2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« イッツ ア ビューティフル センス | トップページ | バランス悪い »

2012年10月15日 (月)

up!アンコールフェア

Vw_up

土曜日は唐突に六本木で肉を食う事と決まる。
ついでにVWの新車も見てきました。何故いつも迷うのか?

本当に見るだけで良かったのですけど
いろいろと説明を受けてみたり試乗を勧められたり。
免許は家だったので助手席に座ってドライブ(謎)。
激安ながらもさすがのドイツ車な質実剛健さ!
国内メーカーのペラペラ感なんてアホみたい。

家の車が11年目の車検時期なので
日産の営業が新車の見積もりを提示してくるのですが
この後だと半島部品のダサ車なんて…ねぇ?
しかし購入後のメンテ等は難有りだからな外車は。

食事は牛→鶏のダブルヘッダー。
焼肉屋の『ぎゅう』とかいうポン酒が斬新だった。
焼き鳥は作業を見ながらだと余計に美味しいね。

« イッツ ア ビューティフル センス | トップページ | バランス悪い »

作戦行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イッツ ア ビューティフル センス | トップページ | バランス悪い »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦