極圏がヤバい!
大御所CVの配置と伏線の回収が重要なアニメ?
シャンタッ君を丁寧に扱えよ。歌のパワーで解決。

2013年6月18日 (火)

UCC 最強の陸自コレクション

Ucc_riku01

THE DEEP BLACK無糖(@147円)を買うと付いてくる
日本の戦車やら何やら。秋山殿のDVDと結構リンクしとる?

Ucc_riku02

これがまた『海』、『空』に負けず劣らずの出来。細部も。
“MADE IN CHINA”なんだけど防衛機密上大丈夫?

2013年6月17日 (月)

執事におまかせ!

ドキドキ!プリキュア 第20話
スーパーセバスチャンタイムからの雪山で滑落回。
レジーナちゃんの良心回路が不安定ながら青へ。
器用なタンバリン階段。氷漬けなまま連れ去られ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第11話
ひとり暮らしに訪問者多過ぎで修羅場すぎる回。
ナチュラルに包丁を差し入れるあやせ様怖いよ。
セッ○ス連呼すんな!カナカナが普通に感じる。

絶対防衛レヴィアタン 第10話
「無理ッ!」適材適所が大事回。くじ引き失敗。
しかし根性で強行突破です。カレーで大復活!
お礼のアイテムで大強化。直球勝負な展開ね。

2013年6月16日 (日)

うさぎらっかちゅうい!!

ジュエルペット ハッピネス 第11話
運動会で敵味方関係無く応援するダイアナ回。ヅラは?
野生の動物(実写)はダメ!発砲音に感激。焼き職人魂。
オパール生存キタ!こんな係…。次週また捕食される?

プリティーリズム・レインボーライブ 第11話
いとちゃんvsおとはさん回。ただのお茶汲み係じゃないぞ!
圧倒的点差で敗北。ライブが採点基準外ならしゃーなしか。
人型オーナーは搭乗機体?ラスボス的なパツキン男登場。

とある科学の超電磁砲S 第9話
原子崩し&能力追跡の前に追い詰められる第3位様回。

革命機ヴァルヴレイヴ 第10話
選挙演説の裏で何やってんすかァー!回。挿入祭りに。

RDG レッドデータガール 第11話
意識を誘導されそうになるもぷんぷんオーラで反撃回?

2013年6月15日 (土)

率先して必要悪

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第11話
人という字を真解説回?委員長のSAN値が急降下!
ちっちゃくバイバイゆきのん可愛い。イチャイチャ無線。
一方ガハマさんもハニトー攻勢。約束の継続は重要。

フォトカノ 第11話
学園の嫁と料理研究会を救え回。ステルス無効!
ここの主人公って撮影以上に食いまくってる感じ。
伝説レイヤーさんの救援もあって大勝利逆告白。

はたらく魔王さま! 第10話
遊園地水着回。圧倒的おっ○い格差を表すバーガー。
また現地調達現地消費で危機を救う。サダオが原因。
一方芦屋氏はトイレの住民。ようやく襲撃者の復活?

2013年6月14日 (金)

遂に蘭ちゃんさんが大勝利!

アイカツ! 第35話
今後の出番は?隔離施設→公開圧迫面接→ライブ審査回。
最後の巨大ホットケーキパーティー。笑顔で飛び立つんだ!
あおい姐さんの回答が凄い?単独謎プロモ中のかえで寿司。

2013年6月13日 (木)

みんなでいればいつでもたのしい!

ゆゆ式 第10話
んぱんぱ。テッテレ~沼田沼男回?ポリアネスで検索!
友人デッサン人形を破壊。「愛してるよっ!」ヘブン状態。
ロンT巨神。昨夜の4コマ。夜ごパンいわゆらねぇかぁ~。

あいうら 第10話
だ~れだ?回。先生の不毛な論争。見事な肘!まっさかー。

翠星のガルガンティア 第10話
お宝ヒャッハー!する野郎共の一方、レドさんは鬱状態回。

進撃の巨人 第10話
やるのかやらないのか回。アルミン訓練兵の見事な敬礼!

2013年6月12日 (水)

『nanaco』 de <NANACA> 1週目

セブン‐イレブン限定企画
水樹奈々トレーディングカードプレゼントキャンペーン

Nanaca01a

「水樹奈々がOLになっちゃった!?」
今朝知りました…雨だけど行ってきた。

Nanaca01b

対象商品の皆様。103円のチートスが最安か?
下のふたつはボーナスポイントがありますけど。

Nanaca01c

パッケージにも奈々様が!

本日より開始のこの企画。来週もあるそうです。
各店舗、種類×5枚というなかなかの鬼畜販促。
お茶の次はスナック菓子が山積み?頑張ろう!

都合の良い伏線の回収

這いよれ!ニャル子さんW 第9話
クー音姐さんの復活はあんまし関係無い回。
反則的な勝負強さ。脅威の命中率フォーク。
サイクロン若本の回収はあるのでしょうか?

変態王子と笑わない猫。 第9話
願いは面倒な感じで経由されていた回。
不毛な水泳勝負→水着消失のサービス。
無理にシリアス入れるから中途半端だ。

デート・ア・ライブ 第10話
義妹精霊化?の記憶を思い出しそう回。
入院中なのに折紙さん怒涛のゴリ押し!
10日さんの存在が希薄になりつつある。

2013年6月11日 (火)

ドキドキ!プリキュア キラキラプリキュアウォッチ2

Priwatch_diamond

またこのシリーズですよ。
ダイヤモンドが出ました。

Ritu_kaityuu

同時に律ちゃん隊員の懐中時計も入手。

2013年6月10日 (月)

御鏡さんマジパネェ!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第10話
輝く痛チャリンコ大爆走!あやせ様回かと思ったら
またきりりん氏大勝利だったぜ。黒猫の霊圧が…。
カナカナはちゃんは順調に仕事楽しんでいる様子。

ドキドキ!プリキュア 第19話
ルールはあたしよ!インチキゲーム大会回。
さりげなく審判に起用。結局石は行方不明?
まこぴーもしゅごい!そしてテレ顔可愛いぞ。

絶対防衛レヴィアタン 第9話
財布を失くして温泉宿へ回。鱗の扱いは水着?
お湯が少なくても問題無し!怪我も即効で完治。
秘伝のカレーは弁当可。お代は体で払います。

2013年6月 9日 (日)

サブタイ適当過ぎ~!

ジュエルペット ハッピネス 第10話
蜂蜜買収に弱いチャロット警備員と共闘回。
ここで謎不安要素を投入。月は出ているか?
第一犠牲者はまりえちゃん。煩悩捨て去れ。

プリティーリズム・レインボーライブ 第10話
ピンク河童の正体がギリギリバレていない?回。
流出大人気なりんねちゃん。戸松べる様一行の
回りくどい謀略で大会出場を誘導されたったわ。

とある科学の超電磁砲S 第8話
アイテム参上回。やっと倒したかと思えば増援だ。

革命機ヴァルヴレイヴ 第9話
ご契約は自己責任で回。『安らかに』ボタン…(涙)。

RDG レッドデータガール 第10話
祭りの裏で暗躍もあるよ回。他の女の話をすんな!

2013年6月 8日 (土)

Zoff PCクリア(沢庵仕様)

先日購入したムギちゃんモデルのレンズを換装完了。

Zoff_pc_mugi01

5月いっぱいの割引期間に滑り込み!
SOYJOYも貰えました。ケースくれよ。

Zoff_pc_mugi02

PCカラータイプの律ちゃんモデルと比較。
常時青白いオーラを放っているイメージ?
掛けた感じ色の違和感は少なく明るいが
光源の具合によって乱反射が厳しいかも。

ブルーライトというか眩しさ全体をよりカットする
カラータイプの方が疲れ目防止に効果ありそう?
茶色レンズ同様にピカピカは目立ちそうだしね。
店頭に見本が置いてあるので試してみるべし!

Zoff_pc_mugi03

一級拒絶鑑定士

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第10話
文化祭実行委員回。お姉ちゃんいじめっ子過ぎ!
団地さんも奔放過ぎる。腐女子だけは超安定ね。
正攻法イケメンと斜め下八幡。それぞれの救援。

フォトカノ 第10話
小悪魔なレオタード天使?舞衣ちゃんルート回。
代理グルメレポートが結構厳しい脅迫アニメに。
次はステルスも大幅に絡む?おっ○いさん攻略。

2013年6月 7日 (金)

チャンピオンREDいちごVOL.38

Ichigo38a

780円

Ichigo38b

とらのあなにてクリアファイル付き

例の法案通ったらいよいよどうなんのかね?雑誌。
しかし今号も安心安定の爆走状態です。昭和臭も。

自主的にオーディション

アイカツ! 第34話
黒船来襲!スケールとレベルが違うかえでちゃん枠確保回。
まだ蘭ちゃんさん生存中。ポジティブなユリカ様も素敵やね。
『今度こそファイナルオーディション』で☆はどんな涙を流す?

BS日テレの はたらく魔王さま! は謎の休止です…。

2013年6月 6日 (木)

テンションを上げすぎました。

ゆゆ式 第9話
まじゃりんこdeねっちょりんこ回。こんにちはパン人間です。
分かる!脇腹。アホみたいかな?そういうものだからイイ。
500円分のおっ○い。唯ちゃん鬼かわいい♥みんな来い!

あいうら 第9話
夢のアイドルが大爆発回?「しるか!」

翠星のガルガンティア 第9話
衝撃の事実が大判明回。進化の秘宝?

進撃の巨人 第9話
一方、調査兵団。気付けば罪人扱い回。

2013年6月 5日 (水)

チャンピオンREDいちごVOL.36 表紙テレカ

Itigo_t36

到着は先週の金曜日(5/31)でした。
そして本日は最新VOL.38の発売日。
クリアファイルの付くとらが優勢かしら?

2013年6月 4日 (火)

平成25年度富士総合火力演習~応募編~

最高の命中率!今年もそんな時期です。
昨日から始まっていました~7/3まで。

今年は戦車道の影響で倍率UP?
というか元々超狭き門やからなぁ。
ちなみに過去の勝敗はというと…
 ○22年度(初挑戦)
 ×23年度
 ○24年度
順番からすると自宅観戦かしら。

たぶん『青少年券』で入れる最後の年なので
来年度以降はかなり難しい。結果は7月末日。

こいつは想像以上にエベレストだぜ…

変態王子と笑わない猫。 第8話
ルール破りの悪女妹?乱入回。そうですかそうですか。
卑猥台詞係副部長のスポブラ!水着博士になる方法?
つーちゃんアンテナに要注意。鋼鉄さんにウソは面倒。

這いよれ!ニャル子さんW 第8話
シャンタッ君美幼女化計画回。暖簾の奥はダメ!
赤と青の飴。まさかのサイクロン掃除機再登場。
そして異次元隔離されていた姐さんが自力脱出?

デート・ア・ライブ 第9話
アサ姉増え過ぎ回。それでもボクはキミを救う!

2013年6月 3日 (月)

ジョー岡田と行く初夏の旅

ドキドキ!プリキュア 第18話
馴れ初め話にぷんぷん丸なまこぴーも涙する回。
野郎もアレだけど王女様も相当なお方ですなぁ。
そして伝統の?ゲーム回予告。既にオーラ炸裂。

絶対防衛レヴィアタン 第8話
冒頭のCV:金朋キャラはこんな娘さんでしたよ回。
レヴィたん割と軽傷?この場は戦略的撤退をして
何故か温泉回の流れ…パワーアップの為だから!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第9話
ヘタレ兄貴からの逆人生相談できりりん△回。
黒猫さん近場に引越し。メガネ頼りにされず。
完全に最終回の流れだったけど残り何やる?

2013年6月 2日 (日)

サークルKサンクス ジャンボ豚串カツ(2回目)

ガールズ&パンツァー キャンペーンのアレ。

Saorin03

武部沙織のやだもーカード?第2弾と聞いてGO!
第1弾はこちら。カツはタマネギとめんつゆへ投入
して卵でとじ丼に。さすがに3回目は無いと思う…。

ダイジョウVの字切り!

ジュエルペット ハッピネス 第9話
占い+子守+プリン+茶碗蒸し屋ペリドット回。
魔法連発し過ぎ!前期の冒険野郎姿も蘇る?
あかりちゃんCV。上田燿司を酷使するアニメ。

プリティーリズム・レインボーライブ 第9話
安い挑発に乗ったったるわ!回。やはり経営不振…。
後藤(弱)さんこっち来い。いとちゃんと合いそうだし。
遂に隠し切れなくなるのか河童ババァ。DJは人間?

とある科学の超電磁砲S 第7話
連日夜勤?お姉様を心配する黒子も心配される回。

革命機ヴァルヴレイヴ 第8話
またエルエルフ大作戦大成功回。完全にヒロイン!

RDG レッドデータガール 第9話
ワガママ憑依姫神様接待回。SFチックな要素も?

2013年6月 1日 (土)

既に梅雨入り済み!

Kantoku_cl06

6月です。今日は雨大丈夫みたい?

GW前に刈ったはずのスギナが見事に復活していた件…。
4時間×3回またやり直し!山積み剪定枝の解体もあるし
来月はお盆作業もあるし夏が来る前にバテてしまいそうよ。

派遣勇者

はたらく魔王さま! 第9話
芦屋氏の解説が誤魔化しつつも的確である回。
首を突っ込んだ挙句にフラグを立てる同僚さん。
七夕作戦で魔力復活?集客オーラが大発動!

フォトカノ 第9話
事故チュー辺りからの続きでののかさん恋の果たし状回。
大食いでも可愛いよ。秘密ステルスBOXさわるな危険?
手ブラ風。彼女も1週でソツなく?完了され後輩ちゃんへ。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第9話
働きたくないでござる!!!ガハマさんと花火大会回。
浴衣姿も可愛いよ。急に登場人物が減ったと思ったら
また人間関係に問題ありそうな団地グループ?現る!

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦