2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月の45件の投稿

2012年12月31日 (月)

坂本さんマジ紳士!

BTOOOM! 第12話 最終回?
放置すると病んじゃうなんてときメモかよっ!END回。
爆弾繋がりだしな。但し相手はオッサン…結局自爆。
ヒロインと本バレ!しかしチューのみ。運営ゴタゴタ?

好きっていいなよ。 第13話 最終回
恋って素敵だな!擦れ違いコント回?不審者っぽい。
というか男居るんかイケメン妹。海クンだけはブレず。
前回で終わっとけばよかった感。ED猫コーナー無し。

2012年12月30日 (日)

まんがタイムきららキャラット 2013年2月号

Carat2013_02a

450円

Carat2013_02b

付録とか特典とか

ゲーマーズにて3ヶ月連続購入完走。
ウメス色紙はそうでもなかったかな?

私たちの戦いはこれからです!!

ガールズ&パンツァー 第10.5話
もはや総集編という事を隠しません!『紹介します!2』。
みぽりん&秋山殿のキマシタナレ再び。アンツィオェ…。
埋め合わせでも十分楽しめますた。そのまま2期やれ!

ジュエルペット きら☆デコッ! 第39話
プリリズはお休みで自宅警察官の2匹が査問される回。
4D<<ヤバい!安定のルビーが犯人ENDで皆逮捕。
ラブラvsオパール姫の辺りが沢城祭り。イオM過ぎだ!

2012年12月29日 (土)

サッポロ一番 3大袋麺

Sapporo3

しょうゆ味 みそラーメン 塩らーめん

インスタントラーメンと言えばコレ!
近所の店で各278円。昔は198で買えたのに…。

血縁どうこうも関係ないよねっ?

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第12話 最終回
怪奇現象云々は見なかった事にして全員添い寝END?
ノーパン問題の解説策多数。全裸ありさちゃんヤバい!
三つ指極妹可愛い。お兄様やっぱりシスコンやないか~。

シュトロハイムさん息継ぎ大変そうだな…。

2012年12月28日 (金)

千吉 ラチェット式剪定鋏 SGP‐27R

Sgp27r

ビーバートザンにて698円

20mmまで切れる22や28と悩みましたが
高所作業や長時間使用だとより小型軽量を
優先したいという事で。100円くらい安いしね。

両手式のも持っているのですけど片手で扱える
コレと小さい鋸を併用の方が小回り利いて楽。

2012年12月27日 (木)

丸美屋 スマイルプリキュア!ふりかけ

Spri_huri

大入り袋(24袋入り) 198円

近所の店でワゴン入りしていたのを救出。
キラキラシールも付いているよ!
子袋の絵も結構豪華だな。弁当サイズ?

ネズミの恩返し?

新世界より 第13話
逃亡したヘタレ男君大捜索回。既に狙いは定まり
無事再会を果たすも連れ帰ったら確実にやられる?
はなざーさんが終始ピョンピョンしていた印象強し。

CODE:BREAKER 第12話
まだまだ最終決戦inナントカタワー。爆弾は処理済。
主人公またMP0になるも奥の手は隠していた模様。
総理クソ野郎。寧々音先輩を守る為とか泣かせる!

2012年12月26日 (水)

これが恋なのかしら

さくら荘のペットな彼女 第12話
にゃぼろん大成功~空港で大胆な告白+抱き締め回。
しかし見送りでした罠。ななみんに告白男子が大敗北。
ドラゴン地味に大勝利?これ2クールだったんすね…。

神様はじめました 第13話 最終回
神様大捜索~お祭りで全員集合回。空気札凄い。
ドーピング?有りとはいえ神楽の効果は抜群だ!
ヘビの笛は完成したのか?2期は難しいかなぁ。

となりの怪物くん 第13話 最終回
何かを大捜索回?夏目ちゃんはヒロインではない。
終盤ユウちゃんのウェイトが重くなっていったけど?
特に何事も無く終了。2期は多分無いだろうなぁ。

ロック・リー:これまで鍛えた寸劇の効果無し!
ジャイロゼッター:巨大な敵も割りとあっさり乙。

MAG・ネットのゆるキャラvs金朋がヤバ過ぎ!

2012年12月25日 (火)

キコリカツドウ

アイカツ! 第12話
出番も控えているけどクリスマス会準備やっちゃう回。
ツリーは切り出すところからかよ!パワープレイ過ぎ。
何故か両親も到着して大団円。年明けにサプライズ?

好きっていいなよ。 第12話
めぐタンふっ切れて復帰する+画伯のひと押し浴衣回。
結局説教アニメだったし。過去にトラウマ系集まり過ぎ。
父親は死別設定っぽい。まさかあの猫が?という期待。

イクシオンサーガ DT 第12話
張り込みとキャバクラと葬儀回。本当に逝っていた?
モジャ飲み過ぎ。KT食い過ぎ。嬢がCV:松嵜さん!
エレク様やる気満々で次回からはEDが始まります?

トータル・イクリプス 第24話 最終回
「必ず戻ってくる!」厄介な恋敵宣言をしてEND回。
潰されたテロリストのおっさんとは何だったのか?
チョビ無事で良かった。「全て計画通り…」しぶとい。

映画けいおん!vs明石家サンタvsMAGネット?

2012年12月24日 (月)

コイケヤ ポテトチップス のり塩

Norisio_box

1ケース12パック入り 816円

あまぞんぬ様にて。
これで年末年始を乗り切る!

おっ○い反射!

BTOOOM! 第11話
坂本さんは主人公的ラッキーで無敵!医者返り討ち回。
オバハンによって許される。そしてシャワーサービス!
帰還するとオッサン裏切り?俺たちの戦いはENDか。

ソードアート・オンライン 第25話 最終回
待ち伏せ子安を撃退からの学園イチャイチャとOFF会回。
リズ&シリカちゃんその他も無事に社会復帰していた様子。
変わらず妹もキープかよ!もうゲームは止めろよおまえら。

リトルバスターズ 第12話
マネージャーならどうですか回。二重人格設定っぽい?
募金は気持ちが大切!アイドル目指しても良いと思う。
突然過ぎる5・7・5・7・7ミッション。海の向こうへ逝け。

スマイルプリキュア! 第44話
幼少期みゆき運命の出会い回。ウルフルンさん生存確認。
どうもバァちゃん家周辺は人ならざるモノが出現する傾向。
いよいよ最終決戦へ。しかし続きは年明けなのである…。

2012年12月23日 (日)

度入りレンズ換装

Coolens01

雨天にて屋外作業出来んので先日のほむらメガネ
使える様にする為、クーレンズ店頭へ行ってきました。
セール中という事でそこそこの賑わい。測定数名待ち。
しかし呼んでも居ない奴は容赦無く飛ばす→すぐ自分の番に。

結局現行と全く同じ仕様で製作。薄型の説明もされましたが
標準:2625円とひとつ上:6825円の違いはほんの僅かで
本気で薄くしたいならもっと投資しないと…最安にしました!

Coolens02

上がダミー、下が完成品。
乱視も入って-6.00級。でも特に違和感無し。
在庫があって即日受取。無料で側面磨き加工。
ケースも無料で貰える。好きなのを選ぶといいよ!

暫くは室内用として使ってみたいと思います。

恥は一時、病は一生?

中二病でも恋がしたい! 第12話 最終回
痛くったってイイじゃないか!琵琶湖畔?チャリ爆走回。
ストレート普通な凸可愛い!くみん先輩継承してんし!
始めるも止めるもDFMのせいなんだから責任は当然。

ガールズ&パンツァー 第10話
準決勝利→戦力強化→総員でカツを食べて決勝へ!回。
燃えるポルシェ虎!即行身代わりで犠牲となった三式…。
そして行方は3ヶ月の“おあずけ”です。期待して待ちます。

ジュエルペット きら☆デコッ! 第38話
サンタを探せ!デコリマス回。ヒトデは海へ返してこい。
久々のペリドットが氷漬けのしもやけデース仕事しろ!
やっぱりルビーのせいだった。盛大に配布間違いオチ。

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第38話
シンフォニア汚染されたMARsが凄くヤバいです!回。
勝手に移籍しちゃうわ平凡ストーンは突き返しちゃうわ。
阿世知(父)も正体をバラして一気にラスボス宣言ナリ!

2012年12月22日 (土)

とうじ!

Yuzu2012

昨日の話ですが…庭の柚子の木に
風呂に入れる分とおせちに入れる分くらいは
実が生るので収穫です。使えるだけまだいい。

そんでもって今日は雨ですねぇ。

よきかなよきかな

ひだまりスケッチ×ハニカム 第12話 最終回
帰省はしないAパート。サービス度UP?銭湯。
そして今週も夏目の可愛さが炸裂したBパート。
いつでも続き出来ますよ?次もアスミスアニメ!

武装神姫 第12話 最終回
思い出の画像注入で記憶復活!神谷氏逮捕END。
マスター理人は最後まで徹底して蚊帳の外でした。
何だかんだでそこそこ楽しめた?次ははがない2。

PSYCHO-PASS サイコパス 第11話
エラーか特異体質か知らんけどスゴイ銃役立たず回。
友人を目前で惨殺されてもうた…それでも強心臓?
眼鏡チーム?に緊迫感が足りないと思うんですけど。

ロボティクス・ノーツ 第11話
謎だった最終回はメッセージ性のある?鬱展開かよ回。
精神的にも辛いレポート開封作業。ババァ共動揺し過ぎ。
空手先輩のモーションキャプチャー機材ってあの箱か?

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第11話
道連れの肝試し回。アナさん“ぱんつはいてない”行動。
今週も変T実妹の方とも仲良くなりたかった過去回想。
突然の全員妊娠ハーレムENDは編集者の妄想夢オチ!

2012年12月21日 (金)

二次元コスパ 暁美ほむらメガネ

Homuramegane01

二次予約分 定価6300円 Yポイント10%

Homuramegane03

思っていたより無難かも?作りもまぁまぁ。
少し歪んでいたりしますが調整の範囲内。
一体型鼻パッドはやはり…しゃーなしだな。

度入りレンズ交換は行おうと考えているが
JINSのセールも検討中なので様子を見る。
最終的に9990円→3990円となりそう?
残っていればだけど。実用性は格段に上。

2012年12月20日 (木)

渡狸ブランケット&ケースセット

Watanuki

ガンガンJOKERの応募者全員サービスですね。
定形外扱い?の茶封筒にコレが直入りしていました。

金ピカ怖い!

CODE:BREAKER 第11話
最終決戦inナントカタワー。子犬は優秀+勇敢。
というか光ったり分裂したりの平家先輩がヤバい!
音波クン地味に万能。影の人もやっぱり生きてた。

新世界より 第12話
突然のエリート告知をされるヒロイン。餌か?
粛清の歴史を大説明。ドミネーター導入しろ。
無事に帰還するも今度はヘタレが行方不明。

2012年12月19日 (水)

タリーズコーヒー×魔法少女まどか☆マギカ

Madoka_tullys

『バリスタズブレンド ロイヤルプレッソ』
6本パック卓上カレンダー付き(ローソン限定)

780円って事は@130円?ちとお高いです。
1本飲んでみたけど…配る用の需要はあるかな。

ついでに“けいおん!サンタ”のさわちゃん先生を
また発見出来たので確保。言う程レアじゃない?

私はパンツを信じてる!

さくら荘のペットな彼女 第11話
学園祭期間突入でコンテンツ製作は修羅場!回。
ましろんが帰る事になる?と引き止めたくなる罠。
メイド服ドラゴン可愛い。リタさんあざと過ぎだろ。

となりの怪物くん 第12話
それなりに年越しを楽しむ皆様回。夏目成分多め。
おみくじが酷い。未来の餌で見事にコントロール!
大嘘掲示板が悲し過ぎ。ササヤン君に気は無い?

神様はじめました 第12話
悪い噂を払拭する為にもお祭りを開催しましょう回。
スパルタ神楽特訓から別の試練も投入され逃亡す。
ヘビ君もっと笛に気合を入れろ!酒勿体無いなぁ。

ロック・リー:暁総員のイメージがヤバい!
ジャイロゼッター:ドカタ車両合体が凄い!

2012年12月18日 (火)

そっちかよ!

アイカツ! 第11話
掃除のお兄さん=バンドのお兄さんにラブ☆ユー回
かと思ったら違った。補欠枠GETでグッジョブ黄色!
恋愛ご法度でも止められない?その話も今後ある?

好きっていいなよ。 第11話
めぐタンの鬱経歴→宿泊有りデート回(コブ付き)。
何事も無かったのだ!そろそろ改心させないとな!
急に出て来た保護者は誰?夢の国描写が結構雑。

イクシオンサーガ DT 第11話
罠だらけの廃墟で迎え撃つ回。DT+姫様逝ったか?
ロー○ョンはどこから調達したの?同じ臭いがする!
すまき杉田がヤバい。このまま終わりでもそれは…。

トータル・イクリプス 第23話
戦闘狂なオッサンが面倒回。決死のスカーレットツインが!
アメリカ野郎等味方だっけ?BETAさん進軍を久々に見た。
主役は相変わらず「任せとけ」一辺倒。返したいみんなに。

2012年12月17日 (月)

クソゲー解体完了

ソードアート・オンライン 第24話
スーパー子安タイムからの大管理者権限発動回。
最終的にタコ殴り惨殺するキリットさんカコイイ!
現実にも影響って怖い…。いろいろしようねだと?

BTOOOM! 第10話
結局トランクは旧友に爆弾はガキに取られて~回。
おっさん(真ヒロイン?)の容態悪化でお薬探しへ。
腹黒医者遂に正体を現す!今度こそ逃げ場は無い?

リトルバスターズ 第11話
突然肝試し開催回。というかピーちゃん再会回?
叩き起こされる日傘の娘。校長室の対決がアレ。
それ以前にセキュリティー的な意味でヤバい気が。

スマイルプリキュア! 第43話
れいかちゃんの留学はやっぱりお断りします回。
vsグレーゾーンの戦闘シーン(キャラソン有り)!
中学生らしい顔も見せて更に人気アップしそう。

2012年12月16日 (日)

一方通行のミョルニルハンマー

中二病でも恋がしたい! 第11話
邪王真眼を捨てた事で残された凸ちゃんフルボッコ回。
しかし戸惑いや未練はありそうな不協和音で完結編へ。
おっ○いハグシーンが肝!昼寝部も消滅してしまうん?

ガールズ&パンツァー 第9話
まだだ!まだ終わらんよ『ところてん作戦』開始です回。
西住殿捨て身のあんこう踊り!会長はやれば出来る娘!
偵察班も優秀。速度は演出です?旗に同着だと撃破数?

ジュエルペット きら☆デコッ! 第37話
その名の通り影の忍者隊と透明デコストーン城回。
マイナーキャラの宿命には逆らえなんだか…合掌!
邪魔な小僧たちがいないと暑苦しくなくて良いか?

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第37話
先週の感動は何処へ?いつものプリリズに戻ってた回。
裏を返せば安心のノリ。牛鶏魚の演技を是非見たいぞ?
最後に男共を裏切りダークサイド全開なあいらさん参上!

2012年12月15日 (土)

なかまに なりたそうに こちらをみている!

ロボティクス・ノーツ 第10話
昴君の具体案や何やらに妥協して2号機で万博へ!回。
燃料は落下物?空手先輩のバニラ香をクンカクンカ…。
そんな希望に溢れる若者の裏でオバサンは暗黒面へ?

PSYCHO-PASS サイコパス 第10話
新橋から暴走銀座線でハンティング会場へご招待回。
さて誰があのブラジャーにアイテムを仕込んだのか?
救難要請して次回へ。気付けよ!サイボーグじじい。

ひだまりスケッチ×ハニカム 第11話
皆さんお待ちかね?久々の夏目無双回!中山さんも!
A:お片付けお手伝いin吉野屋家。伯母さん→お姫様!
B:クリスマス会inひだまり荘。小説の適切な分析乙!

武装神姫 第11話
期待を裏切らない噛ませ犬負けっぷりなクララさんからの
悪いCV:神谷兄キター!回。ヒナさん拉致られました。
マスターが寝たまま万事解決したら伝説になるかもね?

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第10話
兄上様と銀ちゃん出会いの幼少期と会長さん大勝利?回。
まさかの邪王真眼?何故か最近一番の常識人になりつつ。
反対にありさちゃんはどんどん毒されて?本妹の影響強し。

ジョジョ2部の杉田氏は想像以上に杉田氏でした。

2012年12月14日 (金)

行き過ぎちゃった正義思想

CODE:BREAKER 第10話
主人公=人見先輩殿の過去回。真面目な人ほど…。
結構な頻度で異能同士のバトルもやられていたのね。
そして貴重な電波塔がヤバい!人質として総理は?

新世界より 第11話
記憶が改ざんされていた様子。でも気付いちゃう回。
同性愛推奨から一転、公開カップリングって嫌がらせ?
踏み込み過ぎると壊されるぞ?全滅ENDだけは鬱だ。

2012年12月13日 (木)

じ~~~っ

となりの怪物くん 第11話
街頭で見つめられる面白ヤマケン君がアセアセする回?
よく考えなくてもハル君はストーカーだよね。暴力付きで。
弁当は持参!アホの娘の年齢差問題はどうなるのか?

神様はじめました 第11話
A:ヘビ君の無断外出。東京は恐ろしい所やで!くぎゅう。
B:賽銭も無いのに遊園地デート。神様のヤキモチ多数。
あの神酒は商品化すんのかな。材料を気にしてはダメ?

2012年12月12日 (水)

戦いは数じゃない!

トータル・イクリプス 第22話
オレに任せとけ!で圧倒的差の敵も退けちゃう。
どうみても中華娘は逝っていたのに大丈夫です。
何よりも大事な能登&なば。光線級さんに任務!

さくら荘のペットな彼女 第10話
リタ川澄さんをドラゴン以下総員でフルボッコ説教回。
そして「私気になります!」フラグ立ててんじゃねーよ。
見事手伝わせる事に成功。対生徒会プレゼンも通過。

ロック・リー:めんどくせぇガイ影様。
ジャイロゼッター:それでいいのか連携。

2012年12月11日 (火)

ポチャンかわいいよラブユー

アイカツ! 第10話
黄色の伝統?あざと可愛いおとめちゃん新規加入回。
ヤベェ娘かと思ったら意外に小心者な努力家でしたよ。
天然対決で奇跡?学園長と別府が完全に夫婦漫才。

好きっていいなよ。 第10話
団地モデルさんが暗躍を加速する回。説教は必要か?
ヤベェ奴だと思っていたモヒカン君が意外と情に厚い。
アネゴと共に熱いサポートキャラ化を期待したいです。

スマイルプリキュア! 第42話
(また)家族が増えるよっ☆やったね!なおちゃん回。
夢オチという事になったので変身バレはしていない!
かさデコルの防御力が凄い!いよいよ3幹部全滅…。

イクシオンサーガ DT 第10話
主人公の引き篭もりシック回。敵側は4バカバレボのみ。
コーラやハンバーガーの印象が悪くなりそうでヤバい!
でもチェーンソーはあるんだな。神殺しの武器だから?

BS11で板倉じゃない08小隊が始まりました。
BD‐BOX出るんすね。初出は何年前なんだろ?

2012年12月10日 (月)

東名高速SA/PA

突然ですが日曜は何故か焼津まで行って来ました。
松乃寿司さんという所へ。カウンターでおまかせして
3000円ですばらさせてくれる!都内じゃ絶対無理。

そんな話は置いといて?

Nippondaira

休憩と時間調整の日本平PA(下)のミニストップで

Santasawa

激レアさわちゃんサンタを発見!
勿論即行GETです。他も全種あったし。

帰路途中には足柄SA(上)の足柄麺宿で

Ashigaraudon

かけうどん310円+麺大盛100円

内部ローソンのお~いお茶は通常品でした。
いつもあの人出じゃあ当然やね。

1日サボった分の取り返しに頑張ろう…。

負ける気がしないッ!

BTOOOM! 第9話
何故なら主人公補正が働くから坂本はんは無敵です?回。
腹黒医者に騙されるな!オッサンは犠牲になったのだ…。
S女ぴかしゃvsヒミコさんも。沢城小僧まだ生きていた。

ソードアート・オンライン 第23話
クリア不能イベントってどんなクソゲーだよ回。でもチート有。
華々しく散って漢を見せたレコン君の無駄死に感が異常!
あのオッサンは生き返らせたのに…自爆は出来ないのか?

リトルバスターズ 第10話
日傘がトレードマークな西園さんと仲良くなりたいゾ回。
パンのミミでもどうぞ。おむすびとおにぎりの違いは?
勧誘成功も要見学ポジなのでやはり1名足りてません。

2012年12月 9日 (日)

ハイパーでんせつアスレチック

ジュエルペット きら☆デコッ! 第36話
赤vs緑&その他回。すっかりガラ悪キャラパカ~。
CV平野さん忙しかったです。序盤の静止画は演出?
ルビー×ぴんくが実現。遊具をチョッキン壊すなよ!

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第36話
プリティートップ総動員でロードトゥシンフォニア開始回。
せれのん&かな恵の新曲→アクトが本気ですばら過ぎる!
前年同様に終盤爆アゲてくる仕様?残りの組も期待したい。

中二病でも恋がしたい! 第10話
意外にストレートな告白でカップル成立するも依然
家庭の問題は根深いのであった回。卒業してまうの?
キャンプファイヤー横に寝床完備で断るくみん先輩…。

ガールズ&パンツァー 第8話
ノリノリで一気攻勢を仕掛けるもまんまと包囲される回。
そこで「ほら命令しろよ!」と言われましてもの西住殿。
とうとう廃校バレしたか。すみぺさんロシア無双凄い!

えびてん 公立海老栖川高校天悶部 第10話 最終回
何かの劇場版パロで御曹司と戸田山妹さんお幸せに回。
戦車型望遠鏡でガルパンと繋がった?会長さんは瀕死。
後番組はそらおと2期なんすね。生徒会2はやらんの?

2012年12月 8日 (土)

音声切替ボタンを押すんだ!

ひだまりスケッチ×ハニカム 第10話
A:雪遊び大会inでまかせ荘。こたつ生活万歳!
B:今週は直接来ちゃったくぎゅう。応援団結成!
ほぼ内容に関わっていない副音声もお楽しみください。

武装神姫 第10話
続いてサンタ?役でもくぎゅう!総員バイトせよ回。
スラスター全開!何故あの体勢で向かおうとしたの?
作品もだけどマスター愛され過ぎだろうのコメンタリー。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第9話
お風邪を召された兄上様看病コンペで銀ちゃん回。
アナさんキャラ崩壊!最近控えめになったか?妹。
13歳の管理人さんに焼いたネギをどうこう言わせる!

PSYCHO-PASS サイコパス 第9話
超能力的スーパープロファイリング教授SUGEEE!回。
一方、全身義体化なオジサマと黒幕男はパイプKOEEE!
説教に反発する嬢ちゃん。ギノさんの心が濁りそうな今後?

ロボティクス・ノーツ 第9話
待望のロボ完成だけれどハッキリ言ってガラクタです回。
ゲジ姉お前もか!フラウたんと主人公、すばるんと空手娘
あの教師すらもペアっているのにヒロインは孤独なり…。

2012年12月 7日 (金)

チャンピオンREDいちごVOL.35

Ichigo35a

780円

Ichigo35b

メロンブックスでクリアファイル付き

隔月のテレカ全プレ雑誌?がやって参りました!
巻末のオダワラハコネ・カラーがエロいなぁ…。

お前ら何歳なんだよ?

CODE:BREAKER 第9話
親切に潜伏場所を教えてもらった事だしで殴り込み回。
音波君戻っていた。そげぶ能力者はバカという共通性?
扱いが雑な総理と同伴しちゃう。先生死なんで良かった。

新世界より 第10話
近付くな制御出来ないッ!呪力がらめぇ溢れちゃう?回。
両思いを確認してさよなら。お守りは物理的防具なのね。
今週も内容より作画が気になる。演出なのかもしれない?

2012年12月 6日 (木)

私はもう迷わない!

となりの怪物くん 第10話
詐欺は聞き飽きたよ!的な?ぐだぐだクリスマス会回。
おっさんも含めて思いは多方面へ拡散中。優しさは罪。
今週もサマーちゃん可愛いけどサプライズは残念ナリ。

神様はじめました 第10話
A:過去回想。神使契約のチューシーンは無し。
B:合コンへ。バックは常に自分の曲!鞍馬氏。
EDまで無双の流れにワロタ。勇者王も退散す。

2012年12月 5日 (水)

神タイミング帰宅

好きっていいなよ。 第9話
仲直り後のイチャイチャ→モヒカンが宣戦布告する回。
あのイジメられっ子だったか。あっさり復讐止めたな。
対抗意識からか連れ込んじゃう!ママ画伯の涙もあり。

さくら荘のペットな彼女 第9話
元ましろ当番(CV:川澄さん)が乗り込んできた回。
隣の引き篭もり君登校する!トマト食い過ぎだろう。
超才能を再確認。何で漫画やりたかったんだっけ?

ロック・リー:傀儡の術がヤバい!婚活もヤバい!
ジャイロゼッター:昭和的な脅迫状ってお前かよ!

2012年12月 4日 (火)

映画けいおん!×伊藤園 サンタフィギュア

Konsanta_ochya

またまたスーパーお~いお茶タイムですよ!
ファミマでは+20Tポイントらしいけど
いつものローソン以外は置いてませんでした。

そして何故かさわ子先生だけ異様に少ない!
手付かずの1箱に1個しかなかったし。
ひとつも入っていない事もあるとかないとか…。

Kon_icemi

あと重い!9本で断念。
でもついでにアイスの実+応募用紙を確保。
前半戦の締め切り迫る。切手忘れてたわ。

昼夜兼用の必殺技

イクシオンサーガ DT 第9話
4バカ居酒屋トークとED様が新たな武器をGETする回。
対城宝具級の破壊力を持つカ○ボール!でも負けそう?
敵側のあいつもオカマなのか?主人公側は一寝言のみ。

トータル・イクリプス 第21話
続・テロリストがヤバい!回。黒幕は米軍だという見解も。
私を乗せろ!私も!なば様と同乗したい。能登はスルー。
飼われている?BETAさん軍団の再起動も迫っている。

アイカツ! 第9話
スペシャルなオーディション参加の為に特訓とカード調達回。
1日1デレ?蘭ちゃん鬼可愛い。時間無いのにクライミング!
途中CMバレしてたけど黄色い娘も仲間に?OP曲4人だし。

2012年12月 3日 (月)

カントクカレンダー2013

Kantoku_cl

Amazonにて1500円

今年のTony画伯が1200円なので
+300円は一部のテカテカ加工分か?

ビバ!コロッケそば

リトルバスターズ 第9話
「ゼリーだ!ゼリーだ!」学食救済ミッション回。
いつの間にか野球らしくなっていたな初ストライク。
主人公は例の病気で途中退場するも皆待ってた!

ソードアート・オンライン 第22話
登頂クエストに突っ込むも勢い余って死亡しました回。
そして先週に続いて大敗北する妹さんが無残過ぎる。
という訳でようやくリアルバレしまして修羅場気味也。

BTOOOM! 第8話
危機も去ってヒロインと打ち解けた夜を過ごしていたら
ババァ出たぁ!前回の思い出…外道医者また来てんの?
EDカードが怖い。名人の上司?は現在のお姿っぽい。

スマイルプリキュア! 第41話
ミラクル♥ピースちゃん回。漫画家=ベレー帽はお約束?
自分の雷すら怖がっていた頃を忘れさせる格闘っぷり!
アカオーニさんどうなるんよ?久々にジャンケンが成立。

2012年12月 2日 (日)

2012年最後の1枚

Tony_cl12

Tony画伯のもあと30日で御役御免。
2013年は『カントクカレンダー』です。
既に尼出荷済みなのでもうすぐ到着。

○ュエル、しようよっ!

ジュエルペット きら☆デコッ! 第35話
町民がカードに封じられて凸ストーン争奪戦回パカー。
連敗を重ねるけどまさかのルール無視強襲から大勝利!
正義側がそれでいいの?ルビー×ぴんくの合体可愛い。

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第35話
あいら争奪戦に玉砕覚悟の割り込み告白アクト回。
当人は暗黒面へ堕ち?シンフォニアに全員参加状態。
プリズムA様だけはブレない!カムバック期待したい。

えびてん 公立海老栖川高校天悶部 第9話
一番やっちゃダメなパロディーだZ!回。会長連殺!
というかエイジさんは重要キャラ?だったんだな一応。
全10話なので次週最終回ナリ。続いて生存2やんの?

中二病でも恋がしたい! 第9話
文化祭準備で吊り橋効果大発動回。ちょろいぞ六花!
取り仕切り役を進んで行うモリサマーはどこへ向かう?
一般的な友好もある凸さん。プリエステスの超絶動作!

ガールズ&パンツァー 第7話
新鮮なカラミもあった友情と新戦力捜索回。おばぁ強し。
それにしてもアンツィオ戦を省略し過ぎだろう…大勝利。
車両2台と長砲身をGETです。今週の秋山殿もイイ!

2012年12月 1日 (土)

COMIC X‐EROS #01

とらのあな限定版は完売でしたし…。

Xeros01a

まだ残っていたメロンブックスにて880円。

Xeros01b

↑B3ザラピカクリアポスターが付いてきます。
表紙絵のポストカード大イラストカードも貰えた。
全体を載せるとたぶんアウトなので一部のみ!

テレカ応募者全員サービスあり(単価1500円)。
しかし宛名券を葉書添付で郵送+一般用紙で振替送金
という謎方式。専用用紙を綴じ込むのって手間なの?

水着は女の戦闘服!

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第8話
こんな時期ですけど水着試着大会~No,1決定戦回。
全員優勝!編集者ェ…海にもプールにも行きません!
小動物的な鳴き声を発する13歳?の管理人可愛い。

PSYCHO-PASS サイコパス 第8話
キマシタワー女学園芸術的殺人事件?完結編。
結局今回も真犯人に遊ばれていただけだった感。
次のターゲットに抜擢される執行官。逃げろー!

ロボティクス・ノーツ 第8話
とてもありがたい支援の申し出ですがお断りします!回。
ヒロイン父の面目丸潰れ。一方主人公はフラグ消化中に
落下事故→加速発動!身体能力もかなり盛っているぞ?

ひだまりスケッチ×ハニカム 第9話
ひだまり的魔改造人生体験ボードゲームをする休日回。
今回のヒロインは大家さんだな。くぎゅうも電話出演。
総理大臣<フリーター。特別マスは未消化で終了です。

武装神姫 第9話
おむすびころりんで地下帝国がヤバい!回。
同型機という名目でCVも使い回している。
いまさらだけどマスターの存在意義に疑問が。

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦