2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 降参です! | トップページ | パンツは私が脱ぐわ! »

2012年10月17日 (水)

伊藤園 2つの働きカテキン緑茶

を3本+『まどか☆マギカグラス』のローソンセット

Katekin_madoka01

@168円ですがPonta冊子にある30円引きクーポンを
本数分使えるので1セット414円にて購入可能。必携!
更に1本につき20ポイント還元なのでカードも忘れずに。

Katekin_madoka02

1件目→黄と赤/青しかない。マミさんGET!
2件目→黄のみ。スルー!

Katekin_madoka03

3件目→全部ある。ほむほむGET!
1件目はエビアンも壊滅していたなぁ。さすが国道沿い。
以上で1週目は終了です。レシート20Pはやりません。

報知特別号の件でYCへも寄ったのですけど
「ナンヤソレ?」状態でした。問い合わせて貰ったら
「注文多過ぎてらめぇ!」らしく?特典クリアファイルの
追加生産待ちにて10日~2週間後に入荷しますと。
もはや新聞のレベルを超越している。品薄商法かも?
来たら連絡くれる事になっていた?私は後々買うみたい。

« 降参です! | トップページ | パンツは私が脱ぐわ! »

物資補給」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 降参です! | トップページ | パンツは私が脱ぐわ! »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦