2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月の38件の投稿

2013年5月31日 (金)

電撃HIME 2013年7月号

Hime2013_07a

2480円

Hime2013_07b

メロンブックスにて表紙絵柄のクリアファイル付き
+ぷにぷにおっ○いシャワータペストリーのBOX

結局まだ4月号のも開封していませんなぁ…。
そして次号も『ゆずソフト』の付録らしいっすよ!

こんなものなの?!

アイカツ! 第33話
風雲美月さま城?回。たとえ飛ばされても手放さないッ!
席はふたつ…大丈夫、まだ蘭ちゃんさんは残っているぜ。
先輩チームとの決着は次週で寿司娘?ダイビング乱入。

2013年5月30日 (木)

Zoff×映画けいおん! キャンセル分放流

24日~再々々販売?となった件。これで最後?

Zoff_mio

↑秋山 澪 モデル

Zoff_mugi

↑琴吹 紬 モデル

値段は据え置き 各5250円

ちゃんみおは結構早くに完売となりましたけど
ちゃんむぎは未だ在庫アリ…和ちゃんと勝負!

そして今月いっぱいまでPCレンズが
通常5250円→3150円なのです!
つまり今日と明日だ。意図を感じる?

泣きギレさせたい!

ゆゆ式 第8話
でも出来ない!おっ○い連呼し過ぎ回。お母さんの生…。
もっとヒザをいたわれ!ちょっとチネラスカ。乳酸菌大好き。
利子は相川ニュータッチ1回。青紫色でタレ目な5000円。

あいうら 第8話
もうフトモモ部を新設すれば良いと思うよ?部長→会長回。

翠星のガルガンティア 第8話
葬儀と後継者と船団脱退回。髪解いて本気出す最高クラス。

進撃の巨人 第8話
同士討ちさせたれ回。作戦成功と思ったら何か出て来た!

2013年5月29日 (水)

サークルKサンクス ポークカツバーガー

ガールズ&パンツァー キャンペーンのアレ。

Pokukatuba01

340円

担当:みぽりん。おまけシールが若干エロいです。
様子を見るだけだったつもりが「最高だぜぇ~!」
な秋山殿の店内放送を聞いてしまい気付けば…。

Pokukatuba02

お味は210円ならレベル?つまり厳しい。
+10円でハッピーセットが買えますしな。
↓ケンタのランチBOX500円は偉大だ!

Ebikatu

そしてそろそろさおりんカードの追加配布開始ですか?

2013年5月28日 (火)

映画けいおん! ピック型タッチペン

伊藤園 首かけキャンペーンのアレ。

Itoen_pick

スリーエフでお~いお茶 緑茶を買うと
ボーナスポイント20追加でお得ですぞ。

レジにて「ダブってるのがありますけど?」→「問題ない」。
「余計なお世話でしたね!」という会話があったのだけど
全5種を8本買っている時点で…。そういうプレイかしら?

超局地的台風警報

変態王子と笑わない猫。 第7話
筒隠家が浸水ヤバい回。秘密の月子ミュージアム。
感情が出ないのに中では病み過ぎていて大変です。
もう願うのはヤメレ!しかし今度は小豆ちゃんが…。

這いよれ!ニャル子さんW 第7話
福引からのプール回。役名錯乱ネタが大反乱です。
対象年齢も上がり気味。母のフォークは26連射!
自己犠牲スピーカー。たこ焼きの原料は謎のまま。

デート・ア・ライブ 第8話
トリプルブッキングデートが無理過ぎます回。
そろそろ辛抱たまらなくなるアサ姉の殺意!
あの駅前広場は鳩多いよね。人はもっとね。

2013年5月27日 (月)

羽は何とかしようよ羽は

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第8話
増量聖天使神猫さんとの未来ノート?消化回。
妹達にも好評?の兄貴。やはり正座が似合う。
もうお別れする予定が。愛情より友情なのか?

ドキドキ!プリキュア 第17話
名作誕生!森の彫刻美術館回。岡田の正体バレ!
貴重な王女石像が…レジーナちゃんは情緒不安定。
顔芸シャッターチャンスだ!最近盾役が仕事しない。

絶対防衛レヴィアタン 第7話
砂漠大捜索回。思い出の地は変わり果てていた。
繰り返しギャグはお約束。赤以外は野宿躊躇無し。
鉄巨人の罠的な感じで主役がブッ飛ばされたぞ?

2013年5月26日 (日)

サークルKサンクス ジャンボ豚串カツ

ガールズ&パンツァー キャンペーンのアレ。

Saorin01

120円×2本

ソースは2種類から選べます。
正直期待していなかったのに
割と美味いな最近のコンビニ。

Saorin02

武部沙織のやだもーカード?付き

まだ貰えましたし。とても丁寧に対応され
逆に恥ずかしかった…ところで弁当系が
ガルパン仕様のしかなかったのですけど
一般の人どうすんだろ?工場近い立地。

超次元ダンスバトル

プリティーリズム・レインボーライブ 第8話
もうT○F止めよう?曲の使用権を巡って男の戦い回。
普通のと何が違うか分からんが。イケメン本格始動。
ライバルチームも本格的に仕掛けてきそうな流れへ。

ジュエルペット ハッピネス 第8話
季節柄?総選挙回。縁の下の力持ち!ローサと組むのは
メガネやすなな新聞屋。イケメン軍団のペット好き比率…。
下手ウマチラシが大人気。ペリドットまた特殊職扱いかよ。

とある科学の超電磁砲S 第6話
無双され敗れるも絶対に諦めないんだもん!なお姉様回。

革命機ヴァルヴレイヴ 第7話
エルさん革命再開回。メガネちゃんの死亡フラグ回収術。

RDG レッドデータガール 第8話
天岩戸回。↑とコレは深く考えたらいかん気がしますぞ?

2013年5月25日 (土)

これが万乳引力の法則か

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第8話
さすが乳トン先生だな。その友情をブチ壊す!回。
世界一かわいいよ妹。八幡的には戸塚爆推し中。
今度こそ水着。最初から事故で繋がっていたお話。

フォトカノ 第8話
不正登校から不正下校へ回?濡れ透け撮影会。
なんだかんだでエロポーズもノリノリですな先輩。
強いられていたんだ!また私を連れ出してEND。

はたらく魔王さま! 第8話
ちーちゃんの大胆な告白や和うどんさんの素性回。
顔芸が捗る。真奥さん鈍感なんだか誠実なんだか?
FF店売上対決も修羅場!打倒洗濯機とその店長。

2013年5月24日 (金)

世界規格Qグレードコーヒー ニカラグア

Kato_nicaragua

加藤珈琲店 1kg 1470円

冷食と保存スペースの奪い合い!
1日1抽出を限度。豆の補充です。
安さ優先しつつもそこそこを目標。
麦茶感覚でアイスコーヒー美味し。

2013年5月23日 (木)

ヒロインは二兎とも獲る!

アイカツ! 第32話
☆宮単独CMオファー&全員Angely Sugarで統一ライブ回。
今週も敗北街道な蘭ちゃんさん…。不安定も可愛いユリカ様。
そこは実物を使おうよ!弟役。すっかり運転手扱いの別府T。

2013年5月22日 (水)

空前のゴリラ(納豆)ブーム?

ゆゆ式 第7話
げんかん!ニュースタンダードゆず×ゆいから破魔矢!回。
年明け早々寝不足ハイテンション縁。イイトコのおまめが…。
お母さんのお尻がヤバい!困った顔がタマラン。チョコ頭蓋。

あいうら 第7話
引き続き率先して姉達の餌食になるカワイイ弟君回。

翠星のガルガンティア 第7話
イカ野郎共を殲滅する使命の為に出てったるわ!回。

進撃の巨人 第7話
冷静じゃないミカサのピンチにまさかの奇行種?回。

2013年5月21日 (火)

憶えていろ白濁液

変態王子と笑わない猫。 第6話
自分で言ったんだよ!小豆梓も召喚して団らん回?
ここでも手錠プレイ。鋼鉄の誘惑が斜め上を行って。
無表情でも浮かれる妹可愛い。円盤ギリギリ勘弁!

デート・ア・ライブ 第7話
黒タイツ越しのパンツは人類の至宝です。
邪王真眼というよりはイザナミ?使い回。
ここでも義妹本妹の争いが繰り広げられ。

2013年5月20日 (月)

いつからおっ○いさわっていいの?

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第7話
既に恋人認定されていた回。土下座させられ過ぎだ。
行動予定ノート。お付き合い特典アピールが可愛い。
メガネは病まない可愛い。五更妹達も可愛いED曲。

ドキドキ!プリキュア 第16話
レジーナちゃんは純粋なだけで悪い子じゃない?回。
まこぴー激怒する。素直に言ってやったわ(ドヤ)!
素直にお茶汲みするありすちゃん。防壁があっさり。

絶対防衛レヴィアタン 特番
牛丼を頬張るあやにゃんと麦茶はやみんの対比ェ…。

2013年5月19日 (日)

でも僕にはハードルが高すぎた

ジュエルペット ハッピネス 第7話
エンジェラをどんだけなでなでまわしてんだよ!回。
たっくん先輩がヤバい!イケメン軍団も大概だな。
花音さま的な女子が親衛隊長?キャベツグッジョ!

プリティーリズム・レインボーライブ 第7話
親御さんをお呼びして仕事っぷりを見て貰いましょ回。
あんちゃんが曲披露。頑固親父もデレデレですやん。
ハッピーセットの衣装↓は多少やっつけ気味に登場。

Happy_prizm02

とある科学の超電磁砲S 第5話
戯れる姉妹からのガンガンいこうぜ一方通行さん回。

革命機ヴァルヴレイヴ 第6話
チヤホヤされたいアイドルちゃんが面倒臭過ぎる回。

RDG レッドデータガール 第7話
逝ったら召喚獣として使用可能なのか?回。無能君。

2013年5月18日 (土)

何で俺の小4の頃のあだ名知ってんだよ?

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第7話
ぼっち上級者による指南キャンプ回。先生、まさに外道!
ロリエたん(6才)。彩ちゃん好き過ぎ。勇者王も誘おうぜ。
自重しない腐さんは何故リア充グループでやっていける?

フォトカノ 第7話
たった1週で攻略されてしまうバーガー実原ちゃん回。
作内時間は冬いってたけどデレスイッチが突然過ぎ!
( ´_J`)さん可愛いな。ここでもぼっちが辛い思い出に。

はたらく魔王さま! 第7話
異界からでも翌日配送!うどんの在庫多いよ回。毒入り?
階段に弱い勇者ちゃんのパンチラや透けブラ!だけど…。
ちーちゃん焦り過ぎ可愛い。敵はお向かいのセンタッキー。

2013年5月17日 (金)

しゃもじ親子

アイカツ! 第31話
懐かしい課題をクリアする為には特訓も懐かしく回?
娘to母deオンステージ!幼い時から既にカワイイよ。
伝説のティアラ進呈。☆宮と組む限り青も勝利安定。

2013年5月16日 (木)

ポテトは土曜

ゆゆ式 第6話
キマシタがミツ加速する冬の日回?私、光りたい!
鎖骨ッ!ビックリおかあさん宅で噂の鍋パーティー。
未来は自分で掴み取れ!岡野さんライバル宣言?

あいうら 第6話
テスト勉強はしない回。姉達に性的反応はしない弟。

翠星のガルガンティア 第6話
主食はわかめパン?漁業とエロダンスと敵影確認回。

進撃の巨人 第6話
初戦からTUEEE!→出会いの悲劇を思い出し回。

2013年5月15日 (水)

よくわかる!陸上自衛隊 ~入手編~

先日予約した例のDVDです。
発売より1日遅れで引き取り。

Rikuji_dvd01

ローソンの陳列パッケージは枠?付きらしいけど
ロッピー注文の場合はこんな白ビニールだけよ。
予想通りというか『海』と『空』は見事に残ってた!

Rikuji_dvd02

開封して見ます。もちろんあっちの音声で再生だ。
戦車以外も若干あるけどほぼ戦車。戦後の配備。
去年の?総火演多めで現地組としては嬉しいね。
終盤3世代比較対決はかなり白熱しております!

入水試験?でテンションMAXになる秋山殿ワロタ。
逆に最近は装填手不要という現実に…そんな感じ。
コメンタリー抜きでもかなり充実。出来ればBDで!

2013年5月14日 (火)

たかだか。ただの。

変態王子と笑わない猫。 第5話
小豆ちゃん御一行様が沖縄を満喫?している最中
自宅消失につき筒隠家へ緊急避難回。蔵ヤバい!
見たり見られたり。変態氏のアレはエレファント級?

這いよれ!ニャル子さんW 第6話
クー子と婚約偽装継続からのスーパー問い詰めタイム回。

デート・ア・ライブ 第6話
目指すは温泉!メカメカ団vs兵装商店街回。子安の手柄。

2013年5月13日 (月)

台本を読み潰せ!

ドキドキ!プリキュア 第15話
アイカツ!まこPは学業や王女様捜索もやって限界っぽい回。
四葉関連企業多過ぎ!遂にレジーナ様出動する→強制闇化。
しかし岡田により送り込まれた強化乳児で合体攻撃大勝利!

絶対防衛レヴィアタン 第6話
バベキュの恨みは恐ろしい回。槍を探しに行こうよ出発だ♪

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第6話
変態兄貴と告白する黒(白?)猫回。親父の扱いが面倒ね。

2013年5月12日 (日)

先生感動しました!

ジュエルペット ハッピネス 第6話
かやのん先生とサフィーの園芸回。熊の木彫り…。

プリティーリズム・レインボーライブ 第6話
イケメン学園へ出張営業回。優勝はりんねちゃん!

革命機ヴァルヴレイヴ 第5話
暑かったり寒かったりでいつの間にかライブ回?

とある科学の超電磁砲S 第4話
暇を持て余す1日の果てに遭遇する御坂姉妹回。

RDG レッドデータガール 第6話
酔っ払い合宿回。世界遺産認定争奪戦だった?

2013年5月11日 (土)

むしろさわってほしい

フォトカノ 第6話
新見遥佳オンリー展開催END回。小さい頃から可愛いよ!
水着撮影エロ過ぎ!内田ステルスというよりマジ光学迷彩。
そして黒スト実原さんルートへ戻るのか?変ポーズな予告。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第6話
「また始めればいいじゃない」由比ヶ浜さんと仲直り回と
見せ掛けて買い物デート(偽装)ゆきのん回だったしな。
おっ○い格差雪ノ下姉妹。犬には愛される動物的魅力。

はたらく魔王さま! 第6話
PASTAを回収しただけ回。人体模型さんは犠牲に…。
臓物ウマー。漆原が完全におまえら。写真マジ魔除け!
お隣さんにかな恵。基本女子への反応は蔑ろにされる。

2013年5月10日 (金)

FIRE ORIGINAL ミニミニチョロQコレクション

Fire_q01

グリマス応募ポイントにもなるという事で
ひとつだけ残っていたオマケ付きを回収。
UCCは早く戦車をやってくんないかなー。

Fire_q02

ひのき舞台正月特大号

アイカツ! 第30話
オーロラファンタジーを求めてレタスぽん酢回。
さくらちゃんがCG作画的にも先輩を越えてる?
おとめちゃん自由行動と見せ掛けあざと過ぎ!

2013年5月 9日 (木)

タオルタオルスキスキ

ゆゆ式 第5話
若干ピンクがハブられ気味の死について考察回?
唯×縁の幼少期。ゆずこ無敵説。気長なしりとり。
お母さん先生の霊圧が…ちゃんと部活動しようぜ。

あいうら 第5話
死についての考察回?むしゃくしゃしてやった。

翠星のガルガンティア 第5話
待機に耐えかね職探しと水着でロボ装甲焼肉回。

進撃の巨人 第5話
死亡フラグ回収し過ぎ回。主役飲まれたけど?

2013年5月 8日 (水)

アイドルマスターミリオンライブ! クリアファイル

Gremas_file

久々のローソンで争奪戦だ!しかし
現場は大した盛り上がりも見られず
難無くGET…ほぼ手付かずな在庫。

2013年5月 7日 (火)

宇宙唯一のサイクロン!

這いよれ!ニャル子さんW 第5話
柚姐なクー音姉さん強襲回。若本御大の無駄遣い…。
当ててんだよ!混浴。ニャル痛部屋がおまえら並み。
真っ白に燃え尽きた。EDに手間予算を掛けるアニメ。

変態王子と笑わない猫。 第4話
ゆかりん姉対決回。あんたの作品かよ!家が消えた?

デート・ア・ライブ 第5話
どっちが大事なの?回。町田を破壊し過ぎメカメカ団。

2013年5月 6日 (月)

ドキドキ!ちはやふる

ドキドキ!プリキュア 第14話
ダイヤモンド競技かるた回。幼少期六花さん可愛い!
王女様の手掛かりがテキトー過ぎる。全部集めると?
レジーナちゃん待機中。まこぴー回はカオスの予感…。

絶対防衛レヴィアタン 第5話
おっ○い格差なバカンス回。釣りもする。鱗自由自在?

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第5話
ありがちな偽装彼氏とコ○ケ参戦回。速報:黒猫完売!

2013年5月 5日 (日)

マルクス・アウレリウス・アントニヌス

ジュエルペット ハッピネス 第5話
ガーネット&まりえちゃん回。しかし精製ペアは4位さんェ。
ナースなサンゴにゃん。誤報なめこ汁。カメラ目線イェイッ!
繰り返しにスピード展開とようやく?JPらしくなってきたな。

プリティーリズム・レインボーライブ 第5話
曲作ってください→お断りします→ミンナニハナイショダヨ回。
「私にも見えるぞ!」即興で初ジャンプも成功!やはり天才…。
個別キャラソンは中の人ボーカルで安心っぽい。大惨事回避。

革命機ヴァルヴレイヴ 第4話
サインはV!脱衣性ヒロイン覚醒回。エルウルフさん不要説?

とある科学の超電磁砲S 第3話
『妹達』施設潜入回。現金で高級服!いちごおでんがヤバい。

RDG レッドデータガール 第5話
三つ子無双からのお姫様再降臨で色ボケ親父もやってきた。

2013年5月 4日 (土)

写真部ミッションスタートだ!?

フォトカノ 第5話
もはやシャッターチャンス関係無くなっている回。
新見さんのアレはヘタレの肘鉄が原因っぽいな。
グリリバがカコイイ件。残り話数で全員どうする?

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第5話
ツンクラスメイト=妹の男の姉が年齢詐称回。
はやみん口が悪いだけで仕事していないよ?
優しいおっ○いちゃんを泣かせるヘタレ野郎。

はたらく魔王さま! 第5話
小僧とハゲに笹塚ヤバい!回。労働意欲の勝利?
おっ○いちゃんの記憶以外は元通りな便利仕様。
そして国へは帰らない。激おこプンプン丸カワイイ。

アイカツ! 第29話
あおい姐さん先生センター回。お守りしゃもじ!
モジモジ新入生は羊系?一曲歌って退場の☆。
シメは3人でライブです。Sアピール出してやれ。

2013年5月 3日 (金)

ハッピーセット ジュエルペット/プラレール 3週目

Happy2013_04c

最終の3週目です。結果は…
『キハ183系旭山動物園号』とバングル型エンジェラ
でした。まだダブっていないぞ。

Losben260

チーズバーガーのセットがクーポン使用で350円
だというのにロースカツ弁当はいつも安心260円。

2013年5月 2日 (木)

伸びる藤

Huji2013

結構切ったと思ったのに今年も見事に咲いてしまった。
そのうちデカいエンドウマメみたいなの?が落ちてくる。
近隣の領空も侵犯する厄介な雑草扱い。杉に寄生中。

Nazotori

最近カラスが多くて嫌だなぁと思っていたら凄い鳴き声で
見慣れない奴居るし!しかも黒いのを一気に追い払う!
毎日来てくれないかな?今日は寒の戻りらしいっすね?

やる気ビィームッ!

ゆゆ式 第4話
鯨級の愛情回?地球の仲間です!どうしようもマザー。
Don’t cry寝不足アホ気味唯ちゃん。盗撮が捗るな!
実はさみしんぼ可愛い。パンツ脱がしてゴメンね?(嘘)

あいうら 第4話
世界一可愛いよvs杉田先生。主役の霊圧が消えた?

翠星のガルガンティア 第4話
コンテナ作業もこなす杉田ロボ。『淘汰』のトラウマ涙。

進撃の巨人 第4話
放屁で誤魔化せんのかよ!卒業早々に襲撃キター!

2013年5月 1日 (水)

合い間の平日

Kantoku_cl05

連休の方もカレンダー通りの方も…5月です。

Madoka_cl0506

工場地帯は気持ち悪いほど閑散とする時期。

五木食品 なつかし屋台の塩ラーメン

Ituki_natukasio

ローソンストア100で105円

2食入り。麺もスープも小分けされているので便利。
勿論一気に食べたい方もOKですぞ!普通に美味。

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦