2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月の46件の投稿

2013年3月31日 (日)

これがわたしたちの戦車道!

ガールズ&パンツァー 第11~12話 最終回
恒例の可愛い名前作戦から超ジャンプやらマウスやら
丸山ちゃんが遂に…を経て姉妹一騎打ちSUGEEE!
見事ドリフト大勝利です。続きを期待するしかないよね。

ビビッドレッド・オぺレーション 第12話 最終回
連続使い捨てから黒へ赤注入の創聖合体?で大勝利。
友情の拳は何ものをも貫く!アレ風なドアで帰還します。
EDでもう戻ってきていた件。ジジイの中身も戻った模様。

ジュエルペット きら☆デコッ! 第52話 最終回
壮大な元夫婦喧嘩でした。デコリーナ様に統合よ。
湘南新宿ラインで渋谷じゃなくグンマー通学END?
無理矢理感溢れる新キャラ。次期もカオスの気配。

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第51話 最終回
先週の未来予知が現実になり始めている回?
最後までJUNさん!その父は就農していたし。
次期はみおん社長体勢のストーリーなのか?

2013年3月30日 (土)

アニメージュ スマイルプリキュア!図書カード

Sprica_animage

28日到着。昨年12月号の分ですね。

旅に出ます。探さないでください。

僕は友達が少ないNEXT 第12話 最終回
生徒会へ逃げ込むヘタレ主人公回。会長と初絡み。
そしてファンネル?装備の理科さんと対決後友達だ。
夜空…肉も幸村以下の扱い。続ける気満々だけど。

ささみさん@がんばらない 第12話 最終回
主にかがみん大活躍で九頭竜撃破→友達だ回。
母はあのまま何もしない。兄の重大な秘密とは?
遂にEDがちゃんと歌われる!めでたしめでたし。

閃乱カグラ 第12話 最終回
友情パワーでラスボス撃破回。大人共何もせず。
みもりんは犠牲になったのだ…蛇女行方知れず。
平穏な?日常END。最強はうさぎ×イカで決定。

フォトカノの変態紳士自負心が予告から凄い件!

2013年3月29日 (金)

チャンピオンREDいちごVOL.35 表紙テレカ

Itigo_t35

28日着。今回は通常スケジュールでした?

卒業式→卒業式

GJ部 第12話 最終回
普通に感動の追い出し回な件。時間割イチャイチャ。
筆談?は流暢なバーンシュタイン姉妹。猫科って…。
中等部組はハブられ。見事に特別な事が起こらない。

新世界より 第25話 最終回
呪いの発動は同族殺しだから…大勝利→結婚END回。
生かさず殺さずいたぶる刑。無能力人類の末路が酷い。
厳しい2クールアニメでしたね。一般の方にはどうなの?

2013年3月28日 (木)

あなた…最低です!

ラブライブ! 第12話
戦犯穂乃果さんが留学話もあり更に逆ギレ気味回。
海未ちゃんのビンタ制裁!にこにーも怒っているぞ。
何故か廃校の件は解決している模様。活動目的…。

キューティクル探偵因幡 第12話 最終回
本気出すと凄い探偵&構成員大募集回。
中二病福山を大投入!原作者も居るよ。
ストーリーを消化し切る気の無さが凄い。

2013年3月27日 (水)

GetNavi 2013年5月号

Getnavi2013_05a

590円

Getnavi2013_05b

ローソン限定?みんなだいすきクリアファイル付き!

発売は先週の土曜日みたいだけど余裕で在庫。
通常時と付録アリ時の発行部数比較を知りたい。

いろいろ いっぱい ありがとう

さくら荘のペットな彼女 第24話 最終回
それぞれの出発とチュー祭り回。ひかりの大嫉妬。
婚姻届出しちゃったのかよ美咲先輩。隣に新築?
そして新入生。妹も合格していた。総集編的映像。

ロック・リー:最終回で遂にヤマト隊長が!
ジャイロゼッター:キリットさんが戦犯に…。

2013年3月26日 (火)

この穏やかさ 穏やかじゃないわね

アイカツ! 第24話
たまのオフにはみんなで温泉へ…辿り着かねぇ!回。
あおいちゃんの大荷物。蘭さんジャンケンでも敗退す。
らいち先生はどんな写真が欲しかった?そしてパパ!

みなみけ ただいま 第12話
年始で着物だ温水プールだ回。内田のお腹ヤバい?
海外&京都後遺症。先生と二宮くんの人気が異常。
ほさかが絡まないと状況は落ち着くけど物足りんな。

まおゆう魔王勇者 第11話
とうとう開戦しましたよ回。商人の戦略的投資が結実。
魔界ではフリーザ様?に洗脳された魔王の元へ勇者。
女魔法使いさんようやくの大活躍!飛行形態?がイイ。

イクシオンサーガ DT 第24話
ED隊の助太刀もあってウルベリオンちょろい回。
おヒメちんの技がテキトー。DTのハッタリ大作戦。
どこかで見た何かな巨大兵器がいろいろヤバい!

たまこまーけっと 第11話
お妃様候補の噂で盛り上がる人とモヤモヤの人回。
スタンプカード100枚の景品が相当マニアックな件。
鳥に励まされる親父。即行でメチャ様来日されたぞ!

D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~ 第12話
さくら、お前消えるのか?回。その前に思い出作り。
立夏さんメインヒロインの余裕!その他はポカーン。
あと1話でどうにもならん予感。『SS』とかを予定中?

2013年3月25日 (月)

ユニクロ スウェットルームシューズ

Uniqlo_room

990円→690円

カインズで98円のヤツがひと月程で分解?していまい
チラシ特価だった事もあり購入。手洗い可能であるぞ。

このシリーズ、パンツみたいな柄が多いのは何故なんだ?

きゅぴらっぱ~!

ドキドキ!プリキュア 第8話
タマゴから赤ちゃんが生まれちゃったよ回。ジョー岡田ェ…。
そのうち何でも食べそうだ?まこぴー本格的にデレ始める。
ボケに比例して青の仕事量が増加。音痴設定の発展期待。

リトルバスターズ 第24話
鈴ちゃんの人形劇回。久々にコマリマックス時空大発生警報。
無限カツが凄い!美魚さんの新婚劇。パンダの無理矢理感。
8人の小人が怖過ぎ。屋上に居てホッとした。剣道部デレろ!

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第12話
他3名の清々しさに自己嫌悪するお嬢様回。『乙』は商品化?
脱いだら凄いお姫ちんバインバイン!ここでも海の食事批判。
最後も主人公の中二説教パートが炸裂しそうな状況ですしね。

2013年3月24日 (日)

五木食品 熊本もっこすラーメン

Ituki_mokkosu

+その他各種

ローソン100で見付けてラッキーと思ったら
すぐ近くのドラッグストアで78円だったし…。
カレーうどんも同価格山積みされてんとは!

トッピング頑張ればコレで店出せる?

クライマックス!!

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第50話
「時が動き出す…トゥ・ザ・フューチャー!」回?
欽太郎氏また敗北。全世界的に未来予知祭り。
そのままふたりで優勝です。何か割と無難だね。

※地上波でスカイツリー実験L字テロ発生ェ。BS録画安定。

ジュエルペット きら☆デコッ! 第51話
将軍様大暴走やらなんとかアリーナ特異点化回。
コンビで大変身。赤ぼっちじゃなくて良かったな。
ネカマバレする親子?ダイヤモンドは砕けない!

ビビッドレッド・オぺレーション 第11話
カラスさん暴走気味でれいちゃん食われた?回。
異世界人とはいえ中学生相当を事細かに検査!
ジジイはあんな身なりなのにカコイイ言動ですし。

2013年3月23日 (土)

業務スーパー 香辣脆

Shanra

248円

普通のラー油を探しに行ったのだが
具沢山なのにしてしまった。中国産。

イロイロ入っているけど辛味以外は特に…。

やおい穴は実在しません

僕は友達が少ないNEXT 第11話
星奈の大胆な告白に「何だって?」はかなり厳しい回。
夜空より特に2期は推されていた∑さんが不憫ですよ。
口八丁と権力で撃退される生徒会。マリア雇用される。

ささみさん@がんばらない 第11話
ささみさんの浮気に次女かがみんがイライラする回。
根性で辿り着いた兄貴は長女つるぎと良い雰囲気?
月読神社のペットなパパ。攻撃の意思表示は十分。

ロボティクス・ノーツ 第22話 最終回
なんとか大勝利回。結構容赦なくボタン押す幼馴染。
影分身だってばよ!クモの中に高機動型はズルい。
ここでもゲーム脳共。宇宙飛行士ENDで良いのか?

PSYCHO-PASS サイコパス 第22話 最終回
槇島さんの生け捕りは失敗しましたEND回。
伊達メガネなギノさん執行官落ちで爽快感。
濃厚な百合。初回やり取り再現で続きそう?

閃乱カグラ 第11話
結界発動で一人一殺だ回。ウサギTUEEE!
負け=死罪だけど急にちょろくなった蛇女勢。
ほむらちゃんも?ひろし先生をリスペクト祭り。

2013年3月22日 (金)

リンガーハット 海鮮とくちゃんぽん

Chanpon_kaisen

500円

店舗限定なので新宿へ行った時に食べようと思っていたら
いつの間にか全国展開。のぼりを見付けて即入店したし!

しかし、やはりノーマルちゃんぽん麺2倍が大正義な予感。
イカを食べたい人には宜しいかもしれん。エビも入ってるよ。

いくじなし…

GJ部 第11話
白いの徹底除去真王さまや率先して猫装備紫朗さん回。
男装大会と女装強要。風邪リレー。汚物は消毒だ~!
チョコ城建築。そこは森さん(娘)を倒して雇い入れろよ。

新世界より 第24話
貴重なサイコバスターが台無しに回。亡霊の助言。
鏡無くても分かりそうだけど。結局狼は敵?味方?
積みな状況でも作戦を思いついちゃうヒロイン性。

しろくまカフェで「17歳です」!

2013年3月21日 (木)

アニメージュ 2013年4月号

Animage2013_04a

既に発売日から10日ほど経過していますが
立ち寄った書店で普通に在庫していたので
買ってしまいましたとさ。プリキュア表紙号。

Animage2013_04b

付録の一例:マリン&ブロッサム

でも基本は女子向け雑誌な気配…?
図書カード申し込みは徳間EC推奨。

やってやれないことはない!

ラブライブ! 第11話
と思ったけどそんなことはなかったぜ?回。
ほのかちゃん逝く?くじ運の悪いにこにー。
当落ボーダー緊張。ところで設営は誰が?

キューティクル探偵因幡 第11話
人外監獄島?がヤバい!回。給湯ポット。
すっかり模範囚であろー。備品を食うなよ。
本気CVカコイイ。結論:狼なんて大嫌い!

2013年3月20日 (水)

史織さんもトイレに行く

たまこまーけっと 第10話
キャッキャウフフの文化祭回。京アニ的カット炸裂。
出初式は廃案に。みどりちゃんが責任感カワイイ。
オーラ?とかホクロにイマサラ気付くチョイちゃん。

D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~ 第11話
急転直下のシリアス傾倒回。懐かしい兄妹も見れた。
過去だか何だかの回想。金髪ヒロイン以外が空気化。
いままで遊び過ぎたから真理をやってもイマイチ空虚。

さくら荘のペットな彼女 第23話
卒業式乗っ取り回。ドラゴンさんもデレの大安売り。
もう引っ越したら?リタさん。スタンドマイクカコイイ。
最終回っぽかったけど新入生歓迎までやんのか?

ロック・リー:カ○ジはヤバいだろう…。
ジャイロゼッター:お兄ちゃんスキスキ。

2013年3月19日 (火)

悲報:紫吹蘭さんまた落選

アイカツ! 第23話
しかし新たな熱意で更なる成長を誓うのだった回。
せっかく主役なのにこの仕打ち…。青キュピーン!
ユリカ様はキャラ崩壊気味。枠移動前にオフ旅行。

みなみけ ただいま 第11話
ほさかにマフラーを編ませたい回。飛び込みたい!
擦れ違い会話コント長めの。小野D×小野Rがイイ。
そしてほさかED曲。神格化された春香姉様でした。

まおゆう魔王勇者 第10話
宗教改革や農奴解放の一方価格操作で戦々恐々回。
商人チームの思惑は?女魔法使いさん何かしていた。
降雪までの時間稼ぎがキモです。魔王様まだ帰らず。

イクシオンサーガ DT 第23話
立ちはだかる兄と兄と兄と死亡フラグや呪い回。
見えちゃった死兆星。釜茹で脱出ゲーム(儀式)。
突進→逃げるの繰り返しだけ。ED側も待機中。

問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第10話 最終回
問題児たちの戦いはこれからだ!OVAと2期で?

2013年3月18日 (月)

こすもなーふとにわたしはなる☆

リトルバスターズ 第23話
クドさん無事に帰還する回。物質転送はナニ?
暴動ヤバかったけどママンも大丈夫っぽいね。
今週は存在してた美魚さんの言葉に感動です!

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第11話
保護者のゲーム恋愛脳で見透かしすぎる回。
その他3名仲良しでお嬢様がハブられ気味…。
本命はやはりアーッ?おそとはしってくるー!

ドキドキ!プリキュア 第7話
早くも最終回目前みたいなサブタイトルだったけど
そんな事はなかったぜ回。なば様メンタル強過ぎ!
舐めプおっさんくやしいのぅ。赤ちゃんはどこから?

2013年3月17日 (日)

ハミ出す25頭身

ジュエルペット きら☆デコッ! 第50話
ぴんくの渋谷妄想完全版回?先輩も最終形態。
こんなカオスからルビーとの友情イイハナシに?
オンゲ野郎ふたりも出陣。決戦の地はやはり…。

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第49話
絶望の結末を回避出来るか?回。ババァの血圧上昇!
宇宙へ打ち出す為、その他3名は犠牲になったのだ?
そしてまた扉の向こう側が何やら。ジジイも血圧上昇!

ビビッドレッド・オぺレーション 第10話
謝罪→マヨ爆→入浴→添い寝からの裏切ったなーッ!回。
ダ○ソンに怒られっぞ!カラスさんが完璧な光線級仕事。
完璧な発射地点特定で黒さん確保。その後は拘置尋問?

生徒会の一存 Lv.2 第9話 最終回
最後の議題そーじとーじ大告白回。ハーレム王になる!
メガネ娘等サブキャラ陣も顔見せ。予算は使い切るぜ。
引き継がれる原作本。3期は意外とありそうな予感が?

BS11はガルパン10.5話の再放送やんのね。

2013年3月16日 (土)

えッ 何だって?

僕は友達が少ないNEXT 第10話
盗作よりはマシなカオス脚本で撮り直し回。
中等部で人気の小鳩様。リア王日笠会長。
遂に聞こえないフリへのツッコミが入った!

ささみさん@がんばらない 第10話
親睦旅行へ強制連行です回。脳内チャット。
お○ん○ん言わせたかっただけなんじゃ…。
ハブられた兄貴が追い付くまで無事を祈る。

ロボティクス・ノーツ 第21話
突入前夜に幼馴染大勝利確定のチュー回。
反抗したゲジ姉消去。ミサ姉は完全洗脳か。
加速装置の負担大き過ぎるけど頑張れる?

PSYCHO-PASS サイコパス 第21話
ありがちなトラップからとっつぁんが犠牲になる回。
手のひら返し一生付いて行きます宣言の静御前。
引き続き強気の交渉。結局最後は近接格闘です。

閃乱カグラ 第10話
場所も分かったし敵地へ乗り込んじゃうよ!回。
その前に安定のジジイ太巻き差し入れを完食。
入浴シーン等で入るボカシが私気になります!

2013年3月15日 (金)

よく訓練されたGJ部員は今日も

GJ部 第10話
事実に基づいたイラスト図解回。中等部同好会乱入。
何気に酷い印象のピンク。食う食わせるの重量争い。
レア感無しのオレマン発動。筆談妹モジモジカワイイ。

新世界より 第23話
見事な死亡フラグ成立っぷり乾さんカコイイ?回。
更にヤバい東京迷宮。面長ネズミ隊長も裏切り?
ラスト目前でハンサムなアイツが大復活!覚ェ…。

しろくまカフェの実写?パートが面白いですね。

2013年3月14日 (木)

副会長のデレさせ大作戦

ラブライブ! 第10話
夏だから合宿しないとね!回。横並び描写がキモ?
作曲に別荘と頼られ真姫ちゃん。生活感にこにー。
枕投げ大戦争。2日目はしっかりやったと信じたい。

キューティクル探偵因幡 第10話
ヤギだけの動物園?がヤバい!回。記念撮影の鬼!
樹海パワースポット捏造。袋の中身がちょっと見えた。
ほぼ忘れていた幼狼娘。男メインだから仕方ないね?

2013年3月13日 (水)

ここでもマビノギオン?

たまこまーけっと 第9話
メガネの転校とオヤジの黒歴史…いやイイ思い出回。
鼻歌が判明。チョイ様すっかり家政婦。鳥リバウンド。
餅はつきたてに限る!サポート役もち蔵救済ケーキ。

さくら荘のペットな彼女 第22話
卒業式当日に家出少女捜索回。まだ近くに居るはず。
もうやめて!ななみんのライフはOよ。原作でも敗北?
うしろの元居候娘。ラブラブはうはう。メガネ男は謀略。

D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~ 第10話
怪しい探偵事務所と事故からチューでやっと進展?回。
本当の私を見せるのはあなただけ!まず弁当食べな。
前世の設定フラッシュバック。もう終盤だし解決急ごう。

ロック・リー:スーパープロファイリングネタがヤバい!
ジャイロゼッター:ヒャッハー戦隊?特技はダブりです。

2013年3月12日 (火)

投稿職人:らいちんげ~る

アイカツ! 第22話
アイドルの匂い=オーラ力回。アバンで濃厚な百合描写。
☆宮弟君の成長が穏やかじゃない!ママンにも反応する。
公共の電波で実姉アドバイス。蘭ちゃんは多忙なんだよ!

みなみけ ただいま 第10話
またコタツの季節に回。エコ上手。パジャマハーレム。
吉野絶対気付いてる。差し入れの結果すき焼き祭り。
居酒屋裏メニュー豪遊でタケルの財布がまた寒くなる。

イクシオンサーガ DT 第22話
インコグニート結成前夜回。多分大幅に捏造してる。
10円ハゲ野郎とか特に。投げやりスタッフコメント。
DT出番無し。2クールで企画した製作の勇気凄い。

まおゆう魔王勇者 第9.5話? 特別章
師匠(波平)と弟子(藍染隊長)で総集編だった回。

問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第9話
交渉のテーブルは殺伐→赤鋼の巨人?が起動回。

2013年3月11日 (月)

烈風斬KISS

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第10話
合宿へ行く準備に水着を買わないと時間割りデート回。
脱いだら凄い!お姫ちん。あーちゃん引き続き暴走中。
アニメにしたら状況が不自然過ぎる文章の見本だね?

ドキドキ!プリキュア 第6話
まこぴーお料理番組収録回。オムライスなんてちょろい!
執事さんの神避難誘導。人型~獣経由ぜず即スマホ化。
オイシイ場面でオッサン強襲によりボッシュートされ次週。

リトルバスターズ 第22話
行って後悔してこいよ!回。恭介氏の立ち位置が神!
割とすぐに帰国するっぽいけど何だかヤバそうな予告。
電話不通や時々居なかったりは理由があるらしいぞ?

2013年3月10日 (日)

スベルペット ずら★デコッ!

ジュエルペット きら☆デコッ! 第49話
OP動画公式MAD回?ツッコまれ待ちだったのかダイアナ。
残りの凸石多過ぎ!大喜利時空がヤバい。青の脱ぎ衝動。
まだオンゲしてるし。将軍と博士の過去。あの先輩が再び?

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第48話
終わりの始まり劇場回。全世界的に波及するアクト空間!
デザイナー対決にも終止符。W無限ハグで地球がヤバい。
JUNさんノリノリ過ぎ!最終盤でいつもの謎演出ラッシュ?

ビビッドレッド・オぺレーション 第9話
緑×黄色の完全に夫婦です回。赤と青も仲良くバイトね。
悲報:黒さん仕事せず。お詫びに?シャワーシーンです。
赤ベース以外の合体もしてよ。タイトな工場見学予定表。

生徒会の一存 Lv.2 第8話
大胆正妻宣言in温泉宿回。本来の目的を見失う生徒会。
残念混浴ではありません。道民なのに土産で盛り上がる。
結果修羅場にはならず和気藹々です。ハーレムへ邁進。

2013年3月 9日 (土)

死してなお恐ろしい…

ロボティクス・ノーツ 第20話
島民大結集でテロ対抗回。ミサ姉強いられていた。
漁師父もデレる。こなちゃんイロイロと興奮し過ぎ。
ガラクタ1号機を魔改造して突撃とは凄い展開ね。

PSYCHO-PASS サイコパス 第20話
朱ちゃん度胸据わり過ぎて他メンバーポカーン回。
ドミネーターさんと会話しまくり恩赦取引成立した?
主犯と脱走兵はひと足早く東北へ。穀物大ピンチ。

僕は友達が少ないNEXT 第9話
幼馴染の上書きから婚約騒動で夜空さん沈黙回。
万年2位の生徒会さんが怒りつつもベタ褒め殺し。
ペガサスさん、飛ぶ。順調?な映画撮影がパクリ。

ささみさん@がんばらない 第9話
過去改変の危機続編回。太った部分から母誕生。
ミッちゃん(仮)御主人様とパパン何してんですか!
そして秘密結社?のボス登場。兄貴に謎の気迫。

閃乱カグラ 第9話
秘立蛇女子学園はいつでもウェルカムですのよ回。
悪役なのに優しい。鈴音先生も丁寧に地図お届け。
お決まりの主役補正で急激に成長するダチャーン。

2013年3月 8日 (金)

カキフライ弁当 260円

Kakfurai260

タルタルソースも標準で付属なんよ。
『全日食チェーン』って何なのかね?

Karaage260

唐揚げ弁当も勿論260円!

キョロ子誕生

GJ部 第9話
お医者さんごっこから女装の目覚めと悪霊退散回。
森さんすら落とされるゴッドフィンガーの超絶テク!
最終的に生贄。怒ってないよ。キャーキャーするC。

新世界より 第22話
遺言?により端末を託され超兵器調達の為東京へ回。
死なば諸共炭疽菌。地上は砂漠、地下は地獄ヤバい。
大将含む追っ手もすぐそこまで。躊躇いそうなヒロイン。

しろくまカフェがまた再放送してますな。

2013年3月 7日 (木)

セブンプレミアム ラーメン5食パック

Seven_hukuro

しょうゆ みそ しお @218円

東洋水産製ノンフライ麺。
サンヨー食品じゃないの?

特に美味しくもないけど普通に食べられます。
しかし激安品にとって不味くない事が最重要。
価格も供給も安定していそうだしありがたい。

伝説のカリスマメイド

ラブライブ! 第9話
ミナリンスキーさんバレでことりちゃん回。わしわし!
とりあえず廃校延期。会長参入のおかげか急上昇。
グッズ無許可販売。総員メイド服着用で路上ライブ。

キューティクル探偵因幡 第9話
荻さん誘拐解決編。シリアス維持出来なかった模様。
そしてノアちゃん初デート回。夏輝ちゃんも可愛いよ。
茶髪の機能がヤバい!屈強な人と瀕死な人の格差。

さくら荘のペットな彼女 第21話
ところがどっこいこれが現実です!回。ゲーム落ちた。
異議署名も集まらないしポニーテールも壊れてしまう。
一方ましろんにはオファー。やっぱり家出する展開へ。

2013年3月 6日 (水)

「猫物語(黒)」第一巻/つばさファミリー(上)

Nekomono01

完全生産限定版 Blu‐ray
ツタヤオンラインにて5880円-300円クーポン

特典のイラストカードが予想以上にデカい。
ジョーシン26%引きでクーポン利用すると
かなりお安い。差額相当かは難しいところ。

ダイエットを強いられる

たまこまーけっと 第8話
チョイちゃん(とミスター)登校する。制服カワイイ。
そしてかんなちゃん推し。音響係の仕事が秀逸!
痩せたけどキモ残念…。なかなかのお笑い回に。

D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~ 第9話
ピンク嬢をデートに誘う回。さくらの霊圧が消える?
杉並カプセルの中身は?やはり猫ではなかったか。
ギャグは飛ばしていたけれど作画ヤバい箇所多し。

ロック・リー:それでもヤマト隊長は喋らない!
ジャイロゼッター:セキュリティーがザル過ぎ!

2013年3月 5日 (火)

人間宣言

まおゆう魔王勇者 第9話
メイド姉の大演説回。計画は台無しになるも立派。
剣先は勇者様ではなく冬寂王!やる時はやる男。
国の立場的にはヤバいが商人方面の働きで救え。

みなみけ ただいま 第9話
ヒトミと藤岡がスーパーシンクロコンボを叩き出す回。
おじさんまだ居たん…。映画のチケットをたらい回し。
キモ保坂さんも健在。3期はナツキの活躍も目立つ。

イクシオンサーガ DT 第21話
経験不問なハイペリオン回。EDさんの霊圧がヤバい。
武器はカプセル販売。ダブったの捨てんな!で拾うな。
おヒメちんは強化無しでも十分戦えそうな3段アホ毛。

問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第8話
耀さん堂々と降参からの魔王勢降臨回。ロリ祭り中。

アイカツ! 第21話
伝説のリメイク主役を求めて命懸けオーディション回。
あおいちゃんハブられたかと思ったら敵役という展開。
設定で乗り切るユリカ様。クンカ予告にドン引きです!

2013年3月 4日 (月)

はま寿司 磯ラーメン

2日連続で今日も寿司ネタです。
先週、回る寿司屋のラーメンが気になり行ってみました件。

Hamasusi01

コレってあさり汁に麺を入れただけなんじゃ…。
あさり好きの人には良いか?ラーメンかは謎。

Hamasusi02

上:あん肝軍艦 下:鹿児島県産寒びらめ

寿司も食べてみる。
正直、厳しいです。

Hamasusi03

塩だれ大切りびんちょうまぐろ

これはまだ食べられた方かも?
お腹いっぱいにはならなかった
けど心が折れましたので退場。

漆黒の魔剣士さんをお誘いしていたのですが
実現しなくて助かった?隣のうどん屋は推奨。

タッくんだいちゅきーーーーー♥

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第9話
妄想ポエムノート?と共にピンクさんカミングアウト回。
元祖幼馴染だったか。☆こんいんとどけ☆捺印迫る!
そして例の部活を乗っ取らんとばかりに強行参加です。

ドキドキ!プリキュア 第5話
アイカツ!中のまこぴーに凸する回。DBマネ=紫妖精?
まだ加入せず。四葉財閥の科学捜査力が引き続き凄い!
クールキャラを貫くのかと思ったら次週楽しみな料理予告。

リトルバスターズ 第21話
クドルートへ戻る回。エロおまじないボディペイント祭り。
幼少期の思い出。ママがロリ過ぎ!そしてロケット逝く?
鈴ちゃんが大リーグ級ぬこ魔球を続々取得している件。

2013年3月 3日 (日)

小僧寿し ひなまつりフェア

家族構成的に全くひなまつり関係無いのですけど
『プリティーリズム』とタイアップという事で寿司祭り。

どうせやってんのかやってないのか分からん状態
を予想していたら↓の様なポスターが店内外多数。
他にノボリも立つわムービー流すわ大々的でした。

Kozou01

それなのにオマケが入って無い事を指摘したら
ナンダヨソレ?状態な反応はやめたげてよお!
お前の頭上にぶら下がっているヤツは何だよ?
熟年熟練パートさん?が気付いて無事GETす。

Kozou02

和 3人前 1890円

これが規定の最低価格でしょう。
メルマガ登録すれば更に割引?
回る寿司よりは断然食べられる。

ちょっと崩れているのは自転車輸送の為です。
最寄店が先月閉店していてちょっと大変でした。

Kozou03

コレが目的の“PrismStoneダンスタオル”。
綿100%のベトナム製生地を国内印刷?
特に可もなく不可もなく普通のタオルです。

ミッションは成功させたが花粉を大量に吸ってしまい
もう発作かというくらいクシャミ連発。体が痛いほど。
フェアは本日3日までやっているぞ!

バーニング!北関東

ジュエルペット きら☆デコッ! 第48話
ミドリのトラウマをネタにレッドがヤミられてまう回。
グンマー名産恐るべし。サフィーと黄色仲良過ぎ。
予告タイトル…終盤にきてジュゲムペットの再来?

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第47話
ブエノスアイレスで主役逃亡回。永久保証は無し!
久々のペンギン先生&山田さんはアレで来たの?
王冠はひとつだけ。あそこって観客来られんだろ。

ビビッドレッド・オぺレーション 第8話
あかねちゃんのダメージは結構深刻だった回。
赤抜きの合体は不可な仕様。他3名で頑張る。
最近影の薄かったあおいちゃんが正妻固め?

生徒会の一存 Lv.2 第7話
サブキャラのリリシアさんテコ入れてストーカー回。
結果残念な萌ポイント。会長と会計のイイハナシ。
それでも捏造記事化。能登先生のED曲がアカン!

2013年3月 2日 (土)

セシボ~ン

僕は友達が少ないNEXT 第8話
映画撮ろうぜ→参考の為デート回。どこかで聞いた設定?

ささみさん@がんばらない 第8話
ピザで超引き篭もる回。過去へ飛ばされまたママン登場。

PSYCHO-PASS サイコパス 第19話
超プロファイラーと食事しながら講義回。夢の食料自給率。

ロボティクス・ノーツ 第19話
やっぱりミサ姉暴れ出した回。JAXAお姉さんTUEEE!

閃乱カグラ 第8話
厳しい修行からの思い出過去回へ。是非ナース服でも頼む。

今日は各1行の手抜きですまぬ…

2013年3月 1日 (金)

電撃HIME 2013年4月号

Hime2013_04a

2480円

Hime2013_04b

左:メロンブックスにてクリアファイル付き
右:付録のマウスパッド(未開封)

八月枕カバーシリーズはスルーしての購入。
さて、本体?のシャワータペストリーですが
夜中に取り出してアイロン掛けするのもアレなので
後日予定という事でたぶん。予定は未定?

着替えたがしかし!

GJ部 第8話
妹さんいらっしゃい+全員集合して水着→浴衣回。
でもプールにもお祭りにも行きません!ずっと部室。
徹底してんな。毎度必ず回ってくれるメイドさんラブ。

新世界より 第21話
遂に壮大な計画の全貌が!回。あいつらの子供だった。
あっさり倒されるトップ能力者ェ…。分かり易いのろし乙。
地球規模でヤバいんですけど大逆転の策はあんのか?

侵入か?脱出か?

Kantoku_cl03

↑カントクカレンダー 3月

Madoka_cl0304

↑ローソン×まどかカレンダー 3/4月

忘れずめくりますよ。
小僧寿しどうするかなぁ…。

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦