2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月の53件の投稿

2012年10月31日 (水)

トンちゃん&あずにゃんストラップ

Azuton02

5月のローソンキャンペーンで当選したヤツ。
イロイロと問題があったとか無かったとか…。

Azuton01

コレを茶封筒に入れただけで配送はどうなのよ?
破損報告とかありそうね。うちのは幸い無事でした。

キリンビバレッジ×アイドルマスター×ローソン

Imas_lawson

ペットボトルにマグネットシートが付いてきたり
お馴染みの購入本数ポイントで応募キャンペーン。
メッツコーラは30円引きクーポンが使えましたよ。
行った店舗はどこも48種類無かった気が?

ワンパターン?アニメ

神様はじめました 第5話
雷神のオバサマが襲い掛かって来ましたわ回。
巴衛様は子供にされる(サービス)。天狗イイヤツ!
毎回誘拐→解決の流れはこのまま続くのだろうか?

となりの怪物くん 第5話
甘党兄貴が待ち伏せ回。もう並んでないだろ。
つまり在学中は手綱を放すな!と押し付けられた。
メガネ委員長はなざーさんがラブシャッフル?

ロック・リー:選曲がヤバい!カラオケ。オ口チ…。
ジャイロゼッター:開始初月でもう入浴シーンです!

2012年10月30日 (火)

異国迷路のクロワーゼ アニメガイド

正確には
『異国迷路のクロワーゼ The Animation
 ねんどろいどぷち 湯音付き アニメガイド』
です。

Kurowa01

Amazonにて441円

ちなみに定価は2100円…。
オマケ?冊子が驚きの薄さ!
たぶん全ては分からない。

Kurowa02

裏面で本体?の解説。
安心のねんぷちクオリティ。
安い時に出会ったらとりあえず買っとけ!

輝きが合図 Let’s go,Go!

アイカツ! 第4話
たこ焼きオーディションに向けて体力作り回
というか太田君回。使い捨てにせず再登場を願いたい。
カメラの向こう側。次回、第3のキャラが本格参戦?

イクシオンサーガ DT 第4話
DTサイドのペット命名論争もそこそこに
EDさんご静養かと思ったらお家騒動?回。
無限「お願いします」。玉は温泉で戻るのか?

トータル・イクリプス 第17話
ソ連大&小娘達とデート?回。また中尉がぐぬぬ。
自称嫁の中華娘は米軍ステルス機にフルボッコ。
安っいラブコメだな。CMの光線級さん増え過ぎィ!

先日、ローソン内でピロピロOPが流れ危うく噴きそうに。

2012年10月29日 (月)

Another 0巻 オリジナルアニメDVD同梱版

Another00

Amazonにて838円

ちなみに定価は3990円…。
ブルーレイじゃないのが残念だけど激安!

内容は1話のエレベーター内で出会うシーン
へ繋がる過程。入浴とかキャッキャウフフから一転
やはりアナザーだった。観覧車が見所?

特装版は買い取りだから難しいですね

高○名人の冒険島?

BTOOOM! 第3話
ヒロイン女子高生さんとイチャイチャ回かと思ったら
関西風なデブおっさんとのペアが成立しました回ェ…。
そして解説パート。CV沢城なお子様が怖く壊れてる!

ソードアート・オンライン 第17話
中身は従妹さんキャラとイチャイチャ回かと思ったら
キモ子安さんの壮大な解説パートが始まったった~!
おっ○いは自分で設定したんだろうか?自動測定か?

リトルバスターズ 第4話
わふー初登場→小毬さん御一行の老人ホーム訪問回。
仮想の兄とか絶叫爺さんとかお得意の複雑な家族関係?
OPだけでなく劇中BGMも超絶オーラ!既に泣ける。

スマイルプリキュア! 第37話
清き正義の道を極めんとするれいかちゃんの選挙戦回。
挨拶は重要。3バカが見本の様なダメダメ役で良い仕事。
感動の笑顔。教育的観点からもすばら。政治家も見ろ!

好きっていいなよ。 第4話
クチャラーなチャラ男を華麗に撃退したった回。
もしかしたらめいちゃんの説教アニメなのかも?
この調子で障害になる男も女も退け続ける勢い。

2012年10月28日 (日)

電撃萌王 2012年12月号

Moeoh2012_12a

980円

Moeoh2012_12b

とらのあなでイラストシート付き
と付録のエロカレンダー。
見るだけだよ!使わないよ?

地球は狙われている!

えびてん 公立海老栖川高校天悶部 第4話
レイ○ナー回というか大森先生(猫)無双回。
懲りずに妹再来→容疑者に仕立て上げる姉酷し!
見えるのか?死兆星がッ!次回は世紀末救世主伝説?

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第30話
今週もチームCは放置されハロウィン・ラブシャッフル回。
TWOじゃなくてLOVE‐MIXにも専用曲あんのね。
最近JUNさんポエム?が絶好調だな!久々の仮面も出たし。

ジュエルペット きら☆デコッ! 第30話
砂漠の向こうにある価値観の違う世界へようこそ?回。
今回は単騎のコールさん。やっぱり活躍しきれず。
警官コンビはいつ来たのだ?ブルーの犠牲は実を結んだ!

中二病でも恋がしたい! 第4話
お前もかモリサマー!回。中二戦闘は完走しとけよ。
安心の?小麦粉オチ。昼寝先輩の安定度が異常。
やすなは猫被り過ぎだ!ハーレムというより子守アニメ?

ガールズ&パンツァー 第3話
ミリオタの射撃精度が良かった+天才操縦士の徴兵で初陣
からの対外試合へ回。更にDEKEEE艦が!陸もあるんだ。
住民の皆さんが慣れ過ぎている!痛戦車化も済ませたし。

2012年10月27日 (土)

スポーツ報知 まどか☆マギカ特別号

Madoka_hochi01

YC購入にてクリアファイル付き 300円

16日に最寄の読売新聞店へ行ったら取り寄せ?
となり24日の朝に入荷連絡がありました。
とても丁寧に対応して頂いて恐縮しました。

Madoka_hochi02

↑キャストインタビューのページとか。
ローソンのファイルも早々に消えていたし
結構大変な騒ぎになってしまっている様子。

ズルしてコンティニュー

ロボティクス・ノーツ 第3話
宿無し上京回というかプレアデス様カッケー!回。
主人公も病気持ちで更に加速能力者なのか?
ゲームの作者?も種子島入り。待ってろJAXA!

PSYCHO-PASS サイコパス 第3話
ネットワーク断絶工場へ潜入回。便所飯さん大暴走!
そしてオサレ銃の本気火力が凄過ぎるだろう。
上司の過去にいわく有り?ヒロイン愚か者扱い。

ひだまりスケッチ×ハニカム 第4話
やはり校長先生はただ者じゃない!水泳大会回。
ゆのっち、カメラに目覚める。ギリセーフスク水。
夏目も中山さんもカワイイよ!CV:福圓さん。

武装神姫 第4話
次女と三女が喧嘩からのレースやらバトルやら回。
結局ひとりわらしべ長者をしていた長女の大勝利です。
ここまでオーラを感じさせないマスターもある意味凄い?

2012年10月26日 (金)

ゐなかうどんスペシャル

Shirasasa_inaka

850円 クーポン利用で100円引き

白笹うどん(2回目)。
前回はコシを選んだので今回はのど越し。
このメニューは季節によって6パターンあるみたい。
具材たっぷりで満足感があります。甘め?のダシ。

だれがはいっていいといった!

新世界より 第4話
「オレだ!」図書館さんに質問大会→坊主あらわる回。
マホトーン?され強制連行中におばけねずみ?の襲撃。
無双しながらも苦しそうな杉田。秩序が危うい世界観。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第3話
「女をアナ呼ばわりなんて…」さん這いよる回。
壊れ易い年頃?なのさ妹君は。弁当はスタッフが(ry。
回を増す毎に木戸さんの演技が加速している気がします。

2012年10月25日 (木)

ウィルコムADSL脱出作戦~解約編~

いよいよ今月いっぱいでサービス終了という事で
次の通信手段へ乗り換えなければなりません。
向こうのオススメは系列のYahoo!BBですが
お断りして実質割引詐欺の無いイー・アクセスの
『ADSL‐directⅡ』にしました。月額1480円。
と思ったらこちらもハゲに乗っ取られるらしいなぁ。

まず乗り換え先の方に申し込みをしときます。
受付完了後「他の所使ってんぞゴルァ!」と言われるから
回線撤去日が決まるまで保留措置として頂く。
次に現行回線の解約です。何故か書類送付しかも沖縄。
YBBへ移行ならそれ1枚で日程合わせも可能。誘導策?

普通郵便で関東からは通常2日要すると〒サイトより。
いつ到着して、いつ解約され、撤去日がいつなのか
黙って待っていても教えてくれない風習?と聞いたので
23日投函→本日午後イチで電凸。面倒な本人確認後
「まだ届いてないから明日また掛けてね☆」だと?
そしたら17時過ぎに向こうから掛けてきて
「今届いたYO!」だと?やはり危ない業者だな。
先手を打ったのが功を奏したのか日付の指定も可能でした。

適切な日取りを設定して新規側へ即行伝えます。成功。
相手側が決める場合、NTTの都合で5営業日以上は空く?
これで誰かがヘマをしなければ見事同日工事となるハズ。
どうせやり取りするんだから初めから電話受付にしとけ!
と言いたい。無事~新生編~へ続く…といいですね?

制服ペタン娘フィギュアキャンペーン

ローソン×伊藤園×まどか のアレ。
クーポン使用@80円のエビアンで攻めます!

Lowmado2012c

とりあえずいっこずつ。
主役が1番人気?不人気はやはり…。

Lowmado2012d

前回?の暁美さんと比較。
真相は分からぬけど一般人、著名人の絶賛は凄いね。
それだけ多々買いもシビアになる?

出て行く詐欺ならもう聞き飽きたよ…

さくら荘のペットな彼女 第3話
ましろちゃんNTR回?男女の多角関係が複雑です。
ちょっと出来る程度のイケメンでは天才の足手纏い。
直球の問い詰めがザクザク刺さります。毛布?掛け過ぎ。

CODE:BREAKER 第3話
ヤ○ザの事務所を襲撃しちゃうゾ☆回。犬の子供が登場。
ハグは中二病を救う?おっ○い好きオッドアイ先輩可愛い。
その見間違えた奴も直後に登場→さも当然かの様に対決へ。

2012年10月24日 (水)

サンリオ にこにこまどかぬいぐるみ

ローソン×劇場版 魔法少女まどか☆マギカ キャンペーン
の話。降ったり止んだりの中、参戦となりました。

Lowmado2012a

↑戦利品の概要
1件目:青とQBのエビアンしかない。
2件目:同様にファイルはあるけど商材が壊滅。
これはヤバいか?と思った3件目:ほぼ全部有り!

Lowmado2012b

↑987円
ミニミニ~の方が本当に小さかったので
それが861円ならこっちで良くね?というか
当初はお菓子と飲料だけのつもりだったのに!

やはり国道沿いの店舗は狙われ易いですね。
その上あそこはやる気が無さそうなので…。
伊藤園×制服ペタン娘 編へ続きます?

極度のブラコン?

となりの怪物くん 第4話
テストで「2位さん!」ってのが昔あったな。
笑顔でモテ期到来する!しかし即行で傷害事件。
キャンプを満喫した後、逃亡とスイカ割り?

神様はじめました 第4話
白蛇さんと戯れる回。居眠りの隙にさらわれちゃう!
もっとCVしゅが美クラスメイトとも戯れろよ。
欠席アイドルの机が…。食費とか学費とか大丈夫?

ロック・リー:遂に暁メンバーも幻術?の洗礼を受ける。
ジャイロゼッター:男児向けなのにサービスシーン有り。

2012年10月23日 (火)

探しに行こうよ出発だ♪

アイカツ! 第3話
OPの↑辺りが個人的にハマりつつあるアニメ。
負けたくせに強行追跡するいちごちゃんあざとい!
超天才+超努力。何故かハラハラする?ライブシーン。

トータル・イクリプス 第16話
負けたらもうラブラブ!回。この中に1人~ポーズ?
ツン→デレ→ぐぬぬ顔が可愛い篁中尉。最近褒め過ぎ。
スカーレット・ツインのデカい方はお仕置き再強化?

イクシオンサーガ DT 第3話
オカマとおっさんが小動物にデレデレする回。キモい。
姐さんの声が乱れがち!DTのしょーもないトラウマ。
姫様は変わらず漢らしい。失意のEDは静養の里帰り。

2012年10月22日 (月)

TH‐AE500 電源コード交換

パナと三洋製のプロジェクターにリコールが掛かった模様。
こういう時ユーザー登録をしておくと知らせが来て便利。
正直、持っている事すら忘れていたけど!

TELかWEBで手続きを進めやがれとの事。
結局確認の電話やりとりをさせられるので
初めからフリーダイヤルにした方が早いかも?

Pana_recall

早々に↑の様なキットが届きました。
聞かれるとは思っていたけどここで初めて
シリアル番号が必要になります!送り状に記入する。
あらかじめ控えておかないと配達員を待たせるハメに…。

そんなこんなで無事完了です。
当てはまる方は火事にならないうちに済ませましょう。

ヌル過ぎるぜッ!

ソードアート・オンライン 第16話
ソフトはタダで貰っていくぜッ!妖精さん世界攻略開始回。
かな恵復活!大幅流用でバグ?ゲーなんて難有り過ぎるだろう。
というか妹が先にやっていた。相方はOPに居るかたなし君?

リトルバスターズ 第3話
おっ○いさん無双回。模造刀が刺さってる!刺さってる!
サエナイ・イルカさんも。コーヒーにキムチは達人の域やで。
超高速山篭り。進学校なのにバカ多過ぎ。まだまだ9人は遠い。

BTOOOM! 第2話
ヒロイン目線で連行から出会いまで回。デブが酷過ぎます!
ゲーム廃人の奴等じゃなくて難癖付けられたメンバーなのね。
主人公はカーチャンに指名されたか?即仲間とはならん様子。

スマイルプリキュア! 第36話
あかねちんの初恋。からの壁殴り代行ウルフルンさん回。
大丈夫T誰か作りそう?国際空港もある七色ヶ丘なのです。
テレる緑も可愛かったな!イイハナシの後はカオス予告ェ…。

好きっていいなよ。 第3話
初デート?に貧乏神さん?の怨念が迫る回。散髪は延期。
で、出た~イケメンだから通じる「俺ダメダメなんだ」アピール!
完全に事後。本当に高校生?最後に忘れずチューを致します。

2012年10月21日 (日)

極東魔術昼寝結社の夏

中二病でも恋がしたい! 第3話
部活を作りましょう回。病人の手下もやはり難有りでした。
丹生谷さんが這いよってきた!夢では少しやすなっぽい?
策士な先生も素敵です。先輩も違うカテゴリーの病気かな。

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第29話
お待ちかねのチームCデビューかと思ったらオマケ扱いで
デザイナー陣によるあいら争奪戦再発回だったでござる。
地球規模のハグ!ギャグが乱暴ならシリアスも乱暴です。

ジュエルペット きら☆デコッ! 第29話
まさかの館モノミステリー?黄色×サフィーちゃん回。
珍しく真っ先にやられたレッド氏。全員すまきの刑。
ストーン収集が順調に加速していく。敵の増援はどうした?

ガールズ&パンツァー 第2話
戦車が落ちている空母…洗車からのいきなり実戦回。
ストーカー気味ちゃんは頼もしいマニアック少女?
遅刻常習犯も追加っぽい。10式?教官大雑把過ぎ。

えびてん 公立海老栖川高校天悶部 第3話
僕の名はエ○ジが本物やんけ!回?あとウルトラ系パロ。
要するに姉妹喧嘩?実家は名家な気配がするお迎え車両。
ハットも懐かしいな。更に年代が戻るとさすがに対応出来ん。

2012年10月20日 (土)

食品貯蔵庫101号室

ひだまりスケッチ×ハニカム 第3話
台風~避難訓練回。地震体験車に最適なゆのっち。
トイレを我慢するなずな殿のEDカードも可愛い。
着替えろ!よっしー。大家沢城は相変わらず男前。

武装神姫 第3話
銭湯スタートから高速バトルになっていました回。
爆走姉妹やまとなでしこ?颯爽と旅立った割には
次回も出るっぽい?お尻リペイントEDが卑猥です!

PSYCHO-PASS サイコパス 第2話
変身コンパクト?回。インテリアも自由自在。
これは光学迷彩?それとも電脳空間なのか?
優等生の贅沢な悩みに皆様ぐぬぬのご様子です。

ロボティクス・ノーツ 第2話
何をするにも予算が無い。カブは学校指定なのか?
パッションフルーツまんはどこかで商品化するなよ!
空手少女がまごまご可愛い。興味津々?メガネ君。

2012年10月19日 (金)

up! オリジナル切手シート

Vw_up_stamp

フォルクスワーゲン ショールーム来場記念品

飴缶に続いて『その2』です。「後日郵送します」
との事でしたが早々に宅配便扱いで届きました。

今後のセールスが若干怖いです…。
欲しいのは嘘じゃないのですよ?
17日のWBSで現地が映っていましたわ。

ぐへへ…が止まらない!

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第2話
というかお兄様が作者様なんじゃないですかーっ!回?
ラノベをそのままアニメ化するとこうなりますよ脚本。
OPから慎み皆無。まぁこれで鬱展開されても困るけど。

新世界より 第3話
次回、壮大な説明会が行われますよ!のフリ回?
カヌーでGo!Go!→禁断の地へ踏み入れちゃう☆
図書館端末さんの光学式幻術はグラサンで防げます。

ナルト本編でリーさんが出て来ると心配になる罠。

2012年10月18日 (木)

パンツは私が脱ぐわ!

さくら荘のペットな彼女 第2話
天才や努力家に囲まれてぐぬぬな凡人の特技は猫寄せ?
ましろちゃん世界的な画家だったか!要介護対象だけど
躾は可能っぽい。イケメンは本命だけ大事にするタイプ?

CODE:BREAKER 第2話
不燃系ヒロインなのよ回?両親が若干アレな件。
敵か味方か?その他の『いないもの』も続々と登場。
着ぐるみ伝達係?街中で高笑いし過ぎだろう。

2012年10月17日 (水)

伊藤園 2つの働きカテキン緑茶

を3本+『まどか☆マギカグラス』のローソンセット

Katekin_madoka01

@168円ですがPonta冊子にある30円引きクーポンを
本数分使えるので1セット414円にて購入可能。必携!
更に1本につき20ポイント還元なのでカードも忘れずに。

Katekin_madoka02

1件目→黄と赤/青しかない。マミさんGET!
2件目→黄のみ。スルー!

Katekin_madoka03

3件目→全部ある。ほむほむGET!
1件目はエビアンも壊滅していたなぁ。さすが国道沿い。
以上で1週目は終了です。レシート20Pはやりません。

報知特別号の件でYCへも寄ったのですけど
「ナンヤソレ?」状態でした。問い合わせて貰ったら
「注文多過ぎてらめぇ!」らしく?特典クリアファイルの
追加生産待ちにて10日~2週間後に入荷しますと。
もはや新聞のレベルを超越している。品薄商法かも?
来たら連絡くれる事になっていた?私は後々買うみたい。

降参です!

となりの怪物くん 第3話
しかし結論は先送りです。名古屋さんの小屋建築回。
アホかと思ったら勉強意外では先導するネット中毒女子。
反面ヒロインは虚弱足手纏い。タカリ野郎のご登場?

神様はじめました 第3話
縁結び頑張ります!回。またほっちゃんを惜し気も無く…。
今風ではないパズル趣味。学校サボらず行けよ神様。
芸人CMネタバレしてんなや!パターン今後も増えそう。

ロック・リーでは最近連続出演中のヒナタ様。合コン好きだよね。
ジャイロゼッターでは青キリトさん。実車がちょくちょく登場アニメ。

2012年10月16日 (火)

バランス悪い

イクシオンサーガ DT 第2話
復讐に燃える戦車TUEEE!回。鳩はDEKEEE!
しかし推進装置付きハンマーでまさに玉砕です。
玉のあるオカマと玉の無い敵士官…複雑だな?

スマイルプリキュア! 第35話
ハッピーロボに血湧き肉躍るピースちゃん回。
「マニュアル(?)は読んだ」ビューティ様さすがやで!
冷ややかな橙と緑も可愛い。作画が本気過ぎます。

トータル・イクリプス 第15話
ピロピロOPはまだ代わらないけど新展開へ入りました回。
元同僚とか挑発的中華娘とか。肉じゃがで本妻アピール。
機体面でもライバル登場。また霊圧が消えるベー太さん。

アイカツ! 第2話
入学初日にいきなり対決させられる回。団地妻オーラ!
先生(CV:保村真)がなんかヤバい!ララァっぽい方も。
学園長の元相方はりんごママという血継限界ネタ?

好きっていいなよ。 第2話
カラオケ回?おっ○いさんとチャラ男の面倒を見つつ
櫻井さんにチューコンボを決められるヒロインたじたじ。
イケメンだからこそ許される所業!お代はアイスで。

2012年10月15日 (月)

up!アンコールフェア

Vw_up

土曜日は唐突に六本木で肉を食う事と決まる。
ついでにVWの新車も見てきました。何故いつも迷うのか?

本当に見るだけで良かったのですけど
いろいろと説明を受けてみたり試乗を勧められたり。
免許は家だったので助手席に座ってドライブ(謎)。
激安ながらもさすがのドイツ車な質実剛健さ!
国内メーカーのペラペラ感なんてアホみたい。

家の車が11年目の車検時期なので
日産の営業が新車の見積もりを提示してくるのですが
この後だと半島部品のダサ車なんて…ねぇ?
しかし購入後のメンテ等は難有りだからな外車は。

食事は牛→鶏のダブルヘッダー。
焼肉屋の『ぎゅう』とかいうポン酒が斬新だった。
焼き鳥は作業を見ながらだと余計に美味しいね。

2012年10月14日 (日)

イッツ ア ビューティフル センス

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第28話
チームBことP&P誕生でおめでとうありがとう回。
りずむちゃんの出番が少ないと思ったら結構前から既婚者…。
かのんちゃんも了承するEND。OPの回転あいらがアレ。

ジュエルペット きら☆デコッ! 第28話
ラルドさんパパになる?かぐや姫回。月人?の頭身がアレ。
毎回無理矢理終結させる役を執行するレッドさん凄い。
コールさんの本気は不発というか自爆。新悪役は手強い?

ガールズ&パンツァー 第1話
女子オンリー系?戦車アニメかと思ったら空母アニメでした。
そして「やっぱやります」テヘリ。まずはレストアからかい?
個人的には最も注目している作品だけに頑張って欲しい。

えびてん 公立海老栖川高校天悶部 第2話
なんとかムーン回。アイキャッチ懐かしいな!
天文観測も一応やっときます。自演投書会長さん。
元ネタをリアルタイムで知っていると悲しくなるアニメ?

リトルバスターズ 第2話
まきい○み時空発生注意報!そして掃除と入団テスト回。
精神論で合格です。石鹸vs卓球ラケット。新たな称号も。
主人公は謎の病気でそれが発動する引き。やはり鍵らしい。

中二病でも恋がしたい! 第2話
きめら攻防回。小鳥遊姉に脅迫されるダークなんとかさん。
天然系?の五月七日先輩カワイイ。度胸は座っている?
ヒロイン脳内視点が無駄に凄い!銃器は京アニらしいね。

ソードアート・オンライン 第15話
スーパーおっ○い従妹タイムかと思いきやさすがCV子安!
キリトさんにできない事を平然とやってのけるッ(ry回に。
これは事故継続を装ってアスナさんを監禁していると予想。

BTOOOM! 第1話
またオンゲ中毒者が現実で命ヤバい!になるアニメェ。
元ネタはボンバーマン?騎乗動物とかも出たら面白い。
ヒロインのおっ○いに期待出来る引きとか予告とか番宣。

2012年10月13日 (土)

ゆのさま!

ひだまりスケッチ×ハニカム 第2話
「宮子さんのおっ○いが凄かったです」えっ?
1/3ぐらいは入浴シーンだった気がする回。
この番組だからエロくはないんですけどね!

武装神姫 第2話
気難しい系の新入りと隣の邪魔者とお料理回。
欠陥住宅?食材多過ぎ!消毒ぶっかけは重要?
全く小難しい事が無い1時間でまったりTBS。

PSYCHO-PASS サイコパス 第1話
攻殻っぽい感じなのか?新入りはなざーさんと仲間たち。
初回からエログロ。威力スゲー銃がオサレなアニメ。
犯罪者予備軍の段階から容赦無しに始末される世界。

ロボティクス・ノーツ 第1話
冒頭のは未来か妄想か?廃部目前から始まるアニメは…。
ちょいウザでポジティブなヒロインのお腹チラが眩しい!
そして赤い彗星好き過ぎ。CXは小難しいタイム?

ジョジョの奇妙な冒険 第1話
「そこにシビれる!あこがれるゥ!」CV子安の威力!
他のアニメにできない事を平然とやってのけるッ作品?
説明不要な程に何もかも超越している感じなのです。

2012年10月12日 (金)

電池式LEDセンサーライト

その1 日本セラミック SL‐670‐WH

Ecopafino

爽快ドラッグで1580円のポイント10倍

単四×3本仕様です。何故3本が多いのか?
基本はマグネットで付ける製品だと思われ。
いろいろと試した結果、内部に紐を通して
フックで吊り下げました。本体の穴は小さくて…。

 

その2 アイリスオーヤマ BSL‐05W

Bsl_05w

アイリスプラザで980円

こちらは単三×3本仕様。やはり3本で使い難い。
こちらはON-OFF-常灯スイッチがあります。
意外と小型。据え置き用っぽいけど裏に壁掛け穴アリ。
索敵範囲は上下が弱い感じ?左右と距離は十分。

 

上りと下り、それぞれの階段付近へ設置しました。
手が塞がっていても自動点灯・消灯するのが宜しい。
既存の照明を使わなくてもなんとか見えます。
節約の意味でも良好。共に公式では充電池不可。
でも使えた。本来の明るさや寿命は出ないでしょうね。

秋子・アイデンティティー

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第1話
直球勝負なブラコン感に溢れる妹アニメですねっ!
かと思ったら脈絡も無くハーレム生徒会になった学生寮。
制服がefっぽい?初回から入浴サービスも頑張っている。

新世界より 第2話
初回で無能が消され今度は反則小僧を消去しました回。
500年前(後?)も何の教祖様だよ?って感じですけど。
早くもヒロインが摘発フラグを立てる。というか次回全滅?

今期のTBSvsフジ木曜深夜アニメ枠はどうなのかしら?

2012年10月11日 (木)

悪には悪を

CODE:BREAKER 第1話
こ、これが闇の炎に抱かれてナントカアニメなのかッ!?
ひよっち逆ハーレムかと思ったら初回で焼死?しているし…。
暴力描写が結構キツい。あと同じCM繰り返しもキツいぞ。

うーさーのその日暮らし 第2話
こちらもまさかの焼かれて灰になるEND?

2012年10月10日 (水)

ポプラ meets ぽぷら

「さぁ、クリアファイルの時間だ!」

Popura_popura

ポプラグループで“秋のお菓子フェア2012”と銘打ち
2個で1枚、WORKING’!!のソレが貰える企画。

故あって往復約40kmの246ママチャリ走破…。
しかしその甲斐あってギリギリGET出来ました。
正午過ぎで完了。展示台?も貰ってくれば良かった?

配布数は前回の『たまゆら』と同じなのかな?
対象商品は余り減っている感じがしなかったけれど。
会計後の「ファイル終了で~す!」コールには驚いた。
店員3:客1(自分)で。すぐにPOP撤去していました。

来週はローソンdeまどか☆マギカです!

登校再開しました

神様はじめました 第2話
神使さんは家事万能で心配性回。テンポ抜群ですね。
教室入場芸?が秀逸過ぎる。鴉さんがホレてまうやろー!
元神様はストーカー中。CVしゅが美さんは友達になるの?

となりの怪物くん 第2話
自称モテモテなおバカ嬢の面倒を見ているうちに両思い回。
もう最終回?進行は更に加速。もっと綺麗に食えよもんじゃ。
野球部ササヤン君を含め、4名がメインで進むのだろうか?

さくら荘のペットな彼女 第1話
出た~奇しくも美少女との共同生活が始まってしまうアニメ。
猫を拾った事でラッキースケベに目覚めてしまったのだ?
既に声優志望(正妻)やアニメ先輩(愛人)も居るのに…。

おしりかじり虫→5分番組とはいえ凄まじい金朋時空!
ロック・リー→いよいよヒナタ様も幻術(寸劇)に取り込まれる?
ジャイロゼッター→ガキが運転する世界線。車離れ対策?

2012年10月 9日 (火)

そのうち秋が無くなりそう?

Asa_cos

朝顔と秋桜が同時開花の図。
特に今年の朝顔は遅かった気がする。

ようやく日中30℃を超えなくなってきました。
朝晩は急に冷えてきたし。掛け布団出す。
枝の剪定・解体作業を再開せねばね…。

アイドルはカードが命!

アイカツ! 第1話
プリリズを更にアレした様なアニメですね。けれど
個人的にはこのテンションが嫌いじゃないから困る!
能登さんのママンCVもすっかり安定してきたなぁ。

トータル・イクリプス アナライズSP
光線級さんのCVはヴァンプ将軍と判明しました?
最終的に生天目さんが戦車級の物真似で大惨事!
全く知らない人がこれで視聴を開始するかは謎。

To LOVEる‐とらぶる‐ダークネス 第1話
ハーレムを作りましょう!光線級さんここでも大活躍?
パンツまではOK。全開は円盤かワンランク上でね!
最高峰のラッキースケベ能力を持つ主人公アニメ。

イクシオンサーガ DT 第1話
おバカなSAOが始まったか?OP曲が斬新過ぎる!
必殺技発動アクション中に攻撃しちゃ駄目オチへ繋がる。
貴重な玉が…もしや今期のダークフォースですか?

好きっていいなよ。 第1話
櫻井さんカッコ良過ぎだろ!ベタ少女漫画アニメ。
チューしない事には始まるものも始まらないという風潮?
ストーカー玉砕!王道な展開ながらも地力を感じる。

2012年10月 8日 (月)

チャンピオンREDいちごVOL.34

Ichigo34

750円 メロンブックスでザラピカイラストカード付き

今号から巻末カラーがオダワラハコネ先生なんすねー。
ドラマCDのCV凄いな。ポスターもエロ過ぎて使えない?

闇の炎に抱かれて消えろッ!

中二病でも恋がしたい! 第1話
眼帯ちゃんを愛でるアニメで宜しいのでしょうか?
過去は捨てられないのさ。リア充への道程は遠い。
まだまだ未登場のキャラにも期待。番外編も見ないと。

ソードアート・オンライン 第14話
黒マントで剣を背負っているヤツがここに居たぞ~。
アバンで骨討伐→盾団長が中の人でラスボスで「決闘だ!」
ちゃんと全層を完走しろよ…。現世へ帰還→またネトゲ?

リトルバスターズ 第1話
安心の鍵会話。安心のOP曲。そして安心のグリリバ!
どうしても野球をしなくてはならない作品の血統。
この調子なら大丈夫そう?土曜のTVKはこれで救われる。

スマイルプリキュア! 第34話
文化祭で絵本キャラコスプレなファッションショー回。
みんなにかまって貰えて大勝利じゃんかよギター君。
ウルトラハッピーENDよりロボ予告が私気になります!

2012年10月 7日 (日)

ハッピーセット スマイルプリキュア!

Happy2012_10

とプラレール中央線。
既にマーチさんがダブっているし!
ぬりえのクレヨンは赤オンリーだし!

この2種類はシール収納アイテムなのね?

OPは取り戻した!

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第27話
劇中にも新曲!しかしEDと大惨事コーナーは残ったェ…
のチームAことスプラウト誕生回。MARsも全員居るよ。
ジジババ金婚式アクト!いろいろと乱暴な展開も作品のウリ?

ジュエルペット きら☆デコッ! 第27話
焼きそばパンは続いていたのかよのスペース大乱闘回。
コックピットはダメだろ!闇の組織は次回から本気出す?
いろいろあってデコストーンは本来の位置?へ収まる。

K 第1話
女子大歓喜のスーパーオサレアニメその1。
超能力バトルで街がヤバい!二次元ではよくある話です。
デュラなんとかかと思ったわ。教室で炊飯すんなよ。

絶園のテンペスト 第1話
女子大歓喜のスーパーオサレアニメその2。
魔法力バトルで世界がヤバい!二次元では(ry。
今期のこの時間帯はこの系統で1時間なんですね。

えびてん 公立海老栖川高校天悶部 第1話
小宇宙感溢れるアニメが始まった!元ネタも新作放送中。
とりあえず、わがままアスミスと仲間たちアニメ?
副部長が私気になります!脱衣役嬢の扱いが酷過ぎます。

2012年10月 6日 (土)

スーパーアスミスタイム?

ひだまりスケッチ×ハニカム 第1話
祝!安心・安定の4期来たりて。夏目も相変わらず可愛い。
祝!後藤(強)さん復活。若干お声が弱めな気もするけど?
最後の二元入浴シーンで字幕テロ…保存はBS版でだな。

武装神姫 第1話
というかミズハスもメインの1機体なのねアニメ。
武装・飛行ユニット?はどこから出しているのか?
とりあえず初回はマヌケ進行でしたが殺伐したらと期待。

カンピオーネ! 第13話 最終回
最初から最後までチュー&マダオアニメだったな!
いろいろあってアテナちゃんも祝福で大勝利。
俺達の戦いとハーレムはこれからもだ!END?

うーさーのその日暮らし 第1話
ブラックジョークアニメ?ED絵可愛い。
短いハズなのにやたらと長く感じました。
牧場?キャラがバカボンのあのお方っぽい。

新世界より 第1話
人類は衰退しました?オカルト系恐怖アニメ?
初回でほっちゃんの霊圧が消えたし!勿体無い。
Anotherみたいに楽しめたらと少し期待してみる。

2012年10月 5日 (金)

連城紗耶香 マイクロファイバータオル

Clochette 『プリズム◇リコレクション!』 より

Hime2012_11c

今月も電撃姫付録のアレです。

Hime2012_11d

洗濯→乾燥→アイロン掛けでシワも綺麗になりました。
ついでに良い匂いがする柔軟剤も使ってバッチリよ?

Hime2012_11e

お顔です。色も綺麗ですね。

Hime2012_11f

おなかです。最もエロいのはヘソな気がする。

Hime2012_11g

先月のタペストリーと並べてみるテスト。
こちらもアイロン処理したら宜しい感じに。
撮影後は雨天時店頭にある傘袋を利用して封印。

栗 2012

Kuri2012

今年はやたら多いです。通常でも10個/日。
台風なんかが通り過ぎようものならこの通り。
木は1本だけなのに。まだまだ枝で待機中。

汚れるだけでとても食えない柿と違って結構美味しい
のは良いのだけど栗御飯も3回目には飽きています。
他を考えるのも面倒だし…無料配布でもするか?

セシウム等は入っているだろうけどスルーで。

2012年10月 4日 (木)

電撃HIME 2012年11月号

Hime2012_11a

1990円

Hime2012_11b

メロンブックスでクリアファイル付き

引き続きおっ○い付録です…開封後の記事に続く予定。
そして次からは八月新作べっかん抱き枕カバーだと!?
しかも4号連続(=1990円?×4)とは…。コミケは残念。

2012年10月 3日 (水)

デジモノステーション 2012年11月号

Digimono201211a

630円
ツタヤで書籍にもTポイントが付くと初めて?知った。

Digimono201211b

あんこ出た。↑が付録だと昨夜知って(発売は先月25日)
あまぞんぬ等は売り切れ…リアル店舗にあったので飛び付く。

その後、氷菓的にローソンへ。缶コーヒー3本にて許せ!
えるたそが当たったら報告します。ハズレたらしません。
16日からの本番?はそこそこ頑張る予定なので。

スーパー少女漫画タイム?

となりの怪物くん 第1話
ヒロイン戸松プッシュアニメ。初回からチューです。
今のところただの天然な不良ですが妖怪モノになるの?
テレ東は男女それぞれに好まれる作品を交互にやる傾向。

神様はじめました 第1話
新谷かと思ったらみもりんでした。初回からチュー…。
こちらは完全に妖怪。監督のセンスに期待出来そうです。
芸人のCMがまんま分かり易い?バニラ節も絶好調!

板倉小隊またまた復活するんですねぇ~。

2012年10月 2日 (火)

台風一過で

Tony_cl10

10月突入です。
とりあえず身の回りに大きな被害が無くて助かった。
多少掃除が手間だった程度。

明日はローソン行って十六茶でも買うか。
えるたそストラップ欲しいし!20本は厳しい…。

ヘルリッヒ!!

境界線上のホライゾンⅡ 第13話 最終回
新生ツヴァイ・フローレンからの武蔵宙返り回。
ホラ子さん悲嘆の怠惰砲→傷さん対城宝具エクスカリバー!
両ペアのスイッチ?でアルマダ海戦終結~出雲入港END。

DOG DAYS’ 第13話 最終回
思い出作りピクニック回。また近いうちに会いましょう!
無事に帰還→ベッキー改めレベッカさんやや勝利END?
思い返せば普通に夏休みのイベント詰め2期だったな。

トータル・イクリプス 第14話
レーザーさんはCM撮りしていて戦線に遅刻したのか?回。
死亡フラグの回収は優秀なアニメ。貴重な中佐が…。
主役は徒歩で無事帰還。そして新型へ。次はブリーフィング?

2012年10月 1日 (月)

お詫びの品?

Lowson_owabi

ローソン×映画けいおん!景品の発送が遅れるらしく
その旨の文書と共に『デコステッカー』を送り付けてきました。
コレってアニメイトの商品?JANあるし…在庫処分?

ちなみに1人1枚じゃなくて当たった件数分貰えている様子。

メルヘンざえもん正宗

スマイルプリキュア! 第33話
さすが東映繋がり?映画村回。安定のアカオーニさん。
ゾウの放水TUEEE!機械に「こうかはばつぐんだ!」
そしてポップ侍オンリーENDェ。次週久々の登校やね?

ソードアート・オンライン 第13話
ベッドシーンからぬし釣り大会を経てボス戦です回。
アスナさんにイチャイチャ説教をされるおっさんの心境!
圧倒的じゃないか骨…しかし大川さんの盾は安定。

だから僕は、Hができない。 第12話 最終回
遅れて来たメール回。ここでも釣りっぽい。あと○毛。
なんだかんだでエロ主人公は復活。眼鏡ちゃんイイヒト?
保険会社大勝利END?OVAを買えという事らしい。

ココロコネクト 第13話 最終回じゃない?
暴走した現象は強制終了となり家庭の問題へ回。
チャラ男と空手嬢は成立したという事でOK?
愛生母TUEEE!「あっそうなの?」が多いアニメ。

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦