2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月の41件の投稿

2013年1月31日 (木)

コンタクトにするなんてとんでもない!

ラブライブ! 第4話
アンダーリムちゃん争奪戦回。なし崩し的に
ボーイッシュと作曲担当も加入し部員倍増!
録画を公開した犯人は誰?黒あずにゃん?

キューティクル探偵因幡 第4話
ならみんなで探しましょうよと言い出した途端
弟の方から現れた回。反体制組織であろー。
猫→犬好き洗脳。助手の戦闘力もなかなか。

2013年1月30日 (水)

夢の話なんだから勘違いしないでよね!

D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~ 第4話
隣の妹分がイチャイチャしたいと迫って来る回。
主人公特性としては当たり前?ラッキースケベ。
しかしさくらんぼと戯れる事も忘れず。砂城凄い。

さくら荘のペットな彼女 第16話
プレゼン半分合格回。予告通り受験上京する妹。
そしてバレンタイン予告。メガネは相変わらずか。
自信のウシガエル。その感情を漫画にぶつけろ!

ロック・リー:天津麺の存在感…&トイレに絶望す。
ジャイロゼッター:敵だけどカエルマーチ可愛いな。

2013年1月29日 (火)

満を持しての…

みなみけ ただいま 第4話
ほさかメイン回。危険な何かを察知する南家次男。
そこは気付け!お皿→やかん。入浴シーンもアリ。
最近ヒトミ推してる?あとは不幸なイトコとかがまだ。

まおゆう魔王勇者 第4話
トウモロコシで新たな需要と供給地を開拓しよう回。
勇者様家出中?求婚されてオロオロ魔王様可愛い。
女騎士はコキ使われ。メイド姉の成長と葛藤継続。

たまこまーけっと 第3話
そして春になっても飛び立てない鳥の一目惚れ回。
バドミメガネちゃんはクールじゃなくてシャイガール。
キマシ修羅場も今後?着脱式羽。ロッカー修理済。

イクシオンサーガ DT 第16話
○○が無かったら死んでた回。個室でヤバい行動!
暗殺をちゃんと回避したのはヒメの超話術だけだし。
結婚式までの期間が放送的にもピッタリなのです?

アイカツ! 第16話
急遽真剣な対応になった美月様と共演ライブ初回。
「いよいよ明日ね」といつもながら展開が早過ぎる。
蝶とか宇宙とかってアレだよねぇ。ライバルだし?

問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第3話
責任者はあくまで小僧です回?風呂で猫が仕事する。

2013年1月28日 (月)

COMIC X‐EROS #03

Xeros03a

880円

#2は買いませんでしたが
たかやKi画伯の付録という事で。

Xeros03b

とらのあな購入でクリアファイル

その付録冊子の表紙絵です。
メロンだと本誌の表紙絵という話。

私達に出来る事を全部やろう!

スマイルプリキュア! 第48話 最終回
ウルトラ砲が弾かれて絶望するも再起のミラクル砲で
大勝利回。まさかの最終奥義:無限ハグ?無事再会。
遂に1年終わってしまった…来期のなば様も頑張れ!

リトルバスターズ 第16話
はるちんの出生経緯回。実は双子なの(知ってた)。
見せしめベンチバァーン!体育座りでごめんなさい。
もう最初の時点で惚れてる。取り戻したいあの笑顔。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第4話
お互いに遊びだったのよ回?中二病を取り戻し突撃。
しかし見事敗退。得物を手にしたやすな無双過ぎる!
そしてDIOチュー。定番コント~次はひーちゃん登場。

2013年1月27日 (日)

グンマー魂

ジュエルペット きら☆デコッ! 第43話
ヤミった凸ストーンが暴走しての上毛かるた回。
そして何度目かの赤城山トラウマ。緑君再決意。
プレアデス仮面sが絶対望んで操られている件。

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第42話
借り物のPURETTYが宇宙の壁?を突き破る勝利回。
デザイナー同士の濃厚なホモォ?また命懸けリメイク。
ババァがオッサンに敗北指定!だがまだ終わらんよ?

ビビッドレッド・オぺレーション 第3話
まじめな緑色剣士(CV歳納京子)との出会いと加入回。
主要メンバーが集結する学園!ジジイどこ入っとるん?
いろいろな段取りをすっ飛ばして股間描写をする潔さ!

生徒会の一存 Lv.2 第2話
ケーキ盗難事件回?リリシア&エリスの藤堂姉妹登場。
ょぅι゛ょの配置と台詞がヤバい。先生の腹痛もヤバい。
記憶喪失にこうかはばつぐんだ!EDが本編に感じる。

絶園のテンペストがいつの間にかギャグアニメ化?

2013年1月26日 (土)

これからはがんばる!

ささみさん@がんばらない 第3話
最高神のこれまでと現状とこれからと回。実家壊滅!
言葉の通り血肉を分けた邪神姉妹。つるぎさん何歳?
覆面芸は立場上だった。屋外への拒絶反応も呪い。

僕は友達が少ないNEXT 第3話
A:送迎付き家出シスター。白いウ○コ入浴シーン。
B:6人用の王様だ~れだ?とっつあんネタまずい。
理科さんのイメチェンが継続中。次週も入浴アリか。

閃乱カグラ 第3話
ヒラヒラさんの襲撃で惨敗するもリーダーは私よ!回。
今週も太巻きやマッサージや入浴や蛙プレイと満載。
鎖鎌6位のお兄様とはいったい…主役の奥義も完成!

PSYCHO-PASS サイコパス 第14話
偽装ヘルメットでやり放題事件回。無関心繁華街。
もやしかと思ったらなかなかの格闘術だった白髪。
ギノさんメガネのCMが。普通っぽいけど女子用?

ロボティクス・ノーツ 第14話
速報:こなちゃんは無事!かなり危険な状況なのに
イチャイチャ大勝利回。プレアデス様の活用方法ェ。
こちらは“あの人”のメガネが商品化!赤いですぞ。

2013年1月25日 (金)

まだアナログ放送中?

GJ部 第3話
日テレだけどタイガースで大丈夫なのか?回。
勘違いさせる罠×2。ティッシュ大消費な部長。
偵察係の猫と会話。ED曲が天才さんver.に。

新世界より 第16話
はなざーさん歌唱のOPからお手紙朗読回。
完全に出遅れているし当然見付からない。
そしてまた一気に飛んで次週から成人編?

2013年1月24日 (木)

年末年始強制退去令

さくら荘のペットな彼女 第15話
女子3名と猫1匹を引き連れて帰省回。オヤジがアレ…。
ましろん様のお言葉で美咲先輩が大復活!していた頃
メガネはメガネとやらないか?サインするのそこかい!

ロック・リー:どうあってもヤマト隊長は喋らせない件。
ジャイロゼッター:関さんをその気にさせた結果盗難。

ラブライブ! 第3話
スッカスカだけど本気出します回。将来の加入組だけ?
打倒プリリズ!ライブパート製作をどれだけ頑張るか。
これって他校とネット投票以外にも直接対決とかやる?

キューティクル探偵因幡 第3話
A:お薬入りチョコだよ大作戦!最強の盾兼矛であろー。
B:狼娘をフランスから直輸入!既に肉食凶暴であろー。
ひよっちメガネの下は『33』。常識人には通じない変装。

2013年1月23日 (水)

VICTORINOX ファーマーAL

Farmeral01

Amazonにて2986円

購入直後に200円以上も値下がりしやがった!
しかも最悪『ゆうメール』扱いで丸3日掛かるし。

庭作業中にちょこっとハミ出た枝葉を発見した際
いちいちハサミやノコギリを取りに戻るのは面倒…
ポケットに入れておけばおおよそ対処出来ますよ。

Farmeral02

クラシックSDとの展開比較図

屋内で封を切る等には小さいので十分だけどね。
むやみに外へ持ち出すとポリの餌食になります。
敷地内使用で。カマやクワと比べたら全然安全。

2013年1月22日 (火)

俺の魔王と女騎士が修羅(ry

まおゆう魔王勇者 第3話
馬鈴薯で食料問題を解決だ!交渉と謀略が錯綜する回。
福圓女魔法使いさんも参戦なのか?探しに行っちゃうし。
爺さんは何してる?メイド長の床指南!悩めるメイド姉。

たまこまーけっと 第2話
バレンタインに乗っかれ!うさぎ山商店街回。糸電話も。
結局デレてんなよオヤジ。キマシとなるのか?みどり嬢。
そして高性能過ぎる鳥氏。みんなの受け入れ感が異常。

みなみけ ただいま 第3話
ドーナツとか長風呂とか回。冬馬の衣装製作が着々と。
この何ともやる気を削がれる?月曜殺しな内容が良い。
次週いよいよ保坂の影が!の予告。こゆくなりそうです。

D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~ 第3話
詳細不詳な少女&生物と戯れる回。うたまる存命してた?
他のヒロイン総スルー!OPは今週完成?和菓子フェチ。
CV:ひと美さんなさくらがPC版プレー組には堪らん仕様。

イクシオンサーガ DT 第15話
城かと思ったら乗り物かよ!回。レトロゲーム体験会。
謎組織の抗争に巻き込まれたり。どこかで見た覆面共。
アレなフリの陛下。やっぱりパツキン婚約相手が黒幕。

アイカツ! 第15話
時間厳守もなんのその?愛の力は偉大な老人介護?回。
おとめちゃんも勝負服GETだぜ。美月様のプレッシャー!
悲報:ジョニー別府が無能扱い。グッジョブ!学園長先生。

問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第2話
グリフォンさんを手懐ける回。CV:黒子な魔王様も居るよ。

プリリズ3期『プリティーリズム・レインボーライブ』だと!?
ジュエペは?ぽよよんキャラじゃなくなっているんですが…。

2013年1月21日 (月)

続・プリキュア/ジャイロゼッター 限定カード

ハッピーセットのアレに再挑戦しましたよ。

Happy_prica2

↑プリキュア側はあざとい?コンビ。

Happy_jarca2

↑ジャイロゼッター側はメガネさんが。

さて、本日は朝マック無料配布?が行われます。
電車通勤中に頑張れば昼飯分も確保出来る?
田舎は車が無いと無理プレイ。程々にしとけよ!

ギャグとシリアスの交代制

リトルバスターズ 第15話
アーッだかキマシタワーだか分からない!ムヒョッス回。
OP一部変更も見逃すな。美魚さん急にはっちゃけた?
かと思ったらかなたんvsはるちんで修羅場りそう予告。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第3話
そんな決意をされたらそりゃホレるわ!回。引き続き
健気可愛いやすな。渾身の脚本と演技はコント扱い。
ゆかりんお嬢様がただの邪魔者にしか思えない存在。

スマイルプリキュア! 第47話
暗黒面へ沈むも復活のウルトラモード?でフルボッコ回。
ハナちゃん的な?キャンディ様はすぐ元に戻ってしまう。
最終回目前でテンションもパワーインフレも最高潮です!

2013年1月20日 (日)

ファイ○ルフュージョン承認!

ビビッドレッド・オぺレーション 第2話
青い娘も変身→兵装として融合ゴルディ○ンハンマー回。
黒い娘は敵だったか?流れとしては往年の名作的です。
そしてここでも廃校アニメに…というか吹っ飛んでいたし。

生徒会の一存 Lv.2 第1話
生徒会室から出ない!2期を盛り上げる為の試行錯誤回。
さすがにCVが一部変更となっている点へは触れなかった。
能登清水姉妹はいつ来る?終了ポーズがまだ出ていない。

ジュエルペット きら☆デコッ! 第42話
予言とかUFOとか焼き芋がヤバい!回。ポロリもアリ?
宇宙の中心はナントカアリーナだったという驚愕の事実!
凸ストーン大量やっつけ。さらりとコールさん誕生秘話も。

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第41話
主役チームは最後に残らないで負けてしまいました回?
パクリ衣装で僅差ってオッサンも視聴者も驚いてるわ。
めが姉ぇ怒涛の存在感!社長とJUNさん結婚END?

2013年1月19日 (土)

少し頑張った?

ささみさん@がんばらない 第2話
アバンでの概要説明乙!ナントカオンライン回。
兄はゲーム内でも覆面に。お部屋荒しあるある。
今週もED曲を歌わず…CDには全ver.収録?

僕は友達が少ないNEXT 第2話
アーッ!鑑賞会回。どっちの理科さんがお好み?
この学校のシスターってあんなのばっかなの…。
つまらない答え合わせ。みんな「はいてない」よ?

閃乱カグラ 第2話
口寄せ修行回。太巻き(2週目)に加え蛙プレイ。
しまぱんブレイクダンス?も凄いが画伯声で萎え。
ジッチャンの名にかけて!暇持て余し過ぎ隠居。

PSYCHO-PASS サイコパス 第13話
親子関係だった回。上司ババァの暗躍が怖過ぎる!
無茶精神ダイブ。常守さんもその特異体質だよねぇ。
システム駆除もアレだけど例外消去も嫌な世の中。

ロボティクス・ノーツ 第13話
こなちゃんハメられる?回。性的な意味じゃなくて。
モノポール簡単に切れんだな。爺ちゃんデレ過ぎ。
関東地方がヤバい!ロボ作ってる場合じゃないぞ。

2013年1月18日 (金)

暗黒の部長力

GJ部 第2話
缶コーヒーやら夢アイキャッチやらツイスターやら腕相撲回。
ブリッジが凄い妹あざといな!部長をブラッシングしたい?
ハーレムアニメと思いきやキマシタワー。今週も室内のみ。

新世界より 第15話
漢字名を貰った浪川ネズミが更に胡散臭くなって再登場回。
ヒロイン達もワンパターンだな。お手紙をお預かりしています。
顔芸も頻繁過ぎてマンネリ。呪力人間vs工業人外戦争来る?

2013年1月17日 (木)

おまんじゅう うぐいすだんご もうあきた

ラブライブ! 第2話
「お断りします!」っていうのはウソなんだからね!回?
アイカツどうこうより棒読みCVを心配して欲しいアニメ。
ポエマー黒歴史。ED曲中に進行し過ぎ!本編でやれ。

キューティクル探偵因幡 第2話
A:歴史再現?すごろくがヤバいであろー。ウザ警視。
B:天然奥様と超人愛娘の荻野家。護衛不要であろー。
今週はひよっち居なかった…ホモォ優先アニメだし?

2013年1月16日 (水)

CITIZEN Q&Q Falcon VW86‐851

Vw86_851

Amazonにて1029円

紛失しても破損しても痛くない代物を…という事で購入。
屋外作業用。個体精度は3日で1秒ほど遅れる感じ?
ベルトはすぐ逝きそうだけれど腕にしないから問題無し。
電池切れたら100均で探すか廃棄?それまで動けば。

メインヒロイン決定戦

さくら荘のペットな彼女 第14話
もうクリスマスですか?回。やはりななみんは負け組み…。
美咲先輩の大胆な問い詰めもスルーするメガネ酷過ぎ!
元居候娘とメイドちゃんも修羅場!女子3名連れて帰郷?

ロック・リー:夢オチが若干ホラー?&未来からきますた。
ジャイロゼッター:ハッピーセットバレしていたイルカ車回。

2013年1月15日 (火)

せっかくだからたべていきなよ

たまこまーけっと 第1話
自称高貴な鳥さんはハイテクなのかオカルトなのか?
ヒロインは無名なものの取り囲むCVが超々絶豪華!
そして餅食べ過ぎ。絵柄の既視感に囚われ過ぎ注意。

みなみけ ただいま 第2話
マコちゃんカワイイ&もう一方の南家回。女子力とは?
あくまでも『工作』扱い。青ざめたふじおかに気づけよ!
高校生組の本活躍はまだ?ちびキャラコーナーも良い。

まおゆう魔王勇者 第2話
魔王様の農政改革論講義回。眼鏡メイドさんちわちわ。
結構長期な計画だけど勇者の寿命までに達成される?
改めメイド姉妹。次回、元仲間等が合流して修羅場だ。

D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~ 第2話
OPダンスは強いられているのだ?真面目に取材してる
のかと思ったら特大おっ○いルル姉浴室乱入回となり!
頭髪防御で湯気光線不要?CV下野氏ヒロイン紹介乙。

イクシオンサーガ DT 第14話
目的地は目前という所でペットさんがバレする回。
というかオッサン。エレク様たち気のせいすんな!
まだ回数残っているので帝都編?たっぷりです?

アイカツ! 第14話
イケナイ刑事3オーディション回。物真似には負けない!
弟らいちCV乙。漢気でも知的でもない転び芸ヒロイン。
青の娘大勝利。団地妻様とのコンビ計画はどうなった?

問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第1話
角川×野水アニメ?突如召喚系。バニーウザ可愛い?

2013年1月14日 (月)

永谷園 業務用お吸いもの松茸風味

Osuimono

Amazonにて410円

50袋入!早速、お餅を入れてお雑煮にした。

自演乙

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第2話
彼女(偽)の酷過ぎる計略。やすな今回もカワイイな。
マビノギオン?にモテのヒントが!ジョジョ履修必須。
もう理解者の親友とホモォしとけばいいのにとも思う。

リトルバスターズ 第14話
美魚さんを取り戻す為に自分を信じるミッションスタートだ!
美鳥さんは犠牲になったのだ…影も戻ってきて良かったね。
恭介はいつもカコイイ!攻略されたキャラはモブ化する罠。

スマイルプリキュア! 第46話
黒プリ=自分自身の闇?と対決回。私たちがプリキュア!
そしてかなりの容量でグレーゾーン。ひとり顔芸・声芸祭。
快勝したけど巨人が進撃。キャンディも生まれ変わる始末。

八犬伝―東方八犬異聞―
よく分からんけど妖怪モノで女子向けなのだろう。

2013年1月13日 (日)

Enist トレッキングシューズ

Trekking

近所のホームセンター内で開催されていた
バッタもん市?で1050円。中国製。

謎ブランドにて怪しさ炸裂していますけど
とりあえず履ければいいやなのでOK?

覇権の本命?

ビビッドレッド・オぺレーション 第1話
突然よく分からん敵によく分からん力で戦う…よりも
とにかくお尻と太ももの境界線に注力を感じる作品?
ジジイはユーノ君?化。オ○プレイ他イロイロ撃墜!

生徒会の一存 Lv.2 第0話
鍵君が加入するまでの経緯回。メガネっ娘と対決する。
正直1期の雰囲気なんて憶えてない。ので違和感無し。
そこは『くりむぞん』にしとけ!Zはいろいろヤバいって。

ジュエルペット きら☆デコッ! 第41話
始末屋というか掃除屋ゲロッパさんとの師弟回?
武器がクリーナー過ぎる。久々に見たナントカ棒。
恋心は封印して去るぜ!コールさん出荷されそう。

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第40話
家族愛も通じず吸収される野郎ペア。と海外出張回。
勝つ為には愛の衣装が必要なんだ!それは流用で?
という感じで同盟締結のデザイナー。ちゃんと作れよ。

2013年1月12日 (土)

ハッピーセット ジャイロゼッター&プリキュア

昨日から配布開始なのでした。

Happy_jarca

↑男児向け 主役が出た。

Happy_prica

↑女児向け こちらも主役ペア。

こういうカード系の時は在庫処分おもちゃも貰えます。
もう1回ぐらいは行きたいけどコンプは目指しません!

ケロケロケロ 吐いた

ささみさん@がんばらない 第1話
前クールに続いてスーパーアスミスタイムかと思ったら
ほうちゅうさんアニメでした。神器三姉妹も安定CVね。
顔面鉄壁ガードの兄。そして突然のチョコレート革命?

僕は友達が少ないNEXT 第1話
隣人部は2期も通常営業でした回。ハゲヅラ乙。
野郎の入浴シーンは必要?どんだけストーカー。
追加キャラは次回以降みたい。シスターに期待。

閃乱カグラ 第1話
おっ○い忍者アニメここにアリ!太巻き。
敵一味はさやかじゃなくてほむらちゃん。
固有結界炸裂。画伯がどうしても目立つ。

PSYCHO-PASS サイコパス 第12話
静様の猟犬になる辺り回。狡噛さんマジ策士。
対象を煽って数値を上げるのはダメでしょう?
更生施設内でも尼は届くんだな!さすがやで。

ロボティクス・ノーツ 第12話
空手娘と爺ちゃんのちょっとイイハナシ回。
アレは事故らなくてもちょっと怖いかもだし。
部員で誰かクレーン免許持っているのか?

2013年1月11日 (金)

フォールディングマルチツール

Fmt_300l_01

GISUKE FMT‐300L

Fmt_300l_02

ケーヨーD2 初売り特価500円

Fmt_300l_03

当日品切れにて追加注文→1週間ぐらいで入荷

結構デカいな…ペンチの噛み合わせは良さそう?
持ち難いが。ツールの出し入れとか折り畳みとか
スイス製のアレ等に比べると洗練されていない感。

過度な期待はしないでください?

GJ部 第1話
CV下野ツッコミ主人公による部室から出ないアニメ?
CV真礼で天使な真央ちゃんが可愛いのかもしれない。
内容グダグダはよいとしてOP曲は何とかした方が…。

新世界より 第14話
まだやるんですねこのアニメ。ハマーン様?の権力と
テロメアが凄い!連れ戻してこいがどう考えても罠。
予告で浪川ネズミ再び。実験が失敗したら処分せよ。

2013年1月10日 (木)

瀬戸うどん 釜揚げ

Seto_kamaagedai

大 380円

ちょくちょく通っています。
今回は初めて「4分程お待ちください」と言われた。
その甲斐あってアツアツです。つけ汁は濃い口?
ココは他がヌルいので熱いのが所望ならオススメ。

流行の?廃校アニメ

ラブライブ! 第1話
合唱、戦車の次はアイカツ?突然路上へは危険!
とりあえず女の子だらけ。何かいまひとつな感じも
するけど歌って踊ってパートも頑張る。覇権候補?

キューティクル探偵因幡 第1話
ギャグにノリ切れなければ辛いアニメであろう。
しかしCVは豪華です。Sなひよっちがすばら!
大川さんもヤギ頑張るな。対象は女子ですか?

アムネシア 第1話
気付いたら記憶喪失?なにそれこわいアニメ。
そして周囲にはイケメン?男子がいっぱいで
妖精さん?まで付いていたよ!やっぱり怖い。

2013年1月 9日 (水)

バシクール DMSBC1NB

Bashicool

Amazonにて156円

定価は1050円?投売りチキンレース。
まさか今の時期に使いはしないけどね。

俺の住むさくら荘が修羅場すぎる

さくら荘のペットな彼女 第13話
2クール開始早々に火種フラグの大盤振る舞い。
とりあえず声優志望ちゃんは敗退しそうな予感。
勝利確定はドラゴンくらい?美咲先輩強行過ぎ。

THE UNLIMITED 兵部京介 第1話
コードナントカの続きか?とも思った。切るか。

幕末義人伝 浪漫 第壱話
泥棒+仕事人?更に変身モノかも。切るか。

ロック・リー:大人の勝負が熾烈。ネジいじめが辛辣。
ジャイロゼッター:全部見せます半分くらいは総集編。

2013年1月 8日 (火)

ジュエルペット きら☆デコッ! ぬりえ

Jpkd_nurie

ホームセンターのチラシ特価戦争に負けて
手ブラで帰るのもなんだし買ってしまった罠。

前回も同じ事をした記憶があるのだけれど…。

その作業に私の協力は必要か?

みなみけ ただいま 第1話
4度目の復活!変わらぬというか雰囲気も初代の復活?
ミユキちゃんって前から居たっけ?ケイコの苦悩も継続。
次回から男キャラも出てきそうで期待。保坂小野Dとか。

まおゆう魔王勇者 第1話
ぱふぱふ魔王様の戦争国富論?『わっち』コンビだもん。
というか魔法使い福圓さんウルトラハッピーはいかんぞ!
戦闘じゃなくてこのまま講義アニメするなら面白いかも?

D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~ 第1話
どこか古臭い感じのする新番組。例の桜の木のアレです。
そしておっ○い推しが多数!さくらさんは原作回帰しとる。
当面は新聞部対決となるのか?また杉並。ずっとあの男。

イクシオンサーガ DT 第13話
まぁ生きていたわな紺とヒメ。新年一発目にふさわしい?
CV:画伯突撃娘回。今までで一番瀕死になっている感。
OPEDはCVバージョンになった。2番も臆せず流そうよ。

アイカツ! 第13話
正月太り回。能登ママ久々の登場!弟君は変わらずお前ら。
ポップコーンこぼし過ぎ。掃除のお兄さん芋差し入れ優しい。
期待する学園長と不安な団地妻。データ放送の挙動直して。

新プリキュアのヒロインはなば様か…団地さんと西住殿も。

2013年1月 7日 (月)

存在感が有りすぎる!

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第1話
赤崎さんはモリサマー型よりやすな型の方が光るね。
しかしゆかりんは圧倒的!マビノギオン?で脅迫だ。
何故ぱんつはいてない…あと2名追加でどうなるの?

リトルバスターズ 第13話
どこかエロい?オーラと共に美鳥さんが表へ参上回。
若干ホラーな雰囲気。影が薄いどころじゃない無い!
美魚さんを忘れたら攻略失敗?戻るのか融合END?

黄昏乙女×アムネジア 退魔乙女
もう懐かしい部類?特別OPイイネ。追い掛けろよ!
未放送らしく混浴サービスシーンも(ポロリは無し)。
似た名前の新番組が始まるけど関係ないっぽいよ?

スマイルプリキュア! 第45話
割と簡単に改心させられた三幹部。知り合いだった。
そしてバレ通りに黒スマプリの登場です。可愛い?
次期の予告と映画のCMも入ったし!残り3回です。

AKB0048 第14話
ストーリーはともかく動画力は圧巻していましたな。

2013年1月 6日 (日)

急激な冷え込み!

Kikiyu_pac

晴れているのにどうも寒いと感じたのは
勘違いでは無かった様です。手が痛い。
アニメが終わったら温まって寝たいところ。

ちなみに『きき湯』はオマケ2袋付きで598円。

2013年1月 5日 (土)

言ってみただけだから気にしなくていいのよ?

ジュエルペット きら☆デコッ! 第40話
もっと深刻な病かと思いきや安心の初夢オチだった
おとぎ話ごちゃ混ぜ回。しかし体毛?分身は戻らず。
年末年始休み無かった番組。来年度もあるといいね。

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第39話
敵となったMARsを取り戻す為、挑戦するせれのん
withかな恵でしたが予想通りの完敗にてさようなら。
次の野郎ペアも既に予告で負けてるし?連絡禁止!

ビビッドレッド・オペレーション 放送直前SP
つまんねー事聞くなよ!股監督アニメ。それだけで十分。
とりあえずネ○ロイっぽい敵と空中戦を繰り広げる模様?
“可愛さ”に自信アリは伝わってくる。あとは展開だが…。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 特番
世界一かわいいよ!お嬢様がやすな等と戯れる番組?
その他、イカちゃんやめんま(宣伝)と豪華な布陣です。
しかし元中二病というどこかで聞いた?ハーレムアニメ。

BSフジ 旅するハイビジョン 全国百線鉄道の旅
 2時間スペシャル 美しき日本~東海道本線~
で、夏色キセキ伊豆急が映ってた!それより驚いたのが
『大垣ダッシュ』の解説?があった事。BD保存しておこう。

2013年1月 4日 (金)

ユニクロ オックスフォードシャツ

Oxford

通常価格1990円→990円

ヒートテックのフリースも買おうと思ったのですが
希望の色にSサイズしかなくコレだけで帰宅する。

2013年1月 3日 (木)

わぁいうすしお

あかりうすしお大好き

Ususio_box

という事で?初売りチラシに釣られてみる。
コイケヤのポテトチップスは1ケース748円。

Lda4lh_2t

パナのLED電球LDA4LH2Tは5箱で3980円。
つまり10個。6個と4個を使う照明を一気に換装。

他にも洗剤とか大人買い?したっぽいですよ。
キャラクターカイト(凧)はプリキュアだけ完売!

2013年1月 2日 (水)

MP切れたらグーパンファイト!

CODE:BREAKER 第13話 最終回
人見先輩殿を看取る回。大神クンも熱くなったもんだ。
一方、ほぼ空気となりつつある桜サン。影の人可愛い。
更なる敵性をチラ見せしてまたお合いましょう!END。

TVKでAKB0048の一挙再放送なんかしてましたね。

2013年1月 1日 (火)

元旦から目を酷使

Kantoku_cl01

カントクカレンダー仕事始めです。

さて、年明けは新海誠特番を明け方まで見た後
寝て起きたらブシモ特番~猫物語(黒)と消化し
編集→BD焼きで即録画領域を解放する作業…。

今夜もPC画面と平行して芸能人格付けです。充血気味。
明日はホームセンターの初売りへ行きたいけど起きれる?

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦